誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラウザゲーム

ブラウザゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラウザゲーム」のブログを一覧表示!「ブラウザゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラウザゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラウザゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

艦これ航海日誌il【'15秋イベントE6グラーフ・ツェッペリン掘り】 ・・・掘れました。1 S霧島2 A高雄3 S扶桑4 S最上5 S榛名6 S早霜7 S伊588 S伊1689 S日向10 SGraf思いの他あっさり掘れたのでびっくりしてます。と ... » more

艦これ航海日誌xxxxviii【'15秋イベント・突入!海上輸送作戦、完了!】 秋イベントを攻略完了しました。今回のイベントは水雷戦隊の輸送任務がキーでしたが、何故だろう・・・いつものイベントよりフラストレーションが溜まった気がする。爽快感も薄いし・・・。ともあれエクストラオペレーション。E4は連合 ... » more

艦これ航海日誌xxxxvii【'15秋イベント・突入!海上輸送作戦】 11/18に秋イベントが発令されました。今回のイベントは水雷戦隊がメインのイベントで、連合艦隊も第3の編成を利用することに。初登場の軽巡棲姫。E2からは連合艦隊での輸送がメイン。ドラム缶や大発動艇によって ... » more

艦これ航海日誌xxxxvi【五航戦、装甲空母へ】 15/10/30アップデートにてついに瑞鶴も改二が実装されました。但し、阿武隈改二の二隻目を作ってしまったので改装設計図が尽きていた私。(笑)EO海域をさっさと攻略し終え、瑞鶴の改造が完了しました。瑞鶴改二 ... » more

艦これ航海日誌xxxxv【秋刀魚漁船団】 ミニイベント【秋の秋刀魚祭り】が開催されました。3月の菱餅イベントのようなもので、今回は秋刀魚を集めるものとなってます。秋刀魚は特定の装備を利用することで捕獲率が上がりますが、乱獲すると捕獲率が下がるとのこと。秋刀魚。 ... » more

艦これ航海日誌xxxxiv【続・E-8レア艦掘り】 26 S北上27 S球磨28 S那珂29 S瑞鳳30 S筑摩31 S愛宕32 S鈴谷33 S長良34 S隼鷹35 猫36 S隼鷹37 S筑摩38 S金剛39 S霧島40 S加古41 ... » more

ドロップ艦娘の掘りですが、レア駆逐艦はまぁ出なくてもいいので水上機母艦「瑞穂」に狙いを絞って掘ってます。ただ、前回のROMA掘りの悪夢が甦ってきております・・・。E3丙掘り1 S長良2 A利根3 S瑞鳳4 S ... » more

艦これ航海日誌xxxxii【'15夏イベント・反撃!第二次SN作戦・E-7丙クリア】 E-7FS方面海域を難易度丙で攻略完了しました。初登場の防空棲姫X・Yポイントを複数回攻略することでボスの防空棲姫へのクリティカルダメージをあげる事ができるという隠しギミック。判明するまで速攻組はかなり苦労した模様。 ... » more

艦これ航海日誌xxxxi【'15夏イベント・反撃!第二次SN作戦】途中経過 イベント開始して1週間が経過しました。現在E-6までクリアし、残すはE-7のみ。・・・ドロップ型の艦娘は一切入手できてませんけどね・・・。(TωT)E-1甲ラスダン突破かなりの手抜き編成ですが甲でも割と余裕でした ... » more

艦これ航海日誌xxxx【6-3グアノ環礁沖海域突破】 26日実装のグアノ環礁沖海域をクリアしました。第6海域とは思えないほど敵の編成が軽く、その分経験値も低め。・・・などと思っているとボスが結構手ごわかったり。(笑)ボスゲージは最短4戦で破壊ですが、削り中は旗艦タ級、護衛駆逐棲 ... » more

艦これ航海日誌xxxix【4-5突破】 新規実装された4-5カレー洋リランカ島沖をようやくクリアできました・・・。削り時はすいすいいったのですが、ラストダンスで思いもよらないほど足止めを食う羽目に。15戦くらいかかったかな・・・。当初の編成では大和を使って ... » more

ポイントN ポイントO71 S足柄 S衣笠72 Sなし S古鷹73 S摩耶 S加賀74 S足柄 S筑摩75 Aなし S龍驤そしてタイムアップ…5分オーバーですが。ちなみに4戦目以降夜戦マス撤退は記述してないの ... » more

艦これ航海日誌xxxvii【E-7ステビア海で掘りまくった挙句】 / 艦隊これくしょん ポイントN ポイントO51 Sなし S伊勢52 S名取 Sながもん53 S青葉 S最上54 S鳥海 S北上55 S川内 S比叡56 S那智 A飛鷹57 S妙高 A最上58 Sなし S祥鳳59 Sなし S ... » more

艦これ航海日誌xxxvi【E-7ステビア海で掘りまくって2】 / 艦隊これくしょん 50周終わりました。 ポイントN / ポイントO23 S熊野 S妙高24 S高雄 S筑摩25 S那智 A愛宕26 S足柄 S愛宕27 S伊勢 A球磨28 S睦月 S大井29 S川内 S球磨30 S如月 ... » more

掘りの途中経過で御座います。用事があったり資材が足りなかったりであまりいけてませんが。 ポイントN ポイントO15 S球磨 A利根16 S多摩 道中2隻大破撤退17 S加古 道中2隻大破撤退18 S日向 S蒼龍 ... » more

艦これ航海日誌xxxiv【打通作戦!ステビア海を越えて】 / 艦隊これくしょん 一先ずクリアしました・・・ラストだけ丙作戦ですが。(TωT)一瞬だけ甲作戦で甲勲章を・・・とか思ったんですが、考えてみれば選択の余地がなかったんですよね。私はオリョクルが苦手で資材は3万強程度しか貯めれないので甲作戦いくほど ... » more

艦これ航海日誌xxxiii【第二次カレー洋作戦〜アンズ環礁泊地攻撃作戦、概要】 / 艦隊これくしょん えー・・・駆け足でE2〜E5突破致しました。E-4クリアまで。さきほど完了したE-5甲ラストダンス。潜水艦囮戦法使いましたがもうドキドキもんです。前半ゲージ半分は最上&三隈と伊58つかってたんですが、なんとな ... » more

艦これ航海日誌xxxii【発令!第十一号作戦】 / 艦隊これくしょん 4/28より春イベント【発令!第十一号作戦】が開始となりました。が、28日夜はE-0ことログインそのものが難しかったようで。(笑)今回も難易度の選択は可能ですが、お札システムこと出撃制限がかかるようになってます。また新ギミッ ... » more

艦これ航海日誌xxxi【1-6鎮守府近海航路】 / 艦隊これくしょん 4/10アップデートで1-6が追加となりました。重巡洋艦以外の対潜能力を持たない艦は基本出撃できない特殊な海域です。またクリア時に資源をランダム入手できる一風変わったステージでもあります。航路は重量編成向けの北ルートと軽量編 ... » more

3月31日、ついにサービス終了 -モンドラ- サービス終了が通知されてから数ヶ月、3月31日をもって"モンドラ"が終了する。リアルタイムで物事が動くので、4チーム分の人数が必要になるのと1フェーズが終了するまでに30分ほど拘束されるのでなかなか暇だからと遊べる内容ではなかったが ... » more

菱餅は結局3つしか集まりませんでした。(苦笑)まぁ夜戦装備なんでなくても問題ありませんが・・・。現在は春イベントに向けて資材確保&レベリング中。空母や戦艦が高レベルになってはきてますが、駆逐艦や軽巡洋艦のレベルが低いままだっ ... » more

菱餅がでません。(TωT)2/28までに燃料弾薬1万以上つっこんで3-3回りましたが…一個も出ず。3月に入り、1-5、2-5、3-5を突破してようやく3つ。残りは7個・・・間に合わないので諦めました。冬イベント直後にイベ ... » more

艦これ航海日誌xxviii【冬イベント'15・後始末】 / 艦隊これくしょん 6-2を一先ず攻略できてしまったので、E-4掘りをなんとなく再開してみました。30回ほど掘って山雲を入手。このあとさらに100回ほど掘りましたが、朝霜は出ず。・・・うん、まぁ別にいいんだけど。E-4掘りのついでに ... » more

艦これ航海日誌xxvii【冬イベント'15・E-4掘り】 / 艦隊これくしょん 20回ほど掘ってようやく雲龍が出ました。雲龍の獲得をもって2015冬イベントを終了することにしました。丙作戦クリアなのでE-4で伊401は出ないし、朝霜も出ていませんが、持っていないレア駆逐艦は他にもたくさんあるし、何より母 ... » more

艦これ航海日誌xxvi【冬イベント'15・E-5攻略完了】 / 艦隊これくしょん E-5まで攻略完了しました。E-5ラストダンス完了画面。ラストの夜戦でHP300残した戦艦水鬼とル級F残った時はダメかと思いましたが、そこは安心のハイパーズが決めてくれました。(つωT)作戦終了時点で燃料弾薬共に12 ... » more

艦これ航海日誌xxv【冬イベント'15・迎撃!トラック泊地強襲】 / 艦隊これくしょん 2/6から冬イベントがついに開始されました。今回は難易度が甲乙丙の3段階から選択できるようになり、新人提督にも優しい仕様…には微妙になってないかも。(笑)イベント前段階で資材は燃料41000、弾薬32000、鋼材48000、ボー ... » more

千年戦争アイギス・ガールズユニオン・グランブルー プレガチャはクソ、いいね?千年戦争アイギス 月下の花嫁 (ファミ通文庫)KADOKAWA/エンターブレイン ひびき 遊 Amazonアソシエイト by (ネタにするのは)久しぶりのアイギス。ガールズユニオンと一緒にずっと ... » more

艦これ航海日誌xxiv / 艦隊これくしょん 大鳳がLv99になりました。・・・が、ケッコンチョットマテ。(笑)今月ちっと厳しいので、来月行こうかなぁ・・・。そうこう言ってる間に榛名もLv98だったりするんですが。(苦笑)あと最近大鳳旗艦で20/20/20/ ... » more

オタクの小唄今更と言えば今更
今更と言えば今更 時機を逸している感が無きにしも非ず。キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2014-01-08 Amazonアソシエイト by アニメは基本的に毎クール網羅できてないので漏れが多々あったりするわ ... » more

艦これ航海日誌xxiii【Merry X'mas】 / 艦隊これくしょん えー・・・当日までにクリスマスコスをした艦娘の画像を全て見る事ができました。龍驤が改のままでとまってて、改二専用画像があると知って慌てて育成。(笑)間に合ってよかった・・・メンテ明日だし。ついでにドロップ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 15:38

「ブラウザゲーム」のブログ関連商品

» 「ブラウザゲーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る