誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

そろそろ・・・・・ 最近まったくネタになるような事もなくただ平和な毎日をだらだらと過ごしておりますがみなさん、お元気ですか?ドンペリですw今のままでは完全にみんなにやられまくってすでに誰にも勝てる気がしませんwww ... » more
テーマ RF  コメント(3)

レオばっかり・・・ 「レオにゃん」ついに帝鉄入団!!イヨ━━━(゚∀゚)━━━ウ!!!生意気にもうLv40だそうでつ(。・ε・。)縞パン履いてるくせに。ギルチャがややこしくてたまりませんヽ(;´ω`)ノ「レオ」ばっかり・・・砂漠クエが残ってると ... » more
テーマ RF  コメント(5)

帝國二千式さんLv50達成! 千さんのサブスト「帝國二千式」がLv50になりました!(*゜▽゜ノノ゛☆おめでと!メイン「千式」はまだ49ですが・・・(;^ω^Aさっそく赤CGを購入してました。嬉しそうだった〜(*^o^*)なんと一気に8台も買ってやんの! ... » more
テーマ RF  コメント(2)

掘り堀り堀り堀り・・・ 早起きして朝聖戦へ参加(`・ω・´)ゞ人数はA=Cと報告が流れてましたが、見事アクがBCUを落としました!ヾ(@°▽°@)ノ周囲を把握した作戦と、ボムのタイミングのよさが勝利の決め手でしたね!S時での防衛も力が入ります! ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ聖戦
聖戦 聖戦はINしてるときは参加するようにしてます(`・ω・´)ゞ指揮者によっていろいろ作戦が変わり、毎回楽しいでつ(・∀・)特に好きな指揮者が族長のバロバロさん!指揮内容も奇抜なのですが、なんか声のかけ方が楽しいんでつo(^▽^ ... » more
テーマ RF

ギルドでレベリング 今日は日曜。ギルメンも昼間からINする人が多いです(*^o^*)昼聖戦後INしているみんなでレベリングへ(・∀・)/エラン59TCへGOO!途中まで爆狩りをしていたのですが、べらっこがきてMOBの取り合いに(。>0<。) ... » more
テーマ RF  コメント(5)

れおのコレクション 今日はサブれおのコレクションを紹介〜(〃∇〃)エランスクロール1セットでつ!!( ̄∇ ̄+)えっへんスケールの小さいコレクションだなぁ・・・とか思わないように!ヾ(。`Д´。)ノイダーの発着場入口で、GTと一緒のホボ狩りで ... » more
テーマ RF  コメント(4)

高火力スト誕生!ヘ(゚∀゚*)ノ かぴるたん(カエルサブのスペ)がBDF製作に成功しました〜〜o(〃^▽^〃)oこちらがその瞬間の雄叫び(*^.^*)なんとS7の良品!!よかったね〜〜(≧▽≦)頑張ったかいがあったねぇ〜〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわ名誉ギルド
名誉ギルド 帝鉄が名誉ギルドに選ばれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪3rdが付いてるのに気づいたとき、みんなで「まだ選んでないんだろ」とか話してたけど、本当に選ばれてたみたいです(σ・∀・)σうちのギルドは偵察をしてないの ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわイベント終了!
イベント終了! レアアイテムばらまきイベントが終了しましたっ(`・ω・´)ゞ明日の朝もあるけど出れないので、おいらにとっては今夜が最後でした。「・・・なんかおくれよww」接戦の末、今日はアクがLA!!ヘ(゚∀゚*)ノ今日はBUC近く ... » more
テーマ RF  コメント(9)

国語弱い??帝國鉄人兵団 久しぶりにゆっくりINです(・∀・)けっして、ハリーポッター最終巻を夢中で読んでたり、夜9時にお布団入ってぐーぐー寝てたりしていたわけではありません(*v.v)。課金まったくなしのRF生活。時間に余裕ができたような、 ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ネタがなくて月1の更新になってきました。それでも毎日見てくれてる人はいるもので嬉しいですねえw聖戦の3兄弟イベントも今週で最後となりましたがこのイベント終了後、どうなることやら・・・エレメや50C武器など ... » more
テーマ RF  コメント(9)

Gvだ!ヾ(。`Д´。)ノ 今日はVGalleryとのギルド戦がありました(`・ω・´)ゞ装備は前進に売っているもの、武器はLv30まで、POTは帝鉄は1000、VGは500となんとも気遣いのあるルールにしてくれて(ノ◇≦。)うちの人数がす ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわ40GT狩り
40GT狩り スペのれおワンがLv40になったので、さっそくイダーでホボをGT狩りです〜(・ω・)/GT3台設置。真ん中に立ってホボを釣ります(σ・∀・)σほとんどGTLAでつ。あっというまにやっつけてくれます。35GTとは威 ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわカルテルPT
カルテルPT カルテルPTに参加させてもらいました(ノ´▽`)ノ PTは高レベル者ばかりでつ。しかもほとんど55装備。おいら場違いかのぉ(*゚.゚)ゞカエルたんに教わりながら、てこてこついて歩きます。LA注意、LA注意・・・(・ε ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ50解放クエ終了!
50解放クエ終了! お世話になりっぱなしの開放クエ。キューブくらいは、と夕方一人で野獣へキューブ探しに(`・ω・´)ゞキューブをうまいことみつけました(☆。☆)キラッやっぱりMOBがいっぱいいるとこにあります。とほほ。夕方だから、野獣は誰も ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわクエ後半へ突入!
クエ後半へ突入! 夜聖戦後、カエルたんと烈さんがクエを手伝ってくれました(*^o^*)今日はアクのエラン権利日なのにごめんね(ノω・、)エランへジャーンプ!めざすはデビィ!・・・でも遠い。アクのエランPTにこっそりついて行きました。PB狩 ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ久しぶり!兄弟!
久しぶり!兄弟! 烈さんにお願いし、エランクエの続きへ(`・ω・´)ゞ@1だったTCストライカーもあっというまにクリアo(〃^▽^〃)o59TCまで行くのが大変なんすよ。ほんと(;´Д`)ノちょうど烈さんの51クエもあり、一緒にやります。 ... » more
テーマ RF

宿題?そのうちやるよー 「50開放クエ」という宿題を横目に、現実逃避のように他のことして遊んでまふヽ(;´ω`)ノそのうち、そのうち・・・って。サブのストでイダー金策したり。サブサブのれおワンをLv40にしようとレベリングしたり。てか、ほん ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ胃が痛いクエ
胃が痛いクエ 50開放クエが始まりました(`・ω・´)ゞイダー、火山と順調?にこなし、さぁエランTCクエです!こっからはひとりじゃできまぺん(・ε・)烈さんとゼルビスさんが手伝ってくれるのとのことで、エランへ。目指すTCに着く ... » more
テーマ RF  コメント(4)

Lv50になりまちた!(〃∇〃) やっと、やっと!Lv50になりました〜〜!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。思えば4月にLv49になってから、4ヶ月経ちましたね。おいらのIN率からすると、ほんと時間がかかったもんです(●´ω`●)ゞでも、「お正月までには・・・ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ドンさん涙目日記。新メンバー
新メンバー 今日久しぶりに新しいメンバーが入りました。まだ体験期間中ということで、名前はここでは書きませんが募集の内容が銀一家での募集じゃなかったので・・・ちょっと複雑ですがwその時のチャットのSSですw ... » more
テーマ RF  コメント(15)

( ・д・)/−−=≡(((連休 連休はRF三昧でした(^ε^)♪暑い日は室内に限ります。Lv38になったれおワンのTCクエへ。手伝ってくれるというギルメンと一緒にコラTCへ行ってみると、たまたまknightsさんがいました。なんと!クエ手伝ってくれ ... » more
テーマ RF  コメント(5)

祝!カエル初LA!! カエルたんが夜聖戦でBCUのLAを取りました(≧▽≦)初ですよ!初!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪おめでとう〜〜!!おいらその日はINできなかったので、SSはありません(ノ◇≦。)ううっ、せっかくのLAなのに( p ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわエランPT
エランPT INしたら、エランPT募集の全チャがありました。エランPTは何回か参加したことがありますが、狩場へ行く途中でちんだり、TCに着いてもうまく狩れなかったりと、あまりいい印象がなかったので、悩んでいました(・ε・)すると千さ ... » more
テーマ RF  コメント(3)

上げ上げいくぞ〜! 最近ギルドのみんなでババに行くことが多いです(・∀・)時間はたぶん1時間もやってないと思いますが。今日も21時前からババへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ北斗さんも一緒に行ったのですが、はじまる前に落ちてしまいました(ノω・、 ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわお出かけ日和
お出かけ日和 烈神さんがこつこつ貢献を貯めて、ついに種族管理人クエを受けられることができましたヽ(゚◇゚ )ノ近接だから、いつも聖戦特攻して、貢献がとっても少なかったんです(ノω・、)6階級?だっけ、よくがんばったね!!(*゜▽゜ノノ゛☆ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

安心感たっぷりババPT 最近はババPTやレベリングPTに参加できていなかったので、ババに行きたくてうずうずしていました( ´艸`)千さんを誘ってババへ。21時過ぎだったのでとりあえず二人で行くことに。千さんが先に現地に到着していたのですが、 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

GTと一緒ヽ(*・ω・)ノ ちまちま育てているサブサブのスペが36になりまちた(*゚ー゚*)一次転職のときにもらったGTで狩りをしてみました(。・ω・)ライティング0なので、いつ攻撃してるのかわからなかったんですが、ライティングをつけたら、ミサイルみた ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ドンさん涙目日記。政権交代
政権交代 大した戦績も残せないまま志半ばではありますが族長を辞任させられましたwwwそれはそうと前からずっと迷っていた魚へのリファをとうとうしてしまいました。これ始めてからずーっとグレだったからなかなか新鮮で今日は ... » more
テーマ RF  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る