誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ちょこぼでふわふわ野獣お散歩
野獣お散歩 knightsさんカルテルPT強化週間に入れたおかげで、Lv52になりました!━ヽ(o´ω`o)ノ━☆ヤッホウ!あと少しのところでカルテルPTが終わってしまったので、最後のちょっとは北斗さんと千さんがババに付き合ってくれまし ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼとレオわんの成長 ちまちま育てていた「ちょこぼ」がLv30になりました!(*^ー^)ノさっそくお父さんに一次転職のお願いに行きます!(`・ω・´)ゞアヒルさんにもらった、とっておきのウィンドうちわを披露しながら。マセを目指しているので、グ ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわSolkさんLv50達成!
SolkさんLv50達成! またもやLv50達成者が!o(。>ω<。)oSolkさんでつ!Solkさんは、うちのGにいる「Shalm」さんの別キャラで、今一番力を入れてるキャラです(*^-^)bほぼメイン?おいらがせっせと仕事をしている間にLv50 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

メタボンさんLv50達成! メタボンさんがついにLv50になりました〜(*゜▽゜ノノ゛☆最後は魅惑で狩りをするとのことで、おいらも花火を握り締めて、こそっと覗き見に|ω`*)せっせと狩っている横を、じゃましないように見守ります。無事 ... » more
テーマ RF  コメント(10)

デバフ釣り〜釣り名人への道〜 黒王号がもう少しでLv40になるとのことで、最近砂漠TCにこもってます(`・ω・´)れおワンも熟練がまだまだなので、一緒に行って熟上げしてます(*^o^*)Lv40以上にならないように、経験値に気をつけながら殴ります。ス ... » more
テーマ RF  コメント(5)

エラン買い物ツアー 北斗さんが4KPOTが欲しいと言っていたので、ギルドみんなでエランに買い物ツアーに行ってきました(。・ω・)ノお店まで一人で行けるくらい、つおくなりたいな〜。一人で59TCまで来れちゃうしとってほんと尊敬しますヽ(〃゚´Д` ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわ追放レベリング
追放レベリング 烈さんと追放にちょこっとレベリングにいってきました(σ・∀・)σ目指すは鬣です!(`・ω・´)ゞ鬣は野獣にもいますが、野獣は周りにMOBがいぱーいいるし、鬣のとこまでたどり着くのも危険なので、追放で狩りを。追放は重く ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ドンさん涙目日記。怪物クン
怪物クン こんばんわ、裸の王様ドンペリですw昨日の夜の聖戦でのこと、鉱山ポタにでるとうちのGメンの廃人Riんのサブが忙しそうに足の配布をしてました。Rinはレンジャーのため自分ではインクリ使えないためサ ... » more
テーマ RF  コメント(10)

ハイゼンさんと一緒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ べらっこのハイゼンスレイさんが213に遊びに来てくれました(・∀・)/さっそく写真を(*゚ー゚*)べらっこは周りがキラキラしてていな〜。後ろに立ったら、おいらが今にも襲い掛かりそうな絵図になってしまいました。ハイゼンさん ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわCU変更!
CU変更! メンテ後CUが変更になりました。今回のMOBは〜〜〜!!!カルテルにいるトールさんです!(*゜▽゜ノノ゛☆みんなでまとわりつきます(●´ω`●)ワラワラドロップもしかして55かな?!と思いながら参加(`・ω・´) ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ盾はまかせろぃ!!
盾はまかせろぃ!! レオわんがLv52になったら、逸脱しようとおもってまふ( ´艸`)今Lv51の63%。もうちと頑張れば!!(`・ω・´)カルテルPTはメインで狩ってる「マーセナリー」のLAがLv53以上なのですが、PTあるとLv51〜52で ... » more
テーマ RF  コメント(4)

アイテムゲッツ?!聖戦 ACUがくるみからアイジェンクラッカーに変わりましたね(・ω・)/53C防具とエレメがでるとのことで、おいらももちろん気合入ってまつよ!(`・ω・´)ACUが変わってから初めて参加した夜聖戦。BCUへ全軍で攻撃に行っ ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわギルド繁栄の予感
ギルド繁栄の予感 またまたギルメンが増えたんです!(*^ー^)ノもうINしても「だれーもいない!」ってことがなくなるかな〜(≧▽≦)そこで、ギルメンを簡単に紹介しまふヽ(*・ω・)ノさぶで入ったしとのメイン名も載せますのでご了承をm(u_u) ... » more
テーマ RF  コメント(10)

ちょこぼでふわふわNEW!帝國鉄人兵団!
NEW!帝國鉄人兵団! この度、CROWNギルドが帝鉄Gに吸収合併されました!(*゜▽゜ノノ゛☆入ってきたのはみんなさぶっこですが、アクティブなギルメンが増えて、と〜っても嬉しいです!o(〃^▽^〃)oこれから、ちょこちょこ紹介させてもらいます ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ドンさん涙目日記。Botの墓場
Botの墓場 今日ハラムにてBotのバインド位置のハラム雑貨屋前にアサビル降臨Botの墓場となっていましたwwwベラでやったら死体の数がすごいことになるだろうなまあRMTなしでは生き残れない種族だからまずあ ... » more
テーマ RF  コメント(12)

カエルLv55到達!! ついにこの日がやってきました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ギリまでカルテルPTで経験値をため、そろそろになったころに野獣へ移動(`・ω・´)ゞGメンが揃わず、とりあえずシュロさんと3人で野獣の広場へ。なつかしの野 ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわDF製作とレベリング
DF製作とレベリング とりあえず55装備が揃ったので、ちびれおでDF製作、でかレオでレベリングに励んでます(`・ω・´)ゞれおの武器製作熟練も無事にカンストし、さっそくDF製作だぁぁ!!ヾ(。`Д´。)ノDFの欄をぽち(σ・∀・)σな ... » more
テーマ RF  コメント(2)

揃ったよ〜〜!o(〃^▽^〃)o やっと、やっと!55ランチ装備が揃いました〜!(*゜▽゜ノノ゛☆全部Nだけどね(;^ω^Aさっそく着ちゃうもんね〜〜〜!!(^ε^)♪え?頭の上に丸いのが??・・・・た、ただの元気玉ですっ!!ヽ(;´ω`)ノ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ???なイベント
???なイベント 今日からまた聖戦のイベントが始まりました(・∀・)/ACUいったらみたことないMOBが!!Σ(・ω・ノ)ノ!ダレ?どうやらDHのボスらしいです。DH最後までいったことないから知らなかった(´・ω・`)ドロップなに落 ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわアクレシア万歳
アクレシア万歳 いつものように地上PBに参加してたら、PTメンツから、おいらのへぼ日記の話が飛び出ましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ見てくれてるんすか〜(///∇//)テレテレその後、「なぜアクを選んだの?」と聞かれたんですが、走るのに必死で ... » more
テーマ RF  コメント(5)

Gvだぜ!(`・ω・´) REDRUMさんとのGvがありました!(`・ω・´)ルールはほぼガチでしたが、50、55装備はアクセ全部禁止という制限を。赤CGつかったるでぇぇぇ!ヾ(。`Д´。)ノと意気込んで開始。4vs4だったので、前半おいらは ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ50マント
50マント アクにはLv40とLv50のマントがあります(*^-^)他種族もそうかな?この間、烈さんがLv50のマントを製作しました(・∀・)/おいらもオリーブC塩作るの手伝ったお!(*゚ー゚*)TMで買うより、作ったほうがだいぶお得で ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわひさびさババPT
ひさびさババPT レオにゃんがレベリングしたいと言っていたので、久々ババPT主催を(`・ω・´)ゞ野獣PTもすでにあって、PB中で、ぜんぜん人が集まらず( p_q)グスHQポタ周りで繰り返し募集を叫んでいたら、横で「にゃん」と「わん」を ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわ野獣出口PT
野獣出口PT 野獣出口PTに初参加しました!(・∀・)/リザードメインの狩りで、沸き待ち時間は周りのMOBを狩ります。リザードってLv53以上LAなんですって!Σ(・ω・ノ)ノ!知らなかったー。あんまりPTがないのもうなずけます。 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわ金策の日々2
金策の日々2 金策の日々はまだまだ続きます( ̄ー ̄)ヘヘせっせとカリアナ狩りまくってLv45以上にしたくないので、経験値がたまりまくったら下に降ります貯金貯金〜〜(σ・∀・)σ「いくら貯まったかなぁ」そして、117TCでデ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ金策の日々
金策の日々 最近はレベリングもBDも行かず、金策に力を入れてます(`・ω・´)セカンドのストでイダー金策したり地上PB参加したりすべては55防具を買うため:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぽわぁぁ追放で拾うのを諦めたわけじゃないけど ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわ追放ツアー
追放ツアー 烈さんにお願いし、さっそく追放ツアーに行ってきました!o(〃^▽^〃)oUD前に行ったきりなので、久々です!(^ε^)♪景色がキレイ!追放はかなり重いです(。>0<。)野獣より重い。歩いてんのかな、これ?と思うくらい ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわレベルアップ!
レベルアップ! カルテルPTや50BDにコソコソ通い、Lv51になりました!(・∀・)あっという間だったような気がします(*^o^*)カルテルもBDもLv50にはちょ〜うまうまですから。でも、かなり寄生で申し訳なかったですが(;^ω^A ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ドンさん涙目日記。更なる進化・・・
更なる進化・・・ 俺も逸脱を夢見てがんばっていますが・・・ベラのTMをのぞいてきました。安すぎる!コラと比べるとすべてにおいて安い。これじゃあ誰でも強くなれちゃうよなぁ・・・一生懸命防具をそろえようと必死になってる ... » more
テーマ RF  コメント(22)

ちょこぼでふわふわエランの魔力
エランの魔力 この間、INしたら千さんとふたりだけでちた(´・ω・`)ま、少人数Gだからこんなのはしょっちゅうなんですが。時間も遅く、レベリングPTも埋まっていそうだったので、二人でエランへお出かけ(・∀・)おいらはDHキー集め、千さ ... » more
テーマ RF

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る