誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ちょこぼでふわふわくるくる〜〜!
くるくる〜〜! ちょこぼの近接上級、やっと開放しました〜ヽ(*´Д`*)ノさっそく、くるくる〜〜!!♪(*`・∀・´)ノ Lv42にもなったし、これからはちまちまレベリングしつつ、熟・スキルあげです(`・ω・´)ババPTに行って ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ドンさん涙目日記。コピーロボット
コピーロボット しばらく前から多数の方からお問い合わせいただいておりますアクのドンペリもドンペリオンも俺とはまったく何の関係もございませんwww知らずにそんな名前を付けて始めた奴だったらそれはそれは、迷惑して ... » more
テーマ RF  コメント(7)

ちょこぼでふわふわ誕生日(*´∀`*)
誕生日(*´∀`*) 先日リアルの誕生日でした(*´∀`*)カエルたんから「GRにきて」と呼び出されて・・・行ってみたら、大量の花火とお祝いの言葉が!!ヽ( ^∀^)ノありがとう〜〜!(≧д≦)カエルたん、ウンたま!このサプライズお祝いの ... » more
テーマ RF  コメント(12)

鉱山屋内ボム投下。そしてベラ顔真っ赤www ある平和な冬の午後の出来事です。コラの金正日こと落伍者が一人さびしそうに鉱山を散歩していました。すると悪友の一人が(ここではあえて名前は伏せておきましょうw)北朝鮮でも開発をストップしているというのに鉱山 ... » more
テーマ RF  コメント(7)

ちょこぼでふわふわちょこぼの硬さ
ちょこぼの硬さ HANDYCUMさんが「ちょこぼの硬さを確かめてやる」とおいらを213の南口に呼び出しました(゚Д゚)((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・・俗に言う、「体育館裏」ですね!まちがいて西口に行ったけど、 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわdb!
db! 仕事場で後輩と遊んでいて、おもいっきりしゃがんだら、ズボンのホックがブチッと切れて、びょーーんと飛んでいってしまいました( ̄□ ̄;)ガガガーン!『db!!』最近、烈さんが好んで使う略語「db(デブ)」が脳 ... » more
テーマ RF  コメント(11)

ちょこぼでふわふわ速度マフクエ
速度マフクエ 貢献がたまり、Y階級になりました!!やっと、ほんとにやっと、種族管理人クエが受けられましたー!!ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪ さっそく烈さんとクエ消化へでかけます(`・ω・´)ト ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわリザ狩りPT
リザ狩りPT やっとリザ狩りPTに参加してきましたヾ(*´ω`*)ノ夜のPB終わった後に参加したから、けっこう夜中だったんですけど、PTはフルでしたよ!(`・ω・´)bGUN道の方がPT主催で、憧れのAre丸さんが釣りをしてくれて ... » more
テーマ RF

ちょこぼでふわふわマーセナリー!!
マーセナリー!! ちょこぼがLv40になりました〜!ヽ( ^∀^)ノ憧れのマーセナリーに転職しましたよ!!d(`・ω・´)Lv37くらいから、レベリングきつかったです〜((>д<))ソロじゃなかなかあがらなくて。にゃんや、とすかーなさんや ... » more
テーマ RF  コメント(2)

knightsさんの意思を継ぐ者 ちょっと不吉なタイトルですが、別に不幸があったわけではありません(´・ω・`)またもや、ギルメンにくっついていって、ババへヾ(。・ω・。)ノ1匹ずつバン釣りしてたんですけど、そこへ龍頭さんがひょこっとババPTを覗きにきま ... » more
テーマ RF  コメント(7)

びんぼーまっしぐら ・・・・お金がないです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。213所有できたのはいいのですが、オアを買うので精一杯(≧д≦)加工するお金がありまぺん!たまーに勇気を出して加工しても、カスばっか(´;ω;`)おいらからは、びんぼ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ランカーお疲れ様! 千式さんとSCHLOSSさんのランカー就任一週間が終わりました(`・ω・´)ゞ千さんは副で、シュロさんは支援で。千さんは核を撃つのも初めてで、だいぶ悩んでいるようでしたねー。聖戦が終わった後は、くたくたになっていました( ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわお正月休み
お正月休み お正月は、ギルメンみんなもお休みらしくて、ひとがいぱいでつ(*´∀`*)みんなでワイワイババPTへヽ(・∀・)人(・∀・)ノ おいらも一緒に行きますが、よく考えると、おいらって、ババとかエランとか、レベリングPTに行ける ... » more
テーマ RF  コメント(4)

レベルUP!(ノ´▽`)ノ Lv53になりましたー!ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノヽ(^∀^)ノ━━━━ !! Lv52→53は長い、と聞いていましたが、あんまり長いとは感じず到達できました(*´∀`*)レベリングPTにけっこう参加できてたからでしょうか ... » more
テーマ RF  コメント(10)

あけましておめでとうございます! 明けましておめでとうございます〜ヾ(*´ω`*)ノ今年もよろしくお願いいたします!!帝鉄最強3バカトリオで新年のご挨拶でふ(`・ω・´)ゞ誰かお年玉ください・・・・(*v.v)。昨日は、PltinuMギルドのうる ... » more
テーマ RF  コメント(5)

千式さん副族長就任! 今週、千式さんが任命の副族長に就任しました(`・ω・´)ランカー初なので、皆さんよろしくお願いいたします!千さんがどんなしとかっていうと、こんなしとです(*´∀`*)地上PBにみんなで参加していたら、千さんが途中で落 ... » more
テーマ RF  コメント(2)

knightsさんお疲れ様でした!(´;ω;`)ノ 今回のみクリスマスバージョンで(*´ω`*)みなさんクリスマスはどう過ごしましたか?おいらは、ね!(*´∀`*)bもちろん、うふふ( ´艸`)♪・・・ぇ?RF内で見かけた?・・・|ω・`)キノセイデショ今日 ... » more
テーマ RF  コメント(7)

レベリングPTでのあせり 最近は、レオをLv53にするため、レベリング中心にやってます(*´ω`*)bちょこっとの時間も、シュロさんにお願いしてレベリング。追放で鬣狩りです(`・ω・´)鬣少ないから、あんまりさくさくできなかったけど、こういう ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわPBイベント??
PBイベント?? エランPBが地上で沸くイベントがありました(*´∀`*)レオでカルテルに行ってたので、CCしてちょこぼで見学に(`・ω・´)(´;ω;`)範囲くらってちんでばかり・・・Lv37じゃしょうがないか。それでも、みんなPBを順調に ... » more
テーマ RF  コメント(4)

きゅっきゅきゅっきゅきゅ♪ 今日からクリスマスイベントでCUが変わりました〜ヾ(*´ω`*)ノちゅーてぃですよ!ちゅーてぃ!しかもサンタ衣装!!かわいいぃぃぃぃ〜☆・゚:*(人´ω`*)硬くなったということでしたが、CCUフルボッコだったからあ ... » more
テーマ RF  コメント(3)

Gvイベント(`・ω・´) knightsさん主催のアクGvイベントが行われました(`・ω・´)今回は第3回だそうで。1回目の時、参加したくて、種族管理人のところへ行こうとしたけど、遠目で見えた、すでに集まっていたしとたちが、つおそうなしとばっかりで、 ... » more
テーマ RF  コメント(4)

(*´ω`*)モフモフ〜〜〜!! 平日の昼聖戦。Gメンはいないことが多いので、ひとりでACUの端っこでぽつん(´・ω・`)指示に従って移動を開始(-ω-`o)=ε3=ε3テクテク高台に着いたときに、PTが飛んできました。PTを飛ばしてくれた人の名前がちょ ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわながーいエランPB
ながーいエランPB 今日もわくわくエランPBに参加!ヽ(*´Д`*)ノ・・・と思ったら、コラのエランPB妨害が(≧д≦)エランに飛んですぐ出たところで、攻防を繰り広げます。けっこう戦い続けましたね、もうエランPBは無理だな、と思うくらい。 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわAB同盟
AB同盟 今週はAB同盟になってます(`・ω・´)CCU攻めの、KP防衛はABで。普段は考えられない、べらっことの防衛。ハイゼンさんと一緒にS字防衛です(`・ω・´)bそれと、Aluzeさんがランカー入りしました!(*´∀`* ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわ決戦のGvG!!
決戦のGvG!! 今週は「PlatinuM」ギルドさんとのGvGがありました(`・ω・´)開始早々、マップ茶で応援メッセージもらったよ!ヾ(*´∀`*)頑張ります!!ヽ(`Д´)ノウガてか、シュロさん硬すぎ!(≧д≦)がんがん撃っても削 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

カルテルPTデビュー ええ、デビューしたのはおいらではありません。メタボンさんです!(*´∀`*)bPTにはFelizさんとメイン盾さんがいたので、遅れてPTに入ったボンたんは、フェリさんから「イリテだけお願い」と言われていました(。・ω・。 ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわバインド位置
バインド位置 今回はバインド位置についてのお話(*´∀`*)おいらのバインド位置は213の両替のとこ。聖戦の時に鉱山に行きやすいので、必ずここにしてます(`・ω・´)bこの間、いつものように一人で追放をぷらぷらして、鬣にさっくり殺 ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわノバスツリー
ノバスツリー エランPBに参加して、久々ノバスツリーを眺めました(*´∀`*)キレイあれ?エラン参加きついんじゃ?と思ったそこのあなた( ´艸`)ウフフ(*´∀`*)・・・ついに、PCを買ってしまいました!かたまらなくなったし、ライティングだ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ日課のお散歩
日課のお散歩 最近夜しかINできなかったので、夜聖戦後、お散歩をしてから寝るようにしていました(σ・∀・)σ「野獣〜追放」お散歩です!(`・ω・´)bひとりでコソコソ出かけてましたが、野獣を歩いてると、たいていベラかコラのPTに会いま ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわGvG!!ヽ(`Д´)ノ
GvG!!ヽ(`Д´)ノ 「真戦組」ギルドさんとGvGを行いました!(・∀・)/ルールは裸+前進武器、スキル、バフなし、POT制限ありで。裸ルールだと、近接職以外は不利ですね〜(´・ω・`)おいら最初出たのですが、そっこー殺されるので後半は見学に。 ... » more
テーマ RF  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る