誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちょこぼでふわふわギルドマスター
ギルドマスター 帝鉄のギルドマスターを預かることになりました(`・ω・´)元気玉ついた!ヽ(*´ω`*)ノ攻撃力、防御力5%のボーナスが付きましたd(`・ω・´)さっそくGMのみできる、ギルドメッセージを(*´∀`*)ギルチャでの発 ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ちょこぼでふわふわ聖戦レーダー
聖戦レーダー 以前ちょこっと書いたことのある聖戦レーダーのお話(`・ω・´)実はまだ実際にマップチャで報告したことがありません(´・ω・`)いつもいつも、撃って、報告しようと思うんですけど、レーダーをじっと見て考えてると遅くなってしま ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ちょこぼでふわふわGW
GW GWみなさんいかがお過ごしですかヽ(*´ω`*)ノおいらは半分仕事ですー(´・ω・`)ショボンまあ仕方ないですねヽ(;´ω`)ノきっと、仕事って人も多いと思います。GWに入って、やっと、レベリングPTが動き出したっ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ちょこぼでふわふわカオスホール
カオスホール カオスホール!今日初めて行ってきました!Lv53から行ける新マップですo(〃^▽^〃)o樽王子さんの呼びかけで集まりまして(`・ω・´)カオスホールに行くためのキーが高いので(11Mするんです!)どうしようか悩んでたんで ... » more
テーマ RF  コメント(10)

緊急告知!!HANロト 突然ですが!!ヽ(*´ω`*)ノ4/21〜22『HANDYCUMロト』が開催されます!!その内容は(`・ω・´)!!!以下、ハンさんの全チャを載せます。明日の夜聖戦(4/22夜聖戦)LAの人には、追加 ... » more
テーマ RF  コメント(2)

チーム:スペシャリスト 今日の夜聖戦(`・ω・´)ボンたんがさぶのBL(めたぽん・Lv41)で出ているのをみて、急遽サイエン(れおワン・Lv40)にCC(`・ω・´)さっそく「チーム:スペシャリスト」を結成!しゅろさんは途中から参加(`・ω・´ ... » more
テーマ RF  コメント(4)

流行りものが好き?(。・ω・。) ヾ(*´ω`*)ノゲットしました〜!ノトス武器!!一度持ってみたかったんですよね(*´ω`*)え?(´・ω・`)?ちょこぼが裸?名前の横が塗りつぶされてる?・・・ヽ( ^∀^)ノキノセイ!!「NOVUSEYE」で ... » more
テーマ RF  コメント(3)

きました!UD!! メンテ延長、延長でしたが、やっときましたね〜UD!なかなかRFが立ち上がらなくて、再インストールしなおして、やっとINできました(´・ω・`)INできたのは21時くらい(´・ω・`)少しうろうろしましたが・・・こ ... » more
テーマ RF  コメント(7)

ちょこぼでふわふわちくびく!
ちくびく! ヾ(*´ω`*)ノこんちくびく〜〜!!カエルたんがあみ出した新しい言葉!「ちくびく!」意味はわかりませ〜〜ん!ヾ(。・ω・。)ノそしてカエルたん以外使ってませ〜〜ん!!( ´艸`)プ先週末経験値2.5倍イベ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわUDに備えて
UDに備えて 来週UDが来るそうですね(´・ω・`)もうちょっと後がよかったな〜とか思いますけど、ちょっと楽しみでもあります(*´∀`*)UDに備えて、ちょこぼは一時休止を(`・ω・´)レオの準備を整えています。準備と言っても ... » more
テーマ RF  コメント(3)

千式さんついにLv50!! 千さんがやっと、ほんとにやっとLv50になりました!!ヽ( ^∀^)ノ日曜の昼に野獣に行ってラストスパート(`・ω・´)!千さんが上がる前に、おいらがLv54にあがってしまいました(*´ω`*)Lv50まであとほんの ... » more
テーマ RF  コメント(10)

見て盗む盾技術|ω・`) knightsさんのババPTに参加してきましたヾ(*`・ω・´*)ナイツさん盾を、ピッタリくっついて体感!!MOBの集め方から、回るタイミング、クライのタイミング。|ω・`)じろじろじろじろ〜〜!!ナイツさんのバフが ... » more
テーマ RF  コメント(2)

平和主義GさんとのGvG!(`・ω・´) 日曜日に平和主義GさんとGvGを行いましたヾ(*`・ω・´*)帝鉄の参加人数は5人でしたので、平和主義Gさんが人数を合わせてくれて、交代で出てくれました(`・ω・´)bルールはガチ!そしてボール(石)運びなし!! ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ドンさん涙目日記。ベラ中立PB GH
ベラ中立PB GH ベラのソルス、アナカデにいるPBをGHでいただきましたw(ヴァラスは5人じゃ無理)昼の聖戦1時間前スタートw回る順番などわかるわけもなくどれから行くか話してるとえみやが「クロ森からだな」と言いだしいき ... » more
テーマ RF  コメント(12)

初!━ヽ(o´ω`o)ノ━☆LA 夜聖戦で、初LAとりました!ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!! すぐちんでしまったので、伝達はできませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。あんなに早くちんだのって、核が落ちた以外では、おいらだけなんじゃ・・・|ω・`)キノセイ ... » more
テーマ RF  コメント(6)

HANDYCUMさんLv50達成!! (´・ω・`)ちょっと前のことですが・・・HANDYCUMさんがLv50になりました〜〜!!ヽ( ^∀^)ノ野獣の墓に行って、最後は20%以上をがっつり稼いでの到達です(`・ω・´)おめでとう〜〜!!ヾ(*´ω`*) ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ハイダルさん(*´ω`*) 今日はべらっこの知り合いをご紹介〜ヾ(。・ω・。)ノ「ハイダル」さんです!!うへ(*´ω`*)烈神さんのべらっこキャラです!213に遊びに来てくれました!(。・ω・。)おおーー!かっちょいい!ヽ( ^∀^)ノゴリってやつです ... » more
テーマ RF  コメント(5)

スタンマンPKデビュー 最近はドンペリ封印してスタンマンで出動してます。レベル48の50装備なので手加減大歓迎ですよw毎日30以上死んで1殺せるか殺せないかというかなりストレスのたまるキャラですしかしなぜかとても面白い、しばらくはこ ... » more
テーマ RF  コメント(6)

千さんランカと団さんさよなら 千さんがランカー就任しました!(`・ω・´)防衛隊です!!今週は夜聖戦前は、千式ババPTがありますので、みなさんぜひご利用をヽ( ^∀^)ノちょこぼPTよりもうまうまですよ!!!・・・・(´;ω;`)ウッ千さんは仕事 ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわLv47とさびしいGvG
Lv47とさびしいGvG ちょこぼがLv47になりました〜!ヽ(*´Д`*)ノさっそく47防具に着替え、アルさんサブ、シュロさんサブとババへ(`・ω・´)ゞアルさんサブがもう少しでLv49ってとこだったんです。おいらが釣りながら盾を!!o(●´ω ... » more
テーマ RF

まだまだ続く、盾修行 龍さんがエラン59TCを募集していたのでさっそく参加を(`・ω・´)龍さんの盾を近くでジロジロ〜〜!!|ω`*)やっぱり上手ですなぁ〜(*´ω`*)Tornadoさんもいて、強力なマセ2盾でしたよ!!ヽ( ^∀^)ノ ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ盾のむずかしさ
盾のむずかしさ 今週末の種族Gvで、47装備を着て出たいから、最近はちょこぼのレベリングに力をいれています(`・ω・´)ババPTに参加したのですが、コラの襲撃が続いたので、みんなでエラン浜へ移動!ε=ε=(o ・ω・)oちょこぼ、エラン ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわ熟3倍!!
熟3倍!! 熟練3倍イベント!!今回も堪能させていただきました(*´ω`*)bカエルたんのサブっこが熟あげしてる横で防御あげしたり(`・ω・´)ひとりでせっせとアサビルを叩いたり(`・ω・´)前回の時は、ちょこぼもちびだったので ... » more
テーマ RF  コメント(3)

野獣PTのおみやげ HANDYCUMさんが帝鉄Gに入団しましたーヾ(*´ω`*)ノハンさんはずっと前(おいらが帝鉄に入る前)は帝鉄にいたそうです(`・ω・´)b古巣へ戻ったってことですね。ハンさん、よろしくね!これからいっぱい遊ぼうねー!! ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわパパに見守られて
パパに見守られて また聖戦でイベントをやってますd(`・ω・´)ACUがアイジェンクラッカーに!ドロップは53C防具などなど・・・聖戦参加者もぐっと増えてます(*´∀`*)いいことですね!おいらは、ドロップも嬉しいですが、これ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

レベリング再開とGvGイベント ひさびさカルテルPTに行って来ました〜(*´∀`*)おなじくひさびさだった千さんと一緒に(。・ω・。)やっぱりカルテルは経験値うまいですねーd(`・ω・´)途中から釣りもやらせてもらいましたが、ひさびさで、なんかのろ ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼ、ババPTへ(`・ω・´) ちょこぼでババPT初参加してきましたー(*´∀`*)行ってみたら、盾はおいら(Lv42)と、ゼルビスさんのさぶっこマセ(Lv41)の二人しかいないという( ̄□ ̄;)ややや、やってみますか!ということで始めた子ババPT ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ金策とPK
金策とPK 最近、サブストの「ゴエにゃん」をやってます(`・ω・´)金策キャラです。Lv45のカリアナ専用機。えぇ、お金がないんですよ!ヽ( ^∀^)ノあっは!カエルたんが「金なくなった〜」とボソッと言ってたのですが、そのお金な ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわPスキル
Pスキル 3倍熟練イベント、とってもよかったですね〜(*´∀`*)ちょこぼの熟上げを、イダで夢中でやってましたー。熟練があがると、強くなったような気がしますよね(`・ω・´)・・・きっと、気のせいなんでしょうけど・・・(´・ω・`) ... » more
テーマ RF  コメント(3)

夜勤から帰って、お昼寝して、昼聖戦を寝過ごしてしまって(゚Д゚)ハウ(´・ω・`)PBも回っちゃってるみだいだなぁ〜とぼーっとしてました。ちょっと製作してみっか、とスペでo(`・ω・´)○ポチッシャリーン!と音が ... » more
テーマ RF  コメント(11)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る