誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちょこぼでふわふわ青ちょこぼ
青ちょこぼ ヽ(*´∀`)ノきたーーーー!!ちょこぼがLv53になりました!!☆・゚:*(人´ω`*)お祝いにテンプレートも変えてみました!期間限定でブログタイトルもちょこぼメインに変更です!びっくりしたぁ?( ´艸`)さっそく53 ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ヒヒ〜〜〜〜〜ン!!! ヾ(*´ω`*)ノみなさんこんにちは!馬のはんでぃです!!この間のイベントで馬のあたまが当たったそうですwLv53から装着可能で、トレード不可、攻撃、命中、速度、HP効果がついてますヽ(*´∀`)ノなんと、烈さんもこ ... » more
テーマ RF  コメント(7)

ちょこぼでふわふわ追放三昧(*´ω`*)
追放三昧(*´ω`*) ここのところ、ちょこぼで追放PT三昧していたので、Lv52になりましたヽ( ^∀^)ノやっほー!!でも、休むことなくLv53まで突っ走っていこうと思っています(`・ω・´)ヽ(*´∀`)ノ53C防具もそろっていますしー♪ ... » more
テーマ RF  コメント(10)

ちょこぼでふわふわスタンの重要性
スタンの重要性 ちょこちょこ追放PTに参加させてもらっています(*´∀`*)この日は、ジェサイアさんがいたので、アシッド(グレ)要員で参加を。アシッド弾をたくさん握り締めて追放へ!ギュo(`・ω・´)ジェサイアさんのスタンは、ほんとすごい ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわ追放PT!!
追放PT!! 追放PTに潜入してきたでありますっ(`・ω・´)ゞレオでも行ったことがなかったので、初参加でした(*´ω`*)ドキドキしながら追放へ(`・ω・´)どこへいけばいいのかしら・・・「ナムル要塞」というところで狩りをしていました ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわガンダムタクト!
ガンダムタクト! ヾ(*´ω`*)ノメカタクトさんがLv57になりました!(゚∀゚)o彡°ガンダム!ガンダム!!では、別の角度からもどうぞ・ω・)っおいらのガンダムのイメージはライフルですけど、これもいいですね!(≧ω≦*)bタク ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ盾盾盾!!
盾盾盾!! カルテルPT行って来ました(*´∀`*)ちょこぼ盾メインでやらせてもらいましたo(。>ω<。)o盾さんが他にもいたので、いっぱい来たときはフォローに回ってもらいました。(´・ω・`)これ、盾がひとりだったら、みんなの命守れる ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ車内でハミガキ
車内でハミガキ 今朝、駐車場を歩いていたら、同期が車で入ってきました。(´・ω・)お、久々見たな、と思っていたら・・・・(=゚ω゚=;)運転しながら歯磨きしてやがる!!!うがいはどうするんだろう?(。-`ω-)ムム・・・・部署が違 ... » more
テーマ RF  コメント(6)

UD!ヽ(*´∀`)ノ またもやUDが来ました!(*´∀`*)今度は大規模なものではないようですが。INまた大変かな〜?と思っていたのですが、あっさり入れてホッ(。・ω・。)またいろいろNPCが増えてましたよ〜。両替商の前にちびぶーちゃんがいっ ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわリアルマネー
リアルマネー 最近職場ではドラクエ\の話題でもちきりです(*´ω`*)半数くらいの人がドラクエやってますねwおいらも、ドラクエ大好きで、シリーズほとんどやってるのですが・・・|ω・`)・・・(´・ω・)・・・。゜(゚´Д`゚)゜。DS ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ベラへ行ってきました カエルたんが久々イン!ヽ(*´∀`)ノ7/23がべらっこのじゅりさんのリアル誕生日だそうで(*´ω`*)みんなでベラへお祝いに行こう!ということになりました。ひさびさ「わんちゃ」起動(`・ω・´)カエルたんは「きんきょは ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ最近は・・・
最近は・・・ 3連休は、ドロップと熟練倍のイベントがあったので、「ちょこぼの羽」をせっせとやっていました(`・ω・´)Lv45ストさんにくっついて、イダ金策のドロップ拾いをやったりもしました(*´∀`*)※カリプリが来てしまったので ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわイベントは突然に
イベントは突然に 昨日くらいから、急にイベントが始まっています(`・ω・´)こんな感じで・ω・)っ公式には載っていない、臨時イベントです。INしてないとわからないですね、これはヽ(;´ω`)ノ○倍は変則のようです。2、2.5、3倍がありました ... » more
テーマ RF  コメント(4)

C鯖イベント・・・(゚听) 今月は「サーバ祭CANCER」やってます(´・ω・`)先月から楽しみにしてたんですよ〜きっと、他のサーバのように、経験値UPとか、熟練倍とかあると思って(´・ω・`)・・・それなのに・・・・ビーコンが8時間毎沸きで、ドロ ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼの羽ヾ(*`・ω・´*) 今日はおいらの秘蔵っこを紹介します・ω・)っ『ちょこぼの羽』ですヾ(*`・ω・´*)透けてるのがワカリマスカ〜?(*´∀`*)スケスケディメンターです(*´ω`*)bイダーに行き来することが多くなったので、こそこ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼLv50!ヽ( ^∀^)ノ ちょこぼがついにLv50になりました!ヽ(*´ω`*)ノハンさんにもらった赤CGですヽ( ^∀^)ノ(*´∀`*)さっそく開放クエにでかけます!一気にやる時間がないので、少しずつ(`・ω・´)b開放終わったら、ぜひカ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

カワユス弐号機さん支援隊! 今週、マセっこのカワユスさんが支援隊になっています(`・ω・´)キラキラ(≧ω≦*)聖戦でもCU読みきちっとしてくれるし、大活躍ヽ( ^∀^)ノ最近めっきり少なくなった地上PBの主催もしてくれています(`・ω・´)P ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ合同GH!
合同GH! 真戦組Gさんと、合同GH(PBギルハン)をしました(`・ω・´)(*´∀`*)いやぁ〜、GHなんて、今のように「宣言後10分以内に野良募集がなければOK」と決まる前に、LEGENDギルドさんと合同でやった以来です(*´ω`* ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼ再開(`・ω・´) さて、ちょこぼをまた再開しはじめました(`・ω・´)エランでクモの餌やり(*´ω`*)してます・・・・ヽ( ^∀^)ノ保護のルーン万歳!今日はまたもやカワユスさんに誘われてエランTCへ(*´∀`*)てか、カワユス ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわLv55達成!!
Lv55達成!! ついにLv55に到達しました!ヤタァ━━☆・゚:*(人´ω`*)━━♪♪ これで、逸脱の呪縛からやっと逃れることができます。゜(゚´Д`゚)゜。もう、夜聖戦中に逸脱が切れて、慌てて買いなおすってことがなくなるんだわヽ(*´ω ... » more
テーマ RF  コメント(11)

釣りの苦悩再び(´・ω・`) カルテルPT三昧してます(*´ω`*)bハンさんもやっとカルテルに行けました!ヽ( ^∀^)ノPT募集の時思いますが、やっぱり盾さんが不足していますね。結局SCHLOSSさんがメインで盾を(´・ω・`)メタボンさ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

自分の命は自分でも守りましょう!! カワユスさんにババに誘われて行って来ました(´・ω・`)|ω・`)コソコソ・・・ε=ε=(o ´・ω・)oコソコソ・・・開始前からちょっとしょんぼりでしたwおいらどんだけびびりなんでしょうヽ(;´ω`)ノ開始してすぐ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

あげあげ!!(∩゚∀゚)∩ 日曜日、インしたら、カエルたんと千さんがサブでレベリングしてたので、ヽ(*´ω`*)ノさっそくおいらも参加!七千式あげ!ババであげあげ!!(∩゚∀゚)∩火力なくてドラコ倒すのも必死o(。>ω<。)o↓レオにCCして火 ... » more
テーマ RF  コメント(6)

猫パンチ!(э`・ω・´)⊃! おいらには、相棒の愛猫「五右衛門」がいます(*´ω`*)朝いつも起こされるんですけど、目覚ましをかけた時間よりも1時間くらい前から起こし始めるんです(´・ω・`)猫パンチが何発も飛んできます!!o(。>ω<。)oひぃーで ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわ頭を使った金策
頭を使った金策 最近金策という金策をしてません(。・ω・。)UD後から、エランPBと野獣・追放PBがウマーになりましたヽ( ^∀^)ノドロップ変更のおかげですね!宝箱やギャンブルBOXなどなど!この2つのPBに参加できれば、日々の生活に ... » more
テーマ RF  コメント(5)

さぼってるようにみえるけど・・・ 職場の話なのですが、4月に入った新人さんが、休日勤務と夜勤務にデビューすることになりまして、指導係に任命されました(`・ω・´)マンツーマンで指導です。新人さんに仕事を主体でやってもらって、おいらは見守り&アドバイス ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ぶーちゃん(*´(OO)`*) (*´ω`*)ぶーちゃん!!すっかりお気に入りのMOBです(*´ω`*)b回避高いんだそうです。軽やかに跳ねる豚です(o*゜∇゜)o〜♪今週はヴァラスPBからレア武器ドロップイベントやってますね(*´∀`*)PBがかなり ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわおとなちょこぼ?
おとなちょこぼ? 経験値UPイベント開催中ですね(*´∀`*)・・・(*´ω`*)我慢できずにやってしまいました。ちょこぼ逸脱です(`・ω・´)50装備です!!白です!白!クライドさんのクエのお手伝いに野獣へ行ってきました。※メカタク ... » more
テーマ RF  コメント(6)

トールさんやっつけ!ヽ(*´ω`*)ノ カルテルPBに参加してきました(*´∀`*)旗しか見えてませんが、knightsさん盾で(`・ω・´)前回トール討伐したときは、ナイツさんがHP41k以上あったと聞いてびっくり!(゚Д゚)どれくらい攻撃受けてるのか ... » more
テーマ RF  コメント(6)

うまさを取るか?Pスキルあげを取るか? ちょこっと前ですが、ちょこぼで野獣墓PTに参加してきました(`・ω・´)47防具で参加(´・ω・`)ちょこぼは逸脱してないですから・・・メイン盾さんからMOBのタゲがこぼれたときにイリテをしていました(`・ω・´)な ... » more
テーマ RF  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る