誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちょこぼでふわふわちょこぼLv56!
ちょこぼLv56! やっと!Lv56になりました〜ヽ(*´ω`*)ノ!お世話になったNクエともお別れです(´つω;`)Lv56になると、開放クエなるものがあります(`・ω・´)これをクリアしないと、経験値がたまりませんさっそく行ってきま ... » more
テーマ RF  コメント(7)

HANDYCUMさん族長お疲れ様!! 今日はハンさんの族長最終日!!(*`ω´*)昨日、ランカーさんたちが記念撮影をしていました(*´∀`*)ヽ(*´ω`*)ノハンさんお疲れ様でした〜!明るくて、親しみやすくて、積極的で、猪突猛進なハンさん(。・ω・。)b ... » more
テーマ RF  コメント(5)

RFのおとも(。・ω・。) 単調な熟上げやNクエの時、おともにかかせないDVD・・・(´・ω・`)デッキが壊れてしまったようです。DVDが出てこなくなったり、電源のON・OFFの繰り返し・・・(*`ω´*)!!ここはあれしかないですね!レトロですけど ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ネットで通じる気持ち 夜聖戦後、鉱脈クエPTに入れてもらいまして、最後はカルテルまで(*´∀`*)狩り終えて、ちょっとマセ狩って行こうかな、と、ひとりでマセの方へ移動。ここで、レダ撃っておけばよかったんですけど、塊の間に沸くマセがいたので、 ... » more
テーマ RF  コメント(7)

ちょこぼでふわふわ冬の温もり(*´ω`*)
冬の温もり(*´ω`*) 毎日Nクエ・・・もうさすがにうんざりしてきました(´・ω・`)うんざりしてるもんだから、イダー終わって逃避でHQ飛んだら、コーヒーブレイク(*´ェ`*)っ旦~火山終わったら、TVタイム(ΦωΦ)じぃ〜鉱山終わったら、ち ... » more
テーマ RF  コメント(7)

のんびりレベリング(。・ω・。) 千さんがいたので、ひさびさレベリングPT行って来ました(*´∀`*)本当は追放PTがよかったんですけど、追放はLA取れないので、募集はなんとなくしづらくて(。´・ω・)・・・カルテルならLA取れるので、カルテルに行って来まし ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわランチ熟あげ
ランチ熟あげ 最近アクではランチ熟あげが流行っています(*´∀`*)以前は必要なかったのですが、カオスホールなどのPBで、盾以外の近接職が範囲によりちぼうする事故が増えてきています。某族長や郷馬○さんは毎回お決まりのように倒れ ... » more
テーマ RF  コメント(1)

カオスホールLv4とGvG 今週はアクがカオスホール権利週でした(`・ω・´)先週から楽しみにしてたんですよーo(●´ω`●)oワクワク初Lv4挑戦してきましたよ!ヽ(*´ω`*)ノですが、この日はいろいろありまして(´・ω・`)べらっこの襲撃にあい、 ... » more
テーマ RF  コメント(7)

新米指揮官へ〜knights@イケメン豆腐編〜 ヾ(*´ω`*)ノみなさんこんにちは!今日はですね、先週ランカーを体験させていただいて、一番難しいと感じた、指揮のお話です(*`ω´*)b指揮といえば!knights@イケメン豆腐さんですよね!ヽ(*´ω`*)ノというこ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ最終日!(*´ω`*)
最終日!(*´ω`*) ランカー一週間の最終日がやってきました(*´ω`*)朝、昼、夜聖戦参加。復唱とCU読みを。やっとCU読みにも慣れてきたような気がします。復唱はまだまだですが(´・ω・`)移動しながらのチャット難しいですーw壁にゴンゴン当 ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ちょこぼでふわふわサブ指揮?
タミフル飲み切りました(*´∀`*)今は咳と喉のかすれがあるくらいですd(`・ω・´)疲れたらすぐ横になったり、水分をたくさん取っているので、いつもよりも返ってお肌の調子がいいような気がしますw職場も急に休みにしてもらっ ... » more
テーマ RF

ちょこぼでふわふわ平日昼聖戦
平日昼聖戦 すっかり寒くなりましたね。布団から出るのがつらいです(。ρω-。)。。。朝聖戦参加しましたら、開始時ランカーおいらだけでした!(゚Д゚)キャアク全体も開始時は人数がとても少なかったです。やっぱり寒さがこたえる時期なんで ... » more
テーマ RF  コメント(6)

復活!!そして初指揮(`・ω・´) もうすっかり熱も下がりました!d(`・ω・´)でもタミフルを飲み切る5日間まで、排菌している可能性が高いので、出かけることはできないのであります(`・ω・´)ゞ水曜の夜からちょこちょこ復帰してました(*´∀`*) ... » more
テーマ RF  コメント(6)

インフルエンザと来週のCH予定 (´;ω;`)インフルエンザにかかってしまいました・・・・看護師してますが、ここのところインフルエンザ肺炎になった子供が次から次へと入院しまして、その子たちから移ったものと思われます(´つω;`)ウッヾ(。`Д´。) ... » more
テーマ RF  コメント(17)

ちょこぼでふわふわ初日!
初日! 5時半に目覚ましセット!(´・ωゞ) ゴシゴシいつも朝聖戦参加する日よりちょっと早めに起きました。インしたら、何人かランカーさんはインしてましたが、リダチャで挨拶するものなのかどうなのか悩みつつ鉱山へε=ε=(o ・ω・ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ランカーに就任しました!(*`ω´*) 今週なんと!(゚Д゚)防衛隊長に就任しました(*`ω´*)!!悩みに悩みましたが、今週は仕事がお休みの日も多いし、何事も経験ですから!(`・ω・´)初めてのことばかりなので、みなさんにご迷惑をかけてしまうと思います ... » more
テーマ RF  コメント(9)

族長のお仕事!(*`ω´*) 今回は!第二弾として『族長のお仕事』を特集します!ヾ(*´ω`*)ノHANDYCUMさんにお願いしまして、密着取材させていただきました!(*´ω`*)Q(質問:ちょこぼ)−A(答え:HANDYCUMさん)としてあります( ... » more
テーマ RF  コメント(9)

ちょこぼでふわふわ簡易聖戦マップ地名
簡易聖戦マップ地名 寒くなってきましたね(。´・ω・)インフルエンザがA型、新型それぞれ蔓延してきています(´・ω・`)みなさん睡眠を十分取って、体調気をつけてくださいねーd(`・ω・´)五右衛門も寝ている時間が長くなりました(*´ω`*) ... » more
テーマ RF  コメント(7)

ちょこぼでふわふわ鬼ごっこ!
鬼ごっこ! 日曜夜、ランカーさん主催イベントがありました(*´∀`*)「鬼ごっこ」です!!時間は30分(`・ω・´)!!鬼(ランカー)が近づいて、トレード申請されたらアウト!!(*`ω´*)PT5人で組んで、逃げまくりました!!!が ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ランカーのお仕事(`・ω・´) ヾ(*´ω`*)ノ今回はみなさん気になると思う、『ランカーさんのお仕事』を特集します!!(。・ω・。)支援隊長の樽王子さんにお願いしまして、密着取材(*`ω´*)させていただきました!Q(質問:ちょこぼ)−A(答え: ... » more
テーマ RF  コメント(15)

ちょこぼでふわふわ黒CG!!
黒CG!! どうも!みなさんコンニチワ!(。・ω・。)ノ緑ちょこぼです!樽王子さんに、Lv60になったら黒CG撮らせてください、と追放PTでご一緒したときに、お願いしておいたんです(*´ω`*)今日の昼聖戦で見かけたら・・・( ゚д ... » more
テーマ RF  コメント(9)

ちょこぼでふわふわ金ちょこぼ
金ちょこぼ ちょこぼがLv55になりました!!ワ―ヽ(*´Д`*)ノ―ィ!!!! (*´ω`*)むふふふふふ金ちょこぼです!!ヽ(*´∀`)ノヽ( ^∀^)ノ強そうにみえるかな!(ノ´∀`*)なんだか、Lv51からあっという間だ ... » more
テーマ RF  コメント(10)

カオスホール再び(`・ω・´) 今週はカオスホール(CH)権利週(`・ω・´)b経験値3倍イベントのおかげか、Lv53以上の方が増えましたねヽ( ^∀^)ノさっそくCHへ再挑戦しています!おいらは参加できませんでしたが、「流砂の破片」のダンジョンは ... » more
テーマ RF  コメント(5)

帝國鉄人兵団の休日 ヾ(*´ω`*)ノみなさんシルバーウィーク楽しめましたか?おいらは半分くらいお休みがもらえたので、レベリング三昧でした!!(`・ω・´)bGのみんなもそれぞれLv1ずつUP!!ヽ( ^∀^)ノちょうど、みんなレベリングP ... » more

経験値3倍イベント中 【馬たちの雑談】ヾ(*´ω`*)ノみなさん経験値3倍イベント堪能してますか〜?イベントのおかげで、ちょこぼがLv54になりました!カルテルに行って、マセをちまちま殴ったりしてました(*´∀`*)bてか、カルテルがらが ... » more
テーマ RF  コメント(4)

行方不明のちょこぼ〜〜そして復帰〜〜 ちょこぼがINできないでいます(´;ω;`)ウッインしようとすると、「ゲームガードによりブロック処理されました。プログラムを終了します」となり、落ちてしまいます(≧д≦)これは、他のPCでやってもなるんです(´・ω・`) ... » more
テーマ RF  コメント(10)

(*`ω´*)モキュッ! アキュリスさんからぱくりました(*`ω´*)とってもお気に入りです(*`ω´*)モキュッ!!さて、前回書いた、ちょこぼのへまの話ですが(´・ω・`)・・・交換チャットをしていたら、何人か、「55B近接を貸すよ」と、と ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわおばかなちょこぼ
おばかなちょこぼ (´;ω;`)ウウッなぜこんなトレードチャットを出しているかというとですね・・・・(´;ω;`)ウウッてっきり、アカウント内の最高キャラクター対象だと思い込んでいたんです!!(≧д≦)ランチ装備を見たときはわ ... » more
テーマ RF  コメント(7)

ちょこぼでふわふわ盾修行へ
盾修行へ やずーの盾募集があったのでいってみました(`・ω・´)ゞ大きいリザはノンアクティブ、小さいリザはアクティブ、大きいリザは小さいリザにリンク・・・・φ(・ω・。)調べて行ったんですけど。ヽ(*´∀`)ノキャーーー、いっぱい ... » more
テーマ RF  コメント(10)

ちょこぼでふわふわ地上PB初主催
地上PB初主催 ヾ(*´ω`*)ノ地上PB主催デビューしました!!ハンさんがインしてる時に、見守ってもらいながら(*´ω`*)レオわんが荷物けっこう少ないのでレオで行こうと思ってたのに、直前でレオがインできなくなるというハプニングが!(゚ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る