誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新規さんと共に(`・ω・´) S鯖が統合してから、約2週間が経ちますねおいらにとって、一番変化があったのは、ギルドの雰囲気でしょうか(´・ω・`)統合後、すぐに新規さん(+V鯖からの方)をどんどん募集しました。統合後は、みんな行き場を探しますから、そ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

正しいEQ狩りのススメ みなさん鉱山EQって狩りにいったことありますか?(*´∀`*)今日は元Cアク名物、おもしろEQ狩りをご紹介です(。・ω・。)不定期に(夜が多いですかね)「美乳マウンテン」さんがEQ狩り募集をしてくれます(`・ω・´)鉱山 ... » more
テーマ RF  コメント(9)

ちょこぼでふわふわS鯖で初GvG!
S鯖で初GvG! 日曜に、S鯖になってから、初GvGしました(*´∀`*)お相手はVGalleryギルドさんヽ(o´ω`o)ノGv前にVGさんが集合しているのを発見(*`ω´*)!みんな強そうだ〜!(`・ω・´)ルールはガチでした!こん ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわジブリの森
ジブリの森 SCORIPOサーバーが始まりました(`・ω・´)レッドラムさんと帝鉄の合併ギルド、「ジブリの森」も無事設立!ギルドマスターはアシタカさんです(*´∀`*)元ハンデーカムだよ!イン率が高いとのことで、おいらも委員に選ばれまし ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ちょこぼでふわふわさらばCANCER
さらばCANCER C鯖最終日(`・ω・´)撮影会がありましたなんと、鉱山のT字に3種族集合しての写真です!こちらはコラ(`・ω・´)こちらはベラ(`・ω・´)べら少なめだったかな?そして全体写真です@Д@;かたまりすぎでよくわかりませんね ... » more
テーマ RF

みんなで集合写真! 日曜の夜、聖戦後に撮影会がありました(*´∀`*)ナイツさんが演出し、みんなでCGで整列です!ヽ(*´ω`*)ノおいら最初、列に入らないで撮影しようとしてたら、ナイツさんのご好意で、一番前の真ん中に入れさせてもらいました ... » more
テーマ RF

鯖統合準備完了(`・ω・´)ゞ 鯖統合のための準備がほぼ完了しました(`・ω・´)メールも全部整理したし、倉庫キャラも一応Lv3にしたし、そしてなにより、ちょこぼのレべリングが一段落しましたヽ(*´∀`)ノLv60です!(つω`*)えへへ、黒CGが使え ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ヾ(*´ω`*)ノクッキーちょこぼ 「ヾ(*´ω`*)ノクッキーちょこぼ」今回はRFのSNSをやっていない方へ、最近時々おいらが呼ばれている「おからクッキー」について説明を(´・ω・`)RFのSNSに帝國鉄人兵団のコミュニティがあります。その中においら ... » more
テーマ RF

ショック撃ち(`・ω・´)o 対人戦に目を向けるようになり、最近はショック撃ちに力を入れています(`・ω・´)聖戦のもみくちゃの中では、杖さん見つけるの大変なんですけど、族タゲをクリックして撃ちまくっています(`・ω・´)防衛の時は、タゲをクリックし ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわお買い物
お買い物 |ω`*)ヒヒン(w´∀`w)買っちゃった♪この馬頭は、先月末にやっていたPBドロップイベントで出たものをオークで落としました(*´ェ`*)近接は速度UPもついてて、とってもいいです!トレード不可なんですよね〜(´・ ... » more
テーマ RF  コメント(2)

対人戦に目を向けて(*`・ω・) 先週末から突然開催されたイベント(経験値2倍+デスペナ3倍)のおかげで、ちょこぼがLv58になりました!ヽ(*´ω`*)ノりたりんとクライドさんも同じくLv58へ!もっと前から気合入れてればもう少し早くなれましたね、この ... » more
テーマ RF  コメント(6)

狩りPTの楽しさを・ω・)っ この間のレベリングデーはみんなで野獣いってきましたヽ( ^∀^)ノ予定していた日には出かけられなかったので、次の日に、今日いくか!とお出かけをε=ε=(o ・ω・)oPTのバランスが取れるように、アルさんが調整してくれました ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわギルドへの想い
ギルドへの想い V鯖との統合が近づいてきていますね(*´ω`*)まだ実感ないですけどカエルたんに誘われて入った帝國鉄人兵団(`・ω・´)統合後、他ギルドとの合併などの話が出ています。もしUDが来た場合、ギルドの大きさ(等級?)が大きな鍵とな ... » more
テーマ RF  コメント(12)

タイヘンヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノタイヘン! この間公式で発表がありました![VIRGO]と[CANCER]が統合して、新サーバができるそうです(゚Д゚)(=゚ω゚=;)なななんとお!まさかです!考えてもいなかった!!5月中旬を予定って書いてありました。統合 ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわ帝鉄の屍
帝鉄の屍 ヽ( ^∀^)ノ白黒でこんばんわ!この間、みんなで野獣クエをやりに行ったんですけど(w´∀`w)ばったりふぁQ軍団に会ってしまいました!ヤッホー!それで、上のようになったわけですーwいあ、この写真の前に、何人か倒せた ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわ帝鉄ランカー
帝鉄ランカー 今週のCアクランカー陣です(`・ω・´)ヽ(*´∀`)ノ帝鉄が4人!わお〜♪初ランカーとして、カエルたん、クライドさんが任命枠に参入(*`ω´*)(・ェ・` )( ´・ェ・)どこを見渡してもキラキラ!!ヽ( ^∀^)ノみんな ... » more
テーマ RF  コメント(6)

イベント専用サーバ[ARIES] イベントサーバーが開設されています(*´∀`*)さっそく行って見たよ!!名前は「焼き饅頭」です(。・ω・。)スペシャリストやってますヽ(*´ω`*)ノCアクの人もけっこういますよーwみんなこういうの大好きだ!みんなで21 ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわ週末イベント
週末イベント みなさん、週末イベント活用できてますか(*´∀`*)?おいらは(。´・ω・)Lv57になったばかりで、あんまりやる気がでず。ちょこぼでは、少し追放行ったくらいかな(つω`*)先週は、ちょこぼの羽で、ババに行ってきまし ... » more
テーマ RF  コメント(5)

やっとLv57に・・・(+ω+;`A) ちょこぼが、やっとこさ、Lv57になりました!ヽ(*´ω`*)ノ追放キャプテンをちまちま狩り、時々現在BDに行き、やっとです!(*´∀`*)防具変わらないのであんまり代わり映えしませんがね(。´・ω・)そして、ギルドマス ... » more
テーマ RF  コメント(9)

ちょっと一息(*´ェ`*)っ旦~ ギルド紹介をぶった切って、最近のできごとですヽ(o´ω`o)ノ暖かくなってきましたねーw五右衛門が布団の中でなく、布団の上で寝るようになりました(=・ェ・=)コタツの中に入りっきりだったのが、おいらの膝の上で丸くなるよう ... » more
テーマ RF  コメント(3)

カオスホールLv7 カオスホールLv7に行ってきました!ヽ(*´∀`)ノイダーのカルテル研究所の中にあるカオスホールです。初めてのレベルのCHはワクワクですU*´ω`*Uゲートの上に乗っかったよ!ヽ(*´ω`*)ノCHのなかに、機構やアクの残 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

帝鉄G整列(`・ω・´) AluzeさんがLv56になり、開放クエ後にクララ狩りに行って来ました〜(*´∀`*)カエルたんLA(Lv58)で少しやりましたが・・・LAストひとりだと、狩りスピードも遅いので、あまり数が狩れず。(´つω;`)あんまりおいちく ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ハンディの足跡|ω`*) 夜聖戦で勝利し、掘り放置した次の日の朝(*´ω`*)ヽ(*´∀`)ノあふれるほどのハンディカム!!回線の調子が悪いので、安定するまでインアウトの繰り返し(´・ω・`)せっかく朝聖戦に参加しようとしても、なかなか動けなか ... » more
テーマ RF  コメント(12)

鈴の付いたちょこぼ(。・ω・。) 最近は、追放狩りが一番の楽しみなんです(*´∀`*)りたりんがインすると、パブロフの犬のように『追放!!U*´ω`*Uワンワン!!』ってなります〜!たとえ30分しかできなくても、一緒に出かけて狩りしてます!レベリングはコツコ ... » more
テーマ RF  コメント(10)

ランカー終了!(`・ω・´) ランカー一週間が終わりましたー!ヽ(*´ω`*)ノ(o´д`o)=3 あんまり仕事できませんでしたが。族長が違うと、ランカー内の雰囲気も違うな〜と思いました。メンバーが違うからなのかな?(´・ω・`)どう雰囲気が違うのか ... » more
テーマ RF  コメント(2)

ちょこぼでふわふわランカー再び
ランカー再び 今週、防衛隊長をさせていただいています(`・ω・´)ランカーをするのは2回目!まだまだ未熟者です。今週は前回と違って(前回は病欠でしたが^^;)仕事もある週なので、聖戦の参加率はあまり高くありません(´・ω・`)すみませ ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ちょこぼでふわふわ大聖戦(`・ω・´)
大聖戦(`・ω・´) 12/25〜「THE MAXIMUM HOLYWAR」イベントやってます(`・ω・´)専用のサーバーで大聖戦です!!行こう行こうと思い、専用サーバーをダウンロードしたのが年明けの1/2(つω`*)われながら、おそいーーー ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわ(*´∀`*)新年!
(*´∀`*)新年! ヾ(*´ω`*)ノあけましておめでとうございます!ちょっとヤンキーちょこぼでご挨拶!!(`・ω・´)かっこいいでしょ、黒の防具に金のマント!!( ´艸`)くふふ金のマントといえば、こうなりましたよ・ω・)っNと同じだとい ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ金マント!!
金マント!! ヽ(*´∀`)ノ金マントが当たりました〜〜!!ボンたんもおなじく当たっていました(*´∀`*)100%カプ購入のイベントの抽選でした(`・ω・´)b効果は・・・・ヽ(*´∀`)ノ何も付いてなぃぃ〜・・・(´;ω;`)ぶわ ... » more
テーマ RF  コメント(6)

メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ クリスマスですねぇ〜(*´ω`*)みなさん、ケーキやチキン食べましたか?(ノ´∀`*)おいらも食べましたよ〜(*´ω`*)ぐふぐふイベントのサンタチューティやってますね!!かわゆい☆(人´ω`*)狩り残っていると ... » more
テーマ RF  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る