誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RF

RF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「RF」のブログを一覧表示!「RF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりですっ! みなさん元気にしてますでしょうか?(*´∀`*)ちょこぼです。レオわんです。れおワンです。へなちょこぼです。ちょこぼの羽です。わんちゃです。帝鉄倉庫です・・・もういいですかね(´-ω-`)いやぁ〜最近インぜんぜんしてない ... » more
テーマ RF  コメント(18)

ひさびさにイン!ヽ(*´∀`)ノ 久々平日にRFにインしました(*´ω`*)bいつぶりだろうーwそれすらも忘れちゃってました。インしたのは夜聖戦10分前(`・ω・´)すぐさま鉱山に行って戦闘開始です!(*`ω´*)久々会ったギルメンが不思議な格好を!! ... » more
テーマ RF  コメント(11)

ちょこぼでふわふわ\(^o^)/
\(^o^)/ 休日にしか日記が書けないのが悲しいデス〜(´つω;`)*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*RF-SNSの[SCORPIOアクレシア]「雑談しよー\(^o^)/」から抜粋 ... » more
テーマ RF  コメント(3)

明けましておめでとうございます! ヽ(*´ω`*)ノ明けましておめでとうございます!今年もRF内で新年を迎えることができました!(*´ω`*)ジブリともどもよろしくお願いいたします!年が変わったら、みんなで花火を打ちまくりましたよ!ヽ(*´ω`*)ノそして全 ... » more
テーマ RF

クリスマスイベントと大聖戦 日曜にクリスマスイベントがありましたヽ(*´ω`*)ノくるみを割って、サンタチューティが出てくればPBプレゼント!というイベントくるみが5つ同時に沸き、その中のどれかにチューティが(`・ω・´)!パカッ!!ヽ(*´ω` ... » more
テーマ RF  コメント(2)

*<(。≧∀≦)ノノ〜【☆*クリスマス*☆】 〜〜公式参照・ω・)っ〜〜◆クリスマスパッチ適用 ※HQのBGMがクリスマスバージョンになりました。※各マップに雪が降るようになりました。ヽ(*´∀`)ノ雪が降ってました!HQのクリスマスソングはなんだか眠くなり ... » more
テーマ RF  コメント(3)

白ちょこぼヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´ω`*)ノじゃじゃーーーん!白ちょこぼです!シュロさんが60B防具一式貸してくれましたヽ(*´∀`)ノ腰だけ57Bだけどね(*´ェ`*)55スーペリアのときよりも、HPは10000くらい減るけど、対象防御が6 ... » more
テーマ RF  コメント(13)

種族Gvイベント第三回 土曜夜にknightsさん主催の種族Gvイベントが行われましたヽ(*´ω`*)ノ(*´∀`*)楽しみにしてたんだ〜!Gを抜けて、さっそく集合場所へ!ε=ε=(o ・ω・)oヽ(*´∀`)ノおいらはチャージマン研へ加入!参加人 ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ冬到来
冬到来 寒くなってきましたね(*´∀`*)みなさん風邪などひいてないですか?今日、さっそくインフルエンザワクチン打ってきました(`・ω・´)(。´・ω・)今年こそは、インフルエンザにかかりませんように・・・この間、Lv51になっ ... » more
テーマ RF  コメント(4)

わんこがちょこぼは探検ー!*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。 ... » more
テーマ RF

わんちゃとアクレシア 昨日の夜聖戦、ハイダルさんがべらっこで参加しているのを発見(`・ω・´)聖戦後、アナカデまで会いにいってきました(*´∀`*)遠くからこっちを見ているハイダルさん(`・ω・´)街のはじっこで、撃てるか撃てないかのぎりぎりのと ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ゴールデンウィンド武器 ゴールデンウィンド武器が配布されましたヽ(*´ω`*)ノ金色に輝く武器。レベル40から装備が可能で、移動速度が「1.5」!ただし、スロット数は0、通常攻撃力はたったの1(´・ω・`)ストにはボウが届いていました(*´ω`*) ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわPB討伐イベント
PB討伐イベント 9/26(日)にPB討伐イベントがありました(`・ω・´)おいら、前回のは参加できなかったので(*`ω´*)張り切って参加PTをもらって、いざ、ビーコン探し!(`・ω・´)おいらのPTはHQ捜索を命じられていたので、HQを走 ... » more
テーマ RF  コメント(8)

 種族GvGイベント(`・ω・´) 25(土)21:00からアクレシアでGvGイベントがありました(`・ω・´)ベゲタミンBさんと雪見庵さん主催の種族イベントですヽ(*´ω`*)ノ参加者は自分のギルドを一旦脱退し、ベゲタミンさんの指示で「ギャラン道」vs「 ... » more
テーマ RF  コメント(5)

Aluzeさんは永遠に(*´ω`*) Aluzeさんがリアルの都合で、長期休止に入りました(´・ω・`)ジブリの森ギルドHPこちらの掲示板に、あるぜさんからのメッセージが書かれていますので、ギルメンは必ず見てくださいね(`・ω・´)最後の日に、あるぜさんを囲んで ... » more
テーマ RF

カルテル地下二階探検(`・ω・´) 珍しくりたりんと時間が合ったので、カルテル地下二階探検いってきました(`・ω・´)HPアクセをリュックにつめこみ、いざ!イダーへ(*`ω´*)ノゴー!ちこぼはオールストレングス(55スーペ)なので、フルHPアクセに ... » more
テーマ RF  コメント(7)

盾ってたのしい!ヽ(*´∀`)ノ 烈機さんも順調に育ち、ババにデビューしたので、一緒にババPT開催しました!(`・ω・´)烈さんが「乱獲したいな〜」って言ってたんですけどちょこぼの気分で行ってみたら、へなぼではやっぱ無理だった!!ヽ(*´∀`)ノオオババ ... » more
テーマ RF  コメント(3)

へなぼでちょろちょろ 今、帝鉄ギルメンの烈機さんがレベリング中で、一緒にわいわい狩りをしています(*´∀`*)やっぱり一緒に狩り行ってくれる人がいると、楽しさが違いますね!ババにいったり(`・ω・´)エラン浜にいったり(*`ω´*)ヽ(* ... » more
テーマ RF  コメント(8)

ちょこぼでふわふわ愛すべき人
愛すべき人 ここのとこ、羽の遠隔熟上げばっかりやってました(`・ω・´)熟上げ、大好きなんです!ヽ(*´∀`)ノ楽しくないですか?エランのちびドラコでせっせと熟あげをやってました(`・ω・´)ハイダルさんに出会って、一緒にやったりもしました ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわ最近は(*´ω`*)
最近は(*´ω`*) この間のリファイベントで、「ちょこぼの羽(Lv49)」をディメンターからファントムシャドウへ変更しました(`・ω・´)bディメンターのタクシー(ゲート)、以前はイダーから降りるときに使ったりしましたが、今は逃避があるので ... » more
テーマ RF  コメント(5)

ちょこぼでふわふわ暇人たち
暇人たち 夜聖戦後、暇人たちがHQをうろうろ・・・せっかくだから暇人たちでなにかしようと思い立ち!みんなで集まって並んでみました!!矢印です!ヽ(*´ω`*)ノ黒沢さんおまけつき(*´∀`*)!そして今度はCG開いてハートマー ... » more
テーマ RF

アグレッシブジェネレーター 盾職のみなさん、アグレッシブジェネレーター使ったことありますか?これです↑これ(。・ω・。)おいら追放PTするまで使ったことなかったんですけど、使いはじめてみたら、もう(゚Д゚)これは!!(*´ω`*)むっちゃ使い勝手 ... » more
テーマ RF  コメント(4)

ちょこぼでふわふわPBイベント
PBイベント 土曜日に「Achieve the hard order」というイベントがありました。Missionを次々クリアしていく、というものでした。最初はダゴンを倒し、その後はGMの指示通りのPBを倒していきました(`・ω・´)ぶーち ... » more
テーマ RF  コメント(3)

ちょこぼでふわふわカルテル地下2階
カルテル地下2階 (*´ω`*)鬼ごっこしてきました!ヽ(*´ω`*)ノそう!カルテル地下2階行って来たよ!これのためにレベリング頑張ったんだもんっ(`・ω・´)地下2階へは、1階のトールさんがいるゲートから入れます。ボナもトールさんもい ... » more
テーマ RF  コメント(8)

経験値+熟練度3倍期間 今週は「サーバ対抗ログインキャンペーン」で経験値+熟練度が時間限定で3.0倍+3.0倍になってます(*´∀`*)2:00〜5:00、10:00〜13:00、18:00〜21:00の計9時間だそうです。(*´ω`*)さっそくお ... » more

ちょこぼでふわふわちょこぼワールド
ちょこぼワールド この間、同僚と食事をしている時に、おいらがダイエットをしている、という話になりました(。・ω・。)同僚「どうしてダイエットしてるの?」おいら『え?・・・ダイエット必要ないのに?ってことかな?』と思い、おいら「太ったからだ ... » more
テーマ RF  コメント(9)

ちょこぼでふわふわ脳内変換
脳内変換 みなさん、すでにご存知かもしれませんが、アルさんのキャラ、「Aluze」がVGギルドに入団しました。ジブリGにも、もちろんキャラがいます(*´∀`*)仲間割れとかではないのでご心配なく!アルさんがVGでのチャットが楽しい ... » more
テーマ RF  コメント(4)

人それぞれの楽しみ この間、追放ナムル狩りいってきました(*´∀`*)楽しかったよー!ヽ(*´ω`*)ノ経験値がどうこうってのではなくて、狩り自体が楽しかった!レダを時々撃って他種(主にふぁQ)がこないか確認したり(*`ω´*;)MOBのタ ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ジブリの森 メンバーリストヽ(*´ω`*)ノ アルゼさん(アシタカさん発案)が、ジブリの森のギルドメンバーリストを作ってくれました!ヽ(*´∀`)ノまだ修正入るかもしれませんが、ギルドのみなさん、ぜひ参考に(`・ω・´)しかし、マセ率高いーw!今のアクは、近接という ... » more
テーマ RF  コメント(6)

ちょこぼでふわふわ山歩き
山歩き 50BDイベントも終わり、最近はほぼちょこぼで活動しています(*´ω`*)ジブリのみで活動するようになって、前回書いた日記が、いかに間違ってたか気づきました(´・ω・`)ギルドのみんなが、それぞれ自分なりの方法で新規 ... » more
テーマ RF  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:45

「RF」のブログ関連商品

» 「RF」のブログレビュー をもっと探す

「RF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る