誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    橘慶太

橘慶太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「橘慶太」のブログを一覧表示!「橘慶太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「橘慶太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「橘慶太」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これまでも何度も橘との交際に関する報道がされてきたが、今回の結婚発表が初めての正式発表となる。オフィシャルサイトでは、「本日、8月4日にかねてから交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました」と報告。続けて「今までに ... » more

ダンス&ボーカルユニットの「w−inds.(ウィンズ)」が28日、東京・北の丸公園の日本武道館で、デビュー10周年記念ライブを行った。もとはデビューした日の3月14日に行われる予定だったが、東日本大震災のため中止となり、今回振り替え公演とし ... » more
テーマ 橘慶太 音楽 w−inds.

というわけで、名古屋初日ー{%音符A(キラキラ)hdeco%}さとちゃんと、おでかけですっ。なんか道が工事してて到着に1:30くらいかかりましたが、グッズもすんなり購入ですっ。私は、パンフとサインライト(またまた自宅に忘れた ... » more

届け想いのカケラBタンブリング
http://www.tbs.co.jp/tumbling/鶴見ー!!!(笑)そういうわけで、慶太の主演ドラマ、まっつぐと時間がかぶってしまいました・・・。・・・こちらを優先しました!(えぇ)恐るべし、握手会効果(お ... » more

チケット、届きましたっ。 24日、w-inds.ファンイベ!Cブロック227と228です楽しみですねーっ!!先月がLeadで、今月がw-inds.。豪華です早く、グッズ発売されないかなぁ ... » more

佐伯泰英原作「鎌倉河岸捕物控」がNHK土曜ドラマで「まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控」として放送されます。4月17日(土)より全13回*初回のみ73分の拡大版NHK.総合PM7:30〜NHK.BShiPM6:00〜 ... » more
テーマ 橘慶太 猫背椿 ドラマ

・・・去年の大阪での握手会(リリイベ)が当たっているから、もう当たらないと思ってましたが、メールが飛んできました。問題は。先週金曜日に、発作(違う)が起きて体調不良中 ... » more

今日は、10日です。8枚目のオリジナルアルバムが発売されました、w-inds.の。二種類発売されてて、私はDVDが付属されていないほうを購入しましたhttp://www.visionfa ... » more

w-inds. Live Tour 2009 発売〜知りませんでした、香港だと新曲を歌ったのですねー!!!!わー、わー!!!いいな、いいなぁ・・・。ファンイベまで我慢我慢!!一緒にアマゾンでCool-upという雑誌も購入です。 ... » more
テーマ 橘慶太 音楽 w-inds,  コメント(3)

えええええええええhttp://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1001090500_keita.htmlそういうわけで、w-inds.橘 ... » more

DVDボックスを購入すべきか、悩み中です。そういうわけで、最終回でしたーぁ・・・。あぁ、毎週慶太がテレビで観えた、至福の数ヶ月・・・。今日で終わりなんて残念ですっ。次回も期待。最終回、慶太の台詞がよかったですね♪ ... » more

今日は、おひとりさまの日ですー♪夕飯は、画像取り忘れの岡崎行った時に購入した味噌煮込みうどん。に、色々具を入れて。美味しくできましたー♪また買い付けにいかねばっ。購入したおみやげを後日乗せる、とか言いながら全く出来て ... » more

今回は泣けましたー・・・。あうあうあうあうあう。最終回に向けて、ヒートアップですね。というか、奈緒ちゃんの役・・・。恐るべき計算。絶対やるだろうなー、と思ったのですがっ。鍵を失くした(という嘘)⇒徒歩でいける位置 ... » more
テーマ ヒャダイン様 橘慶太 ドラマ

今日は、第五話です。もう、半分ですねー・・・。恋愛が動き始めたので、次回もとても楽しみです腕立てしてる慶太がすっごく可愛かったので、吹き出してしまいましたが・・・。日に日に、奈緒ちゃん演じる役柄が ... » more
テーマ ヒャダイン様 橘慶太 ドラマ

待ちに待った、第三話。慶太がもっと出るのかなー、と思いましたが、思ったより少なかったですでも、守衛さんの前を通るときの「どもっ」が可愛くて可愛くて ... » more

小池君が、慶太の部屋を出て行くとHPの予告で見てから卒倒していた私ですが(出番なくなるじゃんっ、みたいな)。二話は少なかったけれど、三話は出番が多そうですね!とても楽しみですーっ。松下奈緒ちゃん狙いになるみたいで、予告を観た感じ ... » more

・・・これ、まだCDに収録はされてないですよね????きゃー、何これーっ!!!!好きすぎますっ!!!楽天市場 by ウェブリブログ■W-inds. DVD【“PROME OF LIFE”Tour 2004】10%OF ... » more

『僕らの音楽』に、慶太が出たのでドラマから連続で観られて感激している今自分。スキマスイッチとコラボで歌を披露してくれました。曲目は、スキマスイッチがw-inds.に提供した”キレイだ”。この曲は私もよく聴いてましたねーっ ... » more

というわけでっ今日は、待ちに待ったドラマ”おひとりさま”の第一回目ですっ。橘慶太出演っ。わくわくしながら見ていたら・・・どきどきはらはら(何故)しながら見ていたら・・・。思ったより、 ... » more

w-inds.で好きな曲を五曲上げろ、といわれたら。五曲なら選べるんですよー。というわけで、これです。New Worldの動画を見てたら、こちらが目に入ったのでさっきから見てましたが。センスが良くて、今回のツアーをイメー ... » more

見えるかな・・・?こればっかり聴いてたりしてますすっごくかっこいいーっ!!!君との距離をー{%音符A(キラキラ)hdeco%}のとこが、すっごく好きですー♪うあはぁ、何故12月に ... » more

実家の家族がダウンしてます。弟2↓お父さん↓お母さん※弟1は無事な様子あの、元気なお母さんが動けない、とのことで。お弁当を買って急いで仕事を提示で上がって帰宅しましたともー。帰ったら、時間 ... » more

というわけで、本日はTBS秋のオールスター感謝祭です。18:25分から待機、ずっとテレビの前で見ております。結構、慶太が映ってくれるので嬉しくて嬉しくてCMの合間に書き ... » more

10月からのドラマおひとりさまに、w-inds.の橘慶太が出演ということでっ。明後日のオールスター感謝祭にも出演してしまうそうでっ。一番前の、松下奈緒ちゃんの隣だそうですー。どうしよう{%ハート4webr ... » more

butterbur's  news橘慶太   『FRIEND』 
橘慶太   『FRIEND』  「FRIEND」テレビ東京系アニメ「BLUE DRAGON」オープニングテーマ 橘 慶太、待望のソロシングル第2弾!本人作詞による今曲は、『Dr.スランプ』『ドラゴンボール』などで知られる人気漫画家・鳥山 明氏の新作 ... » more
テーマ 橘慶太 最新音楽情報 歌詞

昨年10月にシングル「道標」でソロ・デビュー、11月にはアルバム『声』を発表した橘 慶太。そんな彼の2007年第一弾リリースが決定!5月2日に2ndシングル「FRIEND」を発売します!!本人作詞による今曲は、『Dr ... » more
テーマ 橘慶太 最新音楽情報

ヒップホップダンスユニットw-inds.のメインボーカリストとして活躍中の橘慶太が、5月2日にソロ第2弾シングル『FRIEND』をリリースする事が決定しました!昨年11月29日に発売されたアルバム『声』以来のソロ作品となる本作は、 ... » more
テーマ 橘慶太 最新音楽情報

今年の10月に1stシングル「道標」でソロ・デビューを果たした、橘慶太[ 大きな写真はこちら ]。“歌を届けたい”という彼のまっすぐな気持ちが響く、スタートに相応しいデビュー作となった。そんな彼が11月29日に1stアルバム ... » more
テーマ 橘慶太

声 (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ 橘慶太 CD (2006/11/29) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 時代 2. 道標 3. キミノコエ 4. キャンドル ... » more

道標 (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] [Maxi] ~ 橘慶太 CD (2006/10/18) ディスク枚数: 2 曲目リスト M-1「道標」 作詞:橘慶太/作曲:T2ya/編曲:K ... » more
テーマ 橘慶太 音楽 動画

 

最終更新日: 2016/11/12 11:40

「橘慶太」のブログ関連商品

» 「橘慶太」のブログレビュー をもっと探す

「橘慶太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る