誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDS

TDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDS」のブログを一覧表示!「TDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雨のキャンパスデー(2/24シーレポ) ちょっと間が空いてしまいましたが、先月24日は久しぶりにシーに一人INして参りましたので簡単に書き留めておこうと思います。 この日はお天気はイマイチな予報ながら舞浜駅もリゾートラインも学生さんがいっぱい。 チケブはとぐろ状態でし ... » more
テーマ TDS

バレンタインナイト2011レポ 2月5日、母、娘を連れてこの時期シーの恒例イベントであるバレンタインナイトを鑑賞してきました。同日、お友達とも二回目を鑑賞しました。いろんな方がブログ等でレポされているので目新しいことは書けませんが自分の記録として書き留めておき ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト ディズニー  コメント(6)

極寒!!閑散!!ハートウォーミングなシー(1/13レポ) 13日にお一人様で2011年初のシーにお出かけして参りました。ここのところ大変寒いのですが、この日の舞浜もなかなかの寒さでした。でも晴れているので爽やかといえば爽やかだったかも・・・そして近年は結構重装備で出かけているため寒 ... » more
テーマ TDS

クリスマスBBB見納めレポ(12/15) 今年もあと10日。月日の経つのが歳を重ねるにつれとても早くなっていることが怖いです。さて遅ればせながらのご報告ではありますが、15日にBBBのクリスマスSPを見納めしてきました。この日は平日にもかかわらずそこそこの混雑ぶり。 ... » more

大混雑のクリスマス(11/27シーレポ後半) お友達とお別れしてから娘と二人で買い物しながら旦那に連絡を取りミラコスタ前で待ち合わせ。 パーク内の至る所が大混雑なので早めにミラコに移動しました。オチェーアノのブッフェをプライオリティ・シーティングしてあったのですが、 予約し ... » more
テーマ クリスマス・ウィッシュ TDS 子供とおでかけ

大混雑のクリスマス(11/27シーレポ・前半) 27日から二日間、久しぶりに家族でTDRにお出かけでした。 しかし…エライ激混み特に27日はW制限。シーの混雑振りは尋常じゃありませんでした。 10時過ぎに入園。まずは私だけ一時間待ちで抽選 ... » more
テーマ クリスマス・ウィッシュ TDS ビッグバンドビート  コメント(4)

今季初!BBBクリスマススペシャルな日(11/24シーレポ) 本日24日、10日ぶりにシーに行ってまいりました。前回は極短時間で、クリスマス・ウィッシュのみの鑑賞でしたので今日は何としてもBBBクリスマスを堪能したい!ということで抽選も ... » more
テーマ TDS ビッグバンドビート  コメント(4)

クリスマス・ウィッシュ初日レポ 昨日14日は「ディズニーオンクラシック」鑑賞のため午後から都内に出向く予定でした。しかしシーでのクリスマスSPショー「クリスマス・ウィッシュ」も初日なのでまずは朝から舞浜に寄ることにしました。日曜が初日にぶつかったためか私がシー ... » more
テーマ クリスマス・ウィッシュ TDS

ハロウィン見納めでもBBB(10/22シーレポ) 22日は私にとってハロウィンイベント最後のパークでした。 この日は曇天だったもののランドもシーもパーク自体はなかなかの混雑振りでした。アトラクションはこのような感じです。 ハロウィン限定のショー関係はもう観たいものは ... » more

骸骨祭りとBBB(10/7 シーレポ) 早いものでハロウィンまであと一ヶ月を切りました。TDRでのイベントももう三週間ほどしかありません。今月中は二回しか舞浜に来られないので奥地のイベントを楽しむには私にとって最後のチャンス という ... » more
テーマ TDS ハロウィン ビッグバンドビート  コメント(2)

年パス更新、のんびりハロウィン(9/15シーレポ) 15日は9月最後のハロウィンパークを楽しんできました。やっと秋らしい涼しい日になったので今年初の秋物の服を着て出かけました。まずはイクスピアリ1階のチケットセンターで年パス作成 。年パスも5枚目となりました。月日 ... » more

充実のハロウィン初日(9/9シーレポ) 昨日9日はTDRのハロウィンイベント初日でした。前日まで天候が心配でしたが、舞浜は台風一過。相変わらず暑かったですが、充実した一日になりました。 二年目にしてすっかり定着した感のあるハロウィンのパーク ... » more

ユーミンのスペシャルナイトの昼間のみレポ 昨日9月3日はユーミンの「第●生命SPナイト」の日でした。 私はイベント自体は平日ですし、ご縁もなかったのですがいろいろイレギュラーなことがあって面白そうだったので行ってみました リゾートラインでお友達のP ... » more
テーマ TDS

夏休み最後の一人IN(8/25シーレポ) 25日は夏休み最後の舞浜でした 久しぶりにお一人様。 夏休み終盤ということでアトラクの待ち時間は少し落ち着いたようですね。BBBは抽選なので取り敢えず一回目に並びます。 センターブロック ... » more
テーマ TDS  コメント(2)

TDR日記ボンファイアーダンス
ボンファイアーダンス ボンファイアーダンス今年の夏ももう少しで終わりですね。東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2010WALT DISNEY RECORDSディズニーユーザレビュー:A ... » more
テーマ TDS 旅行 ボンファイアー  コメント(2)

キッズならではのTDR(8/1シーレポ後半) 娘との夏休みTDRレポ続きです。16:30には出来上がっていたカスト体験で撮影した写真を引き換えてもらいました。 とてもよい出来で大満足の仕上がりです。娘も私も随分汗をかきましたしちょっ ... » more
テーマ TDS 子供とおでかけ ディズニーサマーキッズアドベンチャー  コメント(4)

キッズならではのTDR(8/1シーレポ前半) 8月1日は4月のイースター以来久しぶりの娘とのインでした。 今回はファンダフルディズニーのパーティが当選したため日時は決めたのですが、夏休み中ということでキッズサマーアドベンチャーを中心に予定を組んでみました。 開園よりやや過ぎ ... » more

通勤電車でぬら孫(小説版)。なごむー。☆5連勤って結構きついんですよー。それも全部水泳場が大会の日で、8割方早出勤なんかされた日にゃこんなただのオタク娘、くたばりますって。しかも最後の日は遅番のお ... » more
テーマ 日記 TDS TDL

今月最後?梅雨明け間近の舞浜(7/14シーレポ) 14日はお一人様では今月最後のパークでした。 この日はBBB公演が四回しかなく時間の都合上一回しか観られないショースケジュールだったので、のんびりランチしたりショップを見てからシアターに向かおうと計画しました。が ... » more
テーマ TDS ビッグバンドビート ベッラビスタラウンジ  コメント(2)

夏の予習(7/8シーレポ) 8日はTDRの夏イベントがスタート!私は偶然お休みを計画していたのでシーにお出かけしてまいりました。この日はお天気に恵まれましたが日中はとても暑かったです。来月娘とIN予定なので入園前にチケットブースで ... » more
テーマ TDS ディズニーキッズサマーアドベンチャー  コメント(2)

TDR日記JCBミッキー
JCBミッキー グリーティングに当選行ってきました。明るさ失敗で画像、かなり明るくしてます。スタンダードで変換ばあとさま、ありがとうございます ... » more

梅雨の晴れ間でBBB(6/24シーレポ) 今日24日は私にとって今月最後の舞浜でした。長かったイベントのスプリングカーニバルもいよいよ終焉。春の最初の寄せ植えとは趣きが変わり紫陽花になっています。「プリマヴェーラ」を見納めようかとも考えたのですが ... » more

BBB熟女会復活?!(6/18 シーレポ) 18日は久しぶりに会うお友達と短時間でしたがシーを楽しんできました。 梅雨時ということで蒸し暑く、午後からは雨も本降りになってしまい気候的には残念だったんですが・・・ この日はいつもよりちょっと出足が遅くなってしまい焦り気味にシ ... » more

しっとり雨模様の舞浜(6/9シーレポ) ここのところ梅雨の走りなのか週間天気予報も傘マークがやや多くなってきた気がしますね。9日はドナルドダックのスクリーンデビューの日でしたが、彼は雨男なのでしょうか?私がINした時には結構大粒の雨が降っていて傘を ... » more

マイフレンドダッフィーの違い 3/21撮影5/1撮影縫いぐるみのダッフィーが変わってます。 ... » more

TDR日記プリマのミッキー
プリマのミッキー プリマのミッキー近づいてくるこっち向く?向いてくれたけど・・・ ... » more

小雨の舞浜(5/19シーレポ) 19日は夕方から雨予報だったのですが、曇りのちお昼ごろには時折ぽつぽつ小雨の降るシーに行ってきました。 本格的に傘が必要だったのは午後2時くらいだったかと思います。 雨の中すれ違う修学旅行生が悪天候でも楽しそうだったのが印象的でした ... » more
テーマ TDS ディズニー ビッグバンドビート  コメント(4)

奥地も行ったけど・・・(5/13シーレポ) 13日は今月初のお一人様INでした。多分ショー関係は空いていると予想できたのでBBBの入場は遅めでもいいかな、と思いたまには「ミスティックリズム」を見ようかとひたすら徒歩で奥地へ。しかし無情にもミスティック入場締め切り後{% ... » more

娘と春のお泊りTDR(4/24 シーレポ・後半) 娘とのお泊まりTDRレポ続きです。タートルトークで大笑いした後は大好きなショー、「ビッグバンドビート」を観ることに。娘はショーやパレードが基本的に好きなのですがBBBは特に好きなのでちゃんとお付き合いしてくれます。三回目 ... » more
テーマ TDS 子供とおでかけ ビッグバンドビート  コメント(2)

娘と春のお泊りTDR(4/24 シーレポ・前半) ここのところ慌しい週末を過ごしていましたが少しだけゆとりが出来たので24日から一泊で娘とお泊まりでTDRに行ってまいりました。9時半過ぎにウェルカムセンター到着。今回は激安プランを見つけたのでサンルート泊だったのですが、他のオフ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:33

「TDS」のブログ関連商品

» 「TDS」のブログレビュー をもっと探す

「TDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る