誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDS

TDS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDS」のブログを一覧表示!「TDS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【YouTube】 ダッフィーに新しい友達 TDS、4年ぶり新キャラ 「ジェラトーニ」 ダッフィーに新しい友達 TDS、4年ぶり新キャラKYODO NEWS 【共同通信社】 https://www.youtube.com/watch?v=qn7jSxmW7W02014/06/30 に公開千葉県浦 ... » more
テーマ TDS YouTube KYODO NEWS

恒例!バレンタインナイト鑑賞(1/23初日) TDR30周年の集大成という感じで閑散期も賑わいを見せるパークですが、私も恒例のバレンタインナイト鑑賞のためシーに行ってきました。遅ればせの簡単なレポです。この時期何も飾ってないのかと思いましたが30周年モードでした。 ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト  コメント(4)

fitでGO!クリスマス初日シー(11/7)
クリスマス初日シー(11/7) あまりイベント初日にはパークに行かない方なのですが、今日は休みが取れたのでシーに行ってきました。クリスマスの飾り付けを見るとそれだけでわくわくしてきますね生憎の雨でセブンポー ... » more
テーマ TDS クリスマスウィッシュ  コメント(2)

一応ラストハロウィン(10/17シーレポ ) 随分前のことになりますが、一応ハロウィン期間にシーに行ってきたので記録しておきます。この日は晴天でパーク日和。プラザでフラダンスを踊る方々がいらっしゃいました。ますはポルトフィーノでランチ。ハロウィンの飾り付けが ... » more

ハロウィーンは雨のち晴れ!(10/5シーレポ) 10月5〜6日の二日間、娘とハロウィーンのパークを満喫してきました。まずはシー編です台風が沖縄に接近していたため土曜は生憎終日小雨でした。霧雨でしっとり濡れる感じで少し肌寒かったかな?開園待ちはせず ... » more

2013初ハロウィンはちょっと贅沢に(9/12シーレポ) 身内に不幸があってこの二か月ほどご無沙汰していたパークにお出掛けしてきました。八年もネット上ではお友達だった方のご家族との初対面と久々にお会いするお友達との合同お食事会もあり、とても楽しいひと時を過ごしてまいりました。 ... » more

季節感ゼロ「スプリング・ヴォヤッジ」(5/16 シーレポ) 先週の16日、「スプリング・ヴォヤッジ」というよりはすっかり夏のシーに行ってまいりました。初めてのハピネス・ライナー乗車。私はシー単パスなので30周年イベント気分はあまり味わってなかったのでこういうのはちょっと嬉しい{%笑いwe ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS

fitでGO!春の訪れ(3/15シーレポ)
春の訪れ(3/15シーレポ) 3月15日、約一か月ぶりにシーにお出掛けしてリフレッシュしてきました。もうすぐ始まる(18日〜)スプリング・ヴォヤッジの飾り付けも段々準備されていて一足早く雰囲気を味わうことが出来ました。それぞれミッキーとミニー ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS

最高のバレンタインナイト(1/26シーレポ) 毎年冬の恒例イベント「バレンタインナイト2013」鑑賞のため今年も26日に娘とINして参りました。ネタバレもありますが、簡単に記録しておきたいと思います。この日はバレンタインナイト(以下VN)二日目の土曜で混雑必至!なるべく ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト 子供とおでかけ

束の間の閑散期パーク(1/17シーレポ) 以前は正月明けの1月は閑散期ということでガラガラのパークを楽しんだものですが、キャンパスデーパスポートなどの企業努力によりショー関係以外は思ったより人がいるという感じになってきましたね。私は娘とインしない限り余程のことが無ければアト ... » more
テーマ TDS

のんびり閑散期!でも充実のシー(1/9レポ) 近年キャンパスデーパスポートやタワーオブテラーLV13のせいか閑散期が短くなってきました。今年もトイマニやら制服ミニーちゃんやら何やらで両パークとも部分的に賑わっているようですがとりあえずホッとする空間を味わえる季節になりました。 ... » more
テーマ TDS ビッグバンドビート

イマイチだったクリスマス(12/19シーレポ) クリスマスイベント見納めに19日にシーに行ってきましたので簡単に書き留めておきます。若干愚痴が多いので読み流してくださいね。この日は初めてクリスマスライナーに乗れてちょっと嬉しい気分。11時ごろイ ... » more
テーマ TDS クリスマスウィッシュ

雪のBMTでご満悦(11/14シーレポ) 2012のTDRクリスマスイベントが始まって早一週間。埼玉県民の日のため水曜とはいえ混雑するパークに行ってまいりました。と言っても制限がかかる土日よりはましな気もしますが、アトラクションもショーもなかなかの賑わいでした。年パ ... » more
テーマ TDS クリスマスウィッシュ  コメント(2)

夏の思い出パーク(8/17シーレポ) 毎年夏休みは娘とTDRに一泊ででかけていますが、今年もファンダフルディズニーのパーティーも兼ねて行ってまいりましたのでレポしたいと思います。トイストーリーマニア号に乗り、8:45ごろシーに 入園。と同時にトイマニFP終了 ... » more

真夏のシーを堪能!(8/9シーレポ) 先日久しぶりに夏のTDSを楽しんできましたので簡単にレポします。11時くらいに入園。トイマニが突出して混雑していますね。12時半からの初回BBBに並びます。が!その前にゴンドリエスナックでレモンティー味のシェイブ ... » more
テーマ TDS  コメント(2)

春の航海見納め(6/24シーレポ) 翌24日レポです。いつもなら1日目シーなら次の日はランドに行くのですが今回は2日間ともシーです。ホテル出発は8時半ごろ。何だかんだで入園は9時を回っていました。2回目のリドアイルでのショー「リドアイル・ウェルカム ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS 子供とおでかけ  コメント(2)

春の航海見納め(6/23シーレポ) TDS初のダッフィーが主役のイベント・スプリングヴォヤッジもあとわずかとなりました。私自身はミニショーの「イースターインニューヨーク」がとても気に入ったので一人INでは毎回楽しんでおりました。しかし他のショーは全く観ないというのも勿 ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS 子供とおでかけ  コメント(2)

スプリングヴォヤッジも佳境(5/17シーレポ) スプリングヴォヤッジも後半となりました。前回イースターインニューヨークがとても気に入ったので今回もそれをお目当てにINしてきました。天候が不安定という予報のせいもあってか17日は空いている印象を受けました。アトラクの待ち時間 ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS  コメント(2)

イースターインニューヨーク(画像追加) 19日のイースターインニューヨーク画像を少し追加してみます。このブログは一日にUPできる写真の容量が制限されておりますので・・・ご参考までに書きますとこの日は比較的パークは空いていたのでしょうが、それでも一時間前で4列目でした。 ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS  コメント(2)

初!春の航海(4/19シーレポ) TDSの新イベント・スプリングヴォヤッジが始まって2週間以上経ちました。行きたいと思いつつも新年度を迎え多忙だったため暫くパークに行けませんでしたが、本日19日やっと雰囲気を味わうことが出来ました。平日とはいえ特 ... » more
テーマ スプリング・ヴォヤッジ TDS  コメント(4)

またまたバレンタインナイト2012(2/11レポ) 11日はお友達とご一緒させていただきTDRを楽しんで参りました既に到着しているお友達を追ってランドホテルでのアフタヌーンティーブッフェ予約後、シーに移動。一回目のBBBを一階端の方で鑑賞。スティ ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト ディズニー

バレンタインナイト2012初日シーレポ(1/28) 28日にディズニーシー恒例のイベント「バレンタインナイト2012」に今年も行ってまいりました。このバレンタインナイト(以下VN)、もう5年も続いてるんですね〜。毎年毎年特別ショーを鑑賞していますがちっとも飽きないし、新たな感動がある ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト 子供とおでかけ  コメント(2)

ひっさびさの閑散期!(1/12シーレポ) 先週12日に今年初のシーに行ってまいりました。ここのところ比較的混雑したパークばかりでしたので久々に余裕のある時間を過ごすことが出来て短時間ながらも充足感が味わえました。まずはアトラクの待ち時間チェック。FPを発券していない ... » more
テーマ TDS  コメント(2)

クリスマスのシーはやっぱり平日がいい 先週、先々週と日曜・平日と非常に落差を感じるインを経験しましたので簡単にレポしておきます。まず先々週13日の日曜日。この日は入場制限もかかる大混雑日。私は年パスが切れていたのでチケットセンターでまずは新規(?)作成。 ... » more
テーマ クリスマス・ウィッシュ TDS ビッグバンドビート  コメント(4)

夏から初秋にかけてのインレポ しばらくぶりにブログを書いてみたいと思います。夏から初秋にかけて慌しく、時間もかなり経過して記憶も曖昧なのでざっと振り返るだけになりますが・・・まず8月19日。この日は舞浜についた途端雷鳴{%雷web ... » more
テーマ TDS TDS10周年 ビッグバンドビート

夏本番!(7/14シーレポ) このところ連日の猛暑ですね。 暑い日ではありましたが14日にシーを楽しんできましたのでレポしてみます。 入園するとサマーオアシススプラッシュの真っ最中。 キャーキャー賑わっているハーバーは夏の風物詩って感じでしょうか。 ... » more
テーマ TDS ビッグバンドビート ナミナミナ

久しぶり両親とともにTDR(7月某日シーレポ) 7月某日、娘の小学校がお休みだったので半年前から計画を立てTDRに遊びに行ってきました。ミラコスタのバルコニールームの予約も取れたので、せっかくですから私の両親も誘うことにしました。 父はちょっと体調を崩した時期もあったので何と5年 ... » more

震災後初TDR(5/7シーレポ) GW最後の土日は娘と二人、震災後初リゾートを楽しみました。 まずはウェルカムセンターでホテルの手続き。今回は超格安で東京ベイ舞浜クラブリゾートに泊まりました。 荷物を預けカードキーを頂き、娘の2デーパスも購入。 予報 ... » more

遅ればせながら雛祭りINレポ 一週間も過ぎてしまいましたが3月3日にシーに行ってきましたので簡単にレポしてみたいと思います。この日もキャンパスデーパスポート期間ですけど思ったより混んでいなくてチケブに列も無かったですし、(時間が時間でもありますが)ミキミニ整列グリも ... » more
テーマ TDS

母娘三世代でバレンタイン・ナイト これもまた古い記事で恐縮です2月5日は母・娘を連れてTDSに行ってきました。 天気予報では暖かくなるとは言っていましたが、まさか夜は冷えるのだろうとそれなりの装備で行きましたが・・・ ちょっと動くと暑かったです{%汗webry% ... » more
テーマ TDS バレンタインナイト 子供とおでかけ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:33

「TDS」のブログ関連商品

» 「TDS」のブログレビュー をもっと探す

「TDS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る