誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DVD

DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DVD」のブログを一覧表示!「DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DVD」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

No Clutch!! No Life!!『6トラップ』DVD
『6トラップ』を見た。『ソウ』のもっとグロさを抜いた感じ??まぁまぁ?だった。ただ、やはりこの手の映画は好きではない。7人の学生の内6人が箱の中に閉じ込められ、残りの1人が救っていく話。3人死亡。1人、足切断 ... » more
テーマ DVD

『つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語』を飛ばし飛ばし見た。彼女が見たがってたから一緒に。オレは…率直な感想としてつまらんかった。開始5分で飽きる…。見事なまでに、お世辞にも、面白いとはいえなかった。た ... » more
テーマ DVD

昨夜、久しぶりにお気に入りの映画「スターウォーズエピソード3シスの復讐」を観ました。何度観ても、痛快さと同時に、シリーズの中でもこの作品だけは、何か考えさせられるものがありました。 ... » more
テーマ 芸能 DVD 映画

ブログ友達の薦めで、映画「海辺の家」を観た。2001年のアメリカ映画だ。主人公のジョージ〔ケヴィン・クライン〕は、海が見える崖に立つ、古い家に住む変わり者。ある日、突然、勤めていた建築設計事 ... » more
テーマ 芸能 DVD 映画

少し前の映画ですが、私の好きな動物の物語です◎「子ぎつねヘレン」(2006年公開)実話をもとにした映画です。目が見えない。耳が聞こえない。声が出せない----盲聾唖の子供の ... » more
テーマ 芸能 DVD 映画

ティファニーで朝食を−この世で真の値打ちとは− きょうは、昔の映画、クラシックの中から、印象に残った作品の話です。たくさんあるけど、そうですね・゜°・*:.。.:*・これでいきましょう☆ ... » more

おすすめ映画DVD(3) Facebook誕生の物語、『ソーシャル・ネットワーク』 フェイスブックを利用している人には、ぜひ観て頂きたい映画があります。それは、『ソーシャル・ネットワーク』(原題: The Social Network)−−2010年のアメリカ映画。S ... » more

『テラノバシーズン1?』を見た。続いてほしいと思いつつどうなるかは未定らしい。テイラー司令官、渋くてカッコいい。未来での大気汚染等により、生命危機があった。時空の切れ目が見付かり、白亜紀にタイムスリップして地球を救おう的 ... » more
テーマ DVD

ふなっしーDVD観たなっしー ふなっしーのDVD、買ったけど中々観られず‥‥夏休みになってやっと観られた!内容は‥‥ふなっしーらしい感じ。 ... » more

『ライジングドラゴン』を見た。ジャッキー・チェンの映画。そこそこおもしろかった。エンディングで最後の大作ってなってたけどどうなのだろう。まー、アクション映画は『ザレイド』が群を抜いてる。あれは本当別格。この間 ... » more
テーマ DVD

『キャチミーイフユーキャン』を見た。10年ぶりくらいかな。そこそこおもしろかった。あれ、実話だったんだねー。昔のが詐欺はしやすかったんだなー。と思った。ただ、司法試験に2週間勉強して受かるなら、初めから頑張れば良 ... » more
テーマ DVD

『アルゴ』(Argo)、観ました−すごい緊迫感!です☆ アカデミー作品賞に輝いた話題作『アルゴ』(Argo)もう解説の必要はないと思いますので、率直な感想を記 ... » more
テーマ DVD 映画 楽天

愛唯の情報おしりかじり虫のCD
虫を知らないと言う人に簡単に紹介しましょう。虫が人気かと聞かれると、好きな所はしれませんが、1度聞くと忘れない歌詞や軽快なメロディー。虫の可愛いダンスやキャラクターも人気を上昇させる秘密かもしれません。虫を作ったのが、スーパークリエ ... » more

みなさん、こんにちは。お盆に入って夏季休暇をとられている方も多いと思いますが・・・それにしても、今年の夏は、「クソ暑いっっっっ」ですよね(泣)海や山へと、でかけるのが好きな私ですが、さすがに今 ... » more
テーマ 芸能 DVD 映画

『十三人の刺客』を見た。ん〜…いまいち。なんかそんなに面白くなかったなぁ…。 ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『TED』DVD
『TED』を見た。彼女が見たがってたから借りた。なかなかに面白い作品だった。コメディ映画かと思ってたら、感動する話だった。クマのぬいぐるみが命を持った話。おっさん化してたのは笑えた。まぁ、オススメ!! ... » more
テーマ DVD

昨日録画しといた「リング2」ハリウッド版を見てみた。冒頭でまた、あ、これ観たやつだ。と思い出す。でも、全体的なストーリーとかまでは思い出せず。それもそのはず、つまんなかったので、覚えてなかったようだ。主演は同じだけど ... » more
テーマ 日記 DVD

『GOEMON』を見た。これはかなり面白かった。邦画はあんまり見ないけど、侍もの忍びものは好き。いやー、非常に面白かった。強いて言うなら最後にハッピーエンドで終わって欲しかったな。忍びものが好きならおすすめ。 ... » more
テーマ DVD

『カムイ〜外伝〜』を見た。感想はつまらない。これしか言えない。アクションもストーリーもなにもかも。見所も皆無。途中から惰性で見てた。 ... » more
テーマ DVD

最近家人が『フリンジ』シリーズを借りてきてます。私は、あ、J.J.の作品だなあ〜位で気にしてなかったのにあれ???何か聞き覚えのある声が聞こえる。と思ってTVの方を見ると見た事ある役者さんの顔が。 ... » more
テーマ DVD 海外ドラマ Furusawa Voice

『ヘンゼル&グレーテル』を見た。ボーンレガシーの主演の人。いやー。これもなかなかかっこいい。面白かった。若干、映像が生々しいのもあったけど。まー。あれは全然平気。魔女ハンターの話。面白かった。個人 ... » more
テーマ DVD

『 ダイハードラストデイ』を見た。面白い。ダイハードシリーズで一番面白い。親子愛的なものも感じた。いやはや、本当傑作。すごく面白かった。ダイハードシリーズ好きなら是非!! ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『アウトロー』DVD
『アウトロー』を見た。凄腕退役軍人が元同僚?の無罪を暴く話?面白い。なかなかいいね。アクション映画は見ててスカッとする。が、しかし…『ザレイド』を越える作品は最近見たなかでは見当たらないな。 ... » more
テーマ DVD

『プリズンヴァンパイア』を見た。ホラーかと思ったらそんなでもなかった。恋愛映画のように感じた。結局最後食われてたけど…。その後ヴァンパイアになってたけど。まー、B級映画な感じ。おオレはそれなりに好きかなー。 ... » more
テーマ DVD

『LOOPER』を見た。未来で禁止されたタイムトラベルを使い、過去(30年前)で未来から送られてきた人を暗殺するという話。タイムトラベルを使っていることは知られてはならないため、暗殺者たちは自分の目の前に30年後の自分が送られてくる ... » more
テーマ DVD

『カラスの親指』を見た。これはなかなかに面白かった。詐欺師の話。最終的にはえ?っと思った終わり方だった。まぁ、しかし、面白かった。邦画にはありがちな超ハッピーエンド。オススメ。 ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『アイランド』DVD
『アイランド』を見た。つまらなかった。無人島で脱出を試みる話。神話のセイレーンの話だった。いや〜…なんだよこれ…。期待はずれでした。 ... » more
テーマ DVD

突然ですが、7月16日(火)の20時から、スケジュールを空けておいて下さい。一日限りのウェブセミナーを開催されます!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いままで公開されていなか ... » more

『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』を見た。予告では凄く面白そうだったのに…。実際に見たらいまいちだった。なんとも言えない感じ…。アクション性もいまいち…。『ザレイド』を超える作品は出るのだろうか…。 ... » more
テーマ DVD

『ミスタービーン〜カンヌで大迷惑〜』を見た。あれ?ミスタービーンってこんなんだったっけ……。14、5年前に見たときは大笑いしたのになぁ……。全く笑えなかった。 ... » more
テーマ DVD

 

最終更新日: 2016/11/12 11:31

「DVD」のブログ関連商品

» 「DVD」のブログレビュー をもっと探す

「DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る