誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DVD

DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DVD」のブログを一覧表示!「DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DVD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

マルマルるるるー最近見たDVD
最近見たDVD ・Rabid『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のデヴィッド・クローネンバーグ監督が手掛けた初期SFホラー。交通事故で重傷を負ったローズは、人工皮膚の緊急手術を受け、何とか一命を取り留める。ところが、やがて彼女の体 ... » more
テーマ 日記 DVD

『ビトレイヤー』DVD 『ビトレイヤー』を見た。正直微妙。車の小さい画面で見てたからかもしれないけど。内容がまったく入ってこなかった。久々のおおはずれ。不作。ビトレイヤー ブルーレイ&DVD (初回限定生産) [Blu-ray ... » more
テーマ DVD

『オブリビオン』DVD。衝撃的なラストシーン。人間のクローン化ってありえるのだろうか。アンドロイドが感情を持つことってありえるのだろうか。もし、そんな未来が実現したなら、きっと人は淘汰されていくんだろうな。ふとそ ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『フライト』DVD
『フライト』を見た。これまた飲んだ暮れの主人公。飛行機にトラブルがおき、犠牲者をごくわずかに抑えた主人公、機長。しかし、飲酒と薬物摂取がわかり服役するか否かの話に…。終わり方が正直いまいち。なぜ、公聴会で飲酒を認めて ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『ハンコック』DVD
『ハンコック』DVD 『ハンコック』を見た。やっぱり面白い。軽く涙出た…。なんか最近涙もろいなぁ…。飲んだ暮れヒーローが、市民から散々な嫌われようで、ふと助けた男にヒーローも助けられる話。あの成長振りが…。いやぁ…いい話や。オ ... » more
テーマ DVD

『ラストスタンド』を見た。シュワちゃん主演作。他のDVD見て予告やってて、ずっと気になってた作品。いやぁ…面白いの一言。かっこいい。オレが乗りたいシボレーカマロも出てた。笑まぁ…買えないけど…。麻薬王 ... » more
テーマ DVD

マルマルるるるー最近見たDVD
最近見たDVD ・機動戦士ガンダムUC 5作家・福井晴敏がストーリーを手掛ける人気SFアニメシリーズの新章第5巻。拘束されたバナージは“ラプラスの箱”への座標を秘匿し続ける。その態度にブライトは、歴代のガンダムパイロットに似た矜持と可能 ... » more
テーマ 日記 DVD

西野カナさん 『MTV Unplugged Kana Nishino』 2013年9月5日ビルボードライブ東京にて実施された初のアンプラグドライブ「MTV Unplugged」がディスク化され、12月18日リリースだそうです。収録内容Disc1MTV Unplugged Kana Nishino ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

『LAギャングストーリー』DVD LAギャングストーリーを見た。町の支配者にまでなったギャングを、少数の警察舞台がゲリラ的に壊滅させていく話。個人的にはなかなか、面白かった。L.A.ギャング ストーリー〔上〕早川書房ポール リーバーマンユーザレビュー:Amaz ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『アウトレイジ』DVD
『アウトレイジ』を見た。妹もおふくろもつまらなかったっていってたけど。オレはそれなりに好きだな。まぁ、ちょいちょい痛いのがあったけど。続きの『アウトレイジビヨンド』も気になる。 ... » more
テーマ DVD

『フリーランサー』を見た。悪徳警官の部下になった若き新米警官の葛藤の話。悪徳警官が実は父親の相棒で、裏切った父親を殺してたという事実。それを知った新米警官が復讐に出る。なんかいまいちだったなぁ。まぁ、車で見てたから流 ... » more
テーマ DVD

『ブラッドウェポン』を見た。生き別れた兄弟が、泥棒と警察という話。アジア映画。最終的には協力して泥棒である兄の娘を救う為に、警察の弟が身を捨てて救った。まぁ、弟は後2週間という命ではあったが。美しき兄弟愛と家族愛 ... » more
テーマ DVD

『華麗なるギャツビー』を見た。レオナルドデカプリオって話術を操る役が良く似合う、と個人的に思う。ただ、内容自体はオレは好きじゃないなぁ…。色々、経歴を塗り固めてたった一人の女性の為になにもかもした男の話。ただ、時間がかか ... » more
テーマ DVD

『ジャックと天空の巨人』を見た。ジャックと豆の木が題材?そもそもジャックと豆の木読んだこと無いかも…。まぁまぁとしか言いようが無い。悪くは無いけど微妙。 ... » more
テーマ DVD

『ラブソングができるまで』を見た。6年ぶりくらい?に見た。なんか涙腺弱くなったなぁと思った。ちょいちょい涙が出そうに…。彼女がヒューグラント好きで見たんだけど…。やはり妬けてしまうものの、あの人の出てる映画は何気に好 ... » more
テーマ DVD

海の藻屑LOVEですな
なんだか急に気温が下がりましたが皆様いかがお過ごしですか?10月に台風が5つもやってくるというとんでもない気候になってしまいましたね・・・明日から福岡に出張なんですが、27号に邪魔されて帰ってこれないんじゃないかと若干不 ... » more

GOOD LUCKLOUDNESS 『BEST MUSIC VIDEOS』
LOUDNESS 『BEST MUSIC VIDEOS』 LOUDNESSが11月27日に『BEST MUSIC VIDEOS』をリリースするようですね。第4期(18-20) 「GHETTO MACHINE」と「BLACK BIOHAZARD」のMVは観たいなァ〜。収録内容01. Ge ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

No Clutch!! No Life!!『藁の楯』DVD
『藁の楯』を見た。金持ちの孫を殺した犯罪者に10億もの賞金が金持ちにかけられる話。どうしようもない犯罪者の輸送の為に楯になり死んでいく警官。金目当てに殺人を試みる、一般人や警官。やっぱりお金って大事なんだと痛感。でも ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『ミスト』DVD
『ミスト』を見た。彼女が見たがってたから一緒に。突如、濃霧が発生して正体不明の魔物に狩られていくはなし。軍が異次元の扉を開けるのに失敗して、魔物がやってきた。最初に狩られたのがノームだった気が……今更だけど。 ... » more
テーマ DVD

蒼井そらさん他 12月18日発売のDVD また一部シーンだけの為に『おねマスDVD 5年熟成マスカッツ最強幕の内弁当〜おいしいところ全部入り〜』を購入しようか止めようかで悩んでいます。今年は姫のデビュー10周年か…。「そ→らぁ→ぱわぁ→!!』」の元有料会員さんにメッ ... » more

No Clutch!! No Life!!『GIジョー2』DVD
『GIジョー2』を見た。ブルースウィルスの吹き替え音声が違ってて違和感あった。なかなか面白かった。1が家にあるらしい。そのうち探して見るとしよう。 ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『モテキ』DVD
『モテキ』を見た。いまいち。それ以上なにも。 ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『アバター』DVD
『アバター』を見た。2時間45分?長い…。途中何度か落ちそうになった。でも、なかなかに面白かった。最後主人公がナビとし生きていくところもびっくり。愛って見た目とかそんなんじゃなくて、もっと深いものだと思った。 ... » more
テーマ DVD

『プラチナデータ』を見た。天才主人公がまさかの二重人格。しかも、後天性の性格。終わりかたがいまいち。まー、でも邦画にしてはそこそこだった。原作小説なんだねー。ちょっと気になったかな。 ... » more
テーマ DVD

GOOD LUCKのんびり探してみますB
のんびり探してみますB そして、こちらの4枚組DVD『LET IT BE Ultimate Edition』もまだ持っていません。収録内容DVD ONE : "Let It Be" Complete Widescreen Edition]01. I ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

半沢直樹DVD http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/半沢直樹DVDもう発売中との事。 ... » more

『ソウルサーファー』を見た。サメに襲われて片腕を無くしたプロサーファーの実話。いやぁ…感動した。凄いなって思った。最後のスタッフロールに実際の映像出てたけど…。片腕でものすごく綺麗にラインデイングしてた。 ... » more
テーマ DVD

『ダイナソープロジェクト』を見た。彼女が見たがってたから借りてきた。ん〜…オレ的にはいまいち。そもそもそこまで恐竜好きでもないしなぁ…。未確認生物探索隊が探索しに行く話し。そこで、まさかの恐竜が生き延びていた ... » more
テーマ DVD

ふなっしーのDVD『ふなのみくす』を見た/ふなっしーの楽しさが満載 中秋の名月のころから朝晩は特に涼しくなって秋の気配も濃くなってきました。涼しい秋の一夜、DVDでも見て楽しんではいかがでしょうか。秋の彼岸の3連休、土曜は東京の西へ、日曜は千葉へと墓参りの2日間でした。千葉の墓参りには船 ... » more

『ハムナプトラ2』を見た。このシリーズわりと好き。面白かった。ただ、1が殆ど覚えてないから話のつながりがサッパリ。苦笑まーでも面白かった。実際にあんな現象あったら驚くね。 ... » more
テーマ DVD

 

最終更新日: 2017/09/14 11:06

「DVD」のブログ関連商品

» 「DVD」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る