誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DVD

DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DVD」のブログを一覧表示!「DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DVD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

No Clutch!! No Life!!『ラ・ワン』DVD
『ラ・ワン』を見た。インドのSFアクション映画。話が長い…。メインのキャラが出るまでに1時間ちょいかかってた…。感想としてはまぁまぁ。SFアクションってよりはSFコメディって感じ。同じインド映画の『ロボット』 ... » more
テーマ DVD

『マーヴェリクス』DVD 『マーヴェリクス』を見た。実話らしい。サーフィンに生涯をささげた少年(青年?)の話。いや〜…感動した。そして、サーフィンしてみたくなった。あーゆー少年心?っていつまでも消えないものなのかなぁ…とも思った。マ ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『イキガミ』DVD
『イキガミ』を見た。何が言いたい?って程オレには合わなかった。なんともつまらない…としか言いようが無い。主役の人が好きでない限り、見るには値しないような…。人それぞれだけど、オレにはおおはずれ。 ... » more
テーマ DVD

「ニューヨークの恋人」のDVDをアマゾンで買いました 年末にテレビを見ていると、以前見た記憶のある「ニューヨークの恋人」を放送していました。メグ・ライアンと今をときめくヒュー・ジャックマンの初期の作品です。現代のニューヨークのキャリアウーマンのケイトと19世紀の ... » more

マルマルるるるー最近見たDVD
最近見たDVD ・レクイエム・フォー・ドリームSF映画『π』で話題となったダーレン・アロノフスキー監督作品。普通の男女が破滅していく様を衝撃的に描いたジェットコースタームービー。人生がうまく回り始めたかに見えた家族に麻薬地獄が待っていた ... » more
テーマ 日記 DVD

『ポイント45』を見た。ミラが主役の映画。女って恐ろしい…って思うような作品だった。 ... » more
テーマ DVD

『コンスタンティン』DVD 『コンスタンティン』を見た。主人公が悪魔を地獄に戻す話。スーパーナチュラルの最初のシーズンに似てるかも。まぁまぁかな。コンスタンティン [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ DVD

マルマルるるるー最近見たDVD
最近見たDVD ・アイアンマン3マーベル・コミックの人気作品を映画化したヒーローアクション第3弾。最強のヒーローたちが集結し人類滅亡の危機を回避したアベンジャーズ。心身共に極限まで追い詰められたトニーは、突如史上最悪のテロリスト“マ ... » more
テーマ 日記 DVD

『ジャッキーコーガン』DVD 『ジャッキーコーガン』を見た。面白そうだと思って前に借りたけど…期待はずれ。正直何を伝えたいのかも全くわからなかった。優しく殺したいと言う殺し屋の話。いやはや…全くもってつまらなかった。ジャッキー・コーガン早川書房 ... » more
テーマ DVD

『トータルリコール』DVD 『トータルリコール』をみた。ずっと昔のシュワちゃん主演の奴。まぁまぁ面白かったけど。時代を感じた。本当、ふる〜い作品って感じだった。トータル・リコール [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメントユーザレビ ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『ICHI』DVD
『ICHI』DVD 『ICHI』を見た。綾瀬はるかがやっている座頭一。ずっと見たかったのをやっと見た。面白かった。そして思った。綾瀬はるかともう一人の男役の人。よく恋愛?相手で出てるような…。しかも時代物。仁もそうだし、 ... » more
テーマ DVD

『FFZAC』を見た。FFシリーズは1、2、7、8、9、10、10−2やったことがある。1はクリア手前でやめた。2は殆ど手をつけてない。7は途中でやめた。8〜10−2はクリアした。面白かったけど、肝心の7をクリア ... » more
テーマ DVD

『クローズZERO』を見た。2作目は何度か見たんだけど、1は1回きりだったらなんとなく見たくて。あれだ。この作品は2の方が好きだ。鈴蘭団結してホウセン(漢字忘れた)倒す感じが好きだ。ってか…DVDリスト上書きでア ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『王になった男』DVD
『王になった男』を見た。実話らしい。明だっけ?朝鮮だっけ?の王様の影武者に選ばれた男が、王様が植物により2週間ほど意識を失っていた時に代務を果たす話。瓜二つ(まぁ、映画だからね。)の主人公(影武者)が中々いいキャラ演じてた。 ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『第9地区』DVD
『第9地区』DVD 『第9地区』を見た。エイリアンが日本にやってくる話。でも、別に地球侵略!とかそういう手の話ではなかった。当初は栄養失調に陥ったエイリアンを地球人が助けるような形だった。が、増え続けるエイリアンが武器を持っていることが判明 ... » more
テーマ DVD

『ファインドアウト』を見た。妄想だと言われ、蔑まれてきた主人公が、実は全部現実だったという。凶悪な犯罪にあうも、実的証拠も犯人を見ていないこともあり、全て妄想だという結果に。そんな過去を持ち、おびえつつも暮らしていく主人公。 ... » more
テーマ DVD

『ブラインドマン』を見た。盲目の軍人の話。や、元軍人、現暗殺者。かな?まぁまぁだった。盲目で本当にあそこまでやれるのか?という気はするのだが…。なんにせよまぁまぁだった。 ... » more
テーマ DVD

マルマルるるるー最近見たDVD
最近見たDVD ・Rabid『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のデヴィッド・クローネンバーグ監督が手掛けた初期SFホラー。交通事故で重傷を負ったローズは、人工皮膚の緊急手術を受け、何とか一命を取り留める。ところが、やがて彼女の体 ... » more
テーマ 日記 DVD

『ビトレイヤー』DVD 『ビトレイヤー』を見た。正直微妙。車の小さい画面で見てたからかもしれないけど。内容がまったく入ってこなかった。久々のおおはずれ。不作。ビトレイヤー ブルーレイ&DVD (初回限定生産) [Blu-ray ... » more
テーマ DVD

『オブリビオン』DVD。衝撃的なラストシーン。人間のクローン化ってありえるのだろうか。アンドロイドが感情を持つことってありえるのだろうか。もし、そんな未来が実現したなら、きっと人は淘汰されていくんだろうな。ふとそ ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『フライト』DVD
『フライト』を見た。これまた飲んだ暮れの主人公。飛行機にトラブルがおき、犠牲者をごくわずかに抑えた主人公、機長。しかし、飲酒と薬物摂取がわかり服役するか否かの話に…。終わり方が正直いまいち。なぜ、公聴会で飲酒を認めて ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『ハンコック』DVD
『ハンコック』DVD 『ハンコック』を見た。やっぱり面白い。軽く涙出た…。なんか最近涙もろいなぁ…。飲んだ暮れヒーローが、市民から散々な嫌われようで、ふと助けた男にヒーローも助けられる話。あの成長振りが…。いやぁ…いい話や。オ ... » more
テーマ DVD

『ラストスタンド』を見た。シュワちゃん主演作。他のDVD見て予告やってて、ずっと気になってた作品。いやぁ…面白いの一言。かっこいい。オレが乗りたいシボレーカマロも出てた。笑まぁ…買えないけど…。麻薬王 ... » more
テーマ DVD

マルマルるるるー最近見たDVD
最近見たDVD ・機動戦士ガンダムUC 5作家・福井晴敏がストーリーを手掛ける人気SFアニメシリーズの新章第5巻。拘束されたバナージは“ラプラスの箱”への座標を秘匿し続ける。その態度にブライトは、歴代のガンダムパイロットに似た矜持と可能 ... » more
テーマ 日記 DVD

西野カナさん 『MTV Unplugged Kana Nishino』 2013年9月5日ビルボードライブ東京にて実施された初のアンプラグドライブ「MTV Unplugged」がディスク化され、12月18日リリースだそうです。収録内容Disc1MTV Unplugged Kana Nishino ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

『LAギャングストーリー』DVD LAギャングストーリーを見た。町の支配者にまでなったギャングを、少数の警察舞台がゲリラ的に壊滅させていく話。個人的にはなかなか、面白かった。L.A.ギャング ストーリー〔上〕早川書房ポール リーバーマンユーザレビュー:Amaz ... » more
テーマ DVD

No Clutch!! No Life!!『アウトレイジ』DVD
『アウトレイジ』を見た。妹もおふくろもつまらなかったっていってたけど。オレはそれなりに好きだな。まぁ、ちょいちょい痛いのがあったけど。続きの『アウトレイジビヨンド』も気になる。 ... » more
テーマ DVD

『フリーランサー』を見た。悪徳警官の部下になった若き新米警官の葛藤の話。悪徳警官が実は父親の相棒で、裏切った父親を殺してたという事実。それを知った新米警官が復讐に出る。なんかいまいちだったなぁ。まぁ、車で見てたから流 ... » more
テーマ DVD

『ブラッドウェポン』を見た。生き別れた兄弟が、泥棒と警察という話。アジア映画。最終的には協力して泥棒である兄の娘を救う為に、警察の弟が身を捨てて救った。まぁ、弟は後2週間という命ではあったが。美しき兄弟愛と家族愛 ... » more
テーマ DVD

『華麗なるギャツビー』を見た。レオナルドデカプリオって話術を操る役が良く似合う、と個人的に思う。ただ、内容自体はオレは好きじゃないなぁ…。色々、経歴を塗り固めてたった一人の女性の為になにもかもした男の話。ただ、時間がかか ... » more
テーマ DVD

 

最終更新日: 2016/11/12 11:31

「DVD」のブログ関連商品

» 「DVD」のブログレビュー をもっと探す

「DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る