誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DVD

DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DVD」のブログを一覧表示!「DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DVD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

#381 やっと観れました、THE ORIGIN! こんにちは。やっと観ることが出来ました〜、ガンダムTHEORIGIN!!観たくてしょうがなかったんですが、レンタル料がちょっと高めだったので、借りなかったんです(^^ゞちょっとセコイですが、レンタル料が7日100円なるま ... » more

スイス旅行DVD完成!! スイス旅行のDVDが、今日、完成した。Tさんの家に3回行って、頑張ったー!その都度、Tさんが、お昼を御馳走して下さって、私は久しぶりに家庭の味を味わったものだ。今日は冷麺!!これにミョウガと青じそ、それに練り ... » more

梅を貰ったから、梅酒を作ります。 ★日光市のFさんから、梅を貰ったわ。お友達に分けてもまだたくさんあるから、今回は梅酒を作ります。美味しい梅酒ができますように・・。手づくりイチゴジャムも貰いました。Fさんありがとうございます。早速、梅酒用 ... » more

レンタルDVDが届いたので、2本見ました。1つはあんまり面白くないの分かってたので、ゲームしながら。スティーブンキングの「ビッグ・ドライバー」ってやつ。二流の女流作家が講演会に呼ばれた帰り道、主催者に近道を教えられそ ... » more
テーマ 日記 DVD

蒼井そらさん 『同班同學  Lazy Hazy Crazy』 昨年公開の香港映画『同班同學 Lazy Hazy Crazy』が日本でも購入出来るみたいです。蒼井そらさんは46分あたりで出ています。※リージョン3です。リージョン2のデッキでは再生不可。 ... » more
テーマ 人物 DVD 映画

木作なページ57回目の同期会
57回目の同期会 大分県の鄙びた温泉場の長湯中学校・同期会が5月に開かれる。中学校卒業と同時に欠かすことなく毎年行われている。世の中でも珍しいケースではないかと思う。これも女性の幹事長Mさんの牽引力のお陰である。 ... » more

「スリーデイズ・ボディ彼女がゾンビになるまでの3日間」ってのを観ました。原題は「CONTRACTED」って書いてありましたかね。調べてみたら、「収縮した」「(眉を)しかめた」「短縮した」という意味だそうです。うー ... » more
テーマ 日記 DVD

#321 若い時代のものです。 こんにちは。先週インフルになってしまったことを報告いたしました。病人になると、布団に入って眠ってしまえればいいのですが、24時間眠りっぱなしって訳にもいかず、ヒマつぶしの方法を探します。ってコトで、上の写真にありますDV ... » more

「バンデットQ」って映画を見てました テリー・ギリアム監督の1981年のファンタジー映画です。テリー・ギリアムというと、なんだかよく分からないような映画を撮るので有名でもあります。「12モンキーズ」とか「バロン」とか「未来世紀ブラジル」とか。「未来世 ... » more

グラドル紗綾 ボリューム満点のバストを強調した黒下着姿  グラドル紗綾ボリューム満点のバストを強調した黒下着姿NEWSポストセブン2015.12.30 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20151230_373517.html ... » more
テーマ 愛体〜LOVE BODY 10years DVD 紗綾

11月も・・・ いや〜急に寒くなったですね〜気付くともう11月もちょっとになったし・・・ね〜来月は12月ですよ!(笑)さて本日は大きなイベントも無いままの日々!で色々と話そうかと・・・まずは今日の海!凄くいい天気なのだが風も ... » more
テーマ 庭の花 DVD 長生地卵  コメント(8)

12月25日、ニューロティカのフロントマンであるイノウエアツシさんのユニークな人生を見つめた音楽ヒューマン・ドキュメンタリーDVDがリリースされる模様。インタビュー・シーンには蒼井そらさんも登場するのだとか。そういえば、ギタ ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

GOOD LUCKTHE BEATLES 『THE BEATLES 1』
忘れていて漸く注文。Amazonを見たら『1+ 〜デラックス・エディション〜(完全生産限定盤)』は11月30日に入荷予定だとか…。こちらはコレクション用に別途注文。収録曲01. Love Me Do02. From Me T ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

YUIさんのMVを収録したDVDが7月29日に発売されました。あれこれ新しい器材の支払いを済ませ漸く購入。自分自身への誕生日プレゼント?収録内容01. It’s happy line 02. feel my soul 0 ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

こころの文庫どれがいいかな?
録画DVD鑑賞定年後も結構やることが多い。長男の飲食店を手伝ったり、家の食事を作ったりし、近所付き合いもある。ホッとする暇がなく、布団に入ってもすぐ眠れない。そんな時に登場sるの画、録画しといたDVDだ。現役のころ、深夜仕事 ... » more

こころの文庫はあ〜っ…?
集めてます白黒テレビの「月光仮面」の痛快さに魅せられてから、ドラマの大ファンに。しかし成人し、就職してからは仕事に忙しく追いまくられて、リアルタイムで観るのは不可能になった。見たいドラマが見られず、イライラの毎日……。15年 ... » more

GOOD LUCKDragonForce
「LOUD PARK 14」出演時のパフォーマンスを完全収録したDVD『イン・ザ・ライン・オブ・ファイアー〜ライヴ・イン・ジャパン』の発売日は今月22日でしたね。還暦近くになっても相変わらずこういうバンドが好きなのですよ。9 ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

assam的空創Cafe予定外の雨だったので
今日はなんとか天気持ってます、このまま、雨降らないでね。まだ、やりたいことあるからさ。昨日は予定外の雨でしたので、あまり外出せずで、相方もちょうど仕事でいなかったので、宿題のようにたまってた、DVD(とブルーレイと)みてまし ... » more

DVDに録画した洋画やテレビドラマを、最近毎日2,3時間嗄声して楽しんでいる。仕事が現役のころはとても再生して楽しむ時間が取れなかったせいもあって、もう毎日楽しくてたまらない。今日見る予定は、韓流の朱蒙にビッグの連続ドラマ。昨日見たのはメル ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!横田めぐみさんを救出しろ!》北朝鮮による拉致被害者・横田めぐみさん(拉致当時13歳)の父・滋さん(82歳)、母・早紀江さん(79歳)の思いを収めたビデオメッセージが完成し、6月17日に地元 ... » more

《拉致は人権侵害の総本山!『横田滋・早紀江さんの思い』制作》【6月18日木曜日】北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの救出を訴える横田滋さん・早紀江さんのメッセージを収録したDVDが作成されました。「あんなに元気だっためぐみ ... » more

自宅にあるプレイヤーでは再生出来ませんが、ネットで注文しました。はい、例のタイ映画です。動画はネットで観ます。 ... » more
テーマ 人物 DVD 話題

こめろぐ同梱
同梱 予約していたブルーレイが本日ようやく届きました。ホビット決戦のゆくえブルーレイ+DVDセットです。LOTRもそうだったけどこういうRPGみたいな世界観ってけっこう好きなんだよね。さらに同じ箱の ... » more
テーマ DVD

ANTHEM デビュー30周年記念『BLAZING FAITH〜revisited』他 6月4日リリース予定の『BLAZING FAITH〜revisited』は現メンバーで1stアルバムを完全再現したスタジオ・ライヴと3月2日に渋谷La.mamaでアルバム『ABSOLUTE WORLD』を完全再現したライヴを収録したDVDと ... » more
テーマ 人物 DVD 音楽

オトロの散歩道おもしろいDVD
おもしろいDVD 面白いDVDありました。ツタヤでレンタル開始だそうです。タイトルはママはレスリング・クイーンといいます。疎遠になった息子との関係を修復したいシングルマザーをはじめ、それぞれに事情を抱えた中年女性4人が人生の再起を懸けてプロレスに ... » more
テーマ DVD

掴めそうで掴めない手がかり、一難去ってまた一難、はいつも通りで、ハラハラしますね。後半はちょっとバタバタしすぎる感じだった。。。続きが作れそうなエンディングでした。 ... » more
テーマ DVD

#181 ブルース・リーのDVDを買ってしまいました(^o^)丿 こんにちは。今日は土曜日なので、日常生活ネタです。この連休中、久々にDVDを買ってしまいました。アウトレット品で900円ちょっとです(^_^)vカンフー映画界の王者、ブルー・スリー主演の「ドラゴン危機一髪」ってご存知 ... » more

何故かクロエが鬼奴に見えてしまう^^; ... » more
テーマ DVD

Yandyブログ土竜の唄
出演者も豪華、原作のままのシーンも上手く作られてて、面白かった! ... » more
テーマ DVD

GOOD LUCK蒼井そらさん DVD『TV Bros.TV』
蒼井そらさん DVD『TV Bros.TV』 今年3月26日に発売されていたDVD『TV Bros.TV』を今頃お取り寄せ。老師による中国語講座を視聴して勉強します。 ... » more
テーマ 人物 DVD 話題

 

最終更新日: 2016/11/12 11:31

「DVD」のブログ関連商品

» 「DVD」のブログレビュー をもっと探す

「DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る