誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーリップ

プーリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーリップ」のブログを一覧表示!「プーリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーリップ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

オート嬢お着替え うちにはいないことになってるオート嬢、久しぶりにお外に出して写真撮影。が、今回は光の加減が悪く、怖い写真になってます。失敗何かで鏡の反射光を斜め下からあてるとよいとありましたが、角度が悪かったようで。バ ... » more
テーマ HAUTE プーリップ

ナハートカスタムの方向性 うちにあるウィッグがピンと来ないので、新しいウィッグを買いに行くことにした。ということで、秋葉原のイエローサブマリンへ。この間買った時に3%割引券があったのでちょうどよい。とりあえずシルバー系と黒髪ロングを買うことにした。 ... » more
テーマ プーリップ ウィッグ ナハート

悩ましいナハート嬢 さくらトイスのセールで購入したナハート嬢が届きました。なんと新品未開封なのに送料込み4095円!余談ですが、このお店は今のところちょくちょくセールやってるみたい。在庫がなくても補充されてるようなので、のぞいてみるとよいかも。対応 ... » more
テーマ プーリップ

不遇の少女チル 今日の主役はチル嬢。一目サンプル画像を見た時から「可愛い!欲しい!」子でした。アキバのイエローサブマリンでサンプル(実物)を見て、さらにムフーン!!が、この黒メイクが夫に受け入れられず、お許しがでなくてお迎えできず。そこで、 ... » more
テーマ プーリップ

私なりにアリス ブラウンヘア&アイだとニーナとイメージがダブりすぎてしまうので、もったいないけど当初の計画通りアリスカスタムをしました。☆アイfrickartにて購入した12mmのクリアカットアイをネイル+Mr.カラーのクリアブルーを混ぜたもの ... » more
テーマ プーリップ ブランニュープレッツア カスタム

エターニア嬢お迎え エターニア。色々なところで安くなっていますね。イエローサブマリンでいつも本体のみ4500円程度で売られていたり(涙)。私は既婚者で、ウェディングドレスに関する憧れが全くないのでスルーしていましたが、先日I Dollでワイン色のウ ... » more
テーマ プーリップ ウィッグ エターニア

箱出し派の方々にとって、ウィッグは悩みの種だと思います。わりとすぐにぼさぼさになっちゃうんですよね。こういうとき、まず使うのはボークスのウィッグ用スプレー。プシュプシュ!としてブラッシングするだけで、落ち着く!・・・・・・は ... » more

ブランニュープレッツア嬢カスタム ブランニュープレッツアは色白肌がよい感じなので、金髪センターパート&水色キラ目でアリス風にカスタムしようと思っていました。金髪についてはI Dollで買ったPARABOXのプラチナブロンドを使用。水色目は、先日苦労して着色した水 ... » more
テーマ プーリップ ブランニュープレッツア カスタム

ニーナ嬢再カスタム ウルトラホビーで購入したカットアイが届いたので、早速再カスタムにチャレンジ。<材料>・ホログラムシート→ダイソーにて購入。元々は箱をリメイクする為のものらしいです。シール台紙が方眼になってるのでとても便利。・円を ... » more

I Doll vol19 今日は「IDollvol19」へ行ってきました。12時近くに着いたので、すんなり入れました。しかし、2時には会場を出なくてはならなかったので、ガシガシ見て回り、気に入ったらガンガン買いました(但し、値段が折り合えば)素敵 ... » more
テーマ ホリー ドール系イベント プーリップ  コメント(2)

海を越えてお迎え☆HAUTE(オート) 朝、まんだらけ(中野)のサイトをチェックしていたら、開封済みプーリップが入荷したという情報がUPされてました。速攻行ってきました。が、結局ドールは買わず、SD用のウィッグのみ買って帰ってきました。安くて即決できる値段ってやっぱり30 ... » more
テーマ HAUTE プーリップ  コメント(3)

2月8日(木)  トップページ いつも遊びにいかせてもらってる、つみれさんのブログで、トップページをバレンタイン仕様に…って記事を見て、トップを放置状態にしてる自分に気づきました( ̄▽ ̄;)つみれさんのように、パパッと服を作れないからジェニ服着せっぱなしだったニーナち ... » more

初アイチェンジ 誕生日にもらったコルニーチェですが「とてもカスタムできないわ!」と悩んでいたら、ヤフオクに格安のコルニーチェがウィッグなし・頭皮はがれた状態で出品されていた。即落札。その子が今日届いたので、早速アイチェンジにチャレンジ。「プーリ ... » more
テーマ コルニーチェ プーリップ カスタム  コメント(1)

素直に可愛いニーナ嬢 ニーナ嬢は3番目に購入。元の姿は女子高生なので、欲しいと思いませんでした。しかし、ある日、ヤフオクチェックしていると何と3000円即決という破格の安さで出品されていた。付属品のソックスが片方欠品していたが、どうせデフォ服は着せない ... » more

みなさん、どうぞその方のお姿に惑わされないで下さい。 「わたくしが、ラクス・クラインです。」前回、ホリーさんにラクスの格好をしてもらってましたが、緑がかった青い瞳にデフォルトでピンクの優しい髪こちらのパンダさんが手に入らなくてホリーさんにコスプレを無理やり手伝っても ... » more
テーマ プーリップ

AZITEから〜ラクス・クライン??
ラクス・クライン?? プーリップをアニキャラにカスタムすることは、ちょっとした楽しみであります。ど〜〜〜〜〜しても、ガンダムシードのヒロイン、ラクス・クラインを表現したくって、ピンクのウィッグを買い、衣装を縫い縫いしてつくっちゃいまし ... » more
テーマ プーリップ

翡翠の苑プーリップマスター!
ふふふ…ついについに夢にまで見たプーリップローゼンメイデン真紅verを愛娘としてむかえることになりました☆(´∀`)うっふふー(怪しい)もううれしくって今日はバイト中ときどき思い出してはにやりとしてましたよ。ええそりゃぁもうバイトへ ... » more

プーリップ ローゼンメイデン プーリップのローデンメイデン真紅と雛苺が届きました。とっても可愛いです♪箱を開けるのに1時間くらいかかってしまいましたが…何とか開ける事が出来ました。真紅には「まきますかまきませんか」というお手紙まで付いていて♪なかなかです(* ... » more

紫瑠玖のブログプーリップ!!
プーリップ!! 。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。 お久しぶりです♪wwやっとブログが描けました!!今日、プーリップの「真紅」が届きましたwwすっごく可愛いですねぇwwwこれが全体のですww♪豪華ですごいです ... » more

11月28日(火)  芝菜芝菜…その後 本当はメイクも全部やり直してみたいんだけど、そんな度胸も腕もないからアイ&ボディチェンジのみのプチカスタムです。まずはアイチェンジ。左がデフォ、右がチェンジ後。12mmベアアイ使用。中にピンクのホログラムを入れたんだけど…見 ... » more

11月27日(月)  デフォ芝菜芝菜最後の姿!? オークションでオビツボディを落札していて、今日届いた目的はもちろん2ndのチーナチーナの改造計画プリプにちゃんとオビツがつくかどうかなんて下調べもせず購入デフォのまんまの ... » more

choco 日記ファナもプリンセス気分・・・
ファナもプリンセス気分・・・ マリーンに作ったドレス、ファナティカにも着せてみました。実は、彼女、今までずっーとハロウィンドレスを着せられていたので・・・かわいそうだったのジェニーサイズはプリプも着れるんだよね。しかし、プリプの靴が家に ... » more

11月14日(火)  久々に作ったよ! 1週間…1週間かかっちゃった一日1アイテムののんびりペースなもんで( ̄▽ ̄;)モデルはニーナです。こんな感じ好きかも♪とか思いながら作ったのでタイトルなんてありません(笑)脱がせちゃうとこんな感じの ... » more

AZITEから〜Doll好き。
そもそもプーリップにはまったきっかけは、もともとフィギュア大好きっ子なのでそ〜いうネットをくるくるさまよってた時に、偶然ある画像に出くわしたんです。私にプーリップという存在を知らせ、その後Doll病を勃発させてしまった張本人、それは{%ar ... » more

ダルとプーリップ ダルとプリプってほんと大きさが全然違う。プリプとブライスってこんな感じになるのかなぁ?ネオを持ってない私にはわからないんだけど(^_^;)ダルの靴を脱がせて、クラツィーアの帽子をとって比較。何もかもが小さくて可愛い(//∇/ ... » more

ジュンプランニング「プーリップ ホリー」 ■今日のフィギュアジュンプランニング「プーリップ/Holly (ホリー) F-550」です。これは、ホビーネットの引越しセールで半額近い価格だったので購入。結構あちこちのショップで売れ残っていますな、このホリーは・・・ ... » more

choco 日記ハロウィンハウス
ハロウィンハウス 昨日は本当によく雨が降りましたね。家の庭は水はけが悪いので、池のようになってました・・・(ちょっと大袈裟)せっかく配置したハロウィンハウス(期間限定・・・)の中身をアップで。で、2階もアップで・・・。プチとリトプの魔 ... » more

choco 日記発表です!
発表です! プレ企画参加どうもありがとうございました。先ほど、厳正なる抽選(紙にお名前を書いて、小さく畳んで見えないように箱に入れ母親に引かせました)をさせて頂きました。〜発表〜1.リカちゃんサイズのハロウィンドレスは、らもさんです ... » more

choco 日記ファナティカも。
ファナティカも。 久しぶりにファナティカを撮りました。着せ替えて「あれっ?こんなボディだったけ?」ってちょっとビックリしました。可愛い顔して結構、ダイナマイトなんですね・・・ファナと言うとパンクロック。地獄のヘルドールだっけ?がお友達 ... » more

choco 日記本&CD
本&CD 欲しい本が有ったので、アマゾンで注文しました。なんかCDも一緒に注文するとギフト券が貰えるみたいなので前から1枚くらいは欲しいかもと思っていた本田美奈子さんのCDを注文しました。これは美奈子さんがまだアイドルと呼ばれてい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:27

「プーリップ」のブログ関連商品

» 「プーリップ」のブログレビュー をもっと探す

「プーリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る