誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーリップ

プーリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーリップ」のブログを一覧表示!「プーリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーリップ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

初めてお顔を描きました。 オークションでジャンク状態のアンを落札。唇以外のメイクが落としてあり、肌はムラになっている・・・という状態でした。ついでに全身バラバラ状態。以前、リトプの顔を描いて挫折していたのですが、今度は意地でもなんとか ... » more

プーリップカスタム キャロル 以前からカスタムを思いながらかなわなかったキャロル。プーリップのアイカスタムはバネ等の内部構造がボディのバージョンによってたいへん異なるので、ガイドブックに説明が出ていても安心できない。時間のゆとりのある時にじっくりと取り組むのが理想だ ... » more

Coco's Roomお中元の季節でございます!
お中元の季節でございます! プーリップ用のかつらが届いたので、こんな感じでお写真撮ってみました。理想に近いヘアーカラーです。私も白髪が多いのでこんなカラーにしてみたいです。 ... » more
テーマ プーリップ

Coco's Room今日の出来事・・・
今日の出来事・・・ もうそろフララの鬘取れるだろうと思い、時間をかけてはずしました!やっぱりのりは日が経つにつれて取れやすくなっていました。早速お気に入りのホリーにかぶせてみたところ、こんな感じになりましたが・・・いかが?ブロンドでは、何だかな??と思い今 ... » more
テーマ プーリップ

#011  海外プーリップサイト限定 不思議の国のアリス 海外サイト限定でアナザーアリスシリーズとして7月末〜8月始めに発売されるらしいです。しかもドド〜〜ンと5体もうサイトで予約も始まってるみたい。←はアリス(プリプ)、兎の兵隊さん(ダル)、しろ兎さん(ダル ... » more

龍月堂さんのこと プーリップカスタム 龍月堂さんことKさんにはもう3年くらいおつきあいいただいているだろうか。もともと球体関節人形を創作される方だが、プーリップやブライスのカスタムにもとても秀でた感覚の持ち主。画像はKさんの転居のためにお別れにいただいた「sakura」ちゃ ... » more

#010  6月の花嫁 (プリプ ニーナ) 6月なのでトップを6月の花嫁をイメージモデルはデフォのニーナ何でも着こなしてくれる万能っ子です ... » more
テーマ アウトフィット プーリップ 手作り  コメント(10)

choco 日記初ダル!フララ到着!
初ダル!フララ到着! 我が家に初ダルがやって来ました。フララです。箱入り姿は・・・ちょいと?髪型がさっぱり解りませんので早速開けてみました。んっ、プリプをお迎えしたのは久しぶりでしたがこんなに梱包が頑丈に出来ていたっけ???バービー並 ... » more

Coco's Roomプーリップ用の衣装制作
プーリップ用の衣装制作 簡単かと思いきや、画像見づらいですが、先日縫ったレオタード、バレエスカート、レッグウォーマー、バレエシューズ・・・・ミシンでは縫えず、すべて手縫いで完成させました。結構時間がかかる上、手間もかかる・・・趣味が多すぎて、どこまで出来るのか・・ ... » more

Coco's Roomお迎えしたフララ
お迎えしたフララ 今日、フララが届きました。思っていたより、かわいい!髪の毛もウルフカットみたいでGoodです!前髪がもう少し短かれば、バッチリです。ヘアースタイルは人形によって違うのでしょうか? ... » more
テーマ Dal プーリップ

ウィッグ・アイは交換するのですが、メイクはなかなか敷居が高いですね。特に自分は絵が下手だ!という自信があるので。が、先日リトプRの眉毛をうっかり一部消してしまいました。これは書かないとヘンだ!ということで、ボークスの造詣 ... » more

アルテ嬢お迎え アルテ嬢をお迎えしました。なんかあんまり人気のない子ですが、ヤマシロヤで見たサンプルは可愛かったし、オクで安かったし・・・・・・。なんと6000円台!!信じられます?本当はGW中に来てたのですが、開けるヒマがなかったので ... » more
テーマ アルテ ホリー プーリップ

Coco's Roomプーリップのお家・・・
プーリップのお家・・・ 今日は子供達がお休みで、お兄ちゃんはジャズバンド活動、下の子は暇していたので、二人でショッピングしました。バービーのおうちがなんと¥3,999で売っていたので、思わず買ってしまいました。プーリップは頭でっかちで若干ハウスが小さいかな?と思っ ... » more

Coco's Roomその後のプーリップ
その後のプーリップ まだ、箱開け出来てなったFiorriを出した。巻き髪でかわいい〜!こちらは観賞用なのでいじらないつもりです。ネットで、何と¥2,500で売っていたNahato。安かったので購入。ホリーのボーイフレンドとして、Leadを購入しました。 ... » more

ドールショウ 行ってきました、ドールショウ。4時間飲まず喰わずで会場を回り、色々と購入してきました。今回欲しかったのは洋服・ウィッグ・アイだったので、見るところもいっぱい。(洋服では1/6やブライスも見るし、ウィッグ・アイではSD見るしね) ... » more

うっかりナハートを落としてしまい、ふと見るとお目々がない!というホラーな状態になっていました。そこで、某ブログにて拝見したvalse-capricesさんのアイの黒目部分を切り抜いて、デフォのアイギミックに装着というのをやってみまし ... » more

プーリップたんといっしょ♪桜草
桜草 うちの近所に桜草園があります。といっても、ごくごく小さなものなのですが。本日で一般公開が終了するので、記念撮影に行ってきました。今日のモデルはホリー。ウィッグを替えてあります。ホリーは私の初プーリップ。いつ見 ... » more
テーマ ホリー プーリップ  コメント(1)

J−Dollから追いはぎ 実家に行ったら、なんと実母がJ−Dollとポケットフェアリーを購入していて本当にビックリ!!どこまで人形好きなんだ、母よ。(この人は筋金入りなので、守備範囲がとても広い)そのJ-Dollを開封させていただきました。この子 ... » more
テーマ プーリップ チル

Coco's Roomお仲間到着〜・・・
お仲間到着〜・・・ 先日、注文してあった、お人形が今日届きました。ダルのフィオーリとスワンちゃんですが、火曜日から仕事に追われ、受け取ってダンボールは開けたものの、一目見て仕事の続きを・・・・箱出しするのは、仕事が終わって、ジロジロ見れるときに、決めました ... » more
テーマ プーリップ

先日…何気にロボクリスのHPを眺めていたらブライスカスタム基礎ノートなぁんてもんが、来月発売されるそうなカスタムに興味シンシンの私としては速攻予約今から発売&届くのが楽しみで ... » more

「偶然お迎え、翠ちゃん」についてこんばんは〜!はじめまして!私も今日秋葉に行ってまいりましたが、たしかに、ありました!丸裸の・・・・でも残念ながら、眺めて帰ってきてしまいました。色々あって迷いましたが、眺めているだけで時間が経ってしますね ... » more
テーマ 翠星石 プーリップ

Coco's Room1st Collection
1st Collection 4月14日に、一目惚れしたプーリップのHollyちゃんを迎えてルンルン気分でおります。昨日洋服を上下セットで作りました。家族(主人、息子二人)に見せたところ、うあ〜!ママそっくりと言ってくれました・・・多分お世辞だと思いますが嬉しい! ... » more

Coco's Room我が家にも初プーリップ!
我が家にも初プーリップ! お友達のかわいいお人形さんに一目惚れをしてしまい、悩んだ末Hollyを購入いたしました。とってもかわいくて、眺めてはニヤニヤしております。早速、おだんごにしてあった髪の毛を解きロングにしてみました。とってもかわいい! ... » more

偶然お迎え、翠ちゃん 急遽秋葉原に行くことになりました。ノーメークの普段着で行く羽目になるくらい急に。でも、「せっかく来たのだから」いつも通りラジオ会館を流してたら、イエローサブマリンで先月24日に発売されたばかりの翠星石が3900円で売られていました。 ... » more
テーマ 翠星石 プーリップ

#002  ウィザード (プーリップ) デフォとは別服、付属品ナシの中古としてヤフオクで購入カスタム練習用としてお迎えした子。初めてお迎えしたプリプです。着せているのは十二単のなりそこない型紙の取り方がわからなくて挫折し ... » more

プーリップたんといっしょ♪お花見
お花見 そろそろ桜も終わりですね。念願の桜とプーリップ写真です。まだ咲き始めの夜7時頃、近所の公園にて撮影しました。猫目カスタムしたR。ピンク目・黒ロングウィッグの真紅。完全に構図に失敗してますね。着物も乱れちゃ ... » more

**ぷりぶら日記**#001 我が家の娘達
#001  我が家の娘達 プーリップとブライスのブログでもやってみようかと(笑)完全に自己満足です我が家の娘達です箱入り娘のまんまの子もチラホラ…旦那の水槽棚の上に人形棚を作ってもらって所狭しと ... » more

久々カスタム 別の趣味(ダンス系)で忙しくて、しばらくプーリップちゃん達を構えずにいました。そちらも無事一区切りついたので、久々カスタムです。今日の犠牲者はナハート。☆アイ††Valse Caprices††さん http://val ... » more
テーマ アイ プーリップ ナハート

6月発売のBranche嬢 6月発売のBrancheちゃんのサンプル画像が出ましたね。ロボクリス・フリックアート・おおさま堂等で確認出来ます。1月のドールショウでもらったパンフに出てたのはこの子。でも、サンプルの子はちょっと違ってました。勿論す ... » more
テーマ プーリップ ブランシェ  コメント(1)

水銀燈お迎えしました 全く予定外といえば予定外なんですが、水銀燈をお迎えしてしまいました。例によって例の通り(笑)、「本体のみヅラなし格安ちゃん」ですが。水銀燈はね、発売してすぐの頃、ボークスで本体のみ4500円で売られてるのをみて、その肌色に萌えま ... » more
テーマ プーリップ 水銀燈

 

最終更新日: 2016/11/12 11:27

「プーリップ」のブログ関連商品

» 「プーリップ」のブログレビュー をもっと探す

「プーリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る