誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーリップ

プーリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーリップ」のブログを一覧表示!「プーリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーリップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

AZITEから〜無敵のヴィーナス
無敵のヴィーナス ヴィーナスさまにお着替えしてもらいました。シックな黒いドレスを着るとなかなかお嬢様に見えますね。肌が黒い子だから白い髪の毛が映えて映えて美しいです。{%キラキラ ... » more
テーマ プーリップ

青狸小屋素敵ショップ
素敵ショップ ど田舎在住の人形者に取って、ネットショップは本当にありがたい代物です。幸い青ダヌキ住まう県にはボークスがありまして、とりあえずSD用のブツなら色々手に入ります。が、プーリップの取り扱いはなく、ブライスすらちょこっとだけ、というのが現 ... » more

青狸小屋自然光で撮影
自然光で撮影 カスタムクラツィーアにアンキャンのデフォ衣装を着せて写真撮影。今日は自然光で撮ってみました。雨だったのでそれほど光が射してないのですが、そこそこ綺麗に写ったかな……。意外と似合って驚き。アンキャンは玉乗りさんですが、 ... » more

青狸小屋アウトフィット作成
アウトフィット作成 お洋服作ったのでアップ。今回は下だけです。お揃い〜。モデルはヴェリタスカスタムとプリュネラ。双子っぽい雰囲気にしたかったけど……似てないですね、この2人(沈)今回参考にしたのは『わたしのドールブック』というジェニー本。ゴスロ ... » more
テーマ ドール アウトフィット プーリップ

青狸小屋7人目 ★小芳★お迎え!
7人目 ★小芳★お迎え! 本日青狸家に新しい子がやってきました〜。8月発売の新作小芳(シャオファン)です。確か6月発売という事だったのですが、何かのトラブルで発売延期になっていた子です。そのまま発売中止になっちゃうんじゃないかと心配しましたが、無事にお迎 ... » more

青狸家プーリップ姉妹 その2 青狸家プーリップ姉妹のご紹介、その2です。★プリュネラ★完全デフォルト状態です。どこぞのブランドとのコラボという事で、完成度が高いです。彼女はとにかくこの髪!ブルーの姫カットが本当に素敵です。実を言うと髪質があまり良 ... » more

青狸家プーリップ姉妹のご紹介 その1 青狸家の姉妹をご紹介〜。ジュンプランニングという会社から出ている韓国ドールプーリップです。現在ほぼ毎月新作が発売され、日本での認知度も上がっているのかな、という印象。ベースが同じドールでありながらそれぞれのテーマで個性的に彩られた可愛ら ... » more

AZITEから〜オリンピック
オリンピック プレさんに、バービーのNEWお洋服を着ていただきました。ゴールドなレギンスも、金髪プレさんならモデル級に着こなしてくれてます。そうそう、我が家のクラ嬢は訳あって里子さんに出てしまうことになり ... » more
テーマ プーリップ

AZITEから〜eyes on me
eyes on me 今回のコスプレ企画・第4段に白羽の矢が当たったのは、プリュネラ嬢!!何と言っても美人さんですし、色んなお洋服を着こなしてもらうようにお迎えしたので、張り切ってモデルさんやってもらっちゃいました。{%感 ... » more
テーマ プーリップ

にゃぶろぐ。ケープ
ケープ 頑張って編んでみました。本当は太目の毛糸でざくざく編む人間用のケープの編み図だったのですが、細い毛糸で編んだらぴったし。かわいいでしょ?ちなみに後ろはこんな感じ。後ろ頭がちょっと微妙なんだけど...。 ... » more
テーマ ドールの服 吹雪 プーリップ

にゃぶろぐ。第2回 ジャケット
第2回 ジャケット 第2回の課題はジャケットでした。何が大変って、フリルー!!次に大変だったのはボタン。小さすぎだよー。でも頑張ったでしょ?来月はスカートです。今度は簡単そう。がむばるー。 ... » more
テーマ ドールの服 吹雪 プーリップ

よりプレッツァらしく 独特なブランニューさんのウィッグを剥がして、クラさんのデフォウィッグを付けてみたら・・・・何だか限定のプレさんっぽくなっちゃったよお〜〜〜〜。!!ぱっつん前髪がなく ... » more
テーマ プーリップ

ディータお迎え ディータお迎えしました。って、最近お迎えネタしか書いてないのですね。ディータはサンプル見たときから可愛いと思っていました。でも、デフォのアウトフィットとはどうも合わない顔立ちのような。もっとゴスロリっぽい服の方が似合う気がする。 ... » more
テーマ ディータ プーリップ  コメント(1)

アーラお迎え アーラをお迎えしました。衣装がちょっと・・・だったので、素体のみでよいかなーと思っていたのですが、GWのせいか、オクで安く落札できたのでフルセットでお迎えです。アーラはすでに安くなっていますね。7000円というのも見ました。 ... » more
テーマ プーリップ アーラ  コメント(2)

歩こう・歩こう・私は元気〜♪ ラクス嬢が何やら春の陽気に誘われているようです。ラクス:「あじてさん、わたくし少し散歩に行って参りますわね。」あじて:「ハロもご一緒??いってらっしゃ〜い。気をつけてね〜〜〜。」{%バイバイwebry ... » more

そなたこそ、真の三國無双なり!!! さてさて、今回あじてのプリプちゃんコスプレテーマは・・・真・三國無双2の大喬です。例の如く自作の衣装なので画像UPは難しいんですが(近ずくと色々バレる。)、もう自己満 ... » more
テーマ プーリップ

AZITEから〜お嬢様
お嬢様 プリュネラさんで〜〜〜す。我が家にプリュネラさんがやって来たのは今年の1月。実はこの子も英国にいるときにジュンプラさんのサイトでお見かけし、あじてのハートをかっさらったお嬢さんなんです。{% ... » more

AZITEから〜ユウナ・アクエル
ユウナ・アクエル 前回のアップ画像が暗すぎたので、今回ショットのみを再添付してみました。いつか三人でユ・リ・パを実現したいな〜〜〜〜〜〜。だけどリュックはむりだあ〜〜〜〜〜。あの頭と衣装はむずかしいよ ... » more
テーマ プーリップ

君に会いたくて・・・ プリプのアクエルさんです。とってもお上品なお嬢さんなんです。実は画像を見たのは英国でなんですけど、あまりの可愛さに一目ぼれして地球の裏側からト〇ザラスに予約を入れまして、我が家に待機していただいたんです。 ... » more
テーマ プーリップ

君臨 ミス・アメリカ 我が家にはミス・アメリカがいます。その名もヴィーナスさま。う〜〜〜ん、堂々たる立ちっぷり。流石です。あまり人気の無い(?)子なのかた ... » more
テーマ プーリップ

にゃぶろぐ。特別公開講座
特別公開講座 本日は祝日。で、例のドールのお洋服作りの特別公開講座があったので、参戦してまいりました。だって、先生のブログに載ってた作品の写真がラブリーだったんですもの。で、頑張りました。やや遅刻気味で行ったものの、超ダッシュで巻き返 ... » more

にゃぶろぐ。第1回 長袖白ワンピ
第1回 長袖白ワンピ ワタクシ、4月より月1回のペースでドールのお洋服作りの講座に参加しております。せっかくモデルちゃんも着てくれたことだし、作品を公開です。最初の作品ですが、いかがでしょう。それにしても人形のお洋服、あまりにも小さくて、タッ ... » more
テーマ ドールの服 吹雪 プーリップ

にゃぶろぐ。買っちゃった
買っちゃった 吹雪です。にゃみのCocoが待ちきれず、私も購入してしまいました。スティカです。これからこの子が私の作った作品を着てくれます。モデルちゃん、よろしくね。 ... » more

高校・・・ 先日、たまたま見ていたテレビで、母校が紹介されていました。「学校へ行こう(だったかな?)」とかいう番組で、私の出身校が映っていました。あれ?私の高校だ〜!懐かしい、 ... » more

ドールショウ22〜新作プーリップ編 ドールショウ22に行ってきました。今回はすごかったです。700か800位用意されてた整理券の中から10番台を引きました。あまりのことにビックリした!今回は人が少なめだったせいか、ゆっくり見ることができました。また、色々な ... » more

元マイメロちゃんと遊ぶ 今日はマイメロと遊びました。マイメロってほーんとに美人さん。改めて惚れ直しました。ドールイベントで購入したジェニー用の着物(母所有)を拝借。なんかものすごく似合ってビックリ。そういえば、7月に出る子が着物みた ... » more

リトルプーリップ ”RIDa” カスタム その後。 弱冠8歳にして、世界を破滅に導く脅威として多額の賞金を掛けられた通称「オハラの悪魔」。二輪咲き(ドスフルール)発動。…てな感じでリトルプーリップ・ライダの硬質な顔立ちをニコ・ロビン(幼少期)に見立てて遊んでみ ... » more

今日は新宿オカダヤで開催中のドール・コーディネート・レシピ展を観てきました。 http://sundaycraft.com/と言っても、生地館の階段の踊り場にあるスペースにブライスとでこニョキとmomokoが飾ってあるだけといってし ... » more

ヴェリタス服お着替え ヴェリタス服をお着替えさせてみました。以前コルニーチェに着せているのをみたことがあるのですが、よく似合ってました。コルニーチェは色黒目だし、きりっとしたお顔なので似合うのかと。そこで、同じようにきりっと系のクラツィーア嬢に着せて ... » more
テーマ プーリップ ナハート ヴェリタス

今更ながらヴェリタスを ヴェリタスをお迎えしました。気になってはいたんだけど、メイクがちょっと気に入らなかったり、その他の子を優先してお迎えしてたりで後回しになってました。まー、しばらく無くならないだろう位に思っていたんですが。ふと気づくとあちこち ... » more
テーマ プーリップ ヴェリタス  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 11:27

「プーリップ」のブログ関連商品

» 「プーリップ」のブログレビュー をもっと探す

「プーリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る