誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーリップ

プーリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーリップ」のブログを一覧表示!「プーリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーリップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

choco 日記プーリップ ディータ1
プーリップ ディータ1 プリプのディータです。カントリー調のドレスとミステリアスな青い瞳がミスマッチな所が魅力なんだそうです。多分、カントリーよりはゴスっぽい方が似合いそうなお顔です。ハイジと言うよりはクララタイプ(アルプスの少女だったらね) ... » more

AZITEから〜コズミックな少女
コズミックな少女 前からこの子は欲しいな〜〜〜って思ってたプリプ、コズミックジュピをお迎えしちゃいました。最近プリプのセカンドボディタ ... » more
テーマ プーリップ

choco 日記どんな味?
どんな味? ホリーに杏さんの服を着せてみました。もはや女優でもなんでもない感じですが・・・和柄のお洋服、文化人形みたいな服ってお人形以外は着れないですね。和柄ではないけれど、こんなシルエットの服を着ているのは漫才師のいくよくるよ ... » more

choco 日記和柄のクマさん
和柄のクマさん 和柄の布でクマを作りました。端布が有ったので、「このくらいあれば作れるよね」って思いジョキジョキと切って行くと、あらっ・・・足の分の布が取れませんでした。だから、足は別の布を使いましたが和柄同士なのでそんなに違和感はないかな ... » more

choco 日記プーリップ ウィッグ
プーリップ ウィッグ ウィッグのお店「ゼファー」さんでドールウィッグの福袋を買いました。2つで3600円送料込みだったかな。家にはプーサイズのウィッグはあまりないので何が来ても良いやって思って思い切って購入してみました。1つ目。ピンクベースの ... » more

choco 日記ニットコサージュ
ニットコサージュ ニャンコの真ん中に挟まれたすずめさん。大丈夫かしら?食べられないかしら?でも、安心して!3人はとっても仲良しだから♪フェリシモのかぎ針編みのキットで作ったニットコサージュです。4つ出来ました。多分 ... » more

choco 日記猫つながり・・・
猫つながり・・・ 一足早く我が家に来ていたチェシャ猫さんとご対面のネロミン。同じ猫でもテイストは違いますね。家にはミャオミンもいるのですが、巨大なキャットタワーの後ろに置いてある棚に眠っているので・・・出せない。フェリシモのコサージュキッ ... » more

choco 日記ヅラ。
ヅラ。 ホリーの毛先をカットしました。いくら切っても切っても絡まるのでドンドンドンドン切ってしまいました。で、膝くらいになったかな。これは・・・思ったよりもずっと大変な事になってしまったかも。こうなったら「やっぱりヅラ?」と思い ... » more

choco 日記髪を洗いました。
髪を洗いました。 ホリーの髪を洗ったり、ちょっとだけお湯パしたりしました。毛先の絡まりが取れれば良いなぁって思ったのですが、なかなか手ごわくて・・・糊で固めたゴワゴワヘアーは、なんとか手触り良くなりましたが若干パサついている模様。 ... » more

AZITEから〜初 リトプ
初 リトプ 今回初めてリトルプーリップに手を出したあじて。以前に比べると格段に出来ばえが上回ったシリーズ展開で、以前は見向きもしなかったリトプシリーズにもぐんぐん魅力を感じる今日この頃です。今回初お迎えとな ... » more
テーマ プーリップ

choco 日記チェシャ猫
チェシャ猫 さんのブログでリトルさんに一目ぼれしてしまいお迎えしてしまいました・・・!「お人形は何か記念日(誕生日とかクリスマスとか)に買う・・・んじゃなかったけ?」って自分自身に問いかけて ... » more

choco 日記髪をほどけば・・・
髪をほどけば・・・ プーリップ、ホリーさんのアップヘアーをほどいてみました。沢山のヘアピンで髪が留まっていました。しっかり糊?で固めてあったので、1度シャンプーするべきかな?お湯パした方が良いのかな?ホリーって言えばティファニーで朝食を ... » more

青狸小屋お洋服作り
お洋服作り 久しぶりにお洋服作りをしました。お友達から『ラブリープーリップマガジン』を借りたので、そこにあった型紙を使用しました〜。プーリップ専用ので作ったのは初めてですね。いつもいつも別のドールの型紙流用だったし。つうかプリプ用型紙なんて ... » more
テーマ ドール アウトフィット プーリップ

青狸小屋いただきもの
いただきもの お友達からスティカのウィッグを頂きました♪ので、アンキャンに被せてみた。OFがメイドっぽい(本当はウェイトレスです)のスティカのデフォと似てますね。しかしメイクがケバいので、お色気度はこちらが上(笑)OFも黒じゃなくてもっとエロ ... » more

ドールカーニバル! ドールカーニバル行ってきました。去年は娘の七五三とぶつかり、涙を飲んで諦めただけに嬉しい。なにがいいって、会場にいる人がみなプーリップ好き!ということ。これは楽しいですよ。声を掛けやすいし。着いたのは開場1時間後。すごい人 ... » more

chicoricoCraziia(クラツィーア)
Craziia(クラツィーア) 以前ネットで見てひとめぼれかっこいい!!超欲しい!!と思っていたのだけどオクで高値で出ていてあきらめた過去があります…ある日、ブライスでお世話になっているショップに行ったら倉庫 ... » more
テーマ プーリップ

青狸小屋アイチェンジ 小芳
アイチェンジ 小芳 デフォを意識してグリーンのアイにしていた小芳ですが、色合いがイマイチだったので変更しました。今回は余っていたブラウンのベアアイです。裏にはいつものキラキラシール付き。ちょっと髪の色と被った感じですが、落ち着いた色の方が表情が柔ら ... » more

青狸小屋コルニーチェ
コルニーチェ 私のものではありません。残念ながら。今日プリプ仲間とプーリップ会議でした。2人ですけど……。周囲に他にプーリップ仲間はおりませんので。ハイ。会議のお供でやってきたのがこのコルニーチェです。可愛い〜〜〜〜〜。ラフィアと ... » more

青狸小屋カラフル姉妹
カラフル姉妹 給料日が来ました。さっそくプーリップ用品を通販しました。いつものつるやさんです。予告していた通りウィッグとアイを買いました〜。アンキャンは結局小芳のを使う事にしました。パープルのウィッグってやっぱりあんまりないものですね ... » more

青狸小屋毎月の楽しみ
毎月の楽しみ もうすぐ給料日なので、またまたウィッグを購入を検討してます。ここしばらくはほぼ毎月給料日を待ってカスタム用品を買っちゃってます。なんだかんだでやりたい事は尽きないので……。もうデフォウィッグはダメだという結論に至り、プリュネラ、 ... » more

青狸小屋微妙な変化
微妙な変化 先月はカスタム三昧でした。画像アップしたのは変化が大きかった子達だけでしたが、小芳、プリュネラもデフォの状態のイメージでアイ交換をしました。今回は小芳の写真です。アイと睫毛を交換してあります。解体の為にウィッ ... » more

青狸小屋ナハートやり直し
ナハートやり直し やっぱりやり直しました。ナハート、やっぱりケバかった!という事で夜中にキッチンで換気扇回してやり直しー。結局薄いピンクを使用しました。夕星と同じ色かな……?(覚えてない)ナハートはアイメイクが濃いめな分他はナチュラルにし ... » more

青狸小屋メイクカスタム パート2
メイクカスタム パート2 前回に引き続きリップメイクカスタムです。今回はナハートとアンキャンリッキー。ナハートのデフォメイクは目元濃いめですが、口元は割とナチュラル系の色合いです。写真だと分かりにくいですけど、リップの周りが縁取りされてややタラコ ... » more

青狸小屋メイクカスタム リベンジ!
メイクカスタム リベンジ! 先日アクリルカラーで敗北したリップメイクですが、今回予告通りソフトパステルで再チャレンジです!地元の文具店が全滅だったため、ソフトパステルを求めてちょっと遠出。どでかいホームセンターがありまして、そこは画材がとっても豊富なのです。ソ ... » more

ドールショウ ドールショウ行ってきました。今回は事情により並べず、開場15分前に到着。ものすごい人出にびっくりでした。今回の目的はウィッグとアイの購入、そしてジュンプランニングブースの新着チェック!ウィッグはcotton doll、アイは ... » more

青狸小屋メイクカスタム
メイクカスタム ついにメイクカスタムに挑戦!と言ってもリップメイクだけというヘナチョコです……。実を言うとメイクカスタムには手を出さずにいる予定でいたのですが、どうしてもリップメイクが気に入らんのよというのが数名いるのでやむなく、という感じです ... » more

青狸小屋人形者生活
『Dolly*Dollyvol.17』を購入しました。こういうドール雑誌はお値段もそこそこよろしいので、毎号買う訳ではななく、興味ある特集のときだけ買ってます。今回の特集は「あの人のお人形生活」。もうこれだけで買い!でした〜 ... » more

青狸小屋念えば叶う?
念えば叶う? 前回の日記で「ナハート!!」と叫んだ青ダヌキですが、なんと、その後ご厚意でナハートを譲っていただく事が出来ました!めいっぱい可愛がろうと思います♪今までお迎えしてきた経験からすると、プーリップって良くも悪くも公式画像と本体が違うんで ... » more

AZITEから〜香水のお話。
香水のお話。 実はあじて、大の香水好きでもあります。今回は新たなページを設けて香水を色々紹介していこうかと。といっても趣味程度ですから専門的にどうこうは言えません。アシスタ ... » more

青狸小屋敗北……
しばらくお迎えは控えようと思っていたのですが、自制心は長くは続きませんでした。ナハートが欲しい!プリプの中では珍しい褐色肌の子です。デフォはちょっと髪型とかリップメイクが好みではないのですが、褐色肌の子をカスタムしたい!正直 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:27

「プーリップ」のブログ関連商品

» 「プーリップ」のブログレビュー をもっと探す

「プーリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る