誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プーリップ

プーリップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プーリップ」のブログを一覧表示!「プーリップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プーリップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プーリップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テクテク学生チャレンジカップの結果
学生チャレンジカップの結果 3月11日まで開催されていたプーリップ展が無事終了して我が家の娘も参加した《学生チャレンジカップ》商品化を目指した作品はどれも綺麗に縫製していてどの ... » more

テクテクおみやげ
おみやげ 下の娘が無事長崎から帰って来て持ち帰った洗濯物の山がやっと無くなりました修学旅行の話を聞きながらグラバー園内の石畳の中に埋め込まれたハート型の石だそうで ... » more

テクテク学生チャレンジカップ
学生チャレンジカップ 大学で服飾の勉強している上の娘が渋谷パルコの3Fで2013年2月22日 (金)〜2013年3月11日 (月)に開催されているファッションドール 「プーリップ」誕生10 周年記念イベント『 We {%ハート1w ... » more

ファッションドール プーリップ展@松屋銀座に行ってきました! 松屋銀座で開催中の「ファッションドールプーリップ展Feel like so・・・・・そんな気分」に行ってきましたお教室のある「銀座おとな塾」からも程 ... » more
テーマ 銀座 松屋銀座 プーリップ

FUKUOKA★お出かけー♪ こんばんは。藍羅です^^今日は朝から福岡天神へお出かけ\(^^)/↑の写真のちっちゃいプーリップお迎え。名前決めなきゃ><♪まんだらけ行って、ドールヘアかいましたv(黒)オリー ... » more
テーマ ワンドールランド プーリップ お出かけ

Phonetika (ポーネティカ) 小さいです、リトルプーリップ+。2010年7月に発売されたばかりの、とっても可愛いロシアの女の子まさに目千両。エキゾチックな美しさですおまけのマトリョーシカもグー♪ ... » more

青狸小屋着物が完成〜
着物が完成〜 制作していた着物が完成しました♪単衣と袴です。型紙はジェニーのものを使用しました。某ゲームキャライメージで作成……。何とは言うまい、あえて(笑)素体はヴェリタスです。アイは前に作ったのと同じく、クリアのベ ... » more
テーマ プーリップ

アイ ラブ パイナポォォオォォウ! こんばんは。つめを切った四宝谷です。だって割れたんだもん。爪が割れたなんて・・・ほんとあっははあはははは笑いがあはあははああああ明日幼馴染とボーリングはっきり言って外でたくない。でも本買いにいきたいし。ま ... » more

あけましておめでとうございます もう年が明けて5日なんで、かなーり出遅れたごあいさつとなりました(汗)今年もよろしくお願いいたします。去年は新しく3人のプリプをお迎えし、ついに2桁台突入。すでに開き直りの人数になりました(笑)去年来たのは『チル』『真紅 ... » more
テーマ プーリップ

青狸小屋ベアアイサンプル画像
ベアアイサンプル画像 さて、続きです。想像してたよりもいい感じに出来たので、お嬢達の8割アイチェンジ!まずは真紅。紺+パールピンクやっぱりブルーが良いですね〜。続いてプリュネラ。イエロー+パールピンク。イエローは混 ... » more

青狸小屋ベアアイ制作!
ベアアイ制作! 市販のベアアイのクリアにアクリルカラーで着色してみました♪使うのは手芸屋さんで売ってるベアアイクリアの12ミリ。3組入って200円ぐらいだったかな……?3袋しかなくて買い占めて来た!100均でアクリルカラーを調達! ... » more

青狸小屋ウィッグいっぱい
ウィッグいっぱい パラボックスの年末セールがあったので、モリモリ注文しちゃいました♪今回はダークブルー、ナチュラルブロンド、ダークブラウン、シャイニングブラウンの4色で1つがガーリィショートであとは全部ロングストレートです。セール中だからか、狙っ ... » more

咲耶日記リトルダル(魚座)
リトルダル(魚座) リトルダルのピーシーズ(魚座)です。自分の星座だし、可愛いので迷わずに買いました。相変わらず、手のひらサイズの人形とは思えない繊細で美しいメイクです。髪の毛がセミロングのボブだったのが意外です。勝手な思い ... » more
テーマ プーリップ

青狸小屋マリアンネ!
マリアンネ! マリアンネの素体をお迎えしました♪デフォのマリアンネはアレンジがきかないヘアスタイルと、いつもよりもお高いお値段に完全スルーしてたんですが、前々からメイクが可愛いなぁと思っていたんです。そんなこんなで素体をゲット!や ... » more
テーマ プーリップ

青狸小屋ずーん……
ずーん…… 前の日記に書いた東京行きは不発でしたー。別趣味の方は超充実だったんですけど、ヨレヨレになりながら行ったアゾンではウィッグがあまりなくて……。欲しいタイプのが全部サイズ違いだったんですよー!!あーあ……。ウィッグは諦めてお ... » more
テーマ プーリップ

青狸小屋来年のプリプ
来年のプリプ 来年1月発売のプリプは久々にストライクゾーンにキた!あの真っ赤なアイといい、ゴージャス衣装といい、これはデフォのまま一切手をつけたくないプリプですね!ここんとこの新作は自分的にそれほどでもなかったので、完全な新品をお迎えする ... » more
テーマ プーリップ

青狸小屋お買い物〜♪
別趣味の方の修羅場がなんとか終わったので、やっとこプリプをいじれそうです。先日お迎えしたチルさんもカスタムしたいし、カスタムした真紅もデフォっぽくしたいし、お洋服も作りたいし、生地を買いにいきたいし……あーいっぱいあります!さて ... » more
テーマ プーリップ

**ぷりぶら日記**#42  HAPPY HALLOWEEN
#42  HAPPY   HALLOWEEN Trick or Treat今夜がハロウィンなのに今日になって我が家の人形スペースをハロウィン仕様にしました我が家には喫煙者{%喫煙webr ... » more

青狸小屋いただいてしまった……!
いただいてしまった……! 良くお邪魔しているサイトさんの2周年記念のプレゼントに当たっちゃいました〜(o*>∀モデルは夕星。管理人様の手作りのビーズ製ヘッドドレスでです。バラは本物のお花を加工したジュエリーで、繊細で可愛らしい仕上がりになっ ... » more

青狸小屋チルが来ました
チルが来ました またも新しい子をお迎えしました。念願のチルさんです。冬の黒い子です。この子は初代のアンキャンをお迎えする時に、アクエルと並んですっごく迷った子でした。その時はメイクの黒さがちょっと気になりスルーしたのですが、その後もずーっと気に ... » more
テーマ プーリップ

咲耶日記プキ(ダル)ちゃん
プキ(ダル)ちゃん この夏の新入りダルちゃんです。もー、めっちゃくちゃ可愛いです。ダルちゃん何体か持ってますが、今回のはとび抜けて可愛いです。ダルちゃんの特徴の「生意気さ」こそ控えめなものの、無造作に2つに結んだ黒髪、黒目がちなうるうるの瞳(しかも ... » more
テーマ プーリップ

#41  ♪Blythe outfit  #04♪ 久々にお洋服を縫いましたワンピース、ソックス、髪留めのセットでオークションに出品していますトートはオマケでつけてみました{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more
テーマ アウトフィット ブライス プーリップ

青狸小屋人様のお嬢
人様のお嬢 ブログさぼってた間にプリプ友が色々お迎えしております。私はちっともお迎えしてないのにさ……(羨)薔薇水晶の本体のみお迎えということで、撮らせてもらいました。裸だったのでうちのヴェリタスのOFで。薔薇水晶めっさ美人 ... » more

青狸小屋復活
復活 すっかり放置していました。ネット環境改善したのでようやく復活です。ネット初めてから7〜8年くらいですがずーっとモバイル環境でがんばってました。というのも以前住んでいた実家が黒電話で、工事とかの手続きが面倒だったためモバイルで ... » more

choco 日記ダル プキ
ダル プキ 「ラディシュなんかいらないよ大好物はたのしいことただのウサギじゃないんだからっ!」ダルのプキをお迎えしました♪黒ウサギさんの着ぐるみを着ています。ちょっと暑そう・・・でも、可愛いですよ ... » more

AZITEから〜なかよし?
なかよし? 今日はプリュネラさんに登場してもらいました。最近巨頭さんより通常サイズ1/6ドールに熱いあじてな訳ですが、何やらマイブームが異常なスピードで駆け抜けていってるようです。。。プーリップ→ブライス→momoko→Misaki→そ ... » more
テーマ プーリップ

咲耶日記ダルちゃん
ダルちゃん 私はパソコンからこのブログを書いてるので、写真をのせるときは携帯でとったものをせっせとパソコン上にうつしてからのせているので、ネタ切れがおこります。今、携帯に撮りためているので来週はまた何かしら紹介出来るかと思います。で ... » more
テーマ プーリップ

姫りんご、毒りんご巨頭たち
巨頭たち うちのプーリップとダルとテヤンと今日届いたドルチェナをご紹介しますv左からテヤン・フィラート(メイクカスタム)ダル・ダータプリプ・真紅1stプリプ・金糸雀小さなドルチェナちゃんはフライングウィ ... » more

AZITEから〜ジュピリズム
ジュピリズム テーブルを変えてから、MyPCの横には可愛い顔したジュピちゃんが鎮座しております。この子のお顔を見ながらPCいじってると癒されます〜〜〜。長いもしゃもしゃ髪をツーテ ... » more
テーマ プーリップ

choco 日記プーリップ ディータ2
プーリップ ディータ2 ディータの靴は可愛いです。私にとってプリプでこんな可愛い靴ははじめてかも!後ろはリボンで結んでいます。大きい黄色のリボン以外は、あんまりいらないかも・・・後で取ってしまうかも。瞼を固定する事が出来ます。眠 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:27

「プーリップ」のブログ関連商品

» 「プーリップ」のブログレビュー をもっと探す

「プーリップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る