誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロダイ

クロダイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロダイ」のブログを一覧表示!「クロダイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロダイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロダイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久里浜の五郎丸でクロダイ釣りに行ってきました。 久里浜の五郎丸にクロダイ釣りに行ってきました。↓最後に↓同じマークが有りますので、応援クリックをお願いします。にほんブログ村↑ポチッと職場の釣友からクロダイ釣りの誘いが有り、連休の4日と5日は地元の清 ... » more

久里浜の五郎丸でクロダイ釣りに行ってきました。 久里浜港の五郎丸にて、職場の釣り友3人でクロダイ釣りに行って来ました。○釣行日平成26年5月3日(土)○竿シマノ海攻マダイリミテッドM300○リール等シマノ電動丸400C・電力丸10A・探検丸ミニ(注)参照(注) ... » more

久里浜の五郎丸で釣り友、松ちゃんとクロダイ釣りに行って来ました。 久里浜、五郎丸に釣り友、松ちゃんと5月4日(土)みどりの日の休日にクロダイ釣りに行ってきました。竿、シマノ海攻マダイM300とリール、ダイワシーボーグ300メガツインとの組み合わせでクロダイ釣りに挑みました。竿、シマノ海攻マダイ ... » more

久里浜の五郎丸に釣り友3人でクロダイ釣りに行ってきました。 久里浜、五郎丸で釣り友、松ちゃん、淳ちゃんと3人でクロダイ釣りに行ってきました。○釣行日平成23年5月21日(土)○船宿 久里浜・五郎丸○竿 SASOI R 270 ○リール シマノ電動丸400C(探 ... » more

今日は、久しぶりにK北さんとブッ込み釣りをしました。最近ブッ込み釣りが熱く、良型のカレイが釣れています。上げ潮が良いと情報が入ったので上げ潮狙いでPM23:30に釣り場に集合。僕の使用タックル・竿磯竿5号-5.3 ... » more
テーマ 真鯛 クロダイ ブッ込み釣り

2011年4月14日(木)ルアーでクロダイ!in滑川〜リベンジ編〜【No,9】 前回(4/10)のリベンジをしに、滑川に行ってきました。今回は、Y崎さんの都合が合わなかったので、単独釣行です。PM10:00頃釣り場に着き、準備を整えて、ポイントに向かいました。すでに、ルアーマンが1人いました。 ... » more

今日は久しぶりにY崎さんとルアーでクロダイを狙いに滑川へ行ってきました。予定ではオールナイトで釣りをするつもりでしたが、Y崎さんが、明日仕事の為、タイムリミットはAM1:00までとしました。PM9:00頃に釣り場に着き、早速 ... » more

2011年4月4日(月)ホタルイカ&クロダイ釣リ!(ウーさん釣堀修行!)【No,7】 今日は、部活が終わってから、そのまま滑川にホタルイカを獲りに行きました。滑川のホタルイカミュージアムに行き、海を見ると、少し波がありました。人も少ないので、良かったのですが、肝心のホタルイカが見えず、漁港も見ましたが、いませんで ... » more
テーマ クロダイ ウーさん釣堀! ホタルイカ

4月18日(日)ルアークロダイ釣り(滑川〜水橋) 4月も後半に入ったのにまだまだ夜は防寒服がないと辛いですね!ここ最近、ルアーでクロダイやメバルがよく釣れているので、仕事が終わってから滑川にクロダイを釣りに行ってきました。釣り場に着き海を見るとかなり波があり、釣りにくい感じ ... » more
テーマ クロダイ ルアーチヌ釣り カサゴ

4月8日(木) イカダ釣り(能登島) 黒鯛の乗っ込みシーズンに入り、今年も能登島のイカダ釣りに行ってきました。今回は能登島にある北湾荘(向田漁港)のイカダで釣りをすることにしました。6時に出船して、5分ほどでイカダに着きました。早速、ダンゴを作りポイント ... » more
テーマ カレイ クロダイ 筏釣り

こんにちは。いやぁ、今日は忙しかった。取引先との打ち合わせが朝から入っており、午後すぐに社内の打ち合わせ。それをも途中で抜け出してまたもや取引先との打ち合わせ・・・帰ってきて社内打ち合わせの報告物の作成・・・休むことなく働いていたな ... » more
テーマ 夏休み クロダイ 独り言、戯言

哲ちゃんの沖釣り日記黒鯛釣り
黒鯛釣り ■本日の釣果…・ショウサイフグ1・ウミタナゴ1・メバル5■仕掛け…2号〜2.5号ー6メートル1本バリ■ビシ…80号■竿…ダイワファイヤーバロン30−2.4M■リール…ダイワシーボーグ300メガツイン ... » more

哲ちゃんの沖釣り日記黒鯛釣り
黒鯛釣り ■本日の釣果…クロダイ9匹(30p〜40p位・1キロ〜2キロ位)■仕掛け…2号〜3号(6メートル)■ビシ…80号■竿…がま船REDARC50号3m■リール…シーボーグ300メガツイン■餌…オキアミ■水深… ... » more

MADE IN OKINAWA! 今晩、釣行予定だったんですけど、せっかく行こうと思っていたのに、強風と雨模様で断念・・・いい潮まわりだったんですけどね〜そろそろドンコ!・・・・じゃなくて、エゾイソアイナメが爆釣なんですけどね(笑)10m〜15m ... » more
テーマ その他釣りの話 タックル クロダイ  コメント(10)

fpbassクロダイ
クロダイ 山口県の周南市へ帰省中。家から車で10分のところの河口に行き、ルアーでクロダイを狙う。狙い通りに釣れてしまった。猫の餌の為持ち帰った。今日は両親と三人で中華料理を今食べに来ています。親孝行しています。親が勘定持つが、 ... » more

水着のオネェちゃんに一言^^; 釣りをしているとフィールドが海ってことで、他のいろいろなレジャーを楽しんでいる人たちと遭遇しますね。例えば一番多いのがサーファー軍団で、時期と場所によっては海水浴の人たちとか・・・・特別なもので、夜の怪しいフィールドでは怪しい方々 ... » more
テーマ オネエちゃん クロダイ 釣り

 

最終更新日: 2016/11/12 11:26

「クロダイ」のブログ関連商品

» 「クロダイ」のブログレビュー をもっと探す

「クロダイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る