誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CS

CS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CS」のブログを一覧表示!「CS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

CSパがデーゲーム♪CSセがナイターでした☆【CSパ】☆☆L 4-7 Fs ☆☆アドバンテージをものともしないファイターズ゚+.(・∀・)゚+.゚そして…あの…いまだにJ-SPORTS公式も PLUS で6時って ... » more
テーマ CS プロ野球 2008年シーズン

ぶん♪の玉手箱☆10/18(土) CSの結果☆
今日はCSパがデーゲーム、CSセがナイターだったんで…♪のんびり両方堪能してました(^ワ^)【CSパ】☆☆L 0-5 Fs ☆ダル君さすがのピッチング♪岸君も頑張ってましたが…まさか田吾作(鶴岡)がヒット2本 ... » more
テーマ CS プロ野球 2008年シーズン  コメント(2) トラックバック(1)

もう一度、この顔が見てみたい/阪神岡田監督 もう一度、この顔が見てみたい/阪神岡田監督京セラ盛り上げた!阪神・金本がお笑いゲキ 鉄人がゲキ!阪神・金本知憲外野手(40)が16日、京セラドームで全体練習に参加。18日から始まる中日とのクライマックスシ ... » more

タイガース、CSに向けて最終調整/岡田監督をもう1回胴上げ!ナイン意気込み 「岡田の花道オレが飾る!阪神・球児男気 」について岡田監督をもう1回胴上げ!ナイン意気込み阪神は約2時間、京セラドーム大阪で練習した。先発が予想される安藤はキャッチボールなどで練習時間のほぼ最後までしっかりと体を動かした ... » more

辞任が決まった阪神・岡田監督のテンションが上がりまくっている 狙うは「オレ竜」の首!岡田、辞任決定も気合十分“乱用”藤川も「付いていく」辞任が決まった阪神・岡田監督のテンションが上がりまくっている。18日からのクライマックスシリーズ第1ステージ中日戦で、最も信頼を置くストッパー ... » more

原・巨人“鬼門”のCS、待ち受ける落とし穴とは… 原・巨人“鬼門”のCS、待ち受ける落とし穴とは…13ゲーム差を逆転しメーク・レジェンドを達成した原巨人が、22日から“鬼門”のクライマックスシリーズ(CS)に臨む。突破のポイントと、待ち受ける落とし穴とは−。14日、CS ... » more

クライマックス・シリーズの戦い方/「虎バン」から クライマックス・シリーズの戦い方/「虎バン」から虎魂(こだま)ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキン ... » more
テーマ 虎バン 金本 CS

のらくら陰謀!?
陰謀!? 昨日、城でブルース(製造・解体屋)の付近にいた時に「リティネックUG17いる人〜」と白チャで叫んでる人がいたので「ほしい」と返したら「メールで送ったよ」とのこと・・・まじすか@@?でも確認してみると届いてない・・・ジョークだった ... » more
テーマ CS

パリーグのCSが今日開幕しましたが、セパ同時開催もしくは1日ずらして開催とかすれば条件は同じに感じるけど。 ... » more

GO! GO! CD 祝!CS進出
やっぱりオチオチ眠ってられへん...。今日のゲームで一気にCS進出が決まった。昌の入魂の投球や、若き4番の一撃、ベンチ前でのノリとオレ竜の「密談」、ノリのバットがクルーンの速球を捉えゲームを決めた一瞬、直後の監督 ... » more
テーマ マゴマゴ CS ドラゴンズ

のらくらソロモンのあ、クマ復活
ソロモンのあ、クマ復活 久々CSブログ。欲しいものがあったのでチャンネルチャットを利用して叫ぶ機会があったのだけど、それに対してとある人からささが来た。そう・・・勘のいい人はタイトルでも分かる(?)であろう、元レッドアイ団長にして自称最強ロドwのあのお ... » more
テーマ CS

のらくら最弱!?
ちょこちょこ他のオンラインゲームの雰囲気とか見に行ってみるんだけどこれといったものが見つからない今日この頃、やっぱりオンラインゲームの楽しさは他のプレイヤーとのコミュニケーションがあってこそだから、次から次へと新しい友達を作れる人はともかく ... » more
テーマ CS

のらくら○○○小隊
○○○小隊 試練でダークベビーでも狩りにいくか・・・とダークネオテニーがいないのを確認しながら狭目の路地でクリックゲー開始wしばらくなにも考えずに狩ってたんだけど、マウスポインタを動かす時に一瞬ダークベビーとは違う名前が見えたような気がして ... » more
テーマ CS

のらくらレベル上げ
レベル上げ レベルが上がった。これでLV167。今の一応の目標はLV180、ほんと今まで何度も思った事だけどLV180どころか次のLVになるのにいつまでかかることやらw以前レベルを上げるために一生懸命塔や傭兵に通いつめたことがあったけど、そ ... » more
テーマ CS

のらくら五里霧中
五里霧中 先日久しぶりにダークシャドーでも狩ってみようかと思い立ち、サブイリを連れて行ってみのだけど、ウェディングスキンのステータスアップ期間もあっという間に終わってしまい、特に狩り速度が速くなった感触も無かったので3匹倒して「もう飽きた・・ ... » more
テーマ CS

のらくらニューコスチューム
ニューコスチューム 150億の経験値本を目当てに、気分転換も兼ねてD鯖で調子に乗って7アカウント分も100レベルにしてしまったんだけど、いざ別アカウントからメインアカウントへアイテムを渡そうと思ったらなんと「交換できないアイテムです」とかいいよるし・・ ... » more
テーマ CS  コメント(2)

のらくらドリームサーバ
ドリームサーバ ちょっと前に実装されたドリームサーバーに、報酬目当てで遊びに行ってきた。最初「トレだったらサクサク狩れていいかなー」なんて適当な考えでスタートしたのだけど、レベルが50超えた辺りでウェポンマスターとライフアップの呪文書が無いと転 ... » more
テーマ CS  コメント(2)

のらくら豹変!
豹変! ようやく私のレベルに関係のあるアップデートがされた。日陰の森の敵の強さ・取得経験値・ドロップアイテムが修正され、試練の洞窟より少し経験値が稼ぎやすくなり、さらにダークベイビーのドロップするアイテムを豹達が落とすようになったのであ ... » more
テーマ CS  コメント(2)

のらくらCSからDS
初の画像無し、だって何にも載せるような画像が無いから。CSもここにきて終焉の匂いがプンプンしてきたな〜;;ヘビーユーザーの方でさえ、一部他ゲームに移籍してるような噂もあるし、私のIN率激減のせいもあるのだけど毎日のようにINしてた団長さ ... » more
テーマ CS  コメント(4)

のらくら太古の木
太古の木 2月下旬に実装されたMAPをようやく見に行った。敵が強いと聞いていたので恐る恐る攻撃喰らってみたら、なんとダメ2万オーバーで「ぎょぇ〜っ!!」っといつも通り逃げ回るハメに;;聞くところによると、このMAPの敵は防御無視攻撃っちゅ ... » more
テーマ CS

のらくらやっぱダメかも
やっぱダメかも ようやく1ヶ月ぶりにレベルが上がった。いつもそうだけどとても地道な作業なのよね、レベ上げって・・・^^;そして地道に上げてるから上がって当たり前だし、強くもならないから大して嬉しくも無かったり^^;まぁそれは前から分かってる事だ ... » more
テーマ CS

BUN BUN BLOG社員もみんなお客様
昨日から神戸にてセミナー&パーティーに参加してきました。講師は元リッツカールトン大阪の支配人、林田正光氏です。徹底的にCSの真髄を叩き込まれた感じです。その中で特に「CSを高めるためにはES(社員満足度)を高 ... » more

のらくらブルースのバカ;;
ブルースのバカ;; 製造マニアの団長から「装備の製造はなかなか成功しない」という情報をもらっていたので、製造材料となる可笑しい粉や神秘な粉を求めて、たまにサブキャラで赤渓谷や鉱山にいって装備品を拾ってきては解体っていうのをやってるんだけど、これができね ... » more
テーマ CS

のらくらみなさん元気〜?
みなさん元気〜? ちょーーーーー久々に更新してみたりしますww年末年始のキャンペーン終了後、周りの様子も個人的にも脱力感でいっぱいだったので書きたいことも特に無く、さっきようやくゲームブログネタとしては在り来たりながらもレベルアップの機会に恵まれ ... » more
テーマ CS  コメント(3)

のらくら謹賀新年
謹賀新年 はじめまして、以前のヤフーブログから見ていただいてた方にはこんばんわ。新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。今回は年末〜年始のカウントダウンイベントの話。まずは「花火を配ります〜」ってこ ... » more
テーマ CS  コメント(2)

中日、2年連続日本シリーズ進出(巨人、Gエンド) 中日、CS負けなしの5連勝で、2年連続日本シリーズ進出を決めました。セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ第3戦が20日、東京ドームで行われ、中日が4対2で巨人に勝利。これで第2ステージの対戦成績を3勝0敗と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:25

「CS」のブログ関連商品

» 「CS」のブログレビュー をもっと探す

「CS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る