誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CS

CS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CS」のブログを一覧表示!「CS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カ−プ CSチケット 幻か 第5戦なんです。試合ないかも??ない場合は、カ−プが勝っている!!複雑な気持ちです。 ... » more
テーマ CS カ−プ ひとりごと

CSファーストステージ 阪神タイガースがクライマックスシリーズに出ていました。いやいやいや、今年はどう見ても広島カープでしょう。・男気黒田炎の復帰。・男新井涙のFA復帰。・カープ女子ブームで球界を席巻。・マエケンNPB最後の雄姿 ... » more
テーマ CS 阪神 巨人

今年最後のカ−プ プレミアムテラスで、今年を締めました。しかもどきどきはあったけど勝利だよ。あとはなんとかCS。祈ってます。 ... » more
テーマ CS カ−プ ひとりごと

今年最後のカ−プの応援 今年最後はVS阪神ピッチャ−はジョンソン5-3で勝利最後を勝利で応援できました。あとは、CSに行ってくれるのを信じるだけだ。 ... » more
テーマ CS カ−プ ひとりごと

昨夜、パ・リーグのクライマックスシリーズでSBホークスが優勝したが、どうにもクライマックスシリーズってのが腑に落ちない。(レギュラーシーズンの優勝の判断が、勝ち星でなく勝率ってのも引っかかっているが…。)約半年間のレギュラーシーズンを戦い優 ... » more

あーーーあっけないCSやっぱり2位で地元でやって欲しかった。2試合で0点勝てるはずもない!悔しいな?3位からの優勝期待していたのにな? ... » more
テーマ 広島 CS カープ

うおおおおおおおT−岡田の3ランHRで逆転勝ち!!やったーーーーーーーーーいやー投手陣の粘り、打撃陣のあきらめない気持ちがこの勝利をもたらしたね!!このままファイナルステージにでるでぇーーーーーーーー!! ... » more

俺と車とゲームとシルバー初戦は黒★
こんばんわいやー負けてしまいましたね・・・初戦仕事であまり試合を観られなかったんで多くを語れないけど、やはり打線かねー問題は。まあ次から連勝してくれると信じるしか ... » more

こんばんわいや〜明日からCSですなー!ぜひスマートに勝ち抜けて欲しいというか、バンクとゲーム差0なんだからバンク×オリの直接対決でよくないか?まあ、報捨ての古館がハムごり押ししてたんでぜひオリの連勝 ... » more

さみしがりやのひとりごと大世良
大世良 CSの地元開催は残念でしたが、なんとか優勝しないかな? ... » more

10月16,17,18日と日本シリーズ出場をかけ、東京ドームで1位ジャイアンツと戦い、みごとに3連敗で、カープの2013年シーズンは終了しました。スコアはそれぞれ3対2、3対0、3対1といずれも投手戦で接戦だったことがわかります。要 ... » more

16年ぶりのCS2連勝で巨人と対決。これは、これは凄いことでできれば、もう日本シリーズまで行ってくださいませ。そして日本一に。ズムスタで試合するときは、会社を休んででも応援に行くぞ。 ... » more

やったねカープ。甲子園には行けなかったけど。応戦したよ。祈っていたら、私の願いどおりキラがスリーラン今年イケるぞ。ただTV観戦をしていたんですが、途中で中継が終わるなんて考えられないよ。 ... » more
テーマ CS カープ 勝利

読売の逆襲にあっても〜たがな〜^o^/ ●セ・CSファイナルステージ第4戦1−3対戦成績:3勝2敗敗因は澤村のストレートに打ち負けたように思えるが2桁安打打ってて満塁のチャンスも3回はあったのに1点しか取れへんてどうなんよ?って思ってよ〜見とったら皆ボール球振ってるし{%トホ ... » more

シーズン中にもなかったカラクリドームでの3連勝♪♪ ○セ・CSファイナルステージ第3戦5−4ドラの先発は大ベテランの山本昌、対する読売は沖縄出身の宮国、年齢差は親子ほど違いますな先制したのはドラゴンズ、2回にブランコのヒットと平田、森野の連続四球で満塁になると、 ... » more

一泡吹かせる?二泡吹かせました^o^/ ○セ・CSファイナスステージ第1戦3−1ドラの先発は昨年CSで落合のうけ狙いの先発をさせられた左腕大野投手、でも今年は本気の先発登板。片や読売は最多勝の内海で、大方は内海の勝ちを予想していたでしょうが、結果は大野くんの勝ち{%うれし ... » more

CSヤクルト相手に2勝1敗でファイナルステージ進出決定!! ○セ・CS第1ステージ第1戦結果6−1ポストシーズンに強いベンちゃんの活躍で快勝。バレンティンに一発は浴びましたが、ベンちゃんもしっかり一発打ちましたからOKです先発の中田賢ちゃんが5回無失点で見事勝利 ... » more

おーーー連休なのに、ブルーな試合の連日だよ。0点では絶対に勝てないよ。ピッチャーはすごいがんばっているのにね。打てなきゃ勝てない。あとエラーからの失点は見てても辛いし、ピッチャーもがっかりだろうね。 ... » more

報道ステーション『戦争の話を聞かせてください』あの時代に子供だったから知らされなかった戦争もある! スカパーe2やCATVの『ヒストリーチャンネル』や『ディスカバリーチャンネル』で放送される「カラーで見る第2次世界大戦」とか「カラーで見る真珠湾攻撃」を『大日本帝国政府のファシズム』を恨むことなく、犬死した若き特攻隊 ... » more

秋が進んでいきます 体育の日も過ぎていよいよ秋らしくなってきました。今週は、火木と朝ラン、水金とセントラルでした。朝のランは涼しくなってきたのできもち良く走れます。これからが走り込みの本番です。まさにスポーツの秋です。(火=10:31、9:37、9:08、8: ... » more
テーマ CS ヤワラちゃん 東京マラソン

今年は・・・縁が無かったぁ〜 今年は長女が中学生になり小学校と中学校に分かれるから学校行事で野球は観に行けなくなるだろうしクラブホークス辞めようかって継続してきたクラブホークスを辞めた。そして結局やっぱりなんでも 週末 ... » more

旅路の道草『ニュース速報は流れた』
「ニュース速報は流れた」ってドラマ知ってますか。ちょっと感想を書かせてもらいます。別に人に勧められる程、面白いドラマじゃないけど。学生の頃は、毎クール毎クールどんなドラマがやるんだろーって楽しみにもしていたし ... » more
テーマ CS 日常 ドラマ

のらくらもう一つの卒業式
もう一つの卒業式 3月31日。卒業シーズンも終わった平成21年度最後の日、ふと「あ、今日でCSサービス終了なんだった」と思い出したのでINしてみた。同じ騎士団だった人や一緒に狩りした人などCS仲間がたくさん集まって ... » more
テーマ CS

総務部給与課いよいよ日本シリーズ
巨人、中日下し2年連続で日本シリーズ進出 読売新聞 10月24日21時38分巨人8―2中日(セ・リーグCS第2ステージ=24日)――巨人が対戦成績を4勝1敗(アドバンテージ1勝を含む)として、中日を退け、2年連続で日本シリーズ進出を ... » more

パ・リーグCS、日本ハムが楽天に9−4で勝ち日本シリーズ進出を決めました。野村監督お疲れ様でした。 ... » more

クライマックスシリーズセ・リーグは巨人が中日に逆転勝ちし王手となりました。やはり1勝分のアドバンテージは、かなり優位な感じです。 ... » more

総務部給与課昨年と同じパターン
巨人打線お目覚め!チェン攻略で2勝1敗2009年10月23日(金) 7時1分スポーツニッポン【巨人6―4中日】巨人打線がようやく目覚めた。22日、中日相手に先制される苦しい展開も、同点の4回に阿部慎之助捕手(30)が勝ち越しソロ。こ ... » more

マウイの写真が届きました 約1ヶ月前に参加したマウイマラソン、マラソンフォトのウエブサイトから申し込んだ写真7枚が届きました。あいにく妻の写真はサイト上に掲載がなく残念ながら申し込めませんでした。早速スキャンしてパソコンに取り込んだので少し披露しましょう。 ... » more
テーマ マウイマラソン CS セントラルスポーツ

パ・リーグのCS第2ステージ第2戦、日本ハム対楽天は3−1で日本ハムが勝ち第2ステージ王手となりました。昨日の逆転勝ちした試合で勢いがついたのかもしれません。 ... » more

明日からセパは、CSの第2ステージが始まります。どのチームが日本シリーズへの挑戦権を得るか楽しみです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:25

「CS」のブログ関連商品

» 「CS」のブログレビュー をもっと探す

「CS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る