誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うた

うた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うた」のブログを一覧表示!「うた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うた」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぽてとスキ〜♪今日唄と曲♪
みなさまおはこんばんちはぁ♪今日唄とぉ曲のぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓どじぉ〜♪ ... » more
テーマ うた 自由人

ぽてとスキ〜♪今日唄と思い
みなさまおはこんばんちはぁ♪今日唄とぉ思いのぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓唄やよぉ♪大好きにな ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪今日唄と名前
みなさまおはこんばんちは♪今日唄と名前のお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓18人のぉ名前がぁ歌詞のぉ中にぃ隠されてりゅおぉ♪ ... » more

みなさまおはこんばんちは♪子守おはお唄とおまけのぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓いってみおぉ〜♪ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪おはおうた
みなさまォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪おはお唄のぉお時間ですりゅ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓懐かしくぅどじぉ♪ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪おはお
みなさまおはよん♪↓それではどぞぉxDいつもぉクリックぅありがd♪_/\○_【感謝状】人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 関西 アニメ うた

ぽてとスキ〜♪なつやすみとうた
みなさまおこんばんはぁ♪夏休みとぉ唄のぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓おスキなのをどじぉ♪ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

みなさまおこんばんはぁ♪゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚とぉ子守唄でありぃおはお唄のぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪きょううたとうみのひ
みなさまおこんばんはぁ♪今日唄とぉ海の日のぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓今日唄ぁ〜♪みなさまぁ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪きょううたともんだい
みなさま(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪今日唄とぉ問題のぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓お好きなぁバジョンどぞぉ♪ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪きょううたとおかち
みなさまォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪今日唄とぉおかちのぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓唄ぁいってみおぉ〜♪ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪今日も元気唄♪
みなさまおはようございます。↓今日も朝から元気に行きましょう♪今週中は暑いようですね。でも連休が近づいてきました。逆に稼ぎ時の方もいるの ... » more

ぽてとスキ〜♪おはおうた♪
みなさまォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪おはお唄のぉお時間がぁまいりますたぁ♪わたしの更新やよぉ♪みなさまぁ↓それではぁいってみおぉ〜♪ ... » more
テーマ 関西 うた 自由人

ぽてとスキ〜♪七夕
おはようございます今日は七夕ですね。↓こんな物語ですね。↓七夕まつりらしいです。 ... » more

オレ俺のうた(24)「君やこむわれや行かむのいさよひに槙(まき)の板戸もささず寝にけり」古今和歌集 十六夜の月2013.06.24「君やこむわれや行かむのいさよひに槙(まき)の板戸もささず寝にけり」そせいほうし古今和歌集巻十四恋歌四昨夜のスーパームーンもきれいでしたが、今夜の十六夜の月もなかなか捨て難いですね。 ... » more
テーマ うた

オレ俺のうた(23) 「雲の峰いくつ崩れて月の山」 松尾芭蕉 月山山頂(4月)「雲の峰いくつ崩れて月の山」松尾芭蕉ある時、西の方に車を走らせていたら、山の形をした雲を見つけた。車を停めて写真を撮ろうとしたら、形が崩れて山と言うより元の雲に戻っていた。ふとその時、 ... » more
テーマ うた  コメント(2)

よくいくスーパーの鮮魚売り場で流れる「ヤーレンソーランソーラン」とか、仮面ライダーの主役の決めセリフとか・・息子の耳に残るツボフレーズがいろいろありますが・・・最近のお気に ... » more
テーマ 子ども うた

地蔵の峠に吹く風はつばめ ^^
つばめ ^^ 朝の早くからちゅちゅばちゅびちゅちゅちゅびちゅび……って賑やかな声(’’)声の主は……こいつらやな(’’)おうちにいるかあさんに向かって電線にとまった父さんが大きな声でちゅちゅちゅびちゅびって ... » more

りおぽんずおめでとうのうた
おめでとうのうた ♪おめでとうおめでとう○○さんおめでとうおめでとうのうたごえが手をつないで輪になってあなたのまわりをまわっていますこぼれそうになった幸せを赤い風船につめこんでみんなの空に飛ばしてくださいおめでとう○○さんこの感激 ... » more
テーマ うた 結婚

こころに沁みる詩  溝呂木梨穂 作 「涙のわけ」 涙のわけ小さい瑠璃色の勇気が私を包みリラの花の咲く北の国に私をさそうリラの花咲く北国は涙をためた瞳を癒やすわなわなと泣いたばかりのろうそくのあかりのような理想の妖精が住んでいる妖精を私は捕 ... » more
テーマ うた  コメント(4)

sikaban-okunohosomiti桜前線停滞中
桜前線停滞中 2013.04.19 宮城県大崎市今日は一日中気温が上がらず、桜前線停滞ってところでした。朝のうちなんか、日が差したりかげったりでしまいにはヒョウなんかも降りだしてきて「花発多風雨」 花発(ひら)けば風雨多し ... » more

sikaban-okunohosomitiさくら
さくら 2013.04.08宮城県大崎市山々にはだらに残る雪桜はまだ蕾今年もあの季節まで想いは届かなかったけれどほんの少しの希望があれば生きていける・・・ちょっとキザでしたか?サンシュユや福寿草、この ... » more

夢でみた あの場所サクラ
サクラ ちょっとだけ 前向きな今朝顔をあげ恋でもできそう桜が誘う最近、楽しいぞ!ちょっと仕事も自信取り戻したし小さな事だけど歩きやすい靴を見つけた。旅行も娘との会話も楽しい。長男 ... » more
テーマ うた

まゆみの音楽室Myrtle
Myrtle 先日友だちの家でお茶したとき変わった風味のチョコレートをいただきました。思わず「これなに」と聞きましたがパッケージが英語でようわからん…たぶんこれかな?と ... » more
テーマ うた  コメント(12)

さんしゅゆ〜春こがね花 2013.03.14サンシュユ.「秘めたるがごとくこぶしを握りしめ さんしゅゆの蕾その時を待つ」 日出男仙台地方今日の最高気温は5℃、2月中旬の気温だそうです。開花はもう少し先になりそうです。 ... » more

春が好きって訳でもなく…… 春を待ち望むなんて事もないのだが冬がつらい地方の人達のニュースを見ていると早く暖かくなればいいのになぁ〜って思う二月ももう終盤だというのにこの冬一番の寒気がやってきていると言うおらのお山も白くなっていたのでい ... » more

夢でみた あの場所眠れない
眠れずにこころの色が宙に浮く目をあけ いどむきさらぎの闇最近、眠れないあきらめて 真っ暗にして眠れるのを待つ。その時々の物思い今夜はニュートラル ... » more
テーマ うた

晴れのち快晴!♪どんな色がスキ♪
♪どんな色がスキ♪ 3歳ごろから急に、黄色好きになった息子もしかしたら好きな新幹線のラインが黄色だったからかも知れませんし、何か心境の変化があったのかも知れません・・・とにか ... » more
テーマ 子ども うた

東松島市大曲浜復興ワカメ〜BCスキーもう一つの楽しみ 「地震(ない)の前趣味で作りし浜若芽 今復興の柱となりぬ」 日出男バックカントリーテレマークスキーのもう一つの楽しみは、このワカメしゃぶしゃぶ。東松島市大曲浜(おおまがりはま)の漁師テレマーカーのA澤さん、都合で参加 ... » more

sikaban-okunohosomiti江戸の川柳
江戸の川柳 2013.01.23船形連峰江戸の川柳の本を読んでいる。「ぶつまねは握りこぶしにいきをかけ」「どこで落としたとは無理な尋ねやう」「孝行のしたい時分に親はなし」「はへば立て立てばあゆめの親心」 ... » more
テーマ うた 日常

 

最終更新日: 2016/11/12 11:23

「うた」のブログ関連商品

» 「うた」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る