誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

X DIARY発音を控えているため
Liveでの活動はお休みしている管理人。まぁ、普通にしゃべれるし許可はもらったんですが、まだのどに響く感じはあるので^^;。難しいところですね。さて、TGSに合わせての発表は昨日書いた通り位なものの様で噂に上 ... » more

X DIARY隠し玉は無かったのか?
TGS、色々なサイトを観て回ったのですが結局のところ、Natalすごいでしょ?というところで終わった感じがしますね。しかも、一部の人しか触れなかったというのにもちょっとなぁ。。混雑しただろうけど一般公開もして欲しかったで ... » more

X DIARY復帰してフォルツァ3
昨日、手術した体ながら今日帰ってきました。といった訳で、早速フォルツァ3を落としてやってみるも・・。シンプル?という感じの印象のみ。確かに綺麗なんだけど。何かまだ足りない気がしました。やっぱり本編じゃないとレ ... » more

X DIARYパラダイス!
シルバーウィーク初めてのゲームセッションはバーンアウトパラダイスでありました。3人チャレンジをこつこつこなしたり。島のチャレンジをコンプリートしたり。といった感じで進んでいきました。久々に時間を忘れて遊んでいて2 ... » more
テーマ ゲーム Live バーンナウトパラダイス

X DIARYシルバーウィーク
引きこもりな管理人であります。とはいえ、がっつりとゲーム出来るかな?と思うと、そうはならなかったりしまして合間、合間にTrials HDをプレイしながらパーティーチャットという感じになっています。やっぱりエクスト ... » more
テーマ ゲーム Live Trials HD

X DIARY昨日は休養日
昨日に関しては完全休養日としてゲームはしませんでしたが。。ニュースから、近々の話ではコナミの動きが出てきたのが意外なところ。ウイイレが一番大きな話なんでしょうがもう3年も前の話になってしまったプロ野球スピリッツも出して欲 ... » more

X DIARY警察が邪魔をする
引き続きミッドナイトクラブをプレイしておりました。といっても少しずつなんですが。。元々の難易度は知らないのと序盤だからか、レース中にクラッシュを一般車とした場合にも結構盛り返せてバランスは易しくなっているのを感じます ... » more
テーマ ゲーム Live ミッドナイトクラブ

X DIARYようやく到着
『MIDNIGHTCLUBLA』以下ミッドナイトクラブがプレアジから届きました。とはいえ、セールの一日前に注文するという間の悪さでしたがカードのセールでちょっとの差にはなりましたが複雑な印象。7日にShippingがかか ... » more

X DIARY壁を乗り越えまた壁に。
昨日は、オンラインでなにがしかのゲームをしようという事で備えていたんですがボイスチャットをしていて何故かたまたまTrials HDをプレイする事に。このフレンドの方と同じステージ(ハードの最終)に挑戦していると双方共 ... » more
テーマ ゲーム Live Trials HD

X DIARY布教完了
布教って言葉は嫌なんですが以前書いていた後輩が新エリートを購入しました。「今までのと新しいのありますけれどどっちにしますか?」と言われ「じゃあ新しいの」と言って新エリートを購入したとか。「んじゃケ ... » more

X DIARYイチローの200安打目
空き時間に見ていたのですがあと一本となった時に迎えた時後ろの広告に注目すると360版のMLB2k9の広告が出ていました。ここで決めてくれれば。。いい宣伝になるだろう。と思っていたのですが記録ならず。 ... » more

X DIARYやはりダッシュが。
CoD4の最初のミッションをクリアしました。とはいえ、これはインサイドXboxでひかりちゃんがプレイしていたところ。でも、ダッシュが上手くいかずに「遅すぎます」とか言われたり。最後の辺りはひかりちゃんと同じミスをして ... » more
テーマ ゲーム Live CoD4

X DIARYCoD4到着!
という訳で昨日書いた通りkonozamaを食らって今日、到着したCoD4をプレイし始めた訳ですが。最初のトレーニングで20秒切ると実績が頂けるって言うんでやっていたのですが(言う事聞かずに色んなアドバイス通りハンドガンで) ... » more
テーマ ゲーム Live CoD4

X DIARY一つの壁を越えて
TrialHDのまたお話。HARDの最終ステージにして最難関のステージで最初のせり立つ壁はとりあえずだましだましクリア出来て後は突き進むだけと記憶していたのですがもう一つの壁が存在して30分の制限時間を超過したり ... » more
テーマ ゲーム Live Trials HD

X DIARY迷わせている様だ。
周辺に360を欲しがってた後輩がいて買う気になっていたのだけれど「PS3ばかりテレビで取り上げるのでPS3の方がいいんですかね?」と聞かれたりした。この後輩は液晶持ちでブルーレイもレコーダーがあるそうなので、「あ ... » more

X DIARY馬鹿じゃないの!!
TrialsHDをプレイしているといい意味でタイトルの様な言葉が出てきます。他にもそう言ったタイトルがありますが、それにしても名作なのは認めても難易度でそんな言葉が出てきます。管理人に立ちふさがるのはHARD ... » more
テーマ ゲーム Live Trials HD

X DIARYやりすぎ注意報
昨日は、TrialsHDをもう、ミスしてでも何でもクリアしじょうじゃないか!という意気込みでスタートしたんですが、途中の実績に関わるボーリングのピンに夢中になって400回以上やりましたが9ピンが最高で。。それにしても、難 ... » more
テーマ ゲーム Live Trials HD

X DIARYGTA4
届きました。本当に最初しかプレイしてませんがメニュー周りとかまんまBullyっていう感じで(どっちが先かちょっと曖昧)Bullyよりもマップにマーカー付けられるなんていうところが便利な感じですがまぁ、Bullyやっておい ... » more

X DIARY愛すべきTrials HD
気になっていたTrials HD。デモを繰り返しプレイしていたんですが難易度が高いよ!という事でデモでもなかなかクリア出来なかったので一応、クリアしましてフレンドの方も意外と多くの方がプレイしていたり感想をお聞きしま ... » more
テーマ ゲーム Live Trials HD

本体値下げのソースがまさか○ァ○通の早売りとは思わなかったのですが今日の発表の模様はとくにゲームサイトなんかではまだ取り上げていませんが10日にエリート10000円値下げ。その他もという流れで間違い無さそう。 ... » more

X DIARYキャラ出揃う
ドリームクラブはキャラが出揃いました。アイマスで言うところの小鳥さんとも言えるあの案内してくれるキャラが出たらなぁ等と思う方も多いかと思うのですがwwwとりあえず、実績36個でキャラが出揃いました。ドリームク ... » more

X DIARYマジック1
ドリームクラブの隠しキャラアンロック完了まであと一人クリアになりました。本当に進めて行くと意図しないところで終わってしまったりする事もありまだ写真はコンプしてないのですが実績に関してはあとは気力さえあれば解除出来るも ... » more

X DIARY実績連動とは。。
ドリームクラブの隠し?キャラの出現が実績の数らしいというのとプロフィールをコンプリートするのに誕生日が必要だったのでいけない、るい先生をクリア後にとりあえず基本キャラの誕生日の収集も兼ねて一周。それでプロフィール ... » more

X DIARY3周目でクリア。
2周目はお届けしたとおり、謎のお仕事でお金をカンストしまして、その度にアイテムを買い漁りまた謎のお仕事で早送りさせて2度目のBADENDを観た後・・みおに再チャレンジ!読み飛ばせる場所も多々あったので時短で進めて進展 ... » more

X DIARYドリームクラブ1周目
尺が足りない><足りないよ〜!と思ったら・・見事にBADENDでしたw厳しいですなぁ。これでもみおを攻略していったつもりだったんですが・・。ETSをもっと早くに発動させていれば。。これは全キャラクリアなんて結構辛いと思い ... » more

X DIARY良い仕事するんじゃない?
良くkonozamaと言われる事もあるアマゾンですが、ここのところ発売日前日出荷をしてきてくれているのですがドリームクラブについてもまた今日の朝出荷となった模様です。最近頑張るなぁアマゾン。管理人的にはもうゲーム ... » more

X DIARYなんと。
インサイドXboxネタなんですがリニューアルされてからは欠かさず観ている訳なんですがMCをしているひかりちゃんですが。。昨日配信の物を観ていると最初から恋愛シュミレーション好きという事だったのでてっきり女性向けの ... » more

X DIARYプレイ日記風から
やっとレビューを書き終えた事でゲーム日記になりますのでこの日記外にニュースになった事を話題としましょうか。ドリームクラブに関してキャラアンロックがコンテンツとして配信される事についてですがなんだかゲーム内では ... » more

昨日なに食べたっけ?阿羅羯磨
17日は「妖怪大戦争」を観てきました最近やった神木くんのヤツじゃなくて古いほうのね妖怪好きとしては抑えておかなくてはいけないモノなのですがなかなか機会に恵まれず昨年は角川シネマでお化け物の企画があったのに ... » more

X DIARYShadow Complex3
本編(ストーリー)クリアの後という事でチャレンジに挑戦!といった感じでメダルがタイム等によって授与されるのですがクリア出来ればいいや。といった感じで取り組みましたが・・・。結果的には解法は分かっていてもその通りに ... » more
テーマ ゲーム Shadow Complex Live

 

最終更新日: 2016/11/12 11:20

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

「Live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る