誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

X DIARY久々のフォルツァセッション
フォルツァのフレンドの方が一堂に会してのセッションが久々に行われました。というかフォルツァ3では初開催。という訳で参加したんですが・・。Aクラスの車、作ってなかった><。というか、あのギフトカーはアレですし、FT ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

10月末にPerfumeの「直角二等辺三角形ツアー」に参加してきました昨年の武道館の時よりも格段にレベルアップしてますおっきいホールだと客いじりはダラダラしちゃう感はあるもののそれも含めてPerfumeですし ... » more

X DIARYAIにバトンタッチ
昨日はここのところの眼精疲労でおととい等は富士見街道をフレンドの方と一緒に走っていたら7割位のところで涙が出てきた位な感じでして大事を取って休養。そして、今日、ドライバーレベルがカンスト。あとは全てゴールドと5年目・ ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYべヨネッタカーとか
今、とりあえずF〜Sまでとりあえずフレンドの方でホストの方が選んだカークラスで走るという事も深めの時間でしていたんですがペイントネタでまずスタートするといった感じだったので自力でこの期間にペイントするのは無理(前 ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYドリフトラップ成功
無調整のMINESR34でもTCSだけ外す設定にしたら伸びてきたドリフトですが、やっと10万の大台を突破する事が出来ました。ドリフトの加算される基準がただ滑らすだけではダメでもう一押しサイドを引くという感覚だった ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

昨日なに食べたっけ?宇宙から地球から
21日&23日はよこすか芸術劇場で「a K2C ENTERTAINMENT2009 KOMEKOMECLUB*SUNRICE」でした21日が「宇宙からの地球編」23日が「地球からの宇宙編」ホントはプレリザーブも一 ... » more
テーマ Live

X DIARYレベル40
風邪をひいてこれをおして少しずつコツコツ積み重ねてレベル40とともに4年目終了しました。なんだか体感で経験値はどうやら距離に比例するっぽいので耐久とかやったら早く成長するんかなぁ・・・。と思いつつ進めています。 ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYデザインへの焦燥
管理人のフレンドの方には前作の頃からペインターとして活躍されている方も居りしかも、走る方もという方がいる一方で走るだけを楽しむ方も居り、自分がどの軸足を置くかというところで葛藤しています。デザインは簡単になったという声が ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYバグ発見と読み違え
FTOのA車両で進めていきますと3年目の後半の事。勧めるイベントが無くなってきたのかDクラスのイベントがチャンピオンシップ間のレースで出現しました。そこで、体験したのがD制限である表記があるものの条件がアジア車の ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYRaceProの時にも書いた事
なんですが、レースゲームって何でゲームを進めていく毎に周回数が増やされるのか?シムだからとりあえず耐久入れとこうとかは分かる気がするんですが、サーキットベースの所をレースとして(ゲームで)8周とかするのはどんなもんなんか ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYカオスの中で復活
結局、昨日の追記で触れた通り昨日フォルツァ3が届いた訳ですが。。届いたのが午後9時過ぎという。なんでここまで頑なに昨日中に届けてくれたのかはかなり謎ですが。本体も無事に届いていたのでフォルツァ3が届くとインストー ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARY欲しい時が買い時
まさにその言葉を感じさせるリリースが届きました。エリートに『ロスト プラネットコロニーズ』『ACE COMBAT 6』が同梱されたバリューパックが29日に発売決定となったという発表。でありました。値下げ直後に勧めて購 ... » more

X DIARY今週復活の奇跡は起きず
早い時は早いよ。と修理期間について言われていたんですが・・・。さすがに今週中というのは無理だった様で。火曜日以降という事になりますね。火曜日に戻ってきてくれれば。といったところですね。昨日は北斗無双でも語ろう ... » more

X DIARY動いたステータス
反映に時間がかかるかな?と想像していたのですが、うちの360がリペアセンターで受領されたというメールが届いたのでした。メールでは修理する準備が出来たという情報でしたがこれで修理に何日かかるか分かりますね。 ... » more

X DIARY箱の旅立ち(5回目?)
箱が入院先へと午前指定していた集荷が午後にちょろっとかかって(12時5分だったらしい)リペアセンターへの旅に出ました。多分5回目だと思います。最初、1年経つ前に動きが怪しくなったので入院して、DVDドライブ交換がかか ... » more

X DIARYお約束?
お約束? うちの初期型360がついにお亡くなりになりました。買い替えが定石ですが、こんな余裕は無かったのと後方のUSB端子がお亡くなりになっていたのでとりあえずサポートに電話して本体だけの問題なのかの切り分けをして、ど ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYとりあえず
先のセッションに参加する為の車はそういえば、DLC以外の車は持ってるじゃん。という訳でお金はアップグレード代程で済んだのでこれでという事に。しかし、外国車という条件があったので(管理人フォルツァ2ではくくりのあるもの以外 ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYフォルツァ3の前に
フォルツァ3の前に フォルツァ2のラストイベントをやろうと企画されているフレンドの方がいらっしゃるのでこれに参加出来る様にフォルツァ2を久しぶりに起動させている管理人でありますがこのイベントはレギュレーションもあったりするので、これに合 ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYまだあったけれど
アマゾンを先ほどチェックしたところ昨日書いたフォルツァ3のリミテッドエディションは復活、絶賛発売中の模様です。しかしながら、当初付くとされていた早期予約特典の”2010 Audi R8 5.2 quatro”のスペシャル ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYフォルツァ3も初回勝負
昨日書いた通り、フォルツァ3も例外なく将来的にはプラチナ候補なんですが、初回特典にDLCのコードが追加される事によってまた付加価値が付きました。最近のソフトは例外無くDLC付きが多くなりドリームクラブなんかですと ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYFallout 3 プラチナ化
プラチナ化されるならテイルズが先か?と思っていたのでいつか入るとは考えていたものの意外と早かったFallout 3のプラチナ化ですがFableUと違ってDLCは収録されない模様で、DLCが値下げされない限り全てを導入 ... » more

X DIARYインサイドXbox
フォルツァ3のインサイドXboxを昨日観ていましたが、何より”長い!”気合入ってますね。その中で気になったのは中身のレース。200程らしいという事で、百時間かかるとの事でどうなるんだろう。と初心者向けに色々ととい ... » more

X DIARY完全復活
退院から一週間以上経ちました今日のどもほんの僅かな違和感となり完全復活といった感じ。治るんかな。。とある意味健康な状態から入院に入ったので(予防的手術でした)不安がありましたがアクセルを全開出来る状態になってかな ... » more

X DIARYモダン・ウォーフェア2
日本発売か?と言われてきましたが12月10日に発売決定。値段的にも海外版を買うよりはいい感じですし、海外版が早く出来るというのも一ヶ月位なものになりました。とはいえ、管理人は前作をまだクリアしてないですから ... » more

X DIARYデモ比較
管理人の感覚でフォルツァ3とニードフォーシフトのデモをプレイしての雑感なのですがフォルツァ3はもう購入確定しているもののフォルツァよりシフトの方が感覚的に好きかも?という状況になり。。極めて微妙な印象なんですが収 ... » more

X DIARYF1
日本GPが開幕。今日は予選でしたね。次世代機(というのももうアレですが)に先駆けまして。予定通り年内にF12009はコードマスターより日本でもWiiとPSPでは発売日が発表されました。PS3と360では来年201 ... » more

X DIARYCoD4実績逃すの巻
緩急をつけていこうという事で一昨日のドリクラに変わってCoD4をプレイしていた訳ですが操作を忘れているというかGoW2の操作に慣れてしまっている為にしゃがむ動作なんか特に難儀しまして、ノーマルなのに苦戦して、一応 ... » more
テーマ ゲーム Live CoD4

X DIARYドリクラ7キャラ目クリア
ここのところ、作業的になって発売当初程のモチベーションが保てなくて停滞していたドリームクラブですがいつの間にやら7キャラ目となる魔璃をクリアしました。イベントはあまり重視していないので最速の方法でクリア。 ... » more

X DIARYSnoopy Flying Ace
昨日、フレンドの方からスヌーピーのLiveアーケードの奴面白そう。と言われ見てみますと確かに面白そうな感じ。初代Xboxからの管理人にとってはクリムゾンスカイっぽさも感じたんですがスヌーピーが戦闘機に乗って戦う様 ... » more

X DIARY今日から復帰
今日から、バーンアウトパラダイスでLive復帰しました。チャレンジを半野良な感じで行ってました。半野良とは語弊や批判もあるかと思われるのですがパーティー3人でプレイして残りのメンバーとはボイスでは話さずにプレイす ... » more
テーマ ゲーム Live バーンナウトパラダイス

 

最終更新日: 2016/11/12 11:20

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

「Live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る