誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今週末は、年末ライブです。詳細は以下の通りです。いつもの顔ぶれに新たな対バンを加え4バンドです。ワレラ以外は、相変わらずレディースVo.ですので、お楽しみに・・・!昨夜もラス前の練習で、曲間のつなぎなど検討していました。 ... » more

今日、遅めに出るので早速360を起動させようと思ったところ・・・。あれ、起動しない・・・・それでACアダプターを確認すると赤ランプ!!!!!!!!!Xbox.comから症状の確認をするとACアダプター ... » more
テーマ その他 Live 修理(まとめ)

X DIARYまだまだRez
さて、結構簡単に突破出来るかと思われたボスラッシュもスコアが上手く出ずにひっかかっている管理人でありますがこの快感はいいものですね。アサシンクリード(前作)もプレイし始めたんですが操作がまだまだぎこちなく・・ ... » more

X DIARYRez撃墜率95%達成!
いやはや、長かった道のりでしたがプレイ動画なんかも参考にする事でついに、5面の撃墜率もギリギリながら95%を超えて、ボスラッシュ獲得。好きだったものの中々実績的には><という感じだったのですが一山超えました。 ... » more

X DIARY更新していて気付いた事
ソフトのラインナップを観てみるとやっぱり、360のソフトは年末商戦という事を考えるとやっぱり昨日発売のMW2が目玉で、来週はライバル機でFFと。ライバル機は当たったらやろう(懸賞でw)という感じなのですがFF ... » more

X DIARYメインサイトの更新
ちょっとした発売スケジュール周りを主に改修。とともにちょっとした交渉も持ちかけたりしまして華やかになるかどうか?といったところであります。あとは値段の改定のあった本体周りの入り口部分が当初のままなのでライ ... » more

X DIARYフォルツァ3コンテンツ配信中
とはいえ、無料のしか落とさない訳なんですがね><。それにしても、ギフトとしてもらった方が嬉しかったなぁ。と考える今日、この頃。Hexicを昨日は久しぶりにプレイをする等温故知新な感じでボイチャもたしな ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

5日は妖怪仲間に誘われて秘密の会合に出席させていただき式水下流さんや中根さんの発表等興味深く拝聴させていただきましたそちらを涙を飲んで途中退席させていただきそのまま新大久保の東京グローブ座へ黒 ... » more
テーマ Live 妖怪

X DIARYペグる。
ペグる。「Peggle」をプレイするのを意味している訳ですが・・・。最近チャレンジをプレイしているのですがどんどん難しくなってきました。そして先を観ると1つのボールでクリアするというものまであってちょっとくじけそ ... » more

X DIARY『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』
管理人が注目しているタイトルとして直近ではこのタイトルがあります。元々、360で出したい様な事もあったらしく、出るべきして出た。といった感じですがWiiからどの様にブラッシュアップされてくるのかも楽しみでなりません。 ... » more

X DIARYCDを聴く
うちは音響関係はバーチャル5.1Chのワイヤレスヘッドホンがある位でこれは主にマルチプレイで無い時音が気になる時に使うものでした。コンポも数年前まではありましたがもうゲームやCD、DVDなんかの音はTVのスピーカ ... » more

Corn★Starch side BAvnati Live Sound Review
昨夜の音源(外音)を聞いてみました。バランス悪いっ!これは、観客のみなさまも聞きづらかったことでしょう!PAのセッティングがまったく出来てないということでしたので、そのせいなのでしょうか・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム ... » more
テーマ Live

Avanti Renewal Live Party! 1/2days 本日は、二川Avantiがリニューアルということで、多数のバンドのひとつとしてお声掛け頂き参加して参りました。2Daysで25バンドという多数参加のイベントです。ワレワレにとっては、6月以来、約半年振りのライブとなります。 ... » more

X DIARYHALOアニメ配信
なんだか音沙汰が無いなぁ。見逃したかな?とか不安になっていたら告知が来始めて、今日中が最初のアニメ配信だと知った次第。で、観ましたが、これがオムニバスの様に続いて行くんでしょうかね。隔週という情報は出ていたの ... » more

X DIARYさて7年目になる訳ですね。
XboxLiveがβから始まって7年目になったという事で、管理人はβからではないので表記が6年目なんですが7年目に突入したフレンドさんも現れ始めました。こう考えてみますとLiveも色々進化してきましたね。最初は本当に ... » more

X DIARY久々にテニスしたくなった。
という訳で、テニスは実際にやるには管理人にとってちょっとブルジョアだという事でスマッシュコートテニス3をプレイ。それにしてもですね、下手だからかサーブ&ボレー(ネットプレイ)というスタイルをとっている訳ですが相手 ... » more

X DIARY師走
さて12月になってしまいました。ついにライバル機にはFFが来るって事で情勢がどうなるかと言うところですがFFインターナショナルなんて言う離れ業が計られるのか?っていうか気にするなという状況か。北米版が動いて日本語 ... » more

X DIARYグッドマインド
HALOODSTのグッドマインドを取ろうという事にしまして、昨日から取り組んで(ビギナーですがw)今日達成してアバターアワード獲得。アーマーを手に入れました。とはいえ、アーマーって完全に個性が埋没してしまうんです ... » more
テーマ ゲーム HALO ODST Live

27日は前の職場の仲間と飲み会でした、、、で酔っぱらったままの状態で新宿へそうです妖・怪談義十九夜があるのです妖怪プロジェクトのライブから始まるのですが今回は天狗さんのソロからスタート豆腐小僧さん ... » more
テーマ Live 妖怪

X DIARY来てたけど英語バリバリ
『Madden NFL Arcade』ひっそりと来てましたね。予想通り、タイトル通りの英語版。以前、このシリーズがパッケージで出た時なんかですと、なかなか日本では馴染みの無いフットボールに関してのブックレットなんかが付い ... » more

X DIARY円高その後
さて、今日の相場ですが引き続き円高傾向が続きました。しかし、政府の介入に言及した事から小幅な値動きでした。(ってゲーム日記じゃなくなってるwww)昨日はフレンドの方々が円高を機に海外通販(今回はUSアマゾンみたい ... » more

X DIARY円高が始まった
今日、急速に円高が進みついに86円台となりました。そこで海外通販ですよ。といった感じですが・・。管理人の資金力は無いに等しく参加出来ないですね。プレアジのウィークリースペシャルが気になる所ですが。。っ ... » more

X DIARYPeggle買っちゃったw
以前配信された時から気になっていた「Peggle」(アーケード・現在400MSPに値引き中)を購入しました。楽しいwww追加コンテンツが400で結局800なのは置いておいても結構運の要素とかからんでも来るので楽しいですね ... » more

Corn★Starch side Bライブ告知
ライブ告知 久しぶりのブログ更新です。サボリ過ぎだ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーこんど、二川AVANTIがリニューアルするっていうことで、12月5日(土)、6日(日)に多数のバンドを集めてパーティだそうです。われらコン☆スタもお声が ... » more

X DIARY新作はパ○ルクエスト?
新作とはいっても先週水曜日配信になったGyromanserだったりしますが・・、パ○ルクエストの絵と字が見やすくなった位にしか思えない件。まぁ、完全版やらないとハッキリとはしないでしょうがお試し版やってみると ... » more

X DIARYインサイドXboxとFacebook
先週金曜日配信分でFacebookの解説なんかもやってましたが。。結局、交友のある方がFacebookやっているか?というのがポイントになりそう。ではありますが。。日本ではmixiがやっぱり一般的になりすぎて ... » more

X DIARYギルド結構貯まってたじゃん!
Halo以前では、目玉の映像コンテンツであり主演の女性がプロデュースされている事で知られるギルドなんですが新シーズンが始まった当初は結構、新シーズンスタート!!とやっていたのですが配信スケジュール等は無かった為チ ... » more

ってこれがツイッターのつぶやきになるという機能がこのブログにはあるという事で初つぶやきがこれになったという管理人です。ツイッターの方はなんとなくミクシもやってるんでね、ツイッターの真似をしたのがミクシだとはいえ、分か ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARY波乱万丈のファイアファイト編
昨日は、ODSTのファイアファイトを初プレイ。4人フルで出来るという幸運も重なりまずはノーマルで挑戦。しかし・・・結果は惨敗。。構想の中にはアバターアワードを取りにアドバンスで行くという選択肢もあった訳ですが・・ ... » more
テーマ ゲーム HALO ODST Live

X DIARY一日休み
昨日はスケジュール的に厳しくて更新出来ませんでしたとともに・・・。フォルツァも2レースイベント位しか消化できず、お休みといった感じでした。さて、今日はツイッターやらフェースブックやらがサポートされる日ですがまだ使った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:20

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

「Live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る