誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

X DIARY色調の変わったPCから
今日、ファンサイトリリースが来てモンハンフロンティアオンラインの通知が届いたのですが、CMも示唆した感じでダッシュボード上でもモンハンを意識したCMが届いている様で。管理人は地上波を最近あまり見ないので露出は分か ... » more

X DIARYモンハンktkr!
噂はされていましたが、モンハンフロンティアが360でも発売される事が、発表された様です。まぁ、PC版からなんで移植は容易だろうと素人な管理人でも思った訳ですがFF等と違って、360独自のサーバーという点は、微妙な感じもし ... » more

X DIARYついったー楽しいね
昨日、一日夜の間だけツイッター生活をしてみましたが楽しいものですね。今日は、予定では午後から動く予定だったのですが午後の予定がキャンセルとなって午前中から動く事に。今週一週間持つのやら。PCは借り ... » more

X DIARYツイッター始める
このブログの更新だけを伝えてきたツイッターを始めてみました。360上から!と言いたいところですが、PC上ですね。360知らない人の方が多いと思うのでこのブログを踏んで頂いてもどうにもならんのでしょうが ... » more

X DIARYバンクーバー2010
デモではスーパー大回転しか体験出来なかった訳ですが・・。管理人の率直な感想。面白いんじゃない?なんだか新鮮な感じでもうちょっと人数がいる様に見せてくれれば8位入賞とかでお茶も濁せる訳ですが、4人参加で銅メダル ... » more

X DIARYタイムトライアル今回は・・
フォルツァ3のタイムアタック。今週も開催されているのを確認しましたが、DLC(有料)のパックを購入したプレイヤー向けのもので、欲しい車の無かった管理人は、完全にかやの外といった感じであり、残念。昨日、JoyR ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARYオンラインプレイの大作は。。
ロストプラネット2なのか?という様な話をフレンドの方としていてオンラインで協力出来たりするのが3月までリリースされる中では少ないですね・・。という風な話に。温故知新でスプリンターセルカオスセオリーか?とか実績 ... » more

360管理人ブログ位巡回しなさい!と怒られるかもしれませんが今回のアップデートでどうやらタイムアタック受付中であれば印がつく様になったらしいですがフォルツァ3のタイムアタックは結構静かに進んでいるらしく。。フ ... » more
テーマ ゲーム Live フォルツァモータースポーツ3

X DIARY週末までびっしり。
内容の濃い一週間を送ったという事で、ちょっと間が空きました。PS3ではリビング構想が発表されPSXを思い出させる様な録画機能が追加される旨発表されましたし、250GBのHDD搭載もついにアナウンスされました。 ... » more

X DIARY昨日のの答えは・・。
サポセンに問い合わせたところオーディオファイルはゲームの内容に関する事なので公式には答えられないとの事でした。一人で全部集めれば聴けますが協力のデーターは共有しているものと考えて欲しいとの事。根本は分からず、 ... » more
テーマ ゲーム HALO ODST Live

X DIARYODST収集系協力で解除も・・。
ODSTの収集要素であるオーディオファイルを全て集めてしまおうっていうのを以前やっていたんですが一つ、チェックを誤ってしてしまった箇所があって28箇所の発見となっていたものを事実上、あと一個の29まで探そうってい ... » more
テーマ ゲーム HALO ODST Live

昨日なに食べたっけ?LOVE SUNRICE LIVE
8日と9日は横浜アリーナで米米クラブの追加公演8日が「LOVE SUNRICE編」9日が「SUNRICE LIVE編」10月にも横須賀で観たけどメニューも変わっているし、、、いやぁ楽しかったぁ観客を楽 ... » more
テーマ Live

X DIARYNatalの年
もうニュースサイトなんかでは報じられていますが、Natalの導入がどうやら今年中という事らしくという事はTGSの辺りには一般にもプレイアブル出展されるのかな?という所での期待とあのゲームセンターみたいな空間がどん ... » more

X DIARY管理人数独にハマるの巻
数独をたまたまちょっと解いていたらハマってしまい、アーケードで家族の為に買っておいたBuku数字パズルをやり始めちゃいました。とはいえ、まだ初級が心地よい感じで上級は時間がかかりますな。初級は完全にこ ... » more

X DIARYテンション上がるウイポ参戦!
さて、昨日の北斗無双にはあまり乗らなかった管理人ですが今日はウイニングポストワールド2010が360にも登場するっていうのでテンションが上がりました。しかも、騎手モード付きと来ればオンライン要素がどうなっていくのか ... » more

X DIARY新年初めての協力
ライアットアクト(無印)のDLCが表示はなにか異常があるものの復活したという事で、フレンドの方とライアットアクトを協力プレイ。とはいえ、目的が違う形でプレイしていたので協力といった形では無い様に自由にプレイ。例えばH ... » more

X DIARYWALL・Eクリア
収集要素やノーミス要素を残したものの本編はクリア。エンディングははしょってましたがほぼ原作通りで、とても楽しめましたが、詰まるところもあったりしました。クリアは出来るけど失敗から学ぶ要素もあったりして丁度 ... » more

X DIARYあけましてWALL・E
昨年、最後にプレイしたゲームがWALL・Eで、実績も同じくで初めもまたWALL・Eという幕開けになりました。映画を再現していて、観といて正解だった訳ですが、アクションはちょっとくせがあって、これを覚えるまでは ... » more

今年発売のゲームという括りで今日は2009年最後という事で管理人的ベストゲームを発表したいと思います。(購入したものからですけれど)まずはベストゲームから。『ドリームクラブ』です!。ギャルゲーという事があ ... » more

X DIARY残すは二つ
ホリデーカウントダウンはリーク情報通りとなるとあと2つは前述のものでしょうね。それにしても、Wall-Eは来ませんねぇ。明日明後日で10日。年賀状と一緒に届いちゃうかな?といった感じであります。昨日はOD ... » more

X DIARYWall-E予習完了
Wall-Eはまだ届かないのですが届く前に観て置きたかった本編をやっと観ました。(DVDは買ってありました)泣いた!良かった。こんな余韻の中届けば良かったですが発送から(とはいえ発送は21日夜)一週間を超 ... » more

X DIARY情弱乙?
ホリデーカウントダウンの内容がリークされている旨をフレンドの方から聞いて、ちょっとげんなり。キャッスルクラッシャーズとかバトルフィールドが対象になるとか。バトルフィールドは買おうかな?とか思ってますが、他はなぁ。 ... » more

X DIARYかなりひっそり
管理人は、ホリデーカウントダウンを応援しています。といった感じなんですが・・。もうDLCは無いだろうと思っていましたらよりにもよってFable2のDLCですか。。。と今日は絶望したっ!プラチナで全 ... » more

昨日なに食べたっけ?マレーヒルの幻影
19日のお話ですが下北沢の本多劇場でマレーヒルの幻影を観てきました麻生さん目当てで行ったのですが自分にはちと難しかったようです、、、シナリオ本買わないといかんかな、、、 ... » more
テーマ Live

X DIARY信長再び
さて、8年の日々を経て信長の野望がついにXboxに帰って来ますね。今度は天道なるWin版で発売されたものらしいですが、どんな事になるのやら。今日のホリデーカウントダウンはマーヴェルVSカプコン2という事で ... » more

X DIARYRez一日限りの値下げ。
ホリデーカウントダウンにてRezHDが今日だけ半額となってます。下限の400MSPになるという事なので音楽ゲーム好きの方で未体験の方は購入をされるのもいいかも?なんだかごりデーカウントダウンだけは0時頃に更新 ... » more

たまたまダッシュボードを観てみると数日前からカウントダウンが始まったホリデーカウントダウン。Liveアーケードやテーマやらアバターアイテムやら。カウントダウン方式でいつも一つお得になる方式らしく。(一日限定) ... » more

X DIARYみいつけたっ!
プレアジでウィークリースペシャルをチェックしてから安めのソフトを物色していたんですが・・。プレアジ問わずに探していたタイトルを見つけました。Wall-E (Xbox360, アジア, リージョンプロテクション無し) ... » more

X DIARY久々のボイチャ
中々、時間が取れなくてLiveでの時間が・・。という感じだったのですが昨日、久々にボイチャに復帰しました。ACアダプターは問題無し。というか、電源周りで問題がありそうなのはUSBに壊れた(?)コン ... » more

X DIARY安定して稼動しています。
さて、ACアダプター問題はちょっとほこりをはらって差し替えた事で安定動作。昨日は多忙にて更新出来ませんでしたがとりあえず、動いてます。それにしても何だったのかかなり気になります。ACアダプター、キ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:20

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

「Live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る