誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

X DIARYジオメトリー
下手なんだけど、プレイすると止まらないジオメトリーウォーズエヴォルド2でありますが、昨日なんかもプレイ。やり直させて><という事が結構有りリトライが欲しいよ。と思ったりしました。といったところで、ウイポもワー ... » more

X DIARY鷹匠が実名に?
PC版の攻略サイトに行ってみたんですが鷹匠にまかせよう。と書いているんですが居ないんですよね。。これで、よくよく調べてみるとコンシューマー版から武豊に実名化されたっていうオチだったらしいです。きっちりとア ... » more
テーマ ゲーム Live ウイポ2010

X DIARY入学式シーズン
という訳で、ではありませんが昨日は翌日に入学式を控えたフレンドの息子さんとフレンドの方とともにPGR4をプレイしました。何やら管理人に挑戦状を叩きつけてくれたらしくこれに応える様な走りが出来たのかというと微妙 ... » more

not so badジェフベック @オーロラ
ジェフベック @オーロラ 中京大学文化市民会館オーロラホール世界的に類をみないほどさいってぇーのネーミングライツ(怒流石に年齢層が高い(お前もだ!)多分俺が来訪距離最短(笑職場の目と鼻の先に市民会館っちゅうのは経済的にはう ... » more
テーマ Live

X DIARYネタ等仕込む暇ナッシング。
去年はタイミング的に入院とエイプリルフールネタが重なって、何かあったのか?と思わせる感じで休止してしまった訳ですがあれから一年、入院せずに済んでいるのは良かったなぁ。と正直に思っています。復活まで至っていない状況で ... » more

not so bad前売りパアでんがな
前売りパアでんがな 午後半休で岐南の予定がMiddleBridgeのフォローでキャンセルこれで5日のベックも飛んだら流石に怒るぞぉと ... » more
テーマ Live

X DIARYUSBメモリー
今日、正式にUSBメモリーが360のストレージ機器として対応する事が発表されました。4月6日のアップデートから対応予定というのも公式に発表。もちろん、フォルツァ3の限定版に同梱された2Gのものも対応するという事になりそう ... » more

X DIARY的中?
昨日の高松宮記念予想。買い目を見誤りましたが4頭挙げて×・△・○・無印・◎という着順。4頭全てが掲示板に乗りました。買えてたら、3連複位は取れていたかな?と思うと競馬のジンクス。買わないと予想が当たる。と ... » more

X DIARY高松宮記念予想
さて、土曜という事で競馬の予想をしていきたいと思いますが今回管理人が本命を打つのは◎3・アルティマトゥーレ千二の実績と末足のキレから先行でも残れるだろうという判断で◎をうちました。次に対抗は○16・エーシ ... » more

X DIARYカオスヘッドノア届く
一日遅れで、とりあえずカオスヘッドノアが届きました。あえてプラチナ版です。言われ続けたりした事でしょうがフヒヒって言う主人公キャラって初めて観た!!って感じです。猟奇的な部分にはまだ触りなんでしょうが今のところは ... » more

X DIARYゲームルーム
一回だけ無料でプレイ出来るという事なんかが分かりましたが良く分からないところもあって小銭の準備はいいですか?と言われても・・・。といった感じで導入したゲームルーム。はっきり言って分かりにくい。実績3つ位解除し ... » more
テーマ ゲーム Live ゲームルーム

X DIARY動き無いまま迎える年度末
さて、あと一週間で年度末を向かえる今日この頃でありますが、ファンサイト関係では、全く動きが無いままであったりします。シャドウコンプレックス位かな?といった感じで、あとは東京でのイベントがぼちぼちといった感じ。 ... » more

X DIARY諸事情はあろうけれど
また、最近、アーケードタイトルの配信について日本は駄目よ。という事が目立つ様になってきました。まずは、以前書いたパーフェクトダーク。800MSPは安いと思う訳ですが・・。さらに危惧されているFinal Fight ... » more

X DIARYWin版の評判をみると・・。
ウイポは前作を継承しちゃっているっぽいです。って早く調べろよ。という感じですがもう、キャンセルが出来ない所で予約しているんでどうしようも無い訳でウイポ初体験の管理人には未知の領域だという事でもう、覚悟を決めております ... » more

X DIARY久しぶりに競馬見た
あんまりスターホースが居ないなぁ。という管理人的な印象のクラシック戦線であったり、古馬戦線だったりする訳ですが、今日は久々に競馬を視聴。ウイポに向けてと言う意味合いと管理人、個人的にPATの会員に申し込んでいたりして ... » more

X DIARY今週はデモだけ
タイトル通り、今週はデモだけのプレイという事になりました。デモを出して来る所は自信があるんだな。と思う時もあれば、これで失敗しちゃった。という場合もあったりして何ですが、ここの所プレイしたデモに関してはDARKS ... » more

X DIARYスプセル格好いいねぇ。
スプセルの最新作のデモが来ましたね。とはいえ、階層深っ!!すぐに辿りつけねーでやんの!!デモのところにデモ置いてなくてビデオばっかり並んでて全てのコンテンツからいかないといかんのですね。それにしても、アクション苦 ... » more

なんだか北米では来たけど北米版MSポイント使わないと日本からはDL出来ないらしい。ニンテンドウとの絡みが日本ではあるんかなぁ。。あと一週間でとりあえずカオスヘッドノアが届く感じですがフレンドの方には「 ... » more

X DIARYやっぱり、PCからですねw
昨日は使いこなせていないhybrid w-zero3での投稿となりましたがPCから観るとこんなになってたとは><。びっくりです。ゲームは全く出来ていません。ニュースも無いですね。。一昨日hybrid ... » more

X DIARY携帯端末から
初めて携帯端末から投稿します。という訳でしてなかなか慣れないのですが。こんな機種交換の話もあってなかなかゲームができなかったりしたんですね。週末もあまり活動出来ずに昨日、この機種交換の件でLiveでボイチャしたくらい ... » more

X DIARY泉水さんを見て懐かしいな。。
一昨日の日記でも触れられたんですが泉水さんの約束ムービーは今日まで観ていなかったんですがあの真っ直ぐな姿勢には懐かしさを感じました。これは、物理的な懐かしさ。つまりは以前、直接お話が出来た3年前のゲームショウの頃 ... » more

X DIARY信長ですか?
いやはや、Xbox公式ページでXbox特命課のCMをチェックしました所・・・。第二弾は信長ですか。。。これ発表されてるし、しかもマルチだし。。。目を疑いましたが事実な模様。過度な期待はしないほうが良いというの ... » more

X DIARY夢中だった海外ドラマ
DR.HOUSEのスカパーで放送されていた吹き替え(ここはこだわってます。普通の映画は字幕派ですが)の録画を全て見終わりました。他には不定期でCSIシリーズを見てましたがやはり定期的に観るのはこのシリーズだったりしたんで ... » more

X DIARYゲームは進展無し。
先週は全く出来なかった上に今週も週末しかあまり活動出来ない次第で・・どうにもこうにも。FIFA10一試合でもプレイしてやりたいところではありますが、フットサルで疲れてしまった管理人です。いい汗かきました。 ... » more

X DIARY体調戻った!
なんだか風邪っぽくてなんだかだるい感じで週末はダメダメでしたがここにきて一気に回復致しました。これから何も無いといいが。。とりあえず、この時間ですがご報告まで。明日はフットサルやってきます。ニ ... » more

X DIARYあ〜もぅ延期ですか><
管理人の注文済みソフトがまた延期であります。ウイニングポストワールド2010が一週間の延期。で・・・応援させて頂いているノーモアヒーローズと同じ月に。延期になったのは今のタイトル群が長引きそうなので歓迎も出来るかも ... » more

X DIARYさて、F1は
F12010の発売が予定される中F1のエントリーはどうなるのか注目していたところ、参戦予定の1チームが噂どおり脱落。トヨタの後釜と言ってもいいであろうステファンもエントリーならずという事で結局のところ、12チームという事 ... » more

X DIARY地上波代表戦無いのね。
FIFA10を本来ならプレイしている時間に代表戦があったのでプレイ出来ていません。結果は分かりませんが岡崎が前半に点を入れたシーンを見ての日記となりました。管理人的には今まではいいプレイをしている感じがし ... » more

X DIARY目ぼしいニュースも無いな
ロックマン10が遅れて配信されるといった事くらいと、それにイージーモードが追加されるといった話題はあるもののそれくらいかな。といったところ。管理人のゲームライフはFIFA10を中心に回っていますがそれ以外週末にし ... » more
テーマ その他 Live FIFA10

not so bad治郎ちゃん脱退
治郎ちゃん脱退 老舗フュージョンバンドの凄腕ベーシストが踊っちゃうってのがヘンリーバンドの面白さだったんですが残念、ボーカリストのバックとしては世界最高のリズム隊の一角が... ... » more
テーマ Live

 

最終更新日: 2016/11/12 11:20

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

「Live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る