誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

X DIARY面白そうって思ったが。。
オフでスヌーピーゲーをプレイしている訳ですが・・地味に難しい感じで協力やりたいっ><。って思いましたね。スヌーピー関係ねぇじゃん。無理やりじゃんって思うところもありますが、出来は良いんですよねぇ。。 ... » more
テーマ ゲーム Live Snoopy Flying Ace

X DIARYSnoopy Flying Ace
スヌーピーの奴。来ない><。6時頃来るかと思ったんですがね。明日の朝プレイすることになりましょうかね。早起きな感じはありつつ睡眠が安定しない管理人であります。でも、禁煙は成功しそうな予感がして ... » more
テーマ ゲーム Live Snoopy Flying Ace

X DIARY明日はスヌーピー
明日はいよいよスヌーピーの戦闘機ものが配信される模様でこれは楽しみにしているところであります。あとはN3Uのデモが早く出来る様にならんかなぁ。と思っているところであります。ここのところ、禁煙の禁断症状で悩まさ ... » more

X DIARYいやぁ。。
今日はダービーにサッカーにとスポーツイベントがあった訳ですが・・。ダービーの方は青葉賞組が・・というジンクスが続く様ですね。出遅れたというのもありましたが。買わなくても当たらない時は当たらないですねwww。 ... » more

X DIARY禁煙を始めたの巻
今週禁煙を始めました。今が一番つらい時?で眠れなかったり眠気が急にきたりといった感じでどうにも・・。あとは口寂しいとかですか。太ってしまうよ><といった感じでしょうか。土曜という事でG1の予想ですがと ... » more

X DIARYモンハンCBT終了へ。
実質今日の晩がモンハンFのCBTの出来る最後の晩になる訳ですが昨日、管理人は、昨日始めたフレンドさんのお手伝いへ。HR11以上にせねば。という訳で、何戦か公式狩猟試験なんかも含めてやってみました。無事 ... » more
テーマ ゲーム モンハンF Live

X DIARY韓国戦と伺いとジョークw
何しても批判されるな。岡ちゃん。といった感じがして気の毒でならないのですがパクチソンの言動に関しては「過去、韓国がベスト4進出しただって?(苦笑)」と返してやりたい管理人です。普通にエール送れば平和的に終わるのになぁ ... » more

X DIARYCLを観て時差ボケに。
土曜深夜、インテルの勝利に終わったCLの決勝を観た後、就寝し、起床してオークスの歴史的同着を観て・・・。そして、昨日は何も出来ずといった感じでした。また、今日はモンハンFで配信された武器を受け取って、それで終わり ... » more
テーマ ゲーム モンハンF Live

X DIARY初めてネット以外でCM見た
360のCMを見るというのは今までWeb上ではありましたがTVで観たことは無かったのですがCSであったもののアランウェイクのCMを観まして、びっくりしたり。アランウェイクに関してはもう限定版買えなくなった時点で ... » more
テーマ ゲーム モンハンF Live

X DIARY噂通りバーチャロン
謎のカウントダウンとされてきたセガのサイトの意味していたものは噂通りバーチャロンでした。とともに、昨日公式サイトの特命課のCMにはバーチャロンが360へ。という事でしたが・・。一般層に対してはどうなんだろう。 ... » more
テーマ ゲーム モンハンF Live

X DIARYべヨネッタEasyクリア
タイトル通りしましたが、途中ムービーで油断したところに突如コマンドが現れるとかで一撃死に至ってしまうという事が数回ありましたが・・・。クリアには支障は無かったですね。きっと慣れてなかったのと情報不足だった ... » more

X DIARY一気にHR上がるの巻
モンハンFは今日から装備品配布と経験値100倍をやるというのでまず、装備品とアイテムをもらってから楽な狩りへ。いきなりHR16へ。17へのレベルキャップを外すクエストにソロで参戦。結構楽に勝ててあっという間に30です ... » more
テーマ ゲーム モンハンF Live

X DIARYセガ2タイトル借りるの巻
バーチャ5とべヨネッタを後輩から借りました。べヨネッタがクリア出来ないという事で検証してみる事に。今のところはちょっと初見だと難しいところはあったものの、大丈夫だけど。。トレードで借りたんですがこちらが出したのは ... » more

X DIARYカード問題解決
サポセンにおとといのメールについて尋ねてみたところ、やはりクレジットで購入した履歴はちょっとMSPで使った位であとは無く、請求はなかった為カードによる自動更新を外してもらいました。モンハンFに関してはやっぱり週末 ... » more
テーマ ゲーム モンハンF Live

X DIARYライセンス移行ツール
北米タグでゲームを落としていたりする場合はこちらでも必要だという事が分かりました。とともに、今日は、サポセンが終わってからカードの情報が古いのでメンバーシップの更新が出来ませんといった様なメールが届きました。 ... » more

X DIARYパッチ来てたのね^^;
公式覗いてもまだアナウンスされていなかったのでまだなのかな?と思っていたら更新がかかりました。実績に関してはトレーニングの実績(トレーニング未達成→ダンベルとスクワット最終終了後)洋服関連も2周目全部購入で解除。 ... » more
テーマ ゲーム Live No More Heroes

X DIARY帰ってきた本体しかし。。。
不具合があった訳ではないのですが新しい本体にライセンス移行したり説明をサポセンでもらいながら30分。DLC(扱い)が630弱あった為にこれらでデモ等を除いたDLC扱いのデータを再ダウンロードするのに1時間半。とい ... » more

X DIARYチェルシーが祝ってくれた誕生日
今日、未明はチェルシー戦を観戦してまして、チェルシーに前半は2点とったものの悶々としていたんですが、もう確変状態wwwになったチェルシーが8得点という圧勝劇を演じてもらって誕生日を祝って頂きました。また一つ歳 ... » more

X DIARYNHKマイルカップ予想
さて、この春どうにもこうにもな管理人の予想ですが、今回は◎13ダノンシャンティ先行?なのか新聞からは微妙ですが、切れ味上位。という事で。○7トシギャングスター今回の予想の目玉。クロフネ襲来だ! ... » more

X DIARY午前2時頃配信
あれから2時間。やっと配信になったHalo:Reachβテストですが。。Halo3でマルチプレイをしていないというのはかなりのハンデになりまして、なんともはやチームスレイヤーなんかだともう格好の的といった感じ ... » more
テーマ ゲーム Halo:Reach Live

X DIARY5月3日は釣りだった?
Halo:Reachのβテストの開始が今日という事でひたすら待っていたのですが・・。来ない。来ない。来ない。。。。10日にはもう本体が旅立つというに。何時頃かとかはきっちり予告する様にしないと ... » more

not so bad神保彰 @SoulDyna
神保彰 @SoulDyna 岐南の倉庫を改造したライブハウス。100席くらいと思ってたが数えたら50ちょっと。早目に行って奥のソファー席取りのつもりが30分前ですでに満席。流石に世界ツアーでも即完売クラスのドラマー、そもそも ... » more
テーマ Live

X DIARY予想撃沈><
一番人気がここ数年連対していない。という呪いがフォゲッタブルにも当てはまった様でゲート入りからスタートで出遅れというね。。。掲示板も外してしまう。3連複でもメイショウドンタクを買えないっすよ。天皇賞怖い> ... » more

X DIARY141回天皇賞予想!
G1という事で予想!◎3フォゲッタブルこれは頭として外せないところ。○16マイネルキッツ前残りとして。▲6トウカイトリック距離適正が一番あるかと。△10テイエムアンコール2着なら。×13ジャミール ... » more

X DIARYパッチ配信決定!!
ノーモアヒーローズに関してパッチが当たる事が決まりましたね。公式サイトによると来月中旬だとの事。やっぱり、管理人が修理に出すのは連休明けが一番いいかも?といった感じになって参りました。実績面はきっと治るでしょうが ... » more
テーマ ゲーム Live No More Heroes

という訳で今日は期待のタイトルの発売日正式決定をタイトルに。いやぁ、今度は4人協力出来るっていう事でこれは嬉しいところですね。正直に。前作もやらなきゃといった感じですかね。ちなみに管理人はXboxLive プレミ ... » more
テーマ ゲーム Live No More Heroes

X DIARY修理・交換の話
さて、ノーモアヒーローズは絶賛金稼ぎ中なのとどうしてもガードがうまくいかなくて出来ない殺しのミッションやフリーミッションがあって停滞中なんですが。今日は別室のTVの設置があり時間があったので、サポセンに以前書いた ... » more
テーマ ゲーム Live No More Heroes

X DIARYTシャツコンプ
とりあえず、Web上のお力も借りてTシャツ収集終了。あとはコーデ系の実績を解除している最中の管理人です。しかし、服屋でのフリーズ率が高い気がしてTシャツ購入前にセーブしたら見事にフリーズしてちょっと、管理 ... » more
テーマ ゲーム Live No More Heroes

X DIARY奇跡起きず
このタイトルで書いた事があると思いますが今回、奇跡は起きませんでした。ノーモアヒーローズを発売日に遊ぶ事は出来ませんでした。残念!無念!!昨日に関しては何もゲームは出来ず。これからゲームの出来ない体に ... » more

昨日は、火曜恒例となった親子のフレンドの方とバーンアウトパラダイスをプレイ。野良で入ってきた方とチャレンジをプレイしていたんですが・・・。一人、絶対やる気ないだろう。という人が。。。該当の場所に集まっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:20

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

「Live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る