誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Live

Live

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Live」のブログを一覧表示!「Live」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Live」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Live」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

not so badA certain Filipino's miracle.
スティーブ・ペリー脱退以降俺がジャーニーに興味を失くしていることを至極了解している筈の知己から興奮気味の架電連絡があったのは2009年春のことだった。「アーネル・ピネダって知ってっか?」「なにそれ、人名らしいのは ... » more
テーマ Live

not so badJourney 2013 @名古屋市公会堂
Journey 2013 @名古屋市公会堂 名古屋市公会堂1983年のゲーリームーア以来、なんと30年振り!!!(返す返すも2011行きそびれが悔やまれる....思い出すと腹立つのでやめよ)イアンペイスを5列目から見たことがある歴史の目撃者気取 ... » more

神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2013 @岐阜 Soul Dyna おなじみ岐阜SoulDynaこんなこ汚い小屋(失礼)になあ、毎年毎年世界的ドラマーが…ありがたいこってす。来年は大府FourRosesになりそうだけど。フルセット太鼓YAM ... » more
テーマ Live

【楚々〜Soso〜Live】明日は分泌家が全汁を出し切る日! 街は、もうクリスマスの色に包まれていてどこもかしこもキラキラと輝いています。 Pure Wings Label(以下、PWL)も大変忙しい時期となり、毎日休みはありません・・・。 PWLのスタッフ達も来年に向けて、現在バタバ ... » more
テーマ Live 岩槻ダイスケ 楚々〜Soso〜  トラックバック(1)

イルミネーション この時期街のあちらこちらで素敵なイルミネーションを見る事が出来ます。ここは刈谷のハイウェイオアシスです。綺麗に輝く光の競演。年末にむけての慌ただしさを忘れてボーっと眺めるのもいいですよ。時には住宅の庭先に一つだけ ... » more

エリック・クラプトン 2011 @レインボー レインボーったらレインボー!!昨今のネーミングライツほんとどうにかならんのか?いかにもアングロサクソンらしい付加価値偏重はモンゴロイドのメンタリティにはそぐわんだろ。公共性の高い施設に一私企業の名前つ ... » more
テーマ Live

【閲覧注意】妖怪写真・・・・ 皆様、こんにちは^^ もう、12月になりますね。 一年、本当に早い・・・ でも、今年は大変なことが重なり、私の中ではいつもの年より時間の経過がかなりゆっくり感じられました。 皆さんにとって、今年はどんな年でしたか? ... » more
テーマ PureWingsLabel Live 妖怪  コメント(1)

早めの忘年会 (フラ) 少し早目の忘年会がありました。(豊田市のロコスさんにて)習ってるクラスのフラシスと先生。携帯で撮ったので暗い画像ですがよーく目を凝らしって見てください。楽しんでる様子がわかるかな?ハワイアンムードたっぷりの忘年会でした。 ... » more

Junko Oshida Weblog歌い手は伝い手です
歌い手は伝い手です シンガーソングライターの皆様は、あまり関係ないかな? と思われるかもしれませんが、かなり重要な事です。 歌い手にとって、歌を歌うということは とても深い意味があります。 ただ、自分が気持ちよく歌えればそれで成 ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ Live

家内安全・無病息災 今日は八王子市郷土資料館で開催されている「家内安全・無病息災〜庶民の願い〜」に行ってきました八王子駅から徒歩約15分の場所にあるのですが道を間違えてしまい少し遠回りをしてしまいました郷土資料館手前の信号で式水 ... » more

昨日なに食べたっけ?どうして?
それは愛ゆえにぃ〜はい13日に山本正之さんのコンサートに行ってきましたボカン!しばりはsold outだったのですが大宮の公演があったため思わず参戦することに14時に会場入りするとステージの前でご本人がお客さ ... » more
テーマ Live

not so bad高橋真梨子 @愛知県芸術劇場
高橋真梨子 @愛知県芸術劇場 年に一度のかみさん孝行、もういらないっちわれたけど。ファンクラブは強力だ、9列目って(^_^;)オアシス21アーンドテレビ塔夕暮のオアシス結構好きだがテレビ塔のこの色どうなの?愛知県芸術劇 ... » more
テーマ Live

X DIARYまだまだ出来ないFable3
諸事情により、コンシューマーのゲームをやっていない期間がもう半月位続きFable3が来ればやり始めんじゃないかな?と思っていたのですがなかなかやる時間が見つからない管理人です。このところ、私生活での動きが激しく ... » more

昨日なに食べたっけ?石の上にも25年
前のblogで新横浜での用事と言ったのはコチラ"TATUYA ISHII 25th ANNIVERSARY SPECIAL CONCERTNYLON CLUB GOLDEN CARNIVAL"25周年かぁ小6 ... » more
テーマ Live

X DIARYさて。。フォルツァ全部入り発売
フォルツァ3の廉価版が発売されるという事ですが今だから書ける事と言えば・・・・・・・・・・・フォルツァ3も売り飛ばしていてセッションにも参加出来なかったのでした><。しかも、何も有料コンテンツは買っていない上に ... » more

X DIARYなんというかね。
Halo: Reachが来ていて、TGSでもキネクトが話題になってるよ!というニュースは観つつ一般層的にはPS3のあのペンライト持ってる様な奴と混同されそうなうずもれた扱いを受けている様な印象の拭えない、一般目線 ... » more
テーマ ゲーム Live アイドルマスター2

X DIARYFF13来たけど。。
確か、PS3の本体の牽引をしたよ。と言われて出荷レベルで国内はいくつかちょっと探しきれませんでしたが初回で180万出荷の後はニュースの流れだと海外では発売された360版の出荷も合わせて500万本という事だった様な。 ... » more
テーマ ゲーム Live キネクト

X DIARYFF13決定か?
という記事が雑誌の早売りでされていますが・・・。日本語抜きで字幕のみというのは信憑性に欠くかな?とも思ったり。良く言われるインターナショナル的な感じなんでしょうかね?このブログですらなかなか更新出来て ... » more

X DIARY新型アーケードモデル
XNEWSさんなんかで従来のHDDも非公式でやや強引な方法ながら繋ぐことが出来る様な記事がありましたが・・。それにしても、従来のHDDを追加購入した身からすると、購入する選択肢には入らないもので、これから新規でキネク ... » more
テーマ ゲーム Live Snoopy Flying Ace

X DIARY最近のLIVE事情
結構回りのフレンドの方はモンハンに入っている方が多く週末パーティーチャットに入りつつ少しフレンドの方と話をしたり。といった感じであります。FIFA10もなかなかオン出来ないですしねぇ。英語に関しても初代X ... » more

X DIARYとりあえず
サイトも画像以外に関しては更新終了。それにしても・・発売ラッシュのある月はすっごいなぁ。と感じた管理人です。画像もTOP絵はFableVにしたかった訳ですが素材を手に入れられるファンサイト用のページの調子が悪いようで ... » more

X DIARY8月最初となりました。
モチュベーションが上がらずここの所ゲームが出来ていないという事もありなかなかこのブログも更新出来なかった訳ですが・・。FableVに関してはアランウェイクの二の舞にならない様に早めにリミテッドエディションを予約。 ... » more

X DIARYキネクト海外価格発表
といった訳でキネクトキットのみ→約150ドル新アーケード相当本体→約200ドル上記二つのセット→約300ドルまぁ、日本の発表はまだですが円高は折り込んでくれないとしますとキネクト→14800円新アーケード相当 ... » more
テーマ ゲーム Live キネクト

X DIARYアイマスの話題がまた一つ
昨日、フレンドの方と2が発表された際に雪歩が無事だった事を中の人も含めて安堵に近い印象を得ていたんですが・・・・。結局は今日の夕刻頃ライブで正式に中の人の降板が決定。色々あった方ですがこういう、大人の事情的な ... » more
テーマ ゲーム Live アイドルマスター2

X DIARYアイマス2が特命課に。。
アイマス2が360にて発売される事がライブで発表された模様ですが・・・。早速特命課が動いたっ!!公式ページから見ますととにかくいい意味でヒドイwww。あとは、とりあえず律子ファンには喧嘩を売ってい ... » more

X DIARYナタールからキネクトへ
プロジェクトナタールがコードネームだったMSの最終兵器でありますが、正式名称はキネクトと決まった模様です。ナタ〜ルの方が良かったと思うのは管理人だけでしょうか。。最近の更新はW杯なんかもあって出来ませんでした ... » more
テーマ ゲーム Live Snoopy Flying Ace

X DIARYエースへの道は厳しいなぁ。
野良でスヌーピーやってるとフライングエース(レベル100)の人にちらちら会う様になってきました。結構上手くいった時で管理人が1セッションで取れるスコアが100程。それを考えると多分20000辺りがエースの条件っぽい感 ... » more
テーマ ゲーム Live Snoopy Flying Ace

X DIARYスヌーピーのオンライン
久しぶりにゲームを起動した管理人でしたが、昨日はオンライン協力でまだ出せていなかったミッションを出すのを協力してもらったりしておりました。無事に全部出て、対戦という段になった時に、自分にしっくりくる武器が見つ ... » more
テーマ ゲーム Live Snoopy Flying Ace  トラックバック(1)

X DIARY続々来る
N3Uの体験版が早くシルバーに解禁されんかなぁ。と思っていたら解禁日だと思ったら日本でも正式に配信されていたりしましてアレですが、前作の印象からは脱却出来た内容になっていそうで期待は出来るかな?と思ったりします。 ... » more
テーマ ゲーム Live Snoopy Flying Ace

 

最終更新日: 2016/11/12 11:20

「Live」のブログ関連商品

» 「Live」のブログレビュー をもっと探す

「Live」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る