誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ターニングポイント

ターニングポイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ターニングポイント」のブログを一覧表示!「ターニングポイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ターニングポイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ターニングポイント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

∋ Arietta ∈料理の鉄人
週6、7で通うコンビニハードユーザの私。野菜を摂ってないなーと思い、自炊生活を開始しましたそういえば電気ジャーそのままで中国長期出張に行き開けてびっくり玉手箱以来、自炊はしてなかったなw流し台あける ... » more

∋ Arietta ∈親びん
今日歯医者で見てもらってるときに電話がかかってきてました。当然あ〜んってしてるときに出れるわけもなく。歯医者が終わってから電話を確認すると未登録の番号。そうです、携帯を新しくしたので電話やらアドレスやらフォルダー分けして ... » more

∋ Arietta ∈歯抜け
歯抜け 昨晩、歯がグラグラして違和感を感じたので触ってみたら左下奥から3番目の詰歯が抜けました抜けたといってもほぼ差し歯のような状態の詰めもので歯の原型はほぼないところです。無類のチョコ好きの私 ... » more

∋ Arietta ∈なんか飛んでる?
なんか飛んでる? さて週末は金曜の夜から土日かけて出かけてきました。そうそう有名なネズミ王国でパレードやらポップコーンやらでやたらと現実感覚を狂わせ金銭感覚も麻痺させるあの王国ですわ冷静に考えると ... » more

∋ Arietta ∈光 はんぱね〜
2001年からPHS端末を使用してインターネットデビューして以来ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと32kBという超鈍足スピードでの接続でせくせくネットサーフィンをしてきた私。時代に逆行したノロ ... » more

さて今日で今の会社の最終出社を終えました振り返ると8年も居たんだな〜っと小学校より長くいたのでさすがに愛着もうまれてましたわな。籍は6/15までありますが明日から有給休暇というか超ロングGWに突入し ... » more

∋ Arietta ∈麻雀 GW
大学時代の友達はほぼ全員地元に帰ってしまったのでなかなか会う機会もなく連絡もメールで少々と言ったところ。今でも合うのはすっかり近場で集まれる麻雀仲間くらいなもんです。GWに振り返りますが、連休前には当然のごとく麻雀仲間より卓 ... » more

∋ Arietta ∈株クラブ_株主優待
仕事柄 年に数回は、中国に長期出張でよく行っていたのだが、そこで中国現地採用として入社してきた同い年の京都人。彼はギャンブラーでなかなかの変態?仕事で一緒にメキシコへ出張になったりもして良い友人となり ... » more

∋ Arietta ∈資格試験うけちゃるちゃる
充電期間に入ればしばらく時間に余裕もできるので・・・いや暇になるはずせっかくだから資格試験でも受けてみようかと思い試験に申し込みをしました。同僚も数名受ける予定なので便乗してCAD検定2級を受けてみます ... » more

∋ Arietta ∈携帯が割れたのだから 2
携帯が割れたのだから 2 さぁ昨日の続きです。愛用してきた我 携帯N902i 様。目覚ましがたまに鳴らないART 89%状態。そんな携帯がこれけしてデコってるわけではなく傷をシールで隠しているのだ〜それが今や開くたびに下のケ ... » more

2008年のチャレンジ 第4弾 “心” 人生の中には、何度か ”ターニングポイント” があるものだ。前回、転職した時には、「ライフセーバー」にチャレンジした。湘南に泊まりで合宿に参加し、本気の大学生と一緒に過ごした。水泳のタイムは出せなかったが、人命救助法 ... » more

続・情報起業非常事態宣言あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、「無視」することからはじめよう・・・↑この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、より多くの情報を ... » more

なぜそんなことが・・・どうしてこんなことが・・・味わったことがないこんなことあんなことありえないことが起こるつづく・・・・・詳しく知りたい方はhttp://www.yumecanau.com/aquab/ ... » more

転職アルバイト独立開業代理店などなどまずは始める前には★どんな仕事なの?★何をしなければならないのか?★果たして自分に出来るかどうか?★その仕事は大丈夫か?★賃金は?★決断したときに続けられるかどうか? ... » more

俺の道勝ち 13.3k
パンドラリンカケ昨日の据え置き台先日、据え置き台を狙うのは通常の判別効かない台打つのと同じと記載しましたがさすがに3日分大体15000G位で見れば確率の暴れがあるにしろ大分信頼度があるのでは?と昨日、考えまし ... » more

俺の道-5.3k 負け
新エバ>パンドラ大勝ち56kこの店土日も5を2/12位で入れる昼前に島1番台が空いたので着席合成も優秀だったのでゼンツッパしたら出たしかし、ベルは始め8.0-8.5ウロウロしてましたが最終的には7.3に落ち着いた ... » more

俺の道総評 44k 勝ち
総評44k勝ち土日でも高設定を打つ為に何をしなければならないか?どの様な条件で打たなければならないか?段々分かってきました。機種に頼らない、店選びの意味が・・・・少し今月も後、8日どうにかプラスに持っていきたいと思います ... » more

070714C高設定狙いハーレムエース勝ち82kG数1=青青白72=青青青73=ピンクピンクピンク4=青青ピンクBIG中*=チェリスイカ青青白ピンクピンクピンク白=1枚役久々の会心の一撃きました。5号機でこんなに出るなん ... » more

リンパマッサージ ブログ社員研修
リンパマッサージ協会日本リンパマサージ協会http://jlma.jp講習会ではないのですが、社員の講習会がありました。男性営業用講習なのです。が、男性って鏡をあまりみない。その為か、リフトアップなんて、生まれてから意識したことがな ... » more
テーマ 年齢と仕事 ターニングポイント やる気とお仕事  トラックバック(1)

「HIGH and MIGHTY COLOR」マーキーの転機 「HIGH and MIGHTY COLOR」マーキーの転機私のターニングポイント第15回HIGH and MIGHTY COLORマーキー「メンバーに出会って、カナダ留学が吹っ飛んだ」今、気になるあの人の、人生や音楽活動に ... » more
テーマ マーキー 転機 ターニングポイント

なんちゃって工房展開が
おはよう、昨日は、ふと自分用にダーツスタンド作りました。と言うのも、衣装ケースの上に置いて投げていたんですが思った方向に飛んでいかずに壁に当たり放題なもんで。対策はばったりでストライクゾーンというか自分の場合は悪送球ゾーンで ... » more

なんちゃって工房ドレッサー
おはよう。今日はいよいよ上部にとりかから。いまだに悩んでいるのが高さである。座るにしても床にじかにか椅子に座るのかだ。 ... » more

なんちゃって工房ドレッサーづくり
こんばんは相変わらずイメージがなんとなくのまま発展しない。これがデザインを勉強した者との違いなのでろうか。でもこれくらいでめげていては先に進まない。無い頭をひねり自分で紙に書いてみた、大きさや色、機能、使う人、とにかく殴り書 ... » more

なんちゃって工房一日雨
今日は近所のコインランドリーが満員御礼でした。今も車がいっぱいで機械があくのをまっています今日は台部を組み立てました。今回はダボにしましたが(ドリルで穴を開けてその穴径に合わせて木の丸棒を差し二つの木をくっつけます。他にもあ ... » more

なんちゃって工房今日も雨
今日も雨な一日になりそうだが作業をしましょう。塗装じゃないからあまり影響がないがやっぱり気分的にジトーだよね。今日は台部の組み込みをしようかと。ダボ接着のまえに仮組をして穴の位置やらを確認してからにする。良ければボンドと一緒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:13

「ターニングポイント」のブログ関連商品

» 「ターニングポイント」のブログレビュー をもっと探す

「ターニングポイント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る