誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ターニングポイント

ターニングポイント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ターニングポイント」のブログを一覧表示!「ターニングポイント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ターニングポイント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ターニングポイント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

感じるままに、動くんだ。。。 ブログを開始した当時は絵文字等も使用していましたし、何よりも「再発」前でしたから・・・。その後、現在のスタイルに至る訳ですが・・・。「再発」前の私は、「仕事」においても「プライベート」にても「即決」して「行動」に移していました。勿論 ... » more
テーマ メンタル ターニングポイント 氣志團 / Don't Feel,Thi  コメント(3)

アルバトロスターニングポイント
人生に付きものの、ターニングポイント。大小様々です。今、このターニングポイントに立たされているのが甥っ子です。彼は、私の弟の息子で大学で野球をしています。とある会社数社からのお誘いが!しかし、プロ野球 ... » more
テーマ 健康 ターニングポイント つぶやきではなく「ぼやき」

ALL THINGS MUST PASSBruce Springsteen - Hungry Heart
「ロックン・ロールの未来を観た」と絶賛されて、アルバム「明日なき暴走 (Born To Run) 」の全米最高位3位でブレイクした「ザ・ボス」ですが、この曲のヒットが大きなターニングポイントになった気がします。 ... » more

∋ Arietta ∈炊飯ジャー!
我が家の炊飯ジャーがおかしくなりました社会人スタート時に買ったものでほぼ自炊をしないできたので10数年たってるが実質述べ使用期間は1年も使ってないわな。もともと癖のある炊飯ジャーで微妙に水を多めに入れな ... » more

CAD検定の結果が来ました。まぁ落ちてるんだが。見てみた。合格基準は正解率70%(システム・製図分野各5割以上及び総合7割以上)が合格基準。なるほどこういう採点基準でしたか。で、私の結果は・・・・・・67.0% ... » more

∋ Arietta ∈2010 FIFA WORLD CUP
2010 FIFA WORLD CUPもスペインが優勝して、終わりましたね。スペインは旅行で行ったことがあるのでなんか思い入れがあるのでうれしい。実際には日本が負けたところで一気に熱が冷めてしまいましたが。そんなワールド ... » more

∋ Arietta ∈2110-4
離職して今日で丁度 一か月になるわけで・・・。何してるわけではないのだが月日がたつのは速い。そして完全なる無駄な時間を満喫中♪だめじゃん!なんでこんな時間にブログ更新してるかって、またまた完全逆転生活になってまーすw ... » more

∋ Arietta ∈2110-3
今日は雇用保険の認定日だったのでハロワに行ってきました。行く前に役場に寄って年金の免除申請。こないだいったんだけど半年毎に審査があって7月は全員再更新が必要なので2度行く手間になってしまったがしょうがない、忘れる前に処理。 ... » more

∋ Arietta ∈2110-2
さて6/16にハローワーク行って手続きしてから、7/2に失業しているという認定になり雇用保険が給付になるのだが。今日は雇用保険説明会だったので朝から行ってきました。同じ日に離職した後輩は離職日に試験が重なったので通う ... » more

今日はCAD検定前夜はサッカーを観戦して床に入るも、昼13:00に起きた不摂生ぶりを十分に発揮して寝付けない寝る→寝れない→たばこを×3、4ローテくらいしたらもう朝の6時。寝たら起きれないので諦めて ... » more

∋ Arietta ∈2110
昨日で会社所属が終わりまして、今日離職届を貰ってきました。今日の午前中に離職票が届くとの事だったので午後一に会社に行って受け取り、そして健康保険書を返却しました。さぁ、今日ここ日本で新たなニート(2110)誕生の瞬間w{%う ... » more

日曜日、簿記3級特攻してきました受講者は学生なんかほとんどいないで、おばちゃん率高っっで7割くらい。男は2割弱でほとんど自分より年上(に見える。)が多かったかな。受験場の高校は駐車場なし、久々にバスな ... » more

∋ Arietta ∈スロぷ〜 6月第2週
さて今週はもうスロット行ってる余裕はないので収支報告。散々でしたね6/7 NB店 夕方出勤。入ったらジャグに1台設定6ぽいのが入ってた。回り見てもほどほどなので今日はジャグが当た ... » more

さて今日も暑かった。今日のノルマはやった?ので今日の勉強は終了。日中は暑かったのでとりあえず髪を切りに行って、郵便局に簡易書留 ETCカードをとりに行ってきました。昼に帰宅してお勉強開始。でやっぱり質問があるので ... » more

∋ Arietta ∈株倶楽部_株主優待 3月
さて3月末に仕込んだ株主権利が届きました株主優待がどんなものかやってみたかったので権利確定後即株は売ってます。株主配当と優待を貰ってトントンくらいのお試しです。届いたのは以下3銘柄{%流れ ... » more

さて簿記3級 追い込みで過去問をやって頭が溶けてるので今日は終了してブログ更新。昨日どーやっても手計算では時間がかかりこの時代に電卓がダメなんてなんかおかしい。そう思いながら眠りについたのでもう一度封筒を確認してみた。受験票 ... » more

さてさて簿記試験3級の検定日が次の日曜なので今日は過去問集を買ってきました。たった今テスト風に時間区切ってやってみました。余裕の不合格なうえにタイムオーバーです。完全に舐めてましたごめんなさい。合格率18.8 ... » more

∋ Arietta ∈スロぷ〜 6月第1週
さて今週は6/1に押忍!操で+86kでたので少しは遊べるかと思ってましたがあっという間の暗雲6/1 AY店 押忍!操 +86k 前回書いた一撃4,470枚 後考察では回転数で高確など昔のゾーン回転数 ... » more

簿記3級の受験票が来ました。受験番号は222 番うーん、パチンカースロっターにはなぜかうれしい3桁揃いをゲットー確変への昇格を祈るわい。(CAD検定のほうね ... » more

∋ Arietta ∈競馬_安田記念(GI)
さて今週は安田記念(GI)先週はローズキングダム軸で行って2着、馬券は縦目外し。今週は大好きスマイルジャック軸◎スマイルジャック○トライアンフマーチ▲サンカルロ△スーパーホーネットで6K馬券購入。 ... » more

∋ Arietta ∈体内時計
体内時計 ども、不眠症かの〜。風邪引き昼夜逆転から生活リズムを戻そうと思い2時に床につく。寝れない。寝れない。寝れない。眠いのに頭がさえて寝れない。布団の中でゴロゴロ、時計見ると6時。体内時計が確実に狂っていますわ。そ ... » more

CAD検定の受験票が届きました。受験票が届くまで試験場所が不明だったのですがなんとか一番近いところになってましたわい受験票に写真貼り付けか、写真撮らなきゃなんないのね。最近白髪が増えてきた ... » more

さて風邪が回復した月末から簿記の勉強をはじめました。6月入ってからやろうと思ってましたが勉強時間がどの程度かかるのか見定めも兼ねて5/30に参考書を開いてみました。参考書はこれ200ページあるので一日2時 ... » more

∋ Arietta ∈株クラブ_株主優待
株クラブ_株主優待 株主優待のお食事券が届きました。プレナスのお食事券 2,500円分さて久々にHotto Mottoのお弁当何食べようかなw株主優待ガイド(2008年版)楽天ブックス大和インベスター・リレー ... » more

∋ Arietta ∈スロぷ〜 6月始動!
スロぷ〜 6月始動! さて今日は6月初日。とくにスロ屋のイベント日でもなく・・でもね今日は朝一から行くと決めてましたよ。昔は決まった日にきちんとイベントがされていて設定も安定して高くなるので並びがいもあったというか椀飯振舞確定日みたいなもんでした ... » more

∋ Arietta ∈スロぷ〜 5月収支
5月最終日親分とのランチタイムを済ませてまっすぐ帰宅。んなわけない!まだ昼だ!まっすぐいつものスロ屋に直行。今月の打ち収めでしょうに!その前にマジカルハロウィン2以来調子が悪くての〜まぁ他店の様子見で打って撃沈が効いた ... » more

∋ Arietta ∈5月最終日
風邪で寝込んで不意に4日もつぶしてしまった昨日は5月最後の日、歯医者に行ったら電話が・・・。親分でした。また治療中じゃ出れないよ〜の2発目。前回も治療中にかかってきたっけ。歯医者が終わ ... » more

∋ Arietta ∈ぐずぐず
ぐずぐず あい、おひさしぶりばり。スロットも連敗になり勝ち分吐き出しモードの反省を踏まえて朝一から狙い台をつけてリベンジっと思っていたら風邪を引きました26日なんか熱っぽいかな、まあ寝れば直るでしょ。27日あ ... » more

∋ Arietta ∈優駿牝馬(GI)
優駿牝馬(GI) さて私の復活劇はまだ止まらない。今日は競馬でオークス(優駿牝馬GI)です。3歳牝馬芝左 2400m。2歳女王に輝いたアパパネ。この時も軸で買って相手が当たらなかった。その後も追いかけていつも軸にするが相手で外して一度も馬券と ... » more

∋ Arietta ∈スロぷ〜
スロぷ〜 さてさて今日は気分もいいので夜更かしブログ更新。充電期間に突入し、当然のことながら暇なのでスロットに行きましたわい。充電期間記念すべき最初に座った台は・・・・そう!CR牙狼 迷わず一直線wパチンコかい!!かもーん黄金騎士 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 11:13

「ターニングポイント」のブログ関連商品

» 「ターニングポイント」のブログレビュー をもっと探す

「ターニングポイント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る