誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    図書館戦争

図書館戦争

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「図書館戦争」のブログを一覧表示!「図書館戦争」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「図書館戦争」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「図書館戦争」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

図書館戦争 最近、頭の中は論文のことばかりです。起きても論文、寝ても論文…(笑)肩こりなんてなったことなかったのに、やっぱりずっと同じ体勢は凝るようです。そんな最近の私のお供は図書館戦争のサントラ。http:// ... » more

10月に娘と母がデートをした訳だが・・・。 全くもって若い男女がするような(映画観て〜)(ランチ食べて〜)(ショッピングして〜)とデートを、母と娘としたのだが。(えっ?寂しいかい?)その時つくづく、【若いおなごとデートすると、金がかかるのう〜】と思った。@映画代・・・ ... » more

10月12日に、娘と『図書館戦争』を観に行った。 その日は、娘と母二人だけ家にいたので、「映画レディースディだから、『図書館戦争』観に行こうぜ。あなたの欲しかったスーツパンツも買わなければ。」てな感じで外出の準備をしようとしていた。その時つけていたTVのワイドショーで「あのハリウッ ... » more

V6の新参者ファン、代々木のコンサートに行った(10/31) 去年、あれ程V6の個別活動を追っかけ回していた49歳おばさん(ワタシ)が、(去年のブログ参照?)LIVEDVDを買いまくって学習(と言うのか?)していた“いい年したおばさん”が、「今年の生のコンサートはやはり観に行くべきだろ ... » more
テーマ 図書館戦争 阿部 寛 V6

リアル図書館戦争 at  TAMA CITY こちら(多摩市での図書館戦争)って、本(BOOK)が主でなく、ハコモノ(図書館)が閉鎖=なくなるっつーな話です。ホントなんだってば。(シャレで言ってるわけではない)しかし、ハコモノ(図書館)をつぶして、何をするんだか??高齢者介護施 ... » more

まあ、随分寒くなりました 篇 2013年11月17日(日)先週は月曜日(11日)の夕方から急に気温が下がり、一気に冬を思わせる寒さに身を震わせることになりました。木枯らし1号も吹いたそうで、翌12日(火)の気温は最高12/最低8度までになりました。ついこの間まで ... » more
テーマ 命をつなぐヴァイオリン あさひるばん 図書館戦争

図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) 有川 浩 私はこの設定はやり過ぎだと思う 最近上映された岡田准一主演の映画を観ていたく気に入って文庫本まで買って読んだ娘から借りた。さんざ図書館のお世話になっている私であるが、図書館以外から借りたこの本には×である。おはなしというのは、ありえない要素を一つ入れること ... » more
テーマ 有川 浩 読書 図書館戦争  コメント(1)

図書館戦争 シリーズは、有川浩の小説。図書館戦争 図書館の自由が侵される時、我々は団結して、あくまで自由を守る。 ... » more
テーマ 図書館戦争

Is life worth living?図書館戦争
図書館戦争 図書館戦争行って来ましたぁ〜ー原作とはわりと違ったかな・・・でも普通によかったわーこれは知っている人は見に行くべきまあ出来ればカップルでねwwそうでないなら3 ... » more

Is life worth living?図書館戦争 映画
図書館戦争 映画 図書館戦争 革命のつばさ予約してきましたー彼女と行けとかツッコミすんなw原作アニメOVAと全部見てきてるしこれは見に行くっきゃ無いよねそういやメイプルストーリーバトルメイジ100 ... » more

劇場用アニメ「図書館戦争革命のつばさ」の前売り券に、専用図書カードをセットにしてキャラアニ限定で発売!▼画像クリックから、画像提供元の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示されない時は、しばらく ... » more

 べにいろのーと  初ssD
初ssD 高校で新しくできた友達に図書館戦争ファンがいました!二次創作のすばらしさを語ってきたのでもしかしたらどこかのすてきサイト様を訪問しているかもしれませんね♪でわどーぞ:::::::::::::::::::: ... » more

 べにいろのーと  初ssC
でわ郁ちゃんと堂上教官のデート風景から行ってみましょうちなみに、設定がめちゃくちゃなので郁と堂上教官は付き合ってます。どうぞ↓::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

 べにいろのーと  初ssB
おまたせしました。。。。待ってない?とりあえず4日後です。前回次の日とか言いました。すみませんssの前にちょっと独り言。隣で姉がどうぶつの森してるのですが、1ヶ月で利息が8010ベルも付いたって騒いで ... » more

 べにいろのーと  郁&麻子 song
郁&麻子 song 音楽聞いてたらふと歌って欲しいなあッて思って描いてみた。ちなみに曲名はFire flowerVOCALOIDの鏡音レンが歌ってるやつです。今回は結構手抜きで描いたんで ... » more

 べにいろのーと  初ssA
こんにちは。続きです今回は堂上の部屋より。どんなにひっどい捏造ワールドでも良ければどうぞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more

 べにいろのーと  初ss@
こんにちは。今日はSSにチャレンジしてみようと思います。どこまでできるかわからないので途中で切れたり、どんなに気持ち悪い文でもおkならばどぞ。図書館戦争毬江ちゃん×小牧さん捏造ワールドです。オリキャラ ... » more

「もしも」ssです。私立入試の最中にふって思いついた←何してるんだ○○レンジャーってあるじゃないですか、それが図書隊だったら、ということです。登場人物レッド笠原ブルー堂上イエロー手塚グリーン小牧ピ ... » more

 べにいろのーと  図書館戦争 郁@
図書館戦争 郁@ こんにちは。今日はみるきぃさんの日々是しあわせで掲載されている「パンプキンンプティング」の郁の服装を描かせていただきました。勝手に描いちゃってすみません。でも、あんまり詳細に書かれていたので・・・。想 ... » more

 べにいろのーと  図書館戦争
今日はいくつかネタがあるので、分けて紹介しま〜す♪まずは図書館戦争で!結構前から閲覧させていただいている、二次創作サイト様。『日々是しあわせ』みるきぃ様ホント面白いんですよ!!二次創作書いてる方って本当に ... » more

きまぐれ日記(。−∀−)」図書館戦争
図書館戦争 有川浩さんの図書館内乱を読みました♪最初からかなり面白いので1日で350ページ読みきってしまいました(笑)ノイタミナでもやっててそっちもオススメです(^○^)あと主題歌がbaseballbearのcangesです(^O^)図 ... » more
テーマ 図書館内乱 図書館戦争 有川浩  トラックバック(1)

ただの読書録図書館戦争
図書館戦争 図書館戦争メディアワークス 有川 浩 ユーザレビュー:テーマについて疑問が ...恋愛ものとしては本編 ...もったいないすでに何 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ内容(「BOOK」データベースより)正義 ... » more
テーマ 有川 浩 図書館戦争 ライトノベル

図書館戦争 第12話 「図書館ハ誰ガタメニ」 ちょっとキレイにまとめすぎじゃないか?カミツレと図書隊、規制に反対する人と賛同する人なんだか、全体的に通して、この作品自体の根底に流れている事を笠原が断言しちゃってますね聞いた事がないような症状に陥ってしまう堂上を直そうと一 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」 人間、執着しだすと心にブレーキが出来なくなり、暴走となりうるという典型的な話ですね。まぁ、それが良化隊のメンツだろうがなんだろがね。闘いを前に、笠原は基地の片隅にある温室内へと堂上を誘い、初の実戦への決意を語笠原に堂上は意外な言 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

図書館戦争 第10話 「里帰リ、勃発」 なんつう陰湿ないじめなんだ!熱血スポ根物によくある、こういったいじめ。まさか、こんな軍事物を題材にしたもので出てくるとは思いもよらなかったまさに予想外!!それにしても、案外あっけなく防衛隊と業務部との立場が逆転しちゃいま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

図書館戦争 第09話 「昇任試験、来タル」 おもしれぇぇ〜〜、堂上と笠原の百面相!!見ていると、こっちが照れてしまいそうになるじゃないか微笑ましい二人を見ていると、逆に恥ずかしさが伝わってくるようだ(*´▽`*)王子様の正体を知った笠原は大混乱し、まともに堂上の顔を見 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

図書館戦争 第08話 「策動セシハ手塚慧」 なんだか、全体的見てみると、慧の個人的問題に図書隊の皆が振り回されたいた感じが否めないんですけど(^^ゞっていうか、単なる慧の痛すぎるブラコンに吐き気がもよおしてくるのですけどヾ(´Д`;) もちろん笠原のも大変だったが、今回の影の ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

図書館戦争 第07話 「恋ノ情報探索」 口ではかなり受け流していたが、いざディナーとなるとまんざらでもない柴崎・・・まぁいざ彼氏が出来ならば、やっぱ喜ぶよねぇ〜♪つか、応答の仕方がすご〜〜く大人ぶっていてとても23歳に見えないんですが・・・もう少し子供っぽくていいので ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

図書館戦争 第06話 「図書隊ハ発砲セズ」 小牧の足を良化隊に打たれ、笠原が怒り、前へと出るシーンで、よくまぁ、いくら協定で結ばれているとは言え、撃たれるかもしれない中に前へと飛び出すね。私だったら、さっさと逃げまくりますよ。ってか肝っ玉が据わっているというか、熱血バカといよ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」 隊全体での笠原の本当の危険な仕事に従事していることを両親に対してここまで隠蔽する隊全体ってどんなんだ?まぁ、結局ばれてしまったわけだが、秘密って言うのはいずればれる事。それが両親なら、すぐにばれる。っていうか父の笠原に対する考え ... » more
テーマ アニメ視聴日記 図書館戦争

 

最終更新日: 2016/11/12 11:00

「図書館戦争」のブログ関連商品

» 「図書館戦争」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る