誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンゴル

モンゴル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア
テーマ「モンゴル」のブログを一覧表示!「モンゴル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンゴル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンゴル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ヨーロッパアマツバメ 日本で普通に見ることが出来るアマツバメ(腰が白くて、体色が黒い)と、与那国や舳倉島などで何回か記録があるヨーロッパアマツバメ(腰は白くなくて体色は褐色)の2種類が同じ草原で、同じ時間帯に飛んでいました。6月のツアーでも見るには見たんです ... » more

コウライバト 車外でのコーヒーブレークが難しいほどの強風の中、なんだか下面が真っ白い鳥が飛んできて車の真横位置に降りてくれました。距離はあったもののライファー・ゲットです。◇ フジドリームエアラインズ(FDA)のERJ-170 (中標 ... » more

ヤツガシラ 6月のツアーの時にもいっぱい見ましたが、今回も同じかそれ以上の個体を見ることが出来ました。○ ウランバートル郊外○ ウランバートル郊外○ 南ゴビ:飛翔を撮ろうと思って長玉で狙っていると飛ばないし、短めのズーム ... » more

アカアシチョウゲンボウ♂ ほぼ真逆光側の電線上にチョウゲンボウらしい影が止まっていました。いくら逆光だといってもずいぶん黒っぽいし、シルエットにも違和感があったんで、少し順光側に車が廻りこんだ場所で双眼鏡でチェックさせてもらったんですが、やりました!!少し距離が ... » more

ハマヒバリ 中央ゴビ〜南ゴビの草原ではハマヒバリを何百羽の群れと何群も出会いました。でも、アッという間に草陰に潜ってしまい、全身を見せて止まってくれる個体はごくわずか…それでも、圧倒的に数が多かったことから、何カットか押えることが出来ましたが、日本 ... » more

夏羽が残るハジロクロハラアジサシ 家畜たちが水飲み場にしている池では、夏羽が残っている個体や幼羽が残っている個体など全部で5羽が餌採りを繰り返していました。◇ JALのB777-346 ... » more

コキンメフクロウ 今回のヒットのひとつはこれ!!畜舎の屋根の上にフクロウのような物体があるのを見かけて、あわてて車をバックしてもらったんですが、双眼鏡で確認した時には興奮しました!!女房、子供には「いつもは見えない、見えないって云ってるくせに、鳥の姿 ... » more

ノドグロツグミ幼鳥(無事に育っていました) 6月上旬に番と出会ったブッシュ(http://kyomotoribiyori.at.webry.info/201506/article_17.html)では幼鳥がさかんに動き回っていました。無事に繁殖が成功したようで、メデタイ、メデタイ ... » more

オオノスリ ランクルの後部座席の車窓から見ていると「アッ、あそこにも。アッ、そこにも」というふうに多くの個体を見ることが出来ました。そんなわけで、旅の始まりの頃は遠くを飛んでいる個体にもレンズを向けていたのが、途中からは近い個体以外は「パス」。なんとも ... » more

カベバシリ ここ数年はあまり観察されていないということで、ワンチャンスあればと淡い期待を抱いていた鳥ですが、Mさんがちゃんと見つけてくれました。しかも、かなり近い距離で撮影することが出来きて、ニコニコ顔で戻って来ると、別の場所で張っていた同行のNさんも ... » more

ヒゲワシ 南ゴビの目玉鳥のひとつはヒゲワシ。通称「鷲の谷」と呼ばれている渓谷に着いてすぐに成鳥が飛び、続いて顔の黒い幼鳥(たぶん)が何回も頭の上を舞ってくれました(15/08/20)。○ 成鳥○ 幼鳥◇ ANAのB ... » more

サケイを蹴散らしてきました!! 8月17日から24日までモンゴルをうろついてきました。今回のターゲットは中央〜南ゴビでこの時期に多く見られるというサケイ。「まあ、飛んでいるのが何羽か見られれば良いかナ」くらいの気持ちで出かけてみたんですが、いるわ、いるわ。結局、全部で ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!北朝鮮へ「具体的提案」。拉致問題で解決可能性、モンゴル大統領が会見》モンゴルのツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統領は7月29日、首都・ウランバ ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題「北朝鮮に具体的な提案」モンゴル大統領、親書送る》モンゴルのツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統領は7月29日、首都・ウランバートルで共 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!武部勤氏、モンゴル大統領と会談》安倍晋三首相の特使としてモンゴルを訪問中の武部勤元自民党幹事長は7月30日、ツァヒアギーン・エルベグドルジ(Tsakhiagiin Elbegdorj)大統 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!モンゴル大統領「拉致問題解決へ引き続き協力」》【7月29日17時06分】■北朝鮮、モンゴル大統領の親書受け取る北朝鮮と独自のパイプを持つモンゴルのツァヒアギーン・エルベグド ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!谷内NSC局長、モンゴル首相と会談拉致問題解決への協力要請》政府の谷内正太郎国家安全保障局長は、訪問先のモンゴルの首相や高官と相次いで会談し、北朝鮮による拉致問題の解決に向けた今後の協力を ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!モンゴル高官、拉致問題で仲介役果たす意向》モンゴルを訪れている谷内正太郎国家安全保障局長は7月19日、現地の政府高官と会談しました。この高官が会談後、NNNの取材に応じ、北朝鮮による拉致問 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題解決へ仲介役果たす〜モンゴル高官》モンゴルを訪れている谷内正太郎国家安全保障局長は7月19日、現地の政府高官と会談しました。この高官が会談後、NNNの取材に応じ、北朝鮮による拉致問 ... » more

写真を見ると、いかにも強そう。こんな人たちが、またぞろ日本の大相撲に来られたら、日本人の横綱は永遠に誕生しないかも。スポーツ?としての相撲を目指している大相撲だからしょうがないか。以下、韓国語訳。 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!谷内局長、拉致問題への協力を求めるため訪蒙》【7月20日7時26分】■モンゴル “拉致問題解決へ引き続き支援”モンゴルを訪れている政府の国家安全保障局の谷内正太郎局長は7月 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:19

「モンゴル」のブログ関連商品

» 「モンゴル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る