誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンゴル

モンゴル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア
テーマ「モンゴル」のブログを一覧表示!「モンゴル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンゴル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンゴル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!日・蒙首脳会談、経済関係強化で一致》【10月22日20時31分】安倍晋三総理大臣は、訪問先のモンゴルでチメド・サイハンビレグ(Chimed Saikhanbileg)首相と会談し、日本 ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!日・蒙首脳会談、拉致問題で引き続き協力要請》【10月22日木曜日】安倍晋三総理大臣は、日本の総理としては初めてとなる2度目のモンゴル訪問を行い、大統領や首相たちと相次いで会談に臨みまし ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!安倍首相、モンゴル訪問。安全保障と拉致問題で協力》中央アジア等を歴訪中の安倍晋三首相は、最初の訪問国モンゴルで、チメド・サイハンビレグ(Chimed Saikhanbileg)首相と会談し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!拉致問題で協力要請も日・蒙首脳会談》安倍晋三首相が10月22日から7日間の日程でモンゴルや中央アジア諸国を訪問しています。最初の訪問国・モンゴルでは安全保障等幅広い分野での協力を確認し ... » more

ルリガラ 長く引っ張ってきた8月のモンゴル旅の最期はルリガラ。真っ赤に熟れた小さな果実やその周辺にいる毛虫を狙って10数羽の群れで移動していました。◇ ANAのB777-381/ER ... » more

アカマシコ アカマシコはいっぱいいましたが、今回もチャマシコだけ。本当にアカ…はいるのだろうか?タイでも、何10羽の中に1〜2羽だったもんな〜 ... » more

アリスイ 南ゴビの砂漠のど真ん中のゲル・キャンプで見たときには、こんなとこにもいるんだと驚きました(このカットはウランバートル近郊のものですが…)◇ AIR DOのB737-781 (羽田空港) ... » more

カラフトムジセッカ コガラの群れにくっついて目の前にやってきました。◇ 離陸直前!! ... » more

ヤマウズラ 8月のモンゴルでは子連れの大きな群れが草原を歩いています。◇ 羽田空港に着陸直前のスターフライヤー A320-214 ... » more

ユキスズメ 南ゴビの通称「鷲の谷」の上空ではヒゲワシやヒマラヤハゲワシが悠然と舞い、地上部ではこの子達がチョコマカと動き回っていました。そして、岩壁にはカベバシリ。なんとも天国のようなところでした。◇ ANAのB767-38 ... » more

No.917 歴史教科書読み比べ(23): 元寇 〜 鎌倉武士たちの祖国防衛 フビライの日本侵略の野望を打ち砕いた時宗と鎌倉武士たち。■転送歓迎■ H27.09.13 ■ 44,720 Copies■4,074,149Views■■1.「武力を用いるのは朕の本意ではない」13世紀の初 ... » more

オジロビタキ ほとんどが雌タイプでしたが、1羽だけ若雄と思われる喉がオレンジに色づいている個体がいました。◇ ANAのB767-381/ER (中標津空港) ... » more

イナバヒタキ 6月にも結構大きくなった雛を見ましたが、今回はもっと小さな雛が…繁殖の時期はかなり長いみたいです。◇ ANAのB767-381/ER (中標津空港) ... » more

チャイロツバメ これも日本鳥類目録改定第7版では検討中になっている種。尾羽下面の白斑は、双眼鏡で見ているときには分かるんですが、写真では10カット中数カットしか写りません。光線のせいでしょうか?◇ ANA WINGのDHC-8- ... » more

モンゴルカモメ ほとんど水がない砂漠のど真ん中にいたモンゴルカモメの成幼。ゲル・キャンプから出るゴミに依存しているようでした。それにしても草原のど真ん中でカモメとは…◇ ANA WINGのDHC-8-402 Q'8 (湿度が高い ... » more

ソウゲンワシ 日本鳥類目録改定第7版では検討中の種・亜種のリストに入っています。ということは、近い(あるいは遠い)将来、日本の野鳥になるって云うことでしょうか?○ 強風を避けてい小さなブッシュに身を伏せているところを運良く見つけました(距離は約2 ... » more

シベリアジュリン夏羽 日本では冬羽個体自体なかなか見られないんだけど、まさかの夏羽。繁殖地なんだから当たり前なんですが、頭に入っていなかったんで、「何だ? 何だ?」って一瞬みんなで大慌てしました。繁殖が終わっていたので、愛想なしでした…◇ ... » more

水場にやってきた小鳥たち 中央ゴビのゲル・キャンプの裏にある岩場に登ってみたら偶然水場を発見。脇で待機していると来るわ、来るわ、次々に鳥たちの群れがやってきました。それにしても、シャッターを切るたびに1Dxのシャッター音に驚いて逃げてしまう(あの音だもんネ) ... » more

アネハヅル 6月には見られなかった幼鳥連れの親子をたくさん見ることが出来ました。◇ ANA WINGのDHC-8-402 Q'8 (中標津空港) ... » more

キガシラセキレイ 草原に出来た水溜りに4羽ほどいたんですが、双眼鏡で見て「なんだ、ツメナガか」って思っちゃったもので、数カットしかシャッターを切らなかったのが悔やまれます。デジタルなんだから、少し遠目でもとりあえず押さえておかないと後で泣きを見るという典 ... » more

コマミジロタヒバリ こいつも、1羽現われたら多くのバードウオッチャーが押しかけるクラスの鳥ですが、結構いっぱい見ることが出来ました。2カットは違う個体です。◇ ANA WINGのDHC-8-402 Q'8 (中標津空港) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:19

「モンゴル」のブログ関連商品

» 「モンゴル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る