誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

暑い・・・。でも、もっともっと熱い帝劇に行って参りました。今日は、お日様をさけてくれて、帝劇前で入場待ち。日陰になってるから、ちょっとだけラッキーな感じ。それと、入場の手荷物検査はなしでした。先週は、2連ちゃんで検査 ... » more
テーマ SHOCK

今日から3連休でやっと晴れたって感じです。昨日は夕方からずっと雷雨でした。おかげでパソコンもHDDも使えなかったわ。そんな天気にも負けずに会社帰りに本屋に行ってオリスタチェック!!Book in Bookに載るっ ... » more

7月11日(日)昼の部のSHOCK ということで、行って参りました。帝劇です。今日は久しぶりの昼公演。しかも!Kちゃんが、帝劇枠で当ててくれたおかげで、今回の観劇上1番の前列だと思います。昨日の夜の部の余韻が残る中 ... » more

まどれーぬの独り言7月のSHOCK
今日が私の7月SHOCKの初日でした。今日から7月のステージフォトが発売になっていました。そして、噂の写真集。もう、毎回写真集出してくれたら良いのに〜〜〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}そして、そして、今日は ... » more
テーマ SHOCK

今日から夏のSHOCKが始まりました。初日ということでゲネプロもちゃんとあるのね〜夏の公演ということで、光一さんも大変そうですね。暑いの嫌いだからね。私も暑いの嫌いだけど(笑)初共演の内くんはどうだったんだろう? ... » more

いよいよ明日はSHOCK第二弾の初日です。光一さん、今夜は帝劇でお泊りですか!?きっと全国に今日から帝劇の掃除のバイトをしたいって人がいっぱいいることでしょう。私も候補者の1人ですが、なにか?(笑)自分の初日はま ... » more

昨夜は雷雨でパソコンが開けられず、今夜は滝のような雨です。雷がない分いいかなぁ〜今朝のトーチューに内くんのインタビューが載っていて殺陣の稽古の時光一さんが「疲れたろ。オレはこれを7キロのプロテクター着けてやるから」と言わ ... » more

Stay With Me〜ぴあ連載「Endless Days」vol.11
ぴあ連載「Endless Days」vol.11 いよいよ「SHOCK」の初日も2日後に迫りましたね。キンチョーでドキドキです『稽古の合間にはソロのレコーディングも進めてるよ。』だってー ... » more

なんかジメジメして暑い!梅雨ってこういう日でしたったけ?すっかり梅雨の時期忘れています。今日は堂本兄弟収録日ですね。今週、来週と放送がないってことは、SHOCKの期間の撮り溜めが必要ないってことなんだろうね。 ... » more

今日はジムに行く前に市役所に行きました。来月からゴミが有料化になるから今までのシール交換をしてもらうためにね。きっとすぐ終わると思ったのにすごい人だかりというか、長蛇の列。駐車場に車停めるのも大変!だって警備の人なんてい ... » more

昨日やっと手に入れました、「別冊+act」こんなに入荷数の少ない雑誌だったとは思わなかったわ・・・・990円と高いだけあって、紙質はまぁまぁ良いです。写真を見て思ったことは・・・この顔で31歳なんだよね・・・・(タメ ... » more

Stay With Me〜W杯!
見てましたよ〜!ほんとに見てた?布団の中から前半15分くらいは記憶にあるし2本のフリーキックもちゃんと見た!3点目のゴールは家族の歓声で目 ... » more

今日は「別冊+act」をお持ち帰り〜そう思っていたのに、予約した本屋から来たメールは店内在庫なしのため取り寄せになりますはぁ!?今日発売なのに在庫なしって・・・・なぜ???本屋に問い合わせしたところ、入荷 ... » more

Stay With Me〜「SHOCK」HPリニューアル
10周年記念&100回公演日本中を熱狂の渦に巻き込んだあの衝撃のミュージカルを『ショー・劇』と呼ぶ!全日程即日完売御礼!!東宝の公式HPがリニューアルしてます。今までにない大革命的な写真入りです。 ... » more

癒されます 今日は月曜日!1週間の始まりって辛いけど、そんな私を癒してくれるもの。それは・・・東宝のSHOCKのHPが変わって新しいポスターの光一さんになりました!!今までジャニーズは写真を使わせないってことだったけど規定が ... » more

Stay With Me〜ぴあ連載vol.10 「Endless days」
ぴあ連載vol.10 「Endless days」 「通りすがり」さんご指摘ありがとうございます。SHOCKの稽古は既に始まってるのですね。町田くんのJ.web.「shingo→」でも言ってましたね失礼しました。昨日、発売のぴあ「Endl ... » more

Stay With Me〜やっと、二人。
来週のどヤ!は二人どヤだそうで来週は寝不足間違いなしだけど、いいです。何かあると信じてます「SHOCK」の当 ... » more
テーマ SHOCK KinKi どヤ!  コメント(1)

解決したこと、放棄したこと 昨夜PCを落とした時にスタートしたMicrosoftのセキュリティ更新プログラム。そう、9日に発表されたやつね。10件公開されたはずなのに我が家のPCは13件更新が必要だったらしい。「13件中○件更新中」これが終われ ... » more

待つのも楽しみ 昨日の日記に書いたあの「アイリス」イベントの返金今日になって全額返金に変わってました。まぁ、全額返金されている人もいたんだからそりゃあ全部そうしないとダメでしょう。と言っても、一番ダメなのはやはりチケット販売した後に席をなく ... » more

今日はipadが発売されましたね。私も欲しい!!!でも一番最初は手を出さないようにしています。さて、気になっていたSHOCKのライバル役決まりましたね。一番噂になった内くんですね。で、内くんって踊れるの??? ... » more

昨夜NHKで放送された松本隆さんの40年番組にKinKiが出ました。番組が始まって最初の方に出たから、もう出ないだろうとのんびり見ていたらその後にも出て、まだDVDになっていないコンサート映像までもあってなんだかお徳な気分に ... » more

ライバルは誰?? 今日は朝からビックリでした。なにがって・・・横断歩道を渡っているときに車に轢かれそうになったりって、昨日も横断歩道を渡っているときに轢かれそうになったっけ(゜д゜lll)長野で横断歩道渡るときも車に気をつけてください。 ... » more

2月14日から毎日、ほとんど1日2回帝劇の舞台の上で『千秋楽にかんぱ〜い!』していたけど、今日はとりあえず中間の千秋楽なんだね。あの場所にいなくても今始まった頃だね今頃はあれやってる頃かなぁ最後の挨拶は何話し ... » more

SHOCKを見に行って1週間たとうとしています。そしてもうすぐ千秋楽なんだね。時間って早いんですね。1ヵ月半の舞台の見方としては前半・中間・後半と見るのが理想だよね。交通費のこと考えなければ(苦笑)7月はそうやって見 ... » more

2月から始まったSHOCK、先日の日曜にやっと見てきました。私の初日は21日昼700回記念公演でした。すでにスタートして1ヶ月以上たっているので5キロ増量の光一さんの姿はありませんでした。ここからネタバレアリ(今さら ... » more

MySHOCK初日&楽日を2日で終わらせてきました(笑)その感想とか700回公演のカーテンコールの話とか書こうと思っていたんだけどその前にどうしても言いたいことがあって・・・・このタイトルになりました。今日発売の ぴあEX残 ... » more

3連休が始まりました。正直言って3月の祝日ってあまり嬉しくない。だって今月決算ですよ、仕事忙しいんです。でも今回は文句言いません。だって・・・明日が私のSHOCK初日なんです!もうすでに100回公演の半分にさしかかる ... » more

今回は、米ちゃんの日記にも度々出てくる「体重測定」な写真本当に毎日計っているのですね。今年の座長は、いつもより体重を増やして、SHOCKに臨んでいるわけですが、この間見たときは、やはり、57 ... » more
テーマ SHOCK

ホワイトデーのSHOCK ということで、ホワイトデーのSHOCK夜の部に行って来ました。今日は今年初の1階席。しかも、J列サブセンターで、座長が武者姿で通っていく通路に近い側だったので、久しぶりに近くで見れて、ちょっと緊張しました。(爆){%汗(チカ ... » more
テーマ SHOCK

まどれーぬの独り言3月のSHOCK
昨日とはうってかわっての、雨の中、行って参りました。2週間ぶりの帝劇です。和傘のステージフォトが出ていました。ので、即効お買い上げして来ました。でも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:58

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「SHOCK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る