誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3月10日夜の部のSHOCK はい。ということで、行って参りました。帝劇です。なんと!3週間振りのSHOCKです。昼間は夏日!?というくらいだったのに、帰りは真冬に逆戻りな天候。でも、3週間振りの帝劇には、みなさんがツイッターやブログでお披露目してく ... » more

12月から慌ただしい日々が続き、気が付いたら今日から3月。2月に書いた日記は5回だけΣ(゚д゚;) 新記録です! ←オイッ本当はいっぱい書きたいことがあったのですよ。でも毎日残業の日々で帰ってくるともう寝る時間でした ... » more

気が付いたら1週間たってました。毎日残業の日々を送っていて感じたこと。疲れがとれないのはやっぱり年なんだろうね。膝が少し硬直しちゃって昨日病院に行って注射されました。まだ完全に治ったって感じじゃないけど・・・少しはよ ... » more

本日のSHOCKはい、今日は相方Kちゃんが電話で取ってくれたチケットで行って参りました。帝劇です。2階席の下手側でしたけど、全然観れました。>日本語可笑しいデスね(苦笑)ダンサーさんが半分変わったのに、やっぱり群舞は綺麗です ... » more

2月10日夜SHOCK見てきました。私のMY初日です。 席は1階I列センターど真ん中。 コウイチの立ち位置真ん前なので気が休まらない(笑)ハイヤーとか夜の海とかステキな位置でした。 フライング、特にジャン ... » more

善光寺節分会と映画「テッド」 今日は節分ということで、善光寺の節分会に行ってきました。毎年参加してみたいと思いつつ行く機会がなかったんだけど今日は日曜日だったから行くことができました。まずは腹ごしらえに善光寺近くでおやきを食べました。ここはいろり ... » more

図書館から予約してあった本の貸出OKとなったので行ってきました。今日お借りした本は宮部みゆきの「ソロモンの偽証」内容は・・・クリスマスの朝、中学生の男子生徒の死体が学校の校庭で発見される。自殺か他殺か。事件の告発状が ... » more

今日はSHOCKチケット一般販売と帝劇枠発送の日でした。今年こそは・・・・って思ったんだけど、帝劇枠は落選。いったいいつになったら当たるんだろう・・・一般の電話、頑張ったかいがあった30分ぐらいで繋がったけど希望 ... » more

あけましておめでとうございます。そして光一さん、34歳のお誕生日おめでとう!今年も光一さんに会いに行きます☆といいつつ、年末年始は長野にいたのでKinKiコンに行けずカウコンも我が家のテレビで見ていました。 ... » more

昨日それは突然やってきました。SHOCK当落確認!こんなに早く出来るとは思っていませんでしたよ。久々の電話とお友達かと思ったら30分ぐらいで繋がりました。お友達もなんとか確認が終わり無事に2月、3月チケットG ... » more

堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」のドキュメントDVDがリリース決定!!1000回公演を目前に控えた「Endless SHOCK 2012」座長 堂本光一率いるSHOCKカンパニーが新たなステージへ駆けのぼる ... » more

夢の時間はあっという間に終わり、厳しい現実が待ってました。毎日残業、ツライです・・・何がツライかっていうと、自分の仕事ができずにたまっていくこと。今月末までに終わらせられるだろうか???先日SHOCKの配役発表が ... » more

期日前投票してきました あと3週間で今年も終わり。そしてテレビでは選挙のニュースやってます。でもその日って・・・全国ジャニーズファン活動日です(笑)光一さんのコンサート嵐のコンサート関ジャニのコンサートジャニーズJr.のコンサー ... » more

3連休の中日です。まだ11月だっていうのに、あちこちでクリスマスソングが流れています。でも・・・・毎日忙しくって私の中では日にちがよくわからない状態です。こ、これって・・・・年だから?(笑)先週の金曜日に拾っ ... » more

本日午後2時よりSHOCK1000回記念公演製作発表がありました。2013年2月4日から3月31日帝国劇場2013年4月8日から4月30日博多座2013年9月大阪梅田芸術劇場今年は3か所でやるのね。私は帝劇だけか ... » more

KinKiKidsの堂本光一(32)主演の人気ミュージカル「EndlessSHOCK」が来年1月、福岡市の博多座で初の地方公演を行うことが16日、分かった。2−4月は従来の帝国劇場で上演するため、初の4カ月連続公演となる。演劇界でも異例のロ ... » more

KinKiKidsの堂本光一(32)の主演舞台「SHOCK」が、来年1月に福岡・博多座で上演することが決まった。2000年の初演から12年間、東京・丸の内の帝国劇場で上演してきた同舞台が、外部の劇場に進出するのは初めて。公演は来年1 ... » more
テーマ ジャニタメ SHOCK 堂本光一

3連休が終わってから毎日仕事が忙しく朝は早く、家に帰るのも夜10時過ぎの日々を送ってました。決算月だから仕方ない・・・orz本当だったら今日、明日は帝劇に行ってました。それを楽しみに毎年この決算を頑張っていたんだけど ... » more

東日本大震災と長野内陸地震が起きて1週間がたちました。長野では昨日は久々に余震がなかったのでそろそろ落ち着くかとおもったら今日再び余震がありました。毎日テレビで被災地を見ていて、現地で頑張っている人がいて今自分が ... » more

昨日から長野の朝は雪降りでまた冬に戻ってしまいました(ρ_-)o朝、そして昼にたて揺れ地震がありました。震源地は長野。そろそろおさまって欲しいです。SHOCK公演が中止になって・・・中止の発表があった時は仕方ないって ... » more

さっき地震がきてビックリ(゜д゜lll)また余震かと思ったら今度は静岡が震源地でした。ど、どうなっちゃうの、日本・・・・光一さんの舞台「SHOCK」明日から千秋楽までの全公演中止となりました。残念だけど、ま ... » more

11日に東北地方太平洋沖地震がおこり、12日明け方長野北部で内陸地震がありいまだに余震が続いています。東北地方太平洋沖地震の余震と長野北部の震源地からの余震とダブルでくるのでこの土日はうとうとしてます。たくさんの方か ... » more

昨夜流れたBPMのPV見たらソロコン思い出したわ〜あ〜あの時間に戻りたい(/∇\*)やっぱりあの光一さんのボンテージ衣装、ステキ!!あのぴっちりとした黒いメタリックな衣装首からぶら下がっているチェーンそし ... » more

もう雪とはさよならだと思ってたのに朝起きたら外はうっすら白かったです。日中は溶けてよかったけど寒い……3月1日は帝劇100周年記念日でした。2004年の時のリハのフライングで頭ケガして病院から通ってた話があったそ ... » more

昨日バーテンダーを録画しながら見ていたら光一さんのCMやりました。これで2種類Get!!任務完了!!これで毎日捕獲作戦しないでいいんだわo(≧∀≦)oところが、そのCMを見て私気づきました。光一「昨日、ス ... » more

今週から長野でも発売されたおやつコロッケ月曜からコンビニ通いしてなかなか見つからなかったのだけど今日やっと見つけました。そして光一さんのCMも昨日1つGET!!あと1つGetしなければと思ってたのに気を許した今日 ... » more

今日も一日グタグタとして終わりました。もったいないような、でも毎日バタバタしているから、これが正しい休日の過ごし方??昨日セリから落ちてしまった光一さん。大丈夫だったのだろうか??多少の怪我は怪我に入らないとか行って ... » more

昨日発売のオリスタ。BookinBookはSHOCK初日の写真。最初は立読みしに行っただけでした。思い出にひたりながらページをあけると写真があまりにも私の好みど真ん中!!(゜д゜lll)この衣装でこのアングル、堪り ... » more

今日はバレンタイン 昨日はそんなに雪が積もってなかったから雪かきしなくても済んだのに今はコンコンと降ってます。明日雪かきしないといけないかなぁ???今日はバレンタイン。皆様チョコ贈りましたか!?私はちゃんと主人に渡しましたよ〜ご ... » more

土日帝劇に足を運び、月曜からしっかりと現実に舞い戻ってきました。現実って厳しいね。昨日の帝劇帰りの新幹線の中はディズニー帰りの方々が沢山いました。みんな大きい袋を持って。もちろん私も荷物持参。ただし中身はSHOCKのパン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:58

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「SHOCK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る