誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Endless SHOCK 初日おめでとう 本日18:00より帝国劇場にて1079回目のEndleesSHOCK初日を迎えます。おめでとうございます座長の堂 ... » more

今日、本屋さんに行ってBESTSTAGE(3月号)とSTAGESQUAREEXTRAをチェックしてきました。両方とも表紙、ポスター共に光一さんです。あ〜冬だなぁと感じる風物誌です(笑)が!!写真のハイ ... » more

もう〜いくつねると〜そう、もうすぐSHOCKが始まりますね。なかなか届かないチケットも今日から発送!って、結局来週届くってことでしょ、ギリギリじゃん!!来週から毎日ドキドキってことかな?そんな中(?)昨日会報が届 ... » more

今日で3連休おわります。3連休何をやったのかというと・・・1日目にゃんずを動物病院に連れて行く。夜中にお友達さんのチケットネット予約参戦。ところがシステムダウンして出来なかったのよね。お友達からは「時間みてやめて ... » more

あっという間に終わってしまった 今日で正月休みが終わります。なんで休みはあっという間に終わるのでしょうか・・・この連休はレンタルDVD三昧してました。レ・ミゼラブル、サッチャー、図書館戦争、名探偵コナン、タンダリアンの書架(全巻)他に主人が2本借りてた ... » more

月曜日の夜のこと。洗濯をして寝る前に干そうとしたら脱水されていない。そう、モーターがダメになって壊れちゃいました。夜中に手洗いですすぎをする私。そして電気屋のチラシを見ながら、某ドットコムの評価とかチェックをして洗濯 ... » more

今日から12月です。いまだに風邪が治っていません。こんなに長いのは本当久々。日頃の行いが悪いのか、年なのか・・・ため息ついちゃうわ(−−;;最近韓流ドラマ見ています。今更なんですが(^^;昼間やっているド ... » more

東京モーターショー2013 ちょっと前の話ですが・・・東京モーターショーに行ってきました。特別招待日に行ってきたので、わりと早く見て回れました。TOYOTAブースでは、ピンクのクラウンがあって旦那は『うっ・・』って感じだったけど、私はこんなピン ... » more

ご無沙汰しています。。。。先週から体調が悪くなり、寝込んでしまいました。。。病院に行って薬飲んだら、なんか薬が効きすぎちゃったみたいで足の先が冷えて痺れたりともうビックリΣ(゚д゚;) こんな体験初めてです。 ... » more

Stay With Me〜SHOCK2014 決定ーーー!
EndlessSHOCK201420142/4-3/31帝国劇場ライバル役:屋良くん9月大阪梅田ライバル役:内くん10月博多座ライバル役:内くんリカ役:入来茉里(いりき・まり)さんオーナー役:森公美子 ... » more

昨日はKinKiの2人が映画「ラッシュ/プライドと友情」の声優をやるというニュースがあってビックリ。映画の内容はF1のレーサーの話でニキ・ラウナ役にツヨジェームス・ハント役に光一さんがやります。私はセ ... » more

今日から10月です 慌ただしい9月が終わり、今日から10月です。9月は決算月だから毎日忙しくってブログに書きたいこといっぱいあったんだけど家に帰ると眠い眠い・・・・これは・・・年だから!?Σ(゚д゚;) そんな中、28日は大阪の梅芸へ行 ... » more

今週も3連休です。なのに・・・腱鞘炎になってしまいました(T T)先週から右手首が痛いなぁと、でもしばらくしたら治るかなぁ・・・と思ってたのにだんだん痛くなって土曜日がピークにΣ(゚д゚;) 病院に行って痛み止め ... » more

この3連休、皆様は何していましたか?私は昼間撮りっぱなしのドラマとレンタルしたDVD見ていました。先々週から韓流ドラマ「僕らのイケメン青果店」をなんとなく撮っていたので1話から見たら結構面白くって一気に8話まで見ました(笑) ... » more

今日のSHOCKに東山さんが観劇していたそうです。今夜は光一さんと一緒にご飯ですね。「ニノさん」という番組知ってますか?嵐の二宮くん初冠番組で、キー局では今年4月から6月まで放送されていました。深夜枠です。長野で ... » more

9月2日月曜日。9月といえば・・・関東周辺の小中学校は今日から2学期がはじまりました。(長野はすでに始まっています苦笑)9月は中間決算の月で忙しい月です。そして・・・・Endless SHOCK 大阪 ... » more

もうすぐ9月。SHOCK始まりますね。某サイトに梅田芸術劇場で、舞台演出補助のバイト募集してました。9月29日まで、しかも「誰もが知っている有名人の舞台裏のお仕事」これってw(°O°)wちょっ ... » more

Endless SHOCK 2012DVD発売決定ヽ(^o^)丿 Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [Blu-ray](株)ジャニーズ・エンタテイメント 2013-09-18 Amazonアソシエイト by Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定 ... » more

夜桜見てきました 今日は仕事帰りに夜桜見物。東京近辺ではもう桜は散ってしまったと思いますが標高の高い長野は丁度満開です。臥竜公園の桜見に行きました。池の周りの桜がライトアップされて池に映って綺麗です。名物のおでん食 ... » more

博多座公演が始まって1週間。明日が初めての博多座休演日になりますね。と言っても東京で収録だから今はパンちゃんと再会しているのかな?そうそう光一さん、博多でミスドに行ったとか。100円セールだから? い ... » more

今更日記22:「SHCOK」と「槇原敬之コンサート」 3月1日3月朔日(一日)の今日、昨日の支度をして、急ぎ、帝劇に向かいます。「SHOCK」の申し込みの時にドタバタしていて申し込みすら忘れていました。しかしライバル役が屋良君と聞き、リニューアルされたと聞いて「行きたい〜」と喚きます。 ... » more

昨夜から今日午前中まで雨風が凄かったわ。と言っても、テレビで報道されているみたいなことはなかったけど。皆さんのところは大丈夫でしたか?今日は車の点検に行ってきました。主人と私の車両方の点検。本当は私2月に行かないとい ... » more

4月になってました。今日は風と雨がすごい!!今日からあんずまつりが始まったみたいだけどこの風で花が散ってしまうかもね。決算処理もおわって、やっと一息って感じ。そしてお借りしていたコミックや本も完読しました!! ... » more

光一さん、カンパニーのみなさん帝劇での千穐楽おめでとうございます。SHOCK舞台の上では多いときは1日2回も千穐楽にかんぱ〜い!ってやっているけど、今日は本当に千穐楽なんですね。無事に帝劇での幕が降りてよかったで ... » more

いよいよ決算の山場!そして帝劇でのSHOCK公演も残すところわずかとなりました。そんな中、光一さんがSMGO更新しています。今年3回目の更新。毎月更新ってことにビックリΣ(゚д゚;) そして「w」を使 ... » more

昨日は堂本光一主演「SHOCK」1000回公演でした。おめでとうございました!残念ながらチケット取れなかったので行けなかったけど・・・もし取れてたとしても娘の卒業式だったから行けなかったんだけどね(^^;今朝 ... » more

3月17日夜の部のSHOCK はい、行って参りました。1週間ぶりの帝劇です。3月は本当に運よく、毎週末帝劇に通わせて頂いています。有難いことです。そして、今日のお席はセンター中間席。丁度光ちゃんがラダーフライングするのが全部きれいに見える ... » more

今日の夜9時、NHK「ニュースウォッチ9」で光一さんのVTR出演ありました。もちろん内容は今やっている舞台の話題なんだけど一番最初の写真が女性ダンサーに囲まれている写真!!これが一発目ですか!思わずなぜか笑っちゃ ... » more

はい、ということで、遂にオンエアされました。ただ今絶賛上演中。帝国劇場で3月21日に1000回公演を迎えるSHOCKをNHKさんが取材してくれましたヽ(^o^)丿ニュースウォッチ9はほとんど見たことのない番組ですが> ... » more

今日は暖かくて春かと思っちゃいました。でも明日の最高気温予想が5℃って・・・・体調きをつけないと。ここ数か月いろいろと忙しくって・・・毎日パソコンの画面見ながら仕事しているのですが疲れが溜まっているためなのか、目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:58

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「SHOCK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る