誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHOCK

SHOCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHOCK」のブログを一覧表示!「SHOCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHOCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHOCK」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日はクリスマスイブ。毎年イブには雪が降る長野だけど今年は暖冬みたいで今朝は雨がちょこっと降ってたぐらい。でも寒いのは変わりないんだけど・・・クリスマスイブ、今の私にとってはお寿司買ってきてケーキとローストチキン食べ ... » more

昨日の夕方からSHOCK当落確認がスタートしましたね。皆さんはどうでしたか?私は確認できることが気づいたのが夜9時過ぎでそこから電話してたんだけど繋がらない繋がらない。気がついたら携帯片手にこたつで寝ていました。 ... » more

今日、帝劇ホテルで2016年EndlessSHOCKの制作発表がありました。2月4日から3月31日休演日2/9、23、3/1、8、15、22φ(.. )メモシテオコウもう、そんな季節なのね・・・来年は東京のみ。 ... » more

今日は博多でSHOCK大千穐楽大千穐楽にかんぱ〜〜〜い!!無事に幕が下りて良かったね。来年は博多での公演はないと座長は言ってたそうですが帝劇はあるんですよね?光ちゃんががんばって舞台の仕事をしいて ... » more

今日からSHOCK博多座初日、始まりましたね。博多座、一度も行ったことないけど、帝劇とは違う楽しみがあるみたいね。それは、グッズじゃないかと勘違いしそうな売店の品物。ネーミングとか、今年のソロコンに絡めたりとかネットで見 ... » more

Stay With Me〜初日から2公演なんだ
初日の幕間も順調だという情報を見てホッとしています。そっかー大阪初日は2公演なんだー地方公演はなかなか参加できずに東京でお留守番組なので日程もあまり把握しておらず失礼しましたライ ... » more

祝!Endless SHOCK 大阪公演初日 Endless SHOCK大阪公演初日おめでとう私が帝劇で座長を見納 ... » more

善光寺御開帳に行ってきました 今日から善光寺の御開帳が始まりました。ということで、早速行ってきました。天気予報は「雨」ということで傘を持って善光寺へ。車ではなく電車で行きました。善光寺へ向かう途中、朝食代わりにまずおやきを食べました。中央通り ... » more

昨日、SHOCK千穐楽を迎えましたね。もちろん私は・・・・仕事です。だって3月31日といったら決算の最終日ですもの。こんな日休んだら私会社にもう来ないでいいよって言われちゃうΣ(゚д゚;) そして9月大阪、10月 ... » more

3月21日昼公演が私のSHOCK初日&楽日でした。毎回2月3月と観劇していたのですが、今回はこの1回だけ。19日の事故で中止になる可能性もあってもしそうなったわ私今回は不参加!?とドキドキしたけど、無事に開演することにな ... » more

仕事が終わって携帯見たら、光友さんからメール入っていてその内容がよくわからなくって何があったんだろう??と思って調べたら・・・帝劇で事故があったこと知りました。LEDのパネルが倒れてダンサーさん達やスタッフさんがけがをし ... » more

昨日は節分、そして2015年SHOCKが開幕しました。初日に入った幸運な友人から外からの帝劇写真頂いたのですがディスプレイが今までよりステキで、これが15周年という記念なのねって思ったわ。そしてもう1枚の写真は帝劇のシャ ... » more

去年の8月3日の日記に書いた光一さん出演のドラマ「傘を折る女」の発表がありました。3月7日21時「天才探偵ミタライ」フジテレビSHOCK真っ最中でございます(笑)光一さんは石岡君役で出演。ホームズでいうならワトソン君 ... » more

ご無沙汰です。。。。仕事が忙しくって家のパソコン立ち上げたのって前回のブログ更新からだからね。パソコンなんて会社で十分で家でも画面なんて見たくないって感じでした(苦笑)今日の王様ブランチでは光一さんVTR出演してたね。好 ... » more

せっかくの週末なのに雪です。。。SHOCKの当落結果も出て、あとはチケットを待つばかり。そして、ダイエットも頑張らないと思ってるんだけど思えば思うほど、食べ物に目がいっちゃう(笑)で、最近気になっているのがポップ ... » more

Stay With Me〜Mアルバム発売・SHOCK帝劇前
Mアルバム発売・SHOCK帝劇前 東京駅にて・・・昨日行ってきました。どのホームにあるかわからず山手線から見て「このホームだったらあっても人がいて撮れないな〜」なんて考えながらホームの端から端まで歩いてみた。よか ... » more
テーマ SHOCK KinKi Mアルバム

いよいよ2014年EndlessSHOCKの最終公演がスタートしましたね。最近は冬の帝劇で終わらず、秋の公演とかもあって1年行事になっているのね。おかげでソロコンやってくれない。。。。(ぼそっ)無事に最後まで走り ... » more

今日は大阪公演の千穐楽でしたね。無事に終わったみたいでよかったわ。大阪休演日には内君とドライブに行ったそうで。内君の地元のお店でハンバーグを食べて・・・しかも20分並んで待っている2人Σ(゚д゚;) 光一 ... » more

Stay With Me〜SHOCK大阪梅田最終日
街中に金木犀の甘い香りが漂いはじめ秋の気配がふわ〜っとして優しい気持ちになる季節ですがみなさんいかがお過ごしですか ... » more

高校野球ベスト8決まりましたね。今日もいい試合がたくさんあって、5年ぶりのサヨナラホームランで勝った日本文理とか毎日ドラマが生まれています。って、仕事中の私は当然リアルで見れないから夜の熱闘甲子園欠かさず見ていま ... » more

週末は高校の同窓会があったのです。久々に出席したくて友人に声かけました。土曜日に実家に行ったら夕方から具合悪くなってしまって、熱計ったら38.8℃Σ( ̄□ ̄;)近所の救急病院に行ってみてもらって薬貰って… ... » more

今日は朝から雨。来月から消費税アップするからいっぱい買い物したかったんだけど雨と頭痛で外出する気が失せたけど車の燃料も入れたいから午後雨が少し小降りになったところで行ってきました。靴と日用品と食料を買ったぐらいで終わっち ... » more

Stay With Me〜2014 SHOCK まとめ
2014年のSHOCKいかがでしたでしょうか〜?サイコーだったよー!!!と叫びそうになりながら{%拍手webry% ... » more

あっと終わってしまった3連休。昨日はママ友と一緒にカラオケ&飲み会。今日はのんびりとしてたはずなんだけど・・・買い物に行ったんだけど、日用品ばかり買ってきました。増税前ってことで、セールしているものが多くって安いし腐 ... » more

昨日、今日とSHOCK観劇してきました。前回の私の初日8日は、大雪になり大変な思いをして帰ってきました。今回も都内雪という予報だったけど、雨で済み良かった。土曜日は午後イチにMさんと待ち合わせ、一緒にランチしてホテル ... » more

この間の週末、大雪で家に閉じこもっていたので「ロスジェネの逆襲」を読んでました。去年、TVで話題になったドラマ半沢直樹の続編。そう、東京中央銀行から東京セントラル証券に出向させられてしまったその後の話です。証券会社と言うこと ... » more

今週も凄い雪になりました。昨日の大雪で開業以来初めて長野新幹線が終日運休!もし今週SHOCK観劇だったら確実に行けなかったわ・・・金曜日からノドが痛くなってしまい、土曜の約束を延期して貰い家でゆっくり体を休めようとし ... » more

SHOCK my 初日に行ってきました 2月8日全国的に朝から雪でした。もちろん長野も雪。東京も雪。長野は雪では交通機関が止まることはないけど東京はあるだろうなぁ・・・・そんな日が私のSHOCK初日です。夜公演だったので、上演中止なら午前中に決めて貰いたい ... » more

今日は本当に寒い!!ストーブがんばって仕事しています。でも寒い(苦笑)昨日からSHOCK始まっていますがTVでは映画ラッシュの話題ですね。先行上映に行った東京や名古屋の友人の話ではほとんど満席で、男性が多かったと ... » more

いよいよはじまりましたね、2014年SHOCK!東京の天気は雪!!さすが、光一さん!!お見事です!!!(笑)今年から森公美子さんを迎え、どんな舞台になるのかとっても楽しみです。そうそうSHOCKカンパニー恒例の体 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:58

「SHOCK」のブログ関連商品

» 「SHOCK」のブログレビュー をもっと探す

「SHOCK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る