誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にちじょう

にちじょう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にちじょう」のブログを一覧表示!「にちじょう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にちじょう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にちじょう」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゲルバ日記報恩講御満座
274,105外のかたずけ、終わってから雨。慰労会のあと,上る。歩いて帰る、まだ、優勝決定戦。1、チクマシ交通事故、12月休会、未定。2、庸ちゃん林檎たくさんいただく3、回覧板は3+24、背中にいぼ、マリオ君 ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 稲城選慧先生

choro-choro-muraもうすぐ12月ですなぁ...
もうすぐ12月ですなぁ... 街はすっかりクリスマスの装いに時間が過ぎるのはあっという間だ ... » more

ゲルバ日記映画『沖縄』山本薩夫監督
仕事が一段落、少し疲れていて、最初は乗り気薄。快晴だったので、自転車で、女性会館。1:30〜5:001部、75分、2部、2時間。モノクロはひさしぶり、写真も、映画も、白黒が好き。深みが在る、と信じている。飯田蝶子 ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉 映画

ユウノミミがまの‥
がまの‥ お年頃のせいかテカテカしてます。さてさて夜のお手入れまずはおデコ 次に鼻 今日もこんなにとれました{%あせあせ(飛び散る汗)docomo ... » more

ユウノミミあ、あしに‥
あ、あしに‥ 誰かつかまっているぅ〜 ... » more

ユウノミミ二面性?
二面性? ひさしぶりに起きてる顔(最近遅かったんだよな〜)悠ちゃんかわいい♪なんてつかの間このあと、身体を突っ張らせて暴れていました‥笑いながら。自転車乗せたら結構行けるんじゃないかな?と思うくらい、宙をモリコ ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記今朝、使い切るボールペン。
アフリカのマータイ女史が一時的に再認識させてくれた「もったいない」吝嗇、妻に、ケチと思われている小生身体に染み付いた性。2人で1個の林檎。私は6等分に切るが彼女は4つに、時には2つに分ける。手間からいえば、なんと ... » more

神在月神無い月出雲にはまだいったことが無い足立美術館にも足を運んでみたい今日、昼前、市の霊園にお参り。墓に色々、好みの言葉を刻むのは特に最近の傾向。『愛』『想』『感謝』『道』『静魂』『偲』『勇猛果 ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 稲城選慧先生

ゲルバ日記曹洞宗講座56回目
メルパルク、13:00800席7割くらい、大上院、地蔵庵。禅話、佐久の蕃松院、大林寺、増田友厚老師。47年生。富岡街道、柿の話。講演,西川きよし,駄話。途中で帰る。野沢菜2キロときつけ。借りた本。1、相馬 ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 稲城選慧先生

ユウノミミよる
よる もう眠たいよね。 ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記床屋談義
床屋談義 丸刈りゆえ、冬以外は、ママさん床屋。安いも何も、ロハ。1週間ほどひげをあたらなかったこともありひさしぶりにプロに。といっても根っからの貧乏根性。チェーンの安い床屋。1575円、シャンプーしても、プラス210円。機 ... » more
テーマ にちじょう 懺悔 一人の言の葉

ゲルバ日記知らない漢字
知らない漢字 わだかまるきぬがさ,おおうぐん、ぎんけつわくきゅうかつかわす、のがれる、さける蟠医、ほこつくり、殳。羽口軍穴惑久闊身乃木桜井良子、新潮。新潟市長を怒る、中国総領事館のサイト ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記御巣鷹へ
玉村9:30発登山口に着いたのが正午少し前。昨年、計画したが、同行が4人で『慰霊の園』まで。今回は本気。途中のトンネル10個あまり。今朝は道路が凍ったらしく、途中でアスファルトが濡れている快晴ではないが、秋空が嬉 ... » more
テーマ にちじょう 稲城選慧先生 映画

TOTかさつく季節がやってきました スティックタイプのは使ったことあるけど、パックがあるのを知らなかったマツキヨで発見して迷わず即買い一度かさかさがひどくなると、ひび割れしてストッキ ... » more
テーマ にちじょう

choro-choro-muraパセリちゃん
パセリちゃん 8月にベランダのプランターに種をまいたパセリとうとうモリモリのマウンテンになってきました〜でも、よく見るパセリより色も薄いし、四葉のクローバー ... » more

choro-choro-mura買っちゃった^^V
買っちゃった^^V おにゅ〜のテレビこれまで愛用してきたテレビとサイズが大違い欲しかったテレビが、37V型〜しかなくて、15V型から一気に37V型に...部屋 ... » more

ゲルバ日記無縁坂
無縁坂 30日、無縁社会騎手の妻『吉永みち子」犬も(人も)歩けば縁に当たる鴎外『雁』せんぶりは浅海フッテモ朝から、霙になりそうな雨南では台風が。@いつの間につるべ落としの重さかな@忍び寄る釣瓶落としの ... » more

ゲルバ日記明日の朝は3度?
明日の朝は3度? 心配は風呂釜、一晩お湯を残しておかないと翌日の、湯沸しのコンピューターが誤作動するさらに、パソコン、プリンターに毛布をかけること特にあまり使わないプリンターは要注意妻は、観葉植物、外から室内、が、鉢が重く、クンシ ... » more

ゲルバ日記対食の言葉、2
対食の言葉、2 『往生礼讃』平旦(僧祇律)「寂滅の楽を求めんと欲すれば、まさに沙門の法を学すべし衣食は身命を支ふ精粗、衆に随いて得よ」鹿が3頭。羊の群れに対して「まばらなり」すなわち粗・シンセイラクラク。朝の星、 ... » more

今日の弁当はゴリラだった。大きすぎて食べきれなかった。一人一匹は多いとおもっりがみ。 ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミあしたから
あしたから 悠ちゃん、明日から学校行っても良いって(>_<)y ... » more

choro-choro-muraおにゅ〜のぐろ〜ぶ★
おにゅ〜のぐろ〜ぶ★ なかなかちょうどよいサイズが見つからなかったパンプ用のグローブネットで半額で見つけて2つ買っちゃいました今までも2つ持っていたのですが、2つとも穴が空いてしまったので{%恥 ... » more

「おかゆいところはございませんか」と聞かれると、いつもつい、「鼻の頭が...」と言ったらどう反応するだろうかと考えてしまう言っ ... » more

サッカー魂〜ソリュート〜今日
スパイダーマンを見てたら、電車のシーンのとこでカツオ?ッぽい人が映ってただからカツオが悪い奴を倒すかと思ったらちゃうかったお祭りは西陵の3年が3人しかおらんかったでも、小 ... » more

サッカー魂〜ソリュート〜今日
今日は乃輔とりょうたを誘ってけんたっきーに行・・・・・・・く予定やったけどふたりとも「お前と行くぐらいやったらマツ子と結婚するし」って言われたから淳様と行っ ... » more

ユウノミミまだまだ
まだまだ 夜、離脱してやったり(>_クラスメイトの修学旅行ネタに一喜一憂し、悠も行けない事にどうやら気付いたらしい帰るときに ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミまだ
まだ このままらしい。「連休中は呼吸器をつけたままで」のDr.指示。熱は落ち着いています。 ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記備忘録、ぼうびロク、試験。
2、3+2、黒崎小川3、5+0、、、4、5+1、田中5,△再建6。5+3107、3+3+2,5田中8、5+39、△海野10、5+3、藤野(藤田)11、5+3、あおいぶれーかー12、5+3、、馬刺し ... » more
テーマ にちじょう 稲城選慧先生 懺悔

サッカー魂〜ソリュート〜10月11日
今日はちょっと勉強したちょっとといっても8時間はしたと、言うぐらいの勢いで20分ぐらいした。塾の後にマイカルにいってジュースを買って、飲んだ一人で ... » more

ユウノミミちょっぴり
ちょっぴり 復活の悠離脱して何時間も過ごせてます。まだ気持ち的には不安定なのか、急にポロポロ泣いたかと思うと、ヒャヒャヒャと笑ったりもします。熱は微熱ぐらい。このまま落ち着きますように。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:54

「にちじょう」のブログ関連商品

» 「にちじょう」のブログレビュー をもっと探す

「にちじょう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る