誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にちじょう

にちじょう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にちじょう」のブログを一覧表示!「にちじょう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にちじょう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にちじょう」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

choro-choro-muraあいぼう
あいぼう ちびてぃの仕事の相棒です仕事が変わるので、連れて帰ってきました。職場でも結構人気者で、「それ、持っていっちゃうの〜」って言われたけど、相棒ですから{%パンダキライhdeco ... » more

ゲルバ日記塩カルを雪の如くに信濃朝
厳冬なれどオス猫は見回り日課なり今朝はとうとう10度、マイナス。コピー機も氷漬け。来月に備えて、50部コピー。返信なし。献体の話題、コマクサの会。松本歯科大。一月尽きる。山城むつみ、朝吹真理子 ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 八重子

choro-choro-muraほ〜むぱぁ〜てぃ〜★
ほ〜むぱぁ〜てぃ〜★ 日曜日の夜は、四半期に一度招かれる友人宅でのほ〜むぱぁ〜てぃ〜でした東京スカイツリー版スーパードライでかんぱぁ〜い餃子を片 ... » more

素敵なお花をいただきました☆ 金曜日は、約4年間勤めた会社の最終出勤日でした派遣社員だったためついにクビになり......というわけではなく転職のチャン ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記司馬氏寛。仕官、史観。
西郷隆盛【真実に天佑あり】科トンボのような日本人自分の仕事はやり遂げた第一級の寒波? ... » more
テーマ にちじょう 懺悔 一人の言の葉

2月22日。日曜も平日も料金変わらない。本人は20日で申し込んだらしいが、妻は大阪、私は法事。自転車、洗濯機は持ち帰らずに処分したいらしい特に自転車は、中学から乗っているが。荷つくりも全部業者任せで6万。 ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 八重子

ゲルバ日記町にポリスマン
電鉄の昇降口、ケーズ電気の駐車場。それもかなりな数。27回目の献血。こんなに空いているのは始めて。インドの話、上海の話。400CC早い、ヒカルノ碁半分読んだところで。昼前に県民。佐久のY師。ケ ... » more
テーマ にちじょう 囲碁 八重子

ゲルバ日記雪の残る路を自転車で
やまともにて、卓袱と天盛。まつや、セロリ、鍋に材料。図書館、4冊、1、カーナビの謎を解く、青砥浩史2、45歳からの車選び、石川真嬉照3、群像2011、新年号4、2010,12月号関川夏央の横光利一連載と、町田康 ... » more

ゲルバ日記午前は晴れ間あり
エコポイントに引きずられ、エアコン購入は、11月3日。今日、取り付け工事。昨日の話しでは、9時から1時間程度で終了とのこと。室外機の取り付けで手間取り、終了は11:00.年末からの懸案事項、1つ済む。94 ... » more
テーマ ラジオ にちじょう 稲城選慧先生

ユウノミミ両手
両手 悠ちゃんの手OTさんが優しく広げて書いてくれました。大きくなったなぁ。本日整形受診。先生に教えてもらったこと。左手は左手で握手右手は ... » more
テーマ にちじょう

須坂会、30分では着かず。ひる。午後も雪催い。ヤマダデ、軽自動車調べる、車高は問題ない。エアコンの室外機、30キロあるらしい。それでも何とか、取り付け、OK.朝日俳壇、とうく。春海支社300号。夕食は ... » more
テーマ にちじょう 囲碁 稲城選慧先生  トラックバック(1)

ユウノミミのんびりと
のんびりと お正月を過ごしました。 ... » more

ユウノミミ靴下が‥
靴下が‥ 朝起きて布団をめくると片方ずつ脱げていました(^−^;) ... » more
テーマ にちじょう

高校生、面白かった。午睡、夕刻。テレあり。テレ、昼に2通。決断。 ... » more
テーマ にちじょう 稲城選慧先生

昨日は車で48キロ。残り10のうち6.yukinonakajitennsya.その前、信金で記帳上松合併できず、ATM.30Aから40A.エコポイントのシンセイ用紙4つ折、可。夜、余計なこと。福井 ... » more
テーマ にちじょう 懺悔 八重子  コメント(1)

9:00唐のつもりが、8;35より フホウ忘れて、しかし思ったほど込んでない。昼も、11:40.アップルすいてた。マッチ、衆との話、70過ぎは賦課金なし。初耳、手帳の話。200もって出たから、50以上あまる、13:15終了。明日の分、バ ... » more
テーマ にちじょう 稲城選慧先生 八重子

ゲルバ日記明日から年始、歩いて
明日から年始、歩いて 長岡のこと大阪のこと福井の話決断が着かずラグビーと箱根、フルバック、中央。3が日は殆ど雪が無い酒も煙草も作らない日は夕刻うるおい明日は靴を履く、万歩計を装備して。★☆★年末年始BIGセール★☆★ ... » more
テーマ にちじょう 稲城選慧先生 懺悔

ゲルバ日記memo
門主と上田紀行の対談から1、分析からエネルギーの言語2、実践真宗学3、慈悲から生ずる【怒り】4、孝道教団「岡野正純」5、永平寺「南直弥」6、ある種の発心鼈甲のめがね精緻齟齬縁ー雲外寺からアショ ... » more
テーマ にちじょう 稲城選慧先生 一人の言の葉  コメント(1)

ユウノミミなになに?!
なになに?! 夜中に突然ブルブル震えだして風邪でもひいたのかと思ったけどそうではなかったようで・・でもその後眠れないのか、妙に気持ちが高ぶっている感じ。目がらんらんとして、どうしようかと思いました。悠は眠れないし・・。私が ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミクリスマスですが
クリスマスですが 今年はケーキのみ。悠はペロッとしてママは1カット食す。残りは甥っ子たちがとりあって食べます(笑) ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミ足元は
足元は こんなかわいいうさこくつしたです。 ... » more

ユウノミミ運命の
運命の ママのおともだちのマキちゃんが遊びに来てくれました。はじめましてなのにお互いにそんな感じもしなかったようで悠はなんだか、うっとりしっとり穏やかに過ごしていました♪今朝おうちで焼いてきてくれたマドレ ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記同時期に傷物3
眼鏡のガラスに腕時計のバンドに電気かみそりのネットも不思議なり銭湯で本を読む、熱中nしたのか外した眼鏡が湯船にそれでメガネレンズに傷。残りの2つは、消耗品ゆえ、耐用年数切れ。使用に耐えられないほどではないから ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉 蕎麦

月一の折込記事「Globe] 上質の紙に8ページ。No.54のトップは「岡田武史」1956.大阪生。自己評価シート1、決断力2、独創成、ひらめき3、集中離力4、行動力5.体力6、運7、持続。忍耐力8.分析、洞察力9、協調性 ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉 八重子

義元先生,以下の四つに該当する人は、宗教にあわずともよし1、生まれてない人2、すでに死んだ人3、一分一秒でも若返った人4、病気をしたことが無い人けんえい先生,ぎょう新教皇大荒殿弱印$充ち満ちるとは、上バミ。他 ... » more
テーマ にちじょう 稲城選慧先生 懺悔  コメント(1)

ユウノミミクリスマス会
クリスマス会 毎年恒例になったクリスマス会先生と仲良くデコレーションしました。このあと、どうにも座っていられなくなり教室にてゆる〜く過ごしました。 ... » more

ユウノミミ側臥位
側臥位 最近毎夜、胸を広げてくる。深く大きく呼吸することはとても大切です。アプローチするとすぐに上手に呼吸できるので、勉強会では人気モデルの悠。一人だと、ラクしちゃうんだよね。しかし後ろ姿かわいいなぁ♪ ... » more

choro-choro-muraららぽでお買い物♪
ららぽでお買い物♪ 土曜日は、今年流行りのモッズコートがどうしても欲しくなりららぽーとへGOお店がたくさんある上に、どの店にもさまざまなモッズコートがあって、かなり迷って歩き回りまし ... » more

ゲルバ日記借りる予定
つかこうへい『娘に語る祖国』黒岩比佐子『パンとペン堺利彦』福田善之『草莽は無頼なり』幸田文『どうぶつ帖』小林照幸『ボクタチニ殺されるいのち』ブックレット『恩師藤原安信先生』500円全部朝日の書評から妻の依 ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉 八重子

ゲルバ日記11月尽?
季語の世界に入門したばかり。もう一月で『年果てる』花植物動物知らないことばかりというより、殆ど無知。囲碁の世界でも、あの藤沢名誉棋聖でも。ところで、アジア大会での惨敗。口惜しい。本題、2,3,4,5,8, ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:54

「にちじょう」のブログ関連商品

» 「にちじょう」のブログレビュー をもっと探す

「にちじょう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る