誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にちじょう

にちじょう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にちじょう」のブログを一覧表示!「にちじょう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にちじょう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にちじょう」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲルバ日記明後日から、6時20分
昼は大分温い、午後から風。栄町で、横山氏、問い御所で、松原氏。いつもの木内氏。車はできるだけ乗らないようにと思うが歩くには遠く、バイクでは寒いし。西条でコタツ談義。寝てばかり、パソコンもあまり立ち上げない ... » more
テーマ 手当て治療 温泉 にちじょう

500プラス28枚自転車で、周るのこり24近藤夫人、小関夫人。H家連絡せず、連絡もなし昼は、太平堂のパンを図書館3階でと思ったが、松信で蕎麦定。4月で閉店、小林君にあう維持帰宅、4対2,。2番手、 ... » more

choro-choro-muraケツノポリス7
ケツノポリス7 ネットで買って昨日届きました{%音符A(キラキラ)hdeco%}何かよくわからないおまけCDもついてましたでもそんなおまけよりも、曲リストを見ようとひっくり返してびっく ... » more

ゲルバ日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 4月18日。5月18日、オービー会で休み永代経執行?14批准日。世話人依頼、179枚残りを配るスリーマイルを超え、チェルノブイリに迫るというなんという悲劇、初動に明らかなミス。歩手、後手、後手。 ... » more
テーマ 手当て治療 にちじょう 囲碁

choro-choro-mura幻のチケット
幻のチケット ...になってくれて、やれやれだ ... » more
テーマ にちじょう

日本中に春が来ますように☆ せっかくの3連休ですが、もともと旅行の予定なんかもなかったし、ぱぁ〜っとどこかへ遊びに行ける状況でもないので、せめて気分転換にと、少しだけ近所を散歩昨日と今日は計画停電もなく、物資の輸送も落ち着いてき ... » more
テーマ にちじょう

choro-choro-mura計画停電対策^^v
計画停電対策^^v 計画停電が我が家には実施されてるんだかされていないんだか...今のところ夜家にいて停電に遭遇してはいないのですが、どこへ行ってもろうそくが売り切れ近所のダ ... » more

choro-choro-mura★安否確認★
昨日の地震は、みなさんそれぞれいろんな場所でこわい思いをしたことと思います。ちびてぃも、会社の10Fフロアでこわい思いをしました。メールで安否確認や情報をくれた友達もいましたが、 ... » more

生命保険解約。所属変更。大きな縁を、二つ、捨てた。娘の引越しでも、8袋もの特大(40リットル)可燃、不燃ごみ・捨てることこそ、悟りへの路!?ところがやはり、保険は必要手ごろな、県民共済?もうひとつ ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 八重子

遊学音痴、洋楽音痴。遅ればせながら、コアーズ。妻がすきなのは、宮沢賢治、青森ねぷた・私は、越中八尾、風の盆。今はリオのカーニバル。私はなぜか、アイリッシュダンス。山田太一のドラマで見たのが初見・ユーチュー ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉 八重子

ゲルバ日記6寒、1温。
6寒、1温。 大動脈瘤。昭和7年。あたたかい。近所の人、コノテガシワ、イチジク、剪定。娘の古いお茶。いただいた、山菜。御礼。暖かい、日曜美術館、津軽の写真。関口宏、カナダ正一、張本。娘w気前に、後輩の就職相 ... » more

ゲルバ日記証憑書類?
年末購入のエコポイント商品。年初に、エコポイント申請。めんどくさいと思いながら。案の定、忘れたころ今朝、再申請書。「証憑書類」不備。メーカーの保証書のコピーの欄に、Y電気のコピー。早い者順、予定額が切 ... » more
テーマ にちじょう 八重子 蕎麦

ユウノミミ校外学習にて
校外学習にて またもや太鼓の達人でばちを握る。 ... » more

ユウノミミ仮合わせ
仮合わせ くるまいすの座位保持シートの仮合わせでした。パーツだけ見ても「でっかくなったなぁ」と思ってしまうのでした。*きいろのところが今回変更になる部分です。 ... » more

ゲルバ日記風が冷たい、お参り一軒。
ゆっくりと御参りする。前夫の話、パチンコ。諏訪で自転車転倒の話・鰊の煮物。あまりゆっくりしたので、整骨院予定より遅れて。前客あり、15分待つ。少し痛みが取れているが、膝の裏側に痛みが残る。今日は、340円。 ... » more
テーマ 手当て治療 にちじょう 囲碁

ゲルバ日記手当ては、最高の治療。
服薬も、手術も、必要。しかし何より、暖かい【手当て】先月の自転車の転倒、2週間、湿布薬で誤魔化していたが近所の整骨院へ。10年前と7年前、2度ぎっくり腰を見てもらった。無口な中年男性だが、腕は確か。電気治療と ... » more

ゲルバ日記2gatujinn
tatannnahibiまずカーナビ換える。多端な罅漸く一段落。転属手続、最終段階。娘の引越し、保証人探し。確定申告、保険金満期と郵便年金の記載。まさくんお祝い。インタ−ネット接続、 ... » more

choro-choro-muraおまけ♪
おまけ♪ 来週末はまた新幹線でスキーの予定今日、チケットが届きました前回は、ティッシュが入っていたけど、今回は、何かゴツゴツしてるなぁ〜と思ったら. ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記電話責め、混沌。
駒ヶ根北堀大阪枕ぎょう、今晩6時。変更2件、3月20日、坂中2月28日、ショートステイ。こちらから、泉。 ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉 八重子

ゲルバ日記栄枯盛衰】盛者必衰。
扶養控除、意味不明なりも2枚受け取る。2人が4名・足袋帰るも、雪が入り長靴冷たい。10:30から1時間。浅間の奥の部屋。2時まで。かになし。19年,17ねん51年、49年,47ねん小林。 ... » more
テーマ ラジオ にちじょう 八重子

ゲルバ日記朝の坂道自転車扱ける。
6時、うっすらと雪。道路は、塩カルで解けていたが、ほ歩道、下は凍っていること失念。目の前に柴犬と散歩する中年男性。幅は十分スペースありてそのままのスピードで、横切ろうと。想定外、犬は反対側に。おそらくマー ... » more

ユウノミミ握手
握手 はじめましての握手。またねのサインはおでこに決まりっ♪ ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミ鼻の穴を
鼻の穴を ローリング大作戦中(笑) ... » more
テーマ にちじょう

つぼみが全部開きました♪ 一週間前にいただいたお花のつぼみが、今朝全部開きました写真みたいに、このまま永久保存できたらいいのに ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミかたどり
かたどり 座位保持の型どりへいく。中津川までのドライブ。ニコニコ乗って行きました。どんぐり工房さん。好きなんですよね。部屋に入ると、楽しそうにバタバタ動いてました。大腿や下腿、肩幅など、何ヵ所もサイズを計り記録 ... » more

choro-choro-muraちょいわるうさぎ
ちょいわるうさぎ なんなんとぉ〜よりなんなんよぉ〜って言いだしそうなうさぎだけど... ... » more

choro-choro-mura約6年ぶりの復活
昨日から、勤務先が変わりました約6年近く前に、自己都合で退職した会社に復職(決して嫌で辞めたわけではない...念のため)元いた部署に戻して ... » more

ゲルバ日記灯台。2.
この世に2人あの世に2人雄と雌薬缶にふつふつ夫婦鴉はカァと啼く日めくりを剥ぐとたいてい午後になる独り言を問い詰められる晩鴉日暦の表紙をめくる365【確心」59P〜黒岩卓夫「和解ある老いと死 ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 一人の言の葉

ゲルバ日記灯台下暗し
良寛や井月・や八一、御風。「佐藤夢痴夫」ザックリト割れて白菜一途なるしみじみと泣きあうこともなく白髪夢で跳ぶ私はいつも二本足ここにきてどの生きざまや雨蛙死ぬときも一言多いだろうか僕こんな川の水でも海に ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 一人の言の葉

choro-choro-mura全開〜\^O^/
全開〜\^O^/ 間違えた...満開〜\^O^/(AMIさん、変な想像しなかったかい) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:54

「にちじょう」のブログ関連商品

» 「にちじょう」のブログレビュー をもっと探す

「にちじょう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る