誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にちじょう

にちじょう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にちじょう」のブログを一覧表示!「にちじょう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にちじょう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にちじょう」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

福島・会津復興支援マルシェ 金曜日、会社のロビーに、日本酒、喜多方ラーメン、野菜、さくらんぼ、お米、漬物、お菓子といろいろ並び、福島・会津の復興支援マルシェが開催されました{%顔文字喜びhdeco% ... » more

ゲルバ日記18nenn.4gatu,8hi
program1、春よこい2、川の流れのように3、見上げてごらん夜の星を4、地上鵜の星5、ムーンリバー6、慕情7、私を泣かせてください8、星影のワルツ9、マイウェイ10、愛の賛歌11、G線 ... » more

ゲルバ日記丸山照雄師、79歳
丸山照雄師、79歳 日蓮の王道を、最も理解したし、行動の人。若いときの風貌は「倉田百三」おおさか路の『竜幹』師にも似てこれから掃除、準備。危機の時代と宗教法蔵館丸山 照雄ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 女と男の時空「 ... » more
テーマ 稲城選恵先生 にちじょう

ゲルバ日記山形大久保桜
山形大久保桜 「玄関」底板2枚洗濯ベスト上下腕輪念誦2キムチポール2本Voice (ボイス) 2009年 06月号 [雑誌]PHP研究所ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 《明治屋》山形県産原料 白桃(大久保種)【 ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記空梅雨、良くも悪くも、
空梅雨、良くも悪くも、 寺参りのあいだにテレある。20日、連絡不足。混乱、ドコモでカードキリカエル平安堂立ち読み、ヨ^カドーで昼食。秀正、実君、後は、北さん期待・・東京の荒井家。実家にメール。九谷焼 傘立 赤呉須九谷焼ユー ... » more

ゲルバ日記2jiと5時
2jiと5時 アンパンマンカード2枚。新規1枚、あわせて5枚。残り5枚、電話つながらず。ヨーカドーとマツキヨはしご・カレーヌードル。Tanj -JiBetascript Publishingユーザレビュー:Amazonアソシ ... » more
テーマ にちじょう 八重子 蕎麦

ユウノミミウェルフェアに
ウェルフェアに 何年ぶりかに行く。何回乗ってもドキドキする名古屋高速(笑)悠は今日もお付き合いお出かけ(^−^;)土曜日だというのに道が空いていたから早く着いたぞ。気持ちよい風が吹いて、日差しがまぶしくて。悠は今日もブー ... » more
テーマ にちじょう

其の前に、10枚確保。残り、6枚、希望的観測、上松だけで。鵜の浜温泉、16日。市民劇場、遅れないが、迎えは可。 ... » more
テーマ 温泉 稲城選恵先生 にちじょう

洗濯2回。シーツも洗う。外の洗濯干し、風で転倒。重い蒲団をバランス考えないで、干す。午後のお参り前、口論。帰宅後、西条から仕事2件。明日の市民劇場、キャンセル。娘と行けば、無理かな。家庭訪問に備え ... » more
テーマ 俳句 にちじょう 八重子

ユウノミミちょうべいさん
ちょうべいさん こたけちょうべいさんという人がつくっためがねです。墨?でできていて、たまにいいにおいがします。ちょっと拝借 ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミいぶきまつり
いぶきまつり 爽快な青空!!いぶきまつりへでかけました。やや出遅れて(いつものことですが(^−^;))到着。すごくたくさんの人で、とっても賑わっていましたょ。会いたかった人にたくさん会えてニコニコしたり ... » more
テーマ にちじょう

こどもの日ということで・・ どこへも行かないかわりに、鯉ケーキ用意しました。あ、でも、そんなこともない1日でしたよ。午前中にお風呂に入り(母、無様な姿のため写真掲載はせず)いつもお世話になっている雑貨屋さんへ物々交換に行き(なん ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミベースを
ベースを ひく悠。この後こっそりよだれを垂らすのでした(笑) ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミHAIR CUT!!
HAIR CUT!! やっと髪を切りに来れました。悠さん、ヘアサロン好き毎回賢く髪切ってもらってます(笑)今回はセクシーにしてみました。左側を大胆に刈りまして、ちょっとエロですわ。 ... » more
テーマ にちじょう

10;00から、その前にバイク給油4,4411:15終了図書館で、正論、週間金曜読み比べ『満侶』不味いそば、670円。ヨーカドーで、コーラ、鼻毛きり。、平気と短期午睡、明日は雨・? ... » more
テーマ 手当て治療 にちじょう 蕎麦

ゲルバ日記柘榴忌・
読まないで、好きになれないというのはこちらの問題だが、何冊か読んで、しかも、書店で購入。それも、片手に余る数。しかしどうしても、好きになれない作家が存在する。物故されて、もう何年だろう。講演も2度聴いた、それが、印象 ... » more

ゲルバ日記5.8朝日より
宮城県南三陸しず川漁港、宮城大学事業構想学部の学生「番屋」完成日本遺族会、無償借受、運営「九段会館」、77年目、閉館天声人語「黒い虹」あしなが育英会偏、廣済堂。田中好子、井伏鱒二「黒い雨」 ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉

ゲルバ日記ブラキスト線
松岡正剛「千夜千冊」連環偏から東北ガク、シリーズ。わたらう存活やかず屋舎むくろかお身面蝦夷に3ありつがるえびす都加留夷あらえびす鹿3夷にぎえびす熟蝦夷@新緑が萌え出ずりて善光寺 ... » more

ゲルバ日記万佳亭
W家つまみ2つ、おばあさん失言、イワカガミ、ヒラギ。同志社の神学の異湖黄砂で空がないばっびゃしによれば放射能拡散花粉も未だ治まらず囲碁大爆発オサマ師、10年の生存オバマ氏、異例の興奮 ... » more
テーマ にちじょう

生死すなわち涅槃なり、と証知せしむ。かならず無量光明土にいたれば、諸有の衆生、みなあまねく化すといえり。「中略。」一生悪を造れども、弘誓に値ひぬれば、安養界にいたりて。妙果を証ぜしむといえり。曇鸞大師 ... » more
テーマ 稲城選恵先生 にちじょう

ゲルバ日記親里千津子さん昭和6年
1931年沖縄県北大東島生まれ1944年県立第2高等女学校。1945年米軍上陸、南部目指して「鉄の暴風」の中を逃げる途中母と、二人のおばを失う戦後沖縄で高校教師1964年長野に転居以後、沖縄戦の語り部として、各地で講 ... » more
テーマ にちじょう 一人の言の葉 八重子

ユウノミミ入学式
入学式 なんとまぁ。本日より中学生になりました。そして・・・担任はもちろん男の先生(笑)教室内は女子力強そうな感じで(^−^;)負けるな男子!!(担任の先生助っ人の先生含む) ... » more

ユウノミミパンジー
パンジー 卒業記念に、高等部の作業班の生徒さんから苗をもらいまいした。なかなか植え替えできなくて、しょんぼりしていたのに、いつのまにかこんなにきれいに咲いてくれました。 ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミケーキ♪
ケーキ♪ お誕生日のケーキを食べました。とは言え悠さん経管栄養。すり鉢で、あまおうタルトをすりすりしまして…鼻のチューブからキュゥッと入れました。 ... » more
テーマ にちじょう

ユウノミミスーツを
スーツを 買いに行きました。卒業式に着るんです。1番悩んだのがネクタイ。「悠は色白だから、赤がよく似合うと思うよ。」と赤を取り置いておいたので早速出してもらい、吟味しました(笑)卒業式は細めのネクタイにしました♪ ... » more
テーマ にちじょう

ゲルバ日記桜が咲くころは
いつも寒い、時には雪。今日は北風?平将門(相馬小次郎)国府台鎮守府将軍の子として、豊田郷に生。幼年にして父をなくし、伯父、甥らの策謀や迫害に遭うも藤原一族の貴族政治でさしも乱れていた「関八州」を鎮定。940年2月 ... » more

ゲルバ日記明日は永代経
椅子を、80くらい用意。そのために、今朝、急遽、幕を張る。80点。N.Tさんからテレ、弟3人もおまいりしたいとのこと。布施のガクと、入檀聞かれた。NHKのラジオで、樋口一葉「にごりえ」田中美里、声が好きではないが ... » more

ゲルバ日記初なき、幽かに一声
午前中だけで、来信5件佐川2件、洗濯ポール、米2袋やまと冷凍nかに富士フイルム7560円マツダ20810円大阪から「100か日」神社の前注意花粉最盛期空き缶整理でクシャミ止まらず長野25度、6月の ... » more

ユウノミミエビフライを
エビフライを 食らう、悠。 ... » more
テーマ にちじょう

choro-choro-muraあれっ?『2』は???
あれっ?『2』は??? 会社で提出したとある書類うちの会社には、男でも女でもない人がいるのか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:54

「にちじょう」のブログ関連商品

» 「にちじょう」のブログレビュー をもっと探す

「にちじょう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る