誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASARA

BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASARA」のブログを一覧表示!「BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASARA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

天下統一モード、織田信長編。はい、信長編です。織田軍、いってみよー!若本堪能しちゃる〜…うへへ…(←キモッ)VS今川四国と迷いましたがね。お〜…オープニング?かっけぇな…ただ髑髏はないよ…。勝利カット ... » more

佐助で天下統一モードです。次、佐助〜♪自由合戦で使ってみたが…つ…使いにくいな忍…(汗)影鳥みたいなので飛べるのは楽しいが…。バサラ技は、いい。使いやすい。とりあえず、やっちゃいましょうか。また、武田軍か ... » more

宇柚の趣味道楽親方様の天下統一・2
なんか、ちょっと調子悪いです。喉が痛い…なのであんまりはっちゃけてないかも…。とりあえず、親方様が天下統一されました!武田軍VS毛利軍初めて闘うコトができました!あっち側は、行く前に織田軍に制圧されてましたからね(苦 ... » more

宇柚の趣味道楽親方様の天下統一・1
幸村に引き続き、親方様です。親方様の御上洛じゃー!!次は、親方様に決めた!(ポケモン風に)自由合戦で慣らしついでにレベル上げてみたけど…。なかなかに使いにくい(´∀`)まぁ…慣れかな。幸村も最初は、伊達でやってた ... » more

幸村がワンコみたいなんですけどどうしてくれよう…。ではっ!お次は、「真田幸村」で天下統一モードやってみるとしますか!難易度設定は…やっぱり「ふつう」からで…。合戦選択…うわぁ…いっぱいだな…。上杉軍に伊達軍・北条氏・ ... » more

伊達政宗天下統一です。今日は、バイト行かないコトになったのでゲーム三昧しようかと!BASARAつづきです。天下統一モードは、少し置いて自由合戦モードしました。政宗はレベル9にして、幸村もちょいとやってみて、レベル3ぐらい ... » more

はい、今日もやってみました。こんかいは、東日本かな?とにかく半分制覇です。もう半分は、織田軍に制覇されたようなもんですが…。まず、織田軍はやっぱ最後かなぁ…と思うので、武田軍いきます、武田軍。川中島…だっけ?初っ ... » more

友人とルームシェアみたいのするんでゲーム色々買おうかと思い、戦国BASARA…買ってしまいました。なんか、今更〜って感じもしますがね…。来週の頭辺りに引っ越し予定なので、今のうちにやっちまえ的なノリで我慢できずにプレイしてしまい ... » more

アニメイト冬のAVまつり アニメイトのAVまつりの抽選特典が当たりましたー『B賞湯のみコンプリートセット』友達から抽選ポイントを貰ったかいがあった〜⊂二二二(^ω^)二⊃ありがと\(o^▽^o)/ポイント足らなくて交換できなかったも ... » more
テーマ BASARA

盛装ハ万華鏡の如シおなかいっぱい
週末は会社のお友達が泊まりに神戸にきてくれていました〜〜とくかく食べた!!!食べた食べた!!オススメしていたBASARAを貸すと誰を最初にプレイしたと思います??豊臣だよ!!豊臣!!一瞬目が点になりました。 ... » more

盛装ハ万華鏡の如シみちのく伝説
おおお。伊達のアニキの・・・ついつい見ております。いいな〜今度家族旅行は伊達ゆかりの地にしようよ〜〜って言ってみようかな〜★今からまた製作に戻ります。魔法の手のかたがたに負けない?ためには日々努力 ... » more
テーマ BASARA コス以外のつぶやき

盛装ハ万華鏡の如シ親指がいてい
バカですね。バカ。BASARAやりすぎて、左の親指痛い痛い。元来凝り性なんで、やるといったら底なし。おかげでアニキが強いったら、ありゃしない鍛えすぎ!!でも、やっぱり、けいじ君やさなだは使いやすい・・伊達 ... » more
テーマ BASARA コス以外のつぶやき

盛装ハ万華鏡の如シ恋せよ!乙女!
いや、そんなこと言ってないって!慶次くん!たらりら〜〜頭に花が咲いとりますが。なんといっても、アニキ、アニキ、アニキ〜〜〜〜!ってか、まだアニキしかプレイしてないん ... » more
テーマ BASARA コス以外のつぶやき

■サムライ7が放映終了したのでゲーム始めなきゃなぁ…もうすぐサモン4も来るし、でもラクガキ王国まだクリアしてないし、バサラもやり足りない…ああぁ;;まあそれはともかく、昨日ついにBASARA2!プレイヤーキャラに武蔵 ... » more

「チキチキ!うんたらかんたら」の結果!!(ちゃんと書け…いや、別になんにもないけどね?そりゃそうだろ、なんか萌えな展開とかあるわけないしむしろ武田軍並な熱血さだったよ(ウザイ ... » more

・双六版・更にテスト
更にテスト 出来たかな?? ... » more
テーマ BASARA

 

最終更新日: 2016/11/12 10:53

「BASARA」のブログ関連商品

» 「BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る