誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BASARA

BASARA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BASARA」のブログを一覧表示!「BASARA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BASARA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BASARA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ナッポーと筆頭の秘密。ぐっへんwww
ぐっへんwww あへへwww全然更新してなかったです(´・ω・`)最近学校でPCやらないんですよ(-_-;)さっきまでBASARAやってましたーо(ж>▽<)y ☆外伝の方ねw幸村の外伝テラ萌えすww←・・・ ... » more

ナッポーと筆頭の秘密。お腹すいたっ
お腹すいたっ ぬあっどんだけ更新してないのっil||li▄█▀█●il||li 申し訳ない(。>人<。)てかかなりおなかすいたぁ(´□`;)おまけにテスト週間ー。。。勉強 ... » more

トップ絵でけたっ はい。ここだけのために初めて描いた←イラストっトップ絵です。たぶんwwwwwwナッポーは骸様で筆頭は政宗様です秘密とか…あまり意味はないんですが…;あぁっあとブログ気持玉が半端ない量ついてて ... » more
テーマ 骸様 イラスト BASARA

宇柚の趣味道楽検定ごっこ
検定ごっこ この検定に挑戦する挑戦してみたら、まさかの全問正解でした^^ ... » more

宇柚の趣味道楽久々の外伝プレイ記録
ほんと・・・なんか全然やってなかったり更新しなかったりで、だいぶ溜まってきました英雄外伝のプレイ記録です。ちょっとずつ、ちょっとずつアップしていこうかと(汗)ちなみに、携帯がお陀仏してしまったのでテイルズのプレイ記録も消 ... » more

これまた素敵なバトンです!!(^v^)好きな人は楽しめるんではないかと…。では・・・!BASARA好きはやってみな!バトンЩ(●∀´){Ha!このbatonを手にしたってことは、アンタもなかなかの戦国B ... » more
テーマ BASARA

宇柚の趣味道楽今さらだけど…
遅ればせながらBH感想なんかを…。まずはOPだねやっぱ。いきなり毎回お馴染みの蒼紅対決。いや…だから馬の乗り方…。蒼紅の二人といいお館様と謙信様の二人といいこの二組の好敵手は周りに迷惑かけまくる戦い方です ... » more

宇柚の趣味道楽アニバサ
アニバサ 我が家に到着しましたよ〜♪はい、アニバサ1巻予約しましたから。けっこーギリギリまで悩んでたんですがね…買おうか買うまいか…。何せ今は、金・欠・状・態……!!早くバイト見つけなくちゃなぁ…。来月には旅行も行く予定だ ... » more

宇柚の趣味道楽人妻は使いやすい
なんか遊んで、食べて、寝て〜な年末年始でした。BASARAシリーズを持ってきてBASARA三昧な日々…。(ヴェスペリアも持ってきていたがメモリーカードを忘れるというバカ)英雄外伝ばっかやってましたがね。そんな休みも今日ま ... » more

宇柚の趣味道楽アニキー!!
英雄外伝で、アニキのストーリーモードやりました。「戦場の友情」いや、うん…。まずはね…アニキーーー!かっけぇーよーーーーー!!!とりあえず、叫ばせて頂きました(笑) ... » more

宇柚の趣味道楽10000Hits超えーーー!
相変わらず戦国BASARAでっす。今回も英雄外伝で。浅井さんのストーリモードとダテムネの天下統一達成です。まず…、浅井さんのストーリモード…。ツンデレ!浅井さん、ツンデレだね〜(笑) ... » more

なんか、勘違いで日常日記のほうにアップしてたし!はい、やりはじめると止まらないみたいな感じでまたBASARAやってます。ただし、今回は無印のやつやってます。自分、いちおー無印からやり始めたからいいんですが…相方は2か ... » more

いゃぁ…思わぬところでアーケード版BASARAXをやってしまって…。信長様に負けちゃいましたがね、はい。ってわけで、沖縄行く前にやってた英雄外伝のプレイ記録です。佐助と幸村で天下統一です。幸村の場合、称号取得のため難易度 ... » more

宇柚の趣味道楽鬱!(汗)
今度は英雄外伝でっす!!お市ストーリーモードやりました…が。鬱…!鬱になる!!(汗)長政様はちゃんと市を愛しているなぁというのが分かるが…。いやぁ…市の愛も凄いな…。愛ゆえにとり殺された…みたいな? ... » more

宇柚の趣味道楽引き続きBASARA
はい、昨日もやりましたよBASARA2。佐助で天下統一モードクリアしました。あい、ホントそれだけって感じですが…。■新規クリア状況■・佐助で天下統一モードクリア■レベル状況■伊達政宗MAX真田幸村猿飛 ... » more

もう、ホント久し振りにやりましたよ、BASARA。てかPS2立ち上げた事自体久し振り過ぎて…。埃がかぶってて鼻がムズムズしてしょうがなかったです。で、BASARAですが2をやりました。佐助の止まってた天下統一をちょいとと ... » more

宇柚の趣味道楽BASARAバトン
興味惹かれるバトンを発見!【BASARAバトン】注意事項○このバトンをやる前に…底はかなくとテンションを上げ、戦場ごとぶった斬るくらいのパッションで挑みなさい。○質問の意味が分からない場合…類まれなる妄想力で咲 ... » more

私はひたすらボタン押しまくって敵を切り捨てていくへっぽこゲーマーなので、大変効率悪くボタン連打のせいで指が…親指が…痛みで今日はここまでにしといてやるぜ、と涙ながらに終了するということが近況です。ボタンをひたすら連打しなくても、一度 ... » more
テーマ 夢ネタ 雑記 BASARA

バサラが熱い。いえ別にプレステ2が炎上しているわけではありません(当たり前だ)。なんていうか、すごくネタが、溢れるという…うおおお、みなぎるー!(真田)あほな始まりですみません。そして多くの拍手ありがとうございます!って拍手に更新し ... » more
テーマ アビス+サモン 雑記 BASARA

宇柚の趣味道楽英雄外伝〜
やっとかよ!ってな感じで戦国BASARA2英雄外伝プレイ記録です〜。まぁ…我慢できずにいくつかやったことあるんですがね。幸村ストーリーとか幸村ストーリーとかダテムネストーリーとか幸村ストーリーとか…(幸村ばっかじゃん)い ... » more

久し振りにBASARA(無印)をやりましたよ。まぁ…自由合戦だけですが。BASARA2もちょいと。とりあえず、BASARA2で全武将は出せたので英雄外伝も進めてます。英雄外伝の方は、また後日…。とりあえず、BASARAと ... » more

宇柚の趣味道楽BASARA・X〜…
BASARAXは、発売日にちゃんと限定版をとりにいきました(笑)予約しといたんで。Xは買ってすぐにプレイしたんですが…負けちゃった(´З`;)で、BASARA2の方ですが…全部将のストーリーモード制覇しました!■新規 ... » more

宇柚の趣味道楽BASARAプレイ記
久し振り過ぎて色々たまってます…。完全制覇にはほど遠いが、ダテムネと幸村はレベルMAXになりました。次に高いので濃姫の60前後かなぁ…?まぁとりあえずは…■戦歴■武将格付1st 真田幸村 出陣 48回 ... » more

今日は予定通り幸村大坂夏の陣コースに行ってきました〜♪またページとしてアップしますが…楽しかったです!幸村の像とか六文銭の赤旗とか石碑とか色々見て周りましたよ〜(笑)もうホントやべぇくらい騒いでたような気がしますよ…。友達連 ... » more

宇柚の趣味道楽久し振りに…
ゲームはずっとやってなかったわけではないんですがね。ここにのせるのが随分久し振りのような気がします…。学校始まってからはなかなか…忙しいもので。遊べる時間があまりないわけで。と、愚痴もここまでにして…。BASARA2 ... » more

我慢できずにやはりプレイ。悩んだすえに、幸村からプレイしてみます。何故って?幸村が好きだからさ!ストーリーモード、難易度「ふつう」で。以下プレイ中のメモ(笑)・親方様ー!・なんか変わった?・ダテサナー! ... » more

宇柚の趣味道楽3つも買っちゃった
買っちゃったのですよっ!ゲームを(苦笑)戦国BASARA2と英雄外伝とロックマンX8!X8は、ようやく見つかりました!相変わらずX7はありませんでしたがね…。 ... » more

宇柚の趣味道楽謙信様が天下統一・1
謙信様の天下統一第一歩!他、自由合戦の語りみたいな…。贔屓キャラのね…。とゆ〜か、こっちのがメインっぽい。さて、謙信様の物語が始まります。まずは…そうだな…やっぱり武田軍?あ〜でも、あそこ無駄に強いんだよね〜…レ ... » more

てなわけで…森蘭丸で天下統一モードです。タイトルは気にしない方向で(苦笑)次、蘭丸君!!幸村と同じく「信長様、信長様」言うてそうだ(笑)↓なんかもう、色々と面倒くさくなったもよう。VS毛利軍VS今川軍VS ... » more

宇柚の趣味道楽濃姫様の天下統一
今度は濃姫編で。信長ときて次は、濃姫かなぁ…。濃姫使いやすいっちゃぁ、使いやすいんだけど…。いかせん、体力が低いからねぇ…。下手したらすぐ死んじゃうキャラ…。VS今川軍また…(苦笑)覚悟!すっげぇ、マロ顔 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:53

「BASARA」のブログ関連商品

» 「BASARA」のブログレビュー をもっと探す

「BASARA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る