誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SKE48

SKE48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SKE48」のブログを一覧表示!「SKE48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SKE48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SKE48」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

36th 「ラブラドール・レトリバー」劇場盤 2次完売状況 こんばんは。前にちょっと書いたAKB48のニューシングル「ラブラドール・レトリバー」。劇場盤2次の結果が出てました!!一言でいえば……「微妙」。 1次2次松井玲*9/20(3). 20/2 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

AKB48 第6回選抜総選挙投票券封入36thシングル 「ラブラドール・レトリバー」 劇場盤1次 こんばんは。最近春らしく暖かくなってきてそれはそれで良かったんですが寝ても寝ても眠いです……。頭があんまり、スッキリと働いてない感じがする。さて、AKB48グループでは「ラブラドール・レトリバー」 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 大組閣後の新チーム初日&公演内容が決定!! こんばんは。昨日は先日のリクアワで発表されたサプライズのうち第4弾のドキュメント映画となる「DOCUMENTARY of AKB48The time has come」を簡単に紹介させてもらいました。 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come こんにちは!!昨日のリクアワでは、楽曲の順位の他にも色々な発表があったみたいですね!!まずは、コチラ♪『DOCUMENTARY OF AKB48The time has come少女たちは、今、その ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014 50位〜1位 こんばんは!!今年は200曲もランクインする「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200」の100位〜51位までを、前の記事で紹介してたと思います!!今度は、夜の部で披露された50位〜1位までを一 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

こんばんは。リクアワを見てたので遅くなりました。いつも通り、だらだらと長く、個人の感想を書いていきます。そいでは、まず4月4日のSKE48の単独公演から。仕事は、半休を貰って参戦してきました(何も言わずに有休をとれるの ... » more
テーマ LIVE SKE48 アイドル

AKB48リクエストアワー セットリストベスト200 2014 100位〜51位 こんにちは。今日はリクアワ2014の上位100曲がいよいよ発表される日ですね。昼の部で100位〜51位までの50曲夜の部で50位〜1位までの50曲合わせて100曲を1日で披露!!やる方も見る方も大変ですね ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

がんばる須田亜香里が可愛く思えてきた きょうは、AKBグループ春コン・SA最終日。リクエストアワーTOP100の発表美だ。ボクは仕事があるので現地には行けないが、これについては夜以降に書きたいと思う。さて、きょうは昨日(4/5)放送された「関ジャニ∞の仕分け」より、SKE須田亜 ... » more

AKB48 第6回選抜総選挙投票券封入36thシングル 「ラブラドール・レトリバー」 こんばんは!!2日目が中止となった国立公演の代替公演も終わり、昨日のSKE48単独でのさいたまスーパーアリーナ公演では、現チームの千秋楽と新チームの初日の日程も発表。いよいよ、大組閣で発表になった新チーム ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

はじめまして、SKE48の谷真理佳です きょうは、HKTのさいたまスーパーアリーナ単独公演の日。ということで、早々に出発しないといけないので、昨日のSKE公演をちょっとだけ振り返ってみようと思う。SKE単独公演に関しては、予算の都合もあり最初から現地参加は諦めていたものの、何とか ... » more

★2014/04/05付Y'sBest10(第1639週)をお送りします!☆SKE48「未来とは?」1位、5作連続7作目の首位獲得!☆タッキー&翼「僕のそばには星がある」6位、13作目のベスト10入り。☆Juice=Juic ... » more

こんばんは!!3月30日に荒天の為に中止になっていたAKB48の国立競技場ライブ2日目ですが「代替公演」の日時と会場が決まりました。残念ながら、覚悟はしていたとおり国立競技場での代替公演はならず・・・。国 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

もっさりBLOG国立振替
先日、荒天のため中止となった春コンin国立の振替開催が決まりましたで、その会場は…東京、味の素スタジアム!そして開催日は6/8(日)、何と37thシングル選抜総選挙開票日の翌日です ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

AKB48 国立競技場ライブ2日目が荒天により中止 優子卒業セレモニーも延期 こんばんは!!ちょっと間が空いてしまいましたが元気にやってます!!まぁ、ちょっと優ちゃん推しとして凹む感じのこともあったりして気持ち的には、あれですが・・・。国立はもう無理かぁ・・・っていう。 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

AKB48グループ 春コン in 国立競技場 〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜 3/30 皆さんご存知のように、本日の春コンin国立は中止となりました今回のコンサートもグッズ購入のため、早朝に出発まずは生写真販売の秩父宮ラグビー場に向かいます家を出る時はまだ雨は降ってい ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

こんばんは!!いよいよ始まってしまったAKB48の国立競技場ライブ。アイドルの大島優子が見られる大きなイベントは、これが多分最後になるし、やっぱり寂しい。アイドルから女優へ・・・。最後のカウントダ ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

NMB48 高嶺の林檎 初日36.8万枚 こんにちは♪今日は、ちょっとだけAKB48本店を離れて地方グループの支店達の話題です。というのも、2月にAKB48がシングルをリリースして以降、3月に入ってからはSKE48→HKT48→NMB48の順に、地方の ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

もっさりBLOG37th
AKB48 37thシングル選抜総選挙、開催決定本日公式ブログにて発表がありました概要はこちらタイトルは「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」または「第6回 選抜総選挙」 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

SKE48の未来とは? 松村香織である! きょうは、SKE48の14thシングル「未来とは?」の発売日。オリコンのデイリー速報では、初日枚数27万3740枚で、もちろん、デイリーチャートではトップとなった。ただ、まとめサイトなどをチェックすると、関東の個別握手分の出荷が遅れているよ ... » more

もっさりBLOG3年
2011年3月11日震災から3年が経ちました今年も48グループでは、被災地と各劇場にて復興支援ライブを行いました震災直後の5月から続く被災地訪問活動は、今年も継続されるそうです ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

もっさりBLOG大組閣祭り
とりあえずHKT48関連の動きだけチームH穴井千尋→キャプテン兒玉遥→チームK兼任指原莉乃→劇場支配人兼任田中菜津美→チームS兼任松岡菜摘→副キャプテン若田部遥秋吉 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

もっさりBLOG大組閣
TDCホールで4日間に渡り行われたリクエストアワー最終日に発表されました…。えーと…一応48グループでの組閣という事で良いんですかね?出来ればAKB本体だけでやって頂きたい ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

もっさりBLOG3rd
先日の九州ツアー鹿児島公演にて発表された3rdシングルの発売3/12に発売される事になりましたがちょっと思っていたよりも早かったですね少し前にSKEシングルの発売日が決まっていたの ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

★2013/12/21付Y'sBest10(第1625週)をお送りします!☆SKE48「賛成カワイイ!」1位、3週連続首位獲得!☆関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」3位、25作連続ベスト10入り!☆三代目 J Soul Broth ... » more

もっさりBLOG春コン
昨日行われたAKB48紅白対抗歌合戦にて発表されました来年春のライブまずは姉妹グループの単独コンサート4/4(金) SKE48単独4/5(土) 昼公演 HKT48単独4/5 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

★2013/12/14付Y'sBest10(第1624週)をお送りします!☆SKE48「賛成カワイイ!」1位、2週連続首位獲得。☆乃木坂46「バレッタ」2位、7作連続ベスト3入り!☆東方神起「Very Merry Xmas」 ... » more

こんばんは。先週は平日、0時前に帰宅できないほど、なんやかんやで大忙しでした。どんどん部屋も汚くなっていくし、太っていくし、トラブルが時期を合わせて、一斉に押し寄せてきた!!!短めに。ひとり紅白行ってきましたよ。 ... » more

★2013/12/07付Y'sBest10(第1623週)をお送りします!☆SKE48「賛成カワイイ!」1位、4作連続通算6作目の首位!☆e-girls「クルクル」4位、4作目のベスト10入り自己最高位更新!☆Acid Bl ... » more

もっさりBLOG延期
HKT48チームH新公演、延期が発表されましたう〜ん、、、想定内とはいえ、何とも言えない気持ちですねまずは初っ端のチームN公演がイキナリ遅れましたそうなると続くチームS、チ ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

もっさりBLOG招待枠
AKB48リクエストアワーセットリストベスト200先日開催が発表されたリクアワ2014投票券がじゃんけんシングル「鈴懸なんちゃら」に付く事は既に発表されてますが今回は更なる追加要素 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

 

最終更新日: 2016/11/12 10:48

「SKE48」のブログ関連商品

» 「SKE48」のブログレビュー をもっと探す

「SKE48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る