誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SKE48

SKE48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SKE48」のブログを一覧表示!「SKE48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SKE48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SKE48」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SKE松井玲奈、AKB総選挙ポスターが多すぎる問題 ここ2日ばかり、暗い話題が続いているので、そろそろ普通の状態に戻りたいと思っている。もちろん、メンバーたちのショックはボクたちファンには計り知れない。とはいえ、ボクらが暗くなっていても誰も世転びはしないので、ファンとしてはいつでもメンバーを ... » more

もっさりBLOG延期
今週末に予定されていた握手会についてまだ公式からは発表がありませんがキングレコードから開催延期の発表がありました今回開催延期が発表されたのは5/31 ハート・エレキ、前しか ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

次の足跡劇場盤発売記念大写真会 5/24 その1 AKB48「次の足跡」の写メ会レポですちょっとこの先どうなるのか分からない状況の中で何だかレポ上げてるような場合じゃない気もしますが敢えて通常運転でいきたいと思いますまあレ ... » more
テーマ SKE48 HKT48

もっさりBLOG写メ会
写メ会 AKB48のアルバム「次の足跡」大写真会に行ってきましたよ2ショット写真は都合により加工してから上げる予定ですそういうワケで今回は写メ会以外のお話とは言っても殆ど生写真の話題なんで ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

元気の源 SKE48・松井玲奈ちゃんのオフィシャルブログ[アメブロじゃないほう]の、最新の記事[13時53分更新の記事]の写真が、美人過ぎ´∀`癒される。オフィシャルサイトは会員制だけど、 ... » more
テーマ SKE48 つぶやき

もっさりBLOG全国握手会
HKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」全国握手会関東の日程が発表されました開催日は6/22(日)、会場は西武ドームですそして先日のナゴヤドームに引き続き、SKE48との合同握手会 ... » more
テーマ SKE48 HKT48

もっさりBLOGちょりまり
昨日のNHK-BSプレミアム「AKB48show」HKT48からそれぞれAKB48とSKE48に移籍したちょりまりの2人そんな2人がこの番組で「禁じられた2人」を披露してくれました ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

大場美奈はSKE移籍で覚醒できたのか? 最近、SKE48の大場美奈をよく見かける。といっても、もちろん劇場公演に行って見ているわけではなく、AKB関連の番組や雑誌などでよく露出していると言うことだ。まず、5/12(月)発売の週刊プレイボーイ。ブックインブック企画で横山結衣 ... » more

博多発!! AKB中西智代梨&SKE谷真理佳を世の中に広めたい HKT48の名物バラエティコンビとして活躍した、中西智代梨と谷真理佳。この春の大組閣で、揃ってHKT48から移籍し、中西はAKBチームA、谷はSKEチームEへと、それぞれ所属先が変更された。ふたりは、中西が1期、谷が2期と加入時期は ... » more

もっさりBLOG開票イベ
AKB48 37thシングル選抜総選挙開票イベントのチケット先行結果が出ましたイベントタイトルが「AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地〜ライバルはどこだ?〜」に決まっ ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

AKB総選挙ポスター掲出開始、松井玲奈が秀逸な件 5/9より、AKBグループの各劇場で「第6回AKB選抜総選挙」の立候補者ポスターが一斉に掲出された。今回は海外グループの日本人メンバーを含む全296人が立候補しており、上位80名が5つのグループに分かれてAKB37thシングル表題曲及びカッ ... » more

鈴懸なんちゃら個別握手会レポ、後半戦4部はSKE48チームE、まりかこと谷真理佳ちゃん谷ちゃんとはぐぐたすのお話お「こんにちは〜」ま「こんにちは!!」お「ぐぐた ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

乃木坂46の9thシングルのセンターは誰か? 5/5に乃木坂46の個別握手会が開催され、次回9thシングル「タイトル未定」の発売が7/9になることが発表された。ボクの予想よりも半月以上早い発売、しかも5/8からは早くも劇場盤の予約が開始されるなど、早くも乃木ヲタからは“破産させる気か! ... » more

ガンガン♪ クルマ運転中は、カーステで、AKBグループのアルバムを、ガンガンにかけて、ガンガンに歌いながら、走行している。笑現在のinカーステは、SKE48の、“この日のチャイムを ... » more

もっさりBLOG写メ会大阪
昨日は大阪でAKBのアルバム「次の足跡」の劇場盤大写真会が行われましたTwitterなどのSNSにはメンバーとヲタとの2ショットが溢れてますねみんな楽しそうだなぁ…羨ましいなぁでも ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

SKE谷真理佳、初舞台で大活躍! きょうは、この春HKT48からSKE48に移籍した谷真理佳が所属する、チームE「手をつなぎながら」の初日公演の日だ。この“手つな”はもともとチームSのために作られた公演だが、その後チームKU、HKTチームH、AKB峰岸チーム4でも公演されて ... » more

コメディ女優・大場美奈は、早くも大島優子を超えた!? SKE48のメンバーで、いま3番目ぐらいに気になっているメンバーが大場美奈だ。彼女は、AKB48との兼任メンバーとしてこの春まで活動してきたが、今回の大組閣で、SKE48への完全移籍が決定。「移籍は商事きショック」なんて爆弾発言を残 ... » more

AKB48 ドキュメント映画第4弾予告編 国立中止の舞台裏も…… こんばんは。季節が過ぎるのはとっても早くこの前までまだ寒かったのがもうすぐ5月になっちゃいます。2014年も3分の1が、もうすぐ終わりって、一年って早いです。ついこの前、優ちゃんが紅白で卒業をサプライ ... » more

AKB48鈴懸なんちゃら、個別握手会に行ってきましたAKBの個別は2月以来なので、約2ヶ月ぶりただ3月4月とライブイベントが続いているのでそんなに久しぶりって感じはなかったです ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

AKB48 新チームでペナントレースを開催 4月22日から10月31日まで!! こんばんは。最近まで、寒かったり暖かかったりだったけども、最近は寒い日が段々と減ってきた感じがします。もう、4月も後半ですもんね!!AKB48グループでは、昨日から国内4グループ・全12チーム参加で ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

Not yet 「already」 明日発売!! 各店舗の特典生写真まとめ こんばんは〜♪なんか、AKB48の新しいCMがまた放送されるみたいですがそこには、卒業するはずの優ちゃんも出てくるとか!!また、詳細出たら載せますが卒業セレモニーをちゃんと出来てたら、どうしたんだろ?? ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

【SKE48】「トレーディングコレクション パート5」ショップ限定特典付き ショップ限定特典付き!【SKE48】トレーディングカードコレクション第5弾登場です!!▼画像・テキストから、画像提供元「キャラ&ホビー格安あみあみ」の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により画像が表示さ ... » more

SKE48&HKT48 AKB48グループ史上初の合同握手会を開催!! こんばんは〜!!最近、暖かくなってきて暑いくらいなんて思ってたら、まだまだ夜は冷えたりして、寒暖の差が激しい……。4月っていつもこうだっけな??なんて思ったりしてます。さて、金曜日からは中日が東京で ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

SKE&HKT合同握手会はファンの掘り起こしに繋がるのか? 4/19(土)は、SKE48とHKT48合同による、全国握手回がナゴヤドームで開催された。きょうは、AKB48グループにおける握手会ビジネスについて考えてみたい。↑合同握手会の模様を伝えるHKT尾崎支配人のぐぐたすから。彼はこまめに ... » more

もっさりBLOG合同握手会
HKT48「桜、みんなで食べた」全国握手会東海エリアナゴヤドームを会場とした今回の全国握手会諸々の都合でSKE48との合同握手会となったわけですが尾崎支配人のぐぐたすレポを見ると、 ... » more
テーマ SKE48 HKT48

大人AKB48オーディション 合格メンバーは37歳専業主婦!! こんばんは。大人AKB48オーディションの合格者がついにお披露目になったみたいですね!!プロ・アマ問わず30歳以上の年齢条件と女性であることのみが条件の大人AKB48。合格したのは…… ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

乃木坂46における松井玲奈の存在感が凄すぎる件 最近、HKT Mailにご執心の竹田です。アホみたいに5人も登録してしまいました。毎日メンバーから来るメールが楽しくてしょうがありません。ボクの高校時代はメールなんて文明の利器は存在しませんでしたから、いまの高校生が羨ましいです(もう、完全 ... » more

大島チームK 「最終ベルが鳴る公演」 千秋楽 こんばんは〜。4月も半ばを過ぎてAKB48グループでは現チームの公演が続々と新チーム移行に向けて、「千秋楽」を迎えてますね。昨日は、優ちゃんがキャプテンをやっていた大島チームKの千秋楽。 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

大人AKB48オーディション 江崎グリコ「パピコ」キャンペーン こんばんは♪4月もいよいよ半ばに差し掛かり家の前の桜も結構散っちゃいました……。八重桜はそろそろ見ごろかな??AKB48も、国立競技場でのライブやリクアワといった、春の大きなイベントも終わって、ちょっと ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

めちゃイケ 大島優子卒業SP こんばんは〜!!週末は更新出来てなかったですがまた更新していこうと思います。そんな、週末の土曜日にはコチラの番組も放送されてましたね!!「めちゃ×2イケテル大島優子卒業SP!!」A ... » more
テーマ SKE48 AKB48 NMB48

 

最終更新日: 2016/11/12 10:48

「SKE48」のブログ関連商品

» 「SKE48」のブログレビュー をもっと探す

「SKE48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る