誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SKE48

SKE48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SKE48」のブログを一覧表示!「SKE48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SKE48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SKE48」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【夏休みシリーズ2016】祭りの季節から秋の入口へ 8月6日・7日は、熱中症にならない程度に、祭りの風情にふれた2日間でした。6日は、まず、世界コスプレサミット開催の名古屋へ。【徳川宗春道中&世界コスプレサミット 錦通りレッドカーペット】場所:名古屋栄錦通り(名古 ... » more
テーマ お祭り SKE48

【画像あり】SKE48村井純奈ちゃんの咥えてたコンドームの種類が判明!! なんか最近のAKBグループはH関係の流出が多いな秋元康は手を引き始めたからかな?SKE48村井純奈(15)のコンドーム咥え画像流出⇒ゴムの種類まで特定!SKE48、性に奔放すぎ!コンドームらしきものを咥えてい ... » more
テーマ コンドーム 村井純奈 SKE48

ys-hearty-blogSKE48入門
SKE48入門 台風の影響で、今月10日のSKE48のライヴ応援デビューは、かなわなかったのですが、松井珠理奈さんには、本日、会うことができました。ファースト写真集「Jurina」(集英社刊)発売記念SKE48・AKB48松井珠理奈さん ... » more

★2015/09/05付Y'sBest10(第1712週)をお送りします!☆SKE48「前のめり」1位、2週連続首位獲得。☆福山雅治「I am a HERO」2位、通算27作目のベスト10入り。☆モーニング娘。'15「Oh ... » more

SKE48に興味を持ち出して、かれこれ4年ぐらいなんですけれどね。ちなみに、SKE関係での推しは、やはり卒業メンバーの秦佐和子さんですよ(#^^#)現在、声優さん。8月29日、30日と豊田スタジアムでの卒業コンサート。そして ... » more

★2015/08/29付Y'sBest10(第1711週)をお送りします!☆SKE48「前のめり」1位、通算10作目の首位獲得!☆GENERATIONS「Hard Knock Days」2位、9作連続ベスト10入り自己最高位タイ ... » more

にしし(中西優香)、SKE48卒業から3か月。次の途へ(#^.^#) 中西優香 9時間前(7月9日) VENUS PROJECTアニメ第一回先行上映会の前説をやらせていただいてきました!!今はしゃわこと二人でいます。しゃわこが”無駄骨”のこと”無駄ボーン”って言ってきてイラッとします(^ω^♯)← ... » more

背中を押してやれよ 今頃の感は否めない話だが、あれから10日。ゆきりん関連でいろいろあるみたいだが、さっし―の一位は良かった。あ、選抜総選挙の話。興味のない人は退屈するとおもうけど。それにしても視聴率。関東18.8%、名古屋19.7%、関西 ... » more
テーマ SKE48 冠番組 選抜総選挙

松井玲奈 SKE卒業の背景…グループ内の競争に限界感じ決断 やはい卒業か。まあ、いい潮時かもしれない。年齢的にもアイドルから女優に移るには早くも遅くもない時期だろうし、本人が自分の将来を本気で考えているのであればファンは応援すべきだろう!松井玲奈SKE卒業の背景…グループ ... » more

SKE48 松井玲奈、卒業報道&反響に驚き 最近は鉄女としてタモリ倶楽部などの番組に出演し、AKB以外の世界で活躍しているから、卒業もありかもな。松井玲奈、卒業報道&反響に驚きこの後真相語るORICON STYLE / 2015年6月11日 0時3分 ... » more
テーマ SKE48 卒業

もっさりBLOG速報
AKB48 41stシングル選抜総選挙、速報発表HKT48メンバー中心に振り返ってみますまずはアップカミングガールズ74位 後藤泉 3942票67位 駒田京伽 4265票 ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

★2015/04/25付Y'sBest10(第1693週)をお送りします!☆SKE48「コケティッシュ渋滞中」1位、2週連続首位獲得。☆Juice=Juice「Wonderful World」5位、6作連続ベスト10入り自己最高 ... » more

★2015/04/18付Y'sBest10(第1692週)をお送りします!☆SKE48「コケティッシュ渋滞中」1位、通算9作目の首位獲得!☆NMB48「Don't look back!」2位、11作連続ベスト3入り!☆℃-u ... » more

松井玲奈ちゃん@電波教師 昨日4月4日の夕方5:30から放送開始されたアニメ、“電波教師”。SKE48の松井玲奈ちゃんが、主人公・鑑 純一郎の妹の鑑 純音の役[玲奈ちゃん妹役とか萌え似合い過ぎ^-^;]で声優を務めると知 ... » more

驚き、いろいろ 昨夜‐今朝は、驚き ̄□ ̄;゜o゜´д`がいっぱい。●仕事のお客さまで、ずっと苦手だったかたが、転勤になった。ちょっとホッとした・・かも。 ... » more

NMB48の新曲「Don't look back」に感動し、SKE48の同日発売に納得できない件 NMB48は、2月13日に放送された「ミュージックステーション」にて、11thシングル「Don't look back」(3月31日発売)の選抜メンバー及び楽曲を発表した。この曲は、4月に卒票を予定している山田菜々がセンターを務める。本稿で ... » more

SKE48のJRセンター復帰は正しかったのか? 最近あまりに忙しくて、ほぼ一週間ぶりの更新になってしまいました。スミマセン。ということで、きょうはSKE48の新曲選抜メンバーの話題から。SKE48は、2月11日に幕張メッセにて開催した「12月のカンガルー」個別握手会にて、3月31 ... » more

びっくりCM 某レ○クのCMに、峯岸“みぃちゃん”みなみちゃんと、倉持“もちけろさん”明日香ちゃんが ̄□ ̄;アイドルなのに・・いいのかなぁ・・-_-;ちなみに、もちけろさんは、元ロッテの倉持選手の娘さ ... » more
テーマ SKE48 AKB48  コメント(2)

かわらべアイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48
アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48 SKE48ドキュメンタリー映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ あ行 SKE48

どこまでもレーベルの都合が優先されるSKE48&NMB48の新曲発売 AKB48グループの恒例行事であるリクエストアワーが連日行われている。今回完全在宅民(結局7公演すべて映画館も行きません)のボクは、せっせと仕事に励みながら、ネットをチェックする毎日。ということで、本稿では3日目に発表された、SKE48&N ... » more

SKE48は、なぜ卒業者が絶えないのか? 2015年が始まって、まだ10日ほどなのだが、ことしもSKE48からの卒業者が止まらない。1月7日のチームKU公演で、山田みずほ、阿比留李帆の2名が卒業を発表(山田は1月、阿比留は4月)。また、1月9日のチームE公演では、岩永亞美が2月いっ ... » more

○○ちゃんを探せ>Д<@レコ大 さっき、テレビをちらっとつけたら、“この後AKB48も”みたいなナレ―ションが入ったので、しばらく観てた[鳥羽いちろうさんのときはチャンネル変えた^-^;]。♪ラブラド―ルレトリバ― ... » more
テーマ SKE48 AKB48 テレビ

もっさりBLOG西中
SKE48チームS中西優香ちゃん、卒業発表SKE48劇場でのチームS公演にて発表されましたうわ…西中卒業かぁ…中西さんといえば、元祖地方組の一人で指原さんとは何かと絡みのあ ... » more
テーマ SKE48 HKT48

もっさりBLOG9周年、そして…
本日、AKB48劇場が9周年を迎えました9周年特別公演を前に、毎年恒例の儀式も行われました劇場を見守る二本の柱に9本目のピンクリボンが貼られましたそして、AKB48のチームメンバー ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

可愛過ぎ´∀`る天使♪ SKE48松井玲奈ちゃんのオフィシャルブログ[アメ―バじゃないほう]の、12月6日22時05分の記事の写真が、可愛過ぎ・天使過ぎ>_<;各メンバ―、最新記事は、会員でなくても読む ... » more

絶賛開催中の48グループ、遠征出来なかった君たちへ初日のチームS制服の芽公演を観てきましたSKEのチーム公演を観るのは、見逃した君たちへのチームEパジャマドライブ以来当時のチームE ... » more
テーマ SKE48 AKB48

もっさりBLOG舞浜
舞浜 SKE48チームS制服の芽公演、いってきましたちょっとしんどいんで詳細は明日に… ... » more
テーマ SKE48

もっさりBLOG遠征出来なかった君たちへ
未定となっていた各劇場の11月後半のスケジュール未定とされていた理由が判明しました11/22〜12/4の期間、特別イベントが開催されますイベントタイトルは「AKB48グルー ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

大成功でしょ! > 【選抜フロント】谷 真理佳のSKE移籍は大成功なのか? 11月1日(土)、2日(日)、SKE48は、「リクエストアワーセットリストベスト2422014」を発表するコンサートを昼夜4公演に分けておこなった。ボクは残念ながら参加できなかった(1日は茨城でHKT全国ツアー、2日は瞬殺で映画館チ ... » more

もっさりBLOG振替
延期されていたAKB48「次の足跡」大写真会の振替開催が決まりました今回振替が決まったのは6/15開催分で6/29分については振替日程が決まり次第発表とのことです振替日程はこちら ... » more
テーマ SKE48 AKB48 HKT48

 

最終更新日: 2016/11/12 10:48

「SKE48」のブログ関連商品

» 「SKE48」のブログレビュー をもっと探す

「SKE48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る